ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 23:48:10 (ctcg6eYS)
私39歳 妻30歳 結婚して10年です。 因みに、相手の男は会社の同僚で55歳
コロナ禍で会社が閉鎖され、町工場に妻と共働きに行った会社での事です。

相手の男も私と同じで再就職で、3か月程 私の後輩に辺ります。

以前から 妻を口説き 「一度やらせて」とか「チンポ咥えてくれんか」とか言っていたそうです。

私は 寝盗られ願望が有り 今までも、前の会社の同僚に 「奥さん一度貸してくれんか」と言われていました。

妻に「一度やらせてあげる?」聞くと 「絶対嫌」を繰り返していました。

ある日 残業が有るのに 妻を病院に連れて行くのに定時で帰りました。

帰り支度をして居たら その男が、 「24時間一緒に居ないと行けないか? そんなに大事なら、寝取ってやるぞ」
と言って来ました。

私は、妻の「絶対嫌」と言う言葉を聞いているし、予約時間が近くなっているので、 「やれるものなら」って笑いました。

したら、4か月後 寝取られていました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:無名
2024/09/08 10:42:06    (g2WgI8bi)
ほんと惨めな負け犬ワォ~ン
60
投稿者:K
2024/09/08 07:07:54    (EqSKU.7b)
それから、私が、挿入しましたが男の直後 緩く感じました。 ノーハンドで妻は男のモノを咥えていました。

一度発射している私は、10分程持ちましたが、男と明らかに時間が違います。

3人でお風呂に入り、妻の身体を洗いました。 私が、回復していたので、男はびっくりしていた感じでした。(笑)

それだけが頼り(笑)

再びベッドに行き 男は妻に音を立ててクンニしていました、妻は、またイク〜 と喘いでいました。

朝まで 私は、4発 男は3発
共有 穴兄弟? 正直 惨めさも感じましたが、淫乱な妻を見れて良かったです。
59
投稿者:K
2024/09/08 06:54:55    (EqSKU.7b)
58さん おはようございます

男とする時と、私の時は 明らかに違います。 目がエツチしたいと言っているようです。

金曜日の夜から、私も一緒に男の家にお泊りしました。 男の家は市営住宅でした。 3Pしました。 妻は初めての3Pでした。

ダブルフェラ やっぱり男の方が、長く舐めやすい見たいでした。 大きさは変わらない感じでした。 でも、やっぱり挿入時間が 勝てない。

男が 私に、「お前は、生で中出しだろうから俺が先に入れる」 と 私は、妻の顔を見ながら、お口に入れました。

男は、私の顔色を見ながら、にっこり笑っている様に見えました。 バックで串刺し、 妻の喘ぎ声はリズムカムに 男の腰振りと一体していました。

敢えなく、私は妻の口に発射してしまいました。 少し離れて椅子に座っていましたが、お風呂に入り 10分程して出ると 男は正常位で妻を突いていました。 男は妻の口に唾液を垂らし妻は それを飲み込んでいました。

暫くして男はゴム内に発射して、ゴムを外し、妻の口元にチンポを近づけると 妻はチンポを手にしてお掃除していました。 舌を這わしそれはそれは美味しそうに舐めていました。
58
投稿者:(無名)
2024/09/05 08:35:26    (ZzvinnuZ)
夫婦のセックスの時と彼のセックスの時では、かなり奥さんの快楽の味わい方は、違いますか?
57
投稿者:K
2024/09/04 22:40:43    (8vsoPUAh)
書ききれないから分けます。

私 「あいつにお尻の 滑られたのか?」
妻 「よく分からないけど、 舐められたかも?」と言っていました。

お尻の匂い穴見えないから、 見えないのは仕方ないが、 舐められていますね。(笑) 私には出来ない。

私 「おしっこしているの見たい と言われたでしょう?」

妻 「うん 言われた。」

私 「見せたな」 妻 「うん見せた 何で分かったの?」

私 「私も昔 おしっこしているの見せて と言ったら 見せてくれたでしょう」

妻 「あっ」

私「何処で見せた」 妻 「◯◯市のスカイラインで、 7月頃 誰も来ないから ビニールシートを敷いてそこでセックスした時。」

私 「3つ隣の市だけど、 ドライブとか 駐車場はカーセックスの名所と言われている所 流石に外でするのはやばい」

妻 「終って直ぐ トラックが着た 此方を見ていた」

私 「それは そこでしていたと思われている」

妻は黙っていました。

付き合っている時も、数回 カーセックスしました。 「見られるのが好き」 と言っていました。(笑)

元々変態だったのかもね。(笑)

妻に中出し後 お掃除フェラして貰いました。 やっぱり上手いんだな。
56
投稿者:K
2024/09/04 22:19:46    (8vsoPUAh)
今夜の 夫婦の会話。
私「舐めて」 妻「うん 良いょ」
舐めて貰いながら… 私 「今日はあいつとしなかったの?」 妻 「したょ 夕方 買い物帰り」

嘘は言えない、69の時に コンドームの匂いがしていました。 ゴムの匂いが
寝盗られと、安心感を感じます。

妻 「ねぇ~ どうする? お口だけ?
入れてくれる?」

私 「そうだね 1回 口で逝かせて その後入れる。でも、しんどいと思うけど、数回寸止めして、15分位 舐めて」とお願いしました。

妻 「良いょ 私の無理聞いてくれてるから」

妻の口とマンコに一度ずつ出しました。
男の時と 声の質が違うな・・って感じました。

その時何を思ったのか? この前の 男が 妻の初めての男になりたいと言って精子を飲ませた そんな話を思い出し、
私「あいつ おしっこ飲んでと言わないか?」

妻 「そんな事言わない お尻の匂い嗅いでとは言われた」

私 「お尻の穴舐めたのか?」
妻 「言わないし 舐めて無い」
55
投稿者:K
2024/09/04 19:07:41    (8vsoPUAh)
1つ言い忘れていました。
妻達の不倫を知って、妻に確認した事が有りました。 「スマホ 携帯で 裸の写真とか セックスしている動画を 撮られて無いか?」

男は 今時ガラケーで 「写真とか撮られて無い 無いはず 無いです。」と言っていました。

妻に「リベンジポルノでネットに流されたら一瞬で世界中に広がる 消せない
怖いから絶対撮らせるな」 「もし写真撮って流したら 俺は 奴を許さない 追い詰めてやる それは奴に言っとけ」
と注意しました。

数日後 男が、通り過ぎに 私に 「写真等撮らんから」と言っていました。
家で 2人が、セックスしている時 テーブルに男はガラケーを置いていました。

本当は 気が小さい男なのかもしれません。(笑) 小さいのなら 人の妻を寝取ったりしませんょね。 はぁ~。
54
投稿者:K
2024/09/04 18:41:41    (8vsoPUAh)
47〜50さん
批判的な書き込み 本当は嘘だろう
作り話しだろう 本当ならお前は、馬鹿。 俺が妻の男になら 中出ししてやる と思っているでしょうね。

男は以前から妻を狙っていたと言え 売り言葉に買い言葉 それが原因ですが…
真実は小説より奇なり それが現実です。 色々な寝取られ方が有ると思いますが…

此方から 寝取ってください とは私は言えません。 気付いたら寝取られていた。 情けない男 投稿者と思 っているでしょが、私に取って理想でした。
53
投稿者:K
2024/09/04 18:30:30    (8vsoPUAh)
46さん お疲れ様です。
男が、妻に「私の前でお前を抱きたい」と言っていたと聞き、 私も、どうせなら、一度 妻が他の男に抱かれている姿
他人棒を咥えている姿が見たい と言う思いも有り、 「どうせなら、家でしたら良い」と妻に言うと、 妻が男に「家で 旦那が、言っていた」と言い
家のリビングで男としました。 妻は、「ごめんなさい、貴方見ないで 見ないで」と良いながら喘いでいました。
本当 体位を変えて1時間近く 私は、耐えれなく
私は お風呂に入りました。

風呂から出ると バックで妻が腰を振っていました。

ほんと、後悔先に立たずと言いますが…
後悔も有りましたが、 此れが現実
私が求めていた事、 そして何より、
フェラを上手く仕込んでくれて 感謝の気持が有ります。 また 今の処 避妊してくれているので救われています。

ピル飲ますの考えています。
52
投稿者:(無名)
2024/09/04 17:33:03    (QKR8J.WY)
51引かなく良いから、ナンネの住人の人達に分かりやすく口約束が何か説明しろよ、民法に触れる口約束は無効に成るんだよ、
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。