ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/05/01 19:23:59    (b5va4u.U)
奥さん帰ってきましたか?
26
投稿者:(無名)
2022/05/01 10:58:28    (LyQsex7/)
奥さんが帰宅したらすぐにパンティチェックですね!ザーメン臭がたっぷり付いてそう!
25
投稿者:(無名)
2022/05/01 09:11:27    (yopnt/o7)
ハンカチ作戦が不発と何故言い切れるのですか?何も言ってこないからですか?使ってたら言わないんじゃないですか?あなたからハンカチに入ってたろ?って言われたら気付かなかったと言えば済む事でしょ?落としたとあなたが思うくらい軽く入れたんだろうから。息子と大学生は、その内セックスしてしまうな。
24
投稿者:トシ
2022/05/01 04:49:54    (CxoOMu3I)
大学生ちゃん可愛いんで、やっぱり気になります。
ちょっとだけ、と思い、宿泊に持ってきた鞄を漁り、着替えた使用済みパンティーを取り出しました。
多少、汚れや染みがあって、思わずイチモツを握りしめました。

その時、襖の向こうから、大学生ちゃんの声が…
「おっぱいだけって言ったでしょ。」
息子の声が「分かったよ、ずっと吸ってて良い?」しぶしぶとそんな羨ましいことを言ってます!
そのうち、息子が「また出るよ!」と切羽詰まった声で言うと、大学生ちゃんが「もう、朝になるよ、何回出すの?」呆れた声で言ってます。「ほら、お姉ちゃんがちゃんとティッシュで包むまで出したらダメだよ。さっきは手がベチョベチョ
になったんだから!」と言うと、カサカサと早い音でシゴイてあげている音が聞こえました。

私は大学生ちゃんのパンティの染みの部分をイチモツに当たるように被せ、ティッシュ代わりに、パンティにドクドクと精子を出したところです。
23
投稿者:take   take_engine640
2022/05/01 03:42:34    (NIdS.ytQ)
パパだけがモヤモヤしてるわけですね笑
それにしても最後の夜…不安にさせるわけではありませんが、支店長がこのまま終わらせるか、少し心配してます。
今晩はラブホにでもいかないと子どもたちに聞かれそうですね。大学生ちゃんには聞かせてあげたいくらいですけど笑

ご報告お待ちしております!
22
投稿者:トシ
2022/05/01 03:22:23    (CxoOMu3I)
妻が帰ってくるのは日曜ですから、今日です。
4泊5日は長かったですよ。昼間は、子供の世話でバタバタですから、もうこんな時間です。

妻は電話にはずっとでなかったです。と言っても、昼間は研修だから、夜かけるだけですが。
妻からはかかってきてました。一方的な要望、連絡ばっかですけど。
支店長と毎晩一緒なのか?って聞いたら、うん、ずっと一緒だけど?何で?って言われました。
まさか、浮気とかしてるのか?エロ下着着けて。って言ったら、するわけないでしょう、ただご飯は毎晩奢ってもらえるから、一緒に食べてるよ。すごい高級な店だよ。私の希望を聞いて、連れてってくれるの。夜、部屋にもどったら電話するのが普通だろ。そんな二人で飯食ってるならなおのことだ。って言いましたけど、今晩もかかってこなかったです。

エロ下着着けて、ってことには、あなたのいたずらのせいで、おりものシートもつけられないし、本当に昼間は何回もトイレに行ってケアしなくちゃいけなくて大変なのよ!って文句言ってました。
夜は?飯食ってるときは大変じゃないのか?やっぱり寝取られてるんじゃ、ってこんなモヤモヤした気が強くなってきてて、無事帰ってきたら、夜はこの嫉妬心で燃えて激しく抱けそうです!妻もエロ下着で、興奮してるでしょうから、きっと同じように燃えるでしょう。

ハンカチにコンドーム作戦の方は、全く不発のようです。何も言わないから、きっと毎回気付かずに落としてるんでしょうね…
それを支店長の前で落としてたら、かなり危ないことになってたと思います。

大学生の妻のいとこは、子供たちと一緒に寝てるんですよ!(笑)
私が手を出せる状態ではないですから。
子供も1番上の男は中学生なんですけどね、図々しく、他の子と同じように一緒の布団で甘えて寝てますよ。
21
投稿者:(無名)
2022/04/30 20:22:16    (qRla4q1r)
奥さん帰ってきましたか?
どうですか?
20
投稿者:(無名)
2022/04/30 12:03:49    (A.a1fn3s)
優しく 愛撫してください フェラも上達してますよ。経過期待してますね
19
投稿者:(無名)
2022/04/30 09:37:48    (BO2KISj1)
奥さんに、はっきりと、やったの?と
聞いたら?
18
投稿者:(無名)
2022/04/30 06:51:51    (qRla4q1r)
けど大学生と旦那さんやってるんでしょ?
奥さん明日帰ってくるんですか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。