ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2022/05/05 09:44:14    (4BiUjdiR)
自業自得かもしれませんが公認してしまったら貴方とのHは無くなりますよ!
完全に寝取られに目覚めたのなら良いですが。
後悔のない判断をされることを祈ってます。
46
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/05/05 09:31:31    (lomRdHAu)
これからについて話し合ったのかな?
公認するのか、二度としないのか。
嫁さんの心情も聞いてみたら。

45
投稿者:(無名)
2022/05/05 04:30:27    (RPx/vWzb)
今年から研修を再開した会社も有りますよ
株式を上場してる会社ですけど
何も知らない人居るんだ~
44
投稿者:(無名)
2022/05/05 00:36:08    (nVsAoyI2)
このご時世 泊まりの社内研修
ありません。リモート会議するぐらいの
世の中ですよ。あほちゃうか?
あるならどんな会社ですか?(笑)
43
投稿者:take   take_engine640
2022/05/04 11:31:41    (MnYQejNO)
なかなかヘビーなお話ですね…そしてたぶん主さんのちょっとしたイタズラが裏目に出たのかな。続きをお待ちしてます。辛くて難しければ時間おいてくださいね
42
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/05/04 10:07:14    (CwNGBP8d)
嫁さんが告白したのは、
旦那の希望通り他人棒で遊んできたから、
これからもお願いねって事かな。
41
投稿者:(無名)
2022/05/04 08:02:04    (Zoatkulf)
続きまってます
奥さんは、支店長と又セックスやりたいのかな?
これから公認にしてあげて下さいよ
旦那さんが仕向けたんだから

40
投稿者:(無名)
2022/05/04 05:50:44    (PhwUExlA)
39>>
最後の行が余計ですね

主様 続き待ってますよ
39
投稿者:(無名)
2022/05/04 05:00:09    (iXErLviV)
レイプされた人が、こんなにベラベラ話すとは思えない。しかも旦那に。

妄想小説お疲れ様でした。
38
投稿者:トシ
2022/05/04 03:17:55    (OjRixBPW)
妻は初日の夜にホテルで
支店長のレイプされてたんです。

コンドームは妻が運転する行きの車の中で直ぐに落としてました。
何がなんだか分からない妻でしたが、その後、巨漢の支店長が淫らしい目付きで見てくるのに気づきました。

それから到着までの半日、車内に支店長と二人きり。
冗談を飛ばし笑いながらわざと太股を撫で回されても…
「まさか支店長がレイプをしてくるなんて、夢にも思ってなかった」のです。

初日の夕食のあと、妻はホテルの支店長の部屋で部屋飲みを誘われました。
巨漢で鍛え上げた支店長の威圧感と上司からの誘いでもあり断りきれず部屋に行ったようです。

「レイプされるとき、初めは私なりに抵抗したし、泣き叫んだ。ただ、飲んでる時に眠ったのはお酒のせいではなく、きっと睡眠薬のせいだと分かったから、目的が私の身体と思ったら怖くて抵抗できなくなった。」

支店長は圧倒的な力でねじ伏せて…
「唇を奪い、激しく舌を絡ませてきて、本当に気持ちの悪いキスだった。」

「ショックで呆然として、気を失ったのかもしれない。気付いたら全ての服と下着を脱がされ裸にされていたの。」

「もう、全く力が入らなかった。支店長のやりたい放題。私を押し倒すと、胸を中心にしつこく舐め回わされたわ。そして彼のペニスを受け入れざるを得なかった…」

「身体を真っ二つに折り曲げられて、入ってきたときは切り裂かれるほど痛かった。」
それは簡単に想像がついた。支店長は190センチ近い大男で、常にジムで鍛えたような屈強な体格、妻は何人も出産しているとはいえ、160センチもないので、一般の大人と子供以上に体格差があることを私は知っていた。

「本当に、メリメリって、私の膣の入り口が避ける感じがして、言葉に出来ない痛みに見舞われたの。」

支店長は「まだ鬼頭が入っただけだぞ。」と言って、そのあと一気に子宮まで突き刺して「なんだ、まだ半分ちょっとしか入ってないじゃないか」って笑ったらしい。
私はレイプしながら笑う支店長を想像し敗北感にうちひしがれました。

「私は全く濡れてなかったから、レイプされる痛みは、脳天を突き抜け、身体全体が支店長とのエッチを拒否していることが分かったわ。いっそ死んでしまいたいと思うほどの痛みだった。」

「支店長の巨漢に押し潰されたエッチが終わり、支店長は私をなだめすかしながら、私のあそこの外や中を指で暫くオモチャのように弄び、さらにクンニされたときに、思わずイッてしまったの。」
私はレイプされながらも、堪えていた妻を少しだけ誇りにさえ思って聞いていましたが、イッたと言う言葉で、誇りは砕け、嫉妬心に胸は張り裂けました。

「その後また、支店長にレイプされ続けているうち、2回以上凌辱された後だったと思うけど、私、中イキしてしまったの。人生で初めての中イキ。」
それじゃ、私とのエッチで妻が喘ぎイッたように見えていたのは、全てが演技だったのでしょう。私はさらに敗北感で重く押し潰されました。

「彼は初めから、全てが生で中出しで、私の避妊に気を遣ることはなかった。私を全く大事にしていないということだわ。」

「それから毎晩、夜になると支店長に裸にされ、朝まで抱かれたわ。それは悪寒でしかなく、キスや舌を絡められると吐き気がしたわ。」

「でも、いざエッチが始まると、もうダメだった。ペニスを抜き差しされるたび、それが激しくなるたび、頭の中は、気持ち良い!が支配するの。」

「そして、支店長が射精するまでに、私は何度もなんども、イッてしまったわ。」

「研修最終日には、支店長とのエッチは死ぬほど嫌ではなかったの。支店長のペニスで膣の中を掻き乱され、いったんイッてしまうと、2度目、3度目の波を期待してたの。」

「私はそんなとき、もうどうなっても良い、妊娠しても良い、とは思わなかったけど、妊娠してもしょうがない、と思っていたわ。」

妻が徐々に支店長のエッチに溺れていったことが分かりました。
しかし、もう少しだけ…この続きがあるのです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。