ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:妄想太郎
2022/06/18 06:23:23    (/U9xVorI)
やっぱり続きが気になります。奥様はどうなったのでしょうか?変化はありますか?
56
投稿者:(無名)
2022/05/11 20:16:18    (vBJUAjfq)
この後どうなってるの?奥さん?
55
投稿者:**** 2022/05/09 01:51:26(****)
投稿削除済み
54
投稿者:**** 2022/05/09 00:53:34(****)
投稿削除済み
53
投稿者:(無名)
2022/05/08 08:59:54    (/qkarOyI)
妄想でないなら以前から関係があって旦那の余計な手回しを利用して公認化しようとしたと思うわ

52
投稿者:(無名)
2022/05/06 23:40:04    (MNM/NdPm)
支店長に散々中出しされて
奥さん妊娠した?w
51
投稿者:どんぐり
2022/05/06 22:59:34    (saD3ycTM)
奥様は今どのような状態でしょうか?
支店長とはまだ続いているのでしょうか?
近況をお待ちしています。

50
投稿者:(無名)
2022/05/05 23:15:14    (6S3Olj5g)
これリアリティが無いよね。お疲れ様でした。
49
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:22:14    (8rKvhbxy)
自業自得
48
投稿者:どんぐり
2022/05/05 14:46:08    (RbU2Zw.2)
興奮しました。続きが聞きたいです。
帰ってきてから奥さんを抱きましたか?
興奮していつもより良いかも・・・(と想像します。)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。