ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:00:09 (ay1F8rEz)
時間ができたら書きます。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:
2022/12/30 10:02:40    (wVj9csEO)
ヨシ様

おはようございます。
主というタイトルでスレ立てましたので引き続きよろしくお願いします。

99
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/30 09:07:12    (i1uh9iRD)
主様おはようございます。

年末年始のお休みは主様と奥様の愛の確認だけかな?
奥様と彼氏様と音声はその後何回か聞かれたのですか?
彼氏様は奥様との撮影はされていないのですかね?
奥様が少しずつ淫らになって行くのが良いですね。

新たに立ち上げたレスがみあたりませんでした。
宜しくお願い致します。
98
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s   yoshi-2yoshi
2022/12/30 00:40:43    (i1uh9iRD)
主様こんばんは。

色々な思考!色々な考え、色々な憶測、有るとおもいます。
奥様を大切にする気持ちは何時までも持っていて下さい。
主様のご希望が早く叶う事を願います。

97
投稿者:
2022/12/29 16:26:48    (a5jVFGbW)
96様

年上もいいですね。
しかし、妻の希望は若くてイケメンとのことなのでおじさんは難しいかもしれません。
妻は今整理中で、年越しセックスは無理そうです。

スレ立てましたのでこのスレが終わったら
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/Eq-4ADcF/
96
投稿者:(無名)
2022/12/29 09:44:19    (FPtQwfvZ)
奥さんは、これからまだまた変わっていきそうですね
奥さんをだいたんな女にしたいなら、年上の男とやるのも有りかも
今年の年越しは、セックスで越す事も考えてますか?
新婚気分になっていいかも
95
投稿者:
2022/12/29 08:06:27    (a5jVFGbW)
ヨシ様

おはようございます。
回数を重ねる度に私の願望が叶っていると同時に妻の非日常的な願望も叶っているのかなと感じています。
後は妻とお相手様が愛し合ってる姿を記録に残すのみとなりました。
撮影の際には、無理な話かもしれませんが、わたしの事は気にせず妻の本能のままに本気でお相手様と愛し合っている姿が見たいと妻にはお願いしています。
先日の妻との交わりの中で妻も他の人で気持ちよくなってる姿やお相手様のペニスを生で挿入し、ナカで妻が絶頂を迎える姿、お相手様の精液をナカで受け入れる姿を見てほしいと話していましたのでいいものを記録に収めることができそうです。

妻にも私に言えない願望もあるのかと思いますので少しずつ叶えられたらと思う次第です。
 
94
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/29 06:58:40    (6BlVtH2I)
主様おはようございます。

主様の願いが少しずつ現実的なものとなっておりますね。
来年のステップてますね。
私も以前の彼女と単独さんのプレーをビデオ収めたものがあり、それを観ると当時の興奮と記憶がもどりますね。
奥様と彼氏様とのプレーを動画で残して、お二人で観れば良い刺激になるのは間違いありませんね。(笑)
私は主様と奥様の愛し合う姿が観たいです。


93
投稿者:
2022/12/28 20:00:23    (paxTumSM)
ヨシ様

友達のお方の連絡先はまだお聞きしておりません。
妻においては、お相手様とも友達の方とも連絡を取ることはしておりません。
ヨシ様の言う通り、私経由の連絡となります。
妻に婚外セックスをお願いし、了承を得た時からの決め事としておりますので妻が直接連絡を取る事は今後もありません。
私、お相手様、友達の方とのプレーがあるかは分かりませんがお相手様と妻の2人の営みには参加できる事になっています。
その時、その場で妻とセックスするかどうかは分かりませんが撮影は必ずしようと思います。

92
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/12/28 11:08:38    (ojmN9zcb)
主様こんにちは。

26日は記念日なのですね。おめでとうございます。
奥様は他の人に愛される事により女性としての魅力が増したのですね。
それにヨリ主様も奥様の魅力に惹かれ奥様を求める。素晴らしく良い関係ですね。
奥様は主様に観られヨリ感じる物と想われます。その時は是非動画をお取り下さい。未来の奥様と主様を、楽しませてくれることでしょう。
3月迄に奥様と彼氏様・お友達様・主様のプレーもあるのでしょうか?
お友達様と主様は連絡を取れるのでしょうか?

奥様は彼氏様、お友達様と直接は連絡取れないのですよね?
あくまでも、主様とのれんらくですよね?
気になりました。
91
投稿者:
2022/12/27 21:25:29    (cEu1C/Ia)
ヨシ様

こんばんは。
今後は、3月までお相手様との関係を継続して以降は友達の方との関係が始まることを希望しています。
3月までの期間には再び3Pをする事になると思います。
昨晩、妻も2人の男性に愛された興奮を忘れられないと私との営みの中で話しておりましたので再び2人に同時に愛される事を望んでいるんだと思います。
記念日にこんな話を妻にするのはおかしいと思いますが、妻と繋がりながら、妻が他の男性と愛し合っている姿を早く目の前で見たいとお願いしました。
妻は、セックス中で大胆になっていたせいか「私が他の人のペニスで気持ち良くなってるとこ早く見て、私の中に出されるところ見て」などと答えてくれました。
セックス後、「私が他の人とセックスすると興奮する?」と質問され、私は迷う事なく興奮するし婚外セックスを始めてから妻がとても綺麗になった事と妻の身体を頻繁に求めてしまう事を伝えました。
妻から「あなたから私の身体を求めてくれるようになって嬉しい、もっと私のこと求めて」と言ってもらえることができました。
折角の記念日なので妻と裸で抱き合いながら色んな話しをしたいと思い、妻の秘部を優しく触りながらお相手様や友達の方とのセックスのことや、どう思っているのか、妻自身のことなどを色々と話してもらいました。
その話に私は興奮を再び掻き立て、その日はもう一度妻と交わり、とても充実した結婚記念日にすることができました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。