ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:take   take_engine640
2022/05/04 00:10:34    (MnYQejNO)
ですよねー。あの感じだとなにもないことないよなあ…(TдT)
ほんの刺激程度のはずの行為がこうなるとは。大丈夫ですかね。続き書けそうですか?
支店長が厚かましく奥さんに手を出さないようにさせなきゃ

ちなみに大学生ちゃんは帰っちゃったんですか?
36
投稿者:(無名)
2022/05/03 18:08:51    (Q7rvHnfq)
コンドームは、いくつ仕掛けたのかな?
使い果たして足りなかった結果なのか?
最初から使わずに使った体で中身だけ捨てたのか?
これから詳細を聞き出すのが楽しみですね!
あっ、メモは頃合いを視て必ず見せて感想を聞いてくださいね
では、報告お待ちしております。
35
投稿者:(無名)
2022/05/03 17:23:53    (BPtTY/ve)
続き聞きたいです
奥さんにコンドームとメモを見せなかったの
34
投稿者:グリーン
2022/05/03 16:41:33    (uCLHMe5B)
続き聞きたいです。
33
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/05/03 16:00:56    (zIOdIQsv)
嫉妬・怒り・興奮
自分で仕掛けた公認寝取られ
これから先は詳細報告を義務化
32
投稿者:ゆう   mky012311
2022/05/03 12:58:06    (7XLLKT5F)
こんにちは。
お辛いかもしれませんがその後が気になります。
31
投稿者:トシ
2022/05/03 11:20:35    (NysO5u0U)
妻が帰ってきてあっという間に2日目ですか…

結果として寝取られてました。。。
自分が仕掛けたことですが…望んでなかったと今はハッキリ言えます。

日曜の夜、妻は久し振りの子供達と、お土産を開けながらワイワイ。
それでも、忙しく洗濯機を回しました。

そして、直ぐにシャワーでした。

コンドームのことが気になり、シャワーの間に鞄を漁りました。
するとひとつだけ発見!しかしそれは開封済みでした。
ゾクッとして、血の気が引き、中を確かめると…
そこには使用済みのゴムではなく…
「他人の奥さんとのセックスは最高に気持ち良い」と書かれた紙が入っていました。

夜遅く、二人で布団に入りました。
しばらく経っても、出張のことなど、何も話してきませんでした。結婚して初めての長期外泊だったのですが、ただ何も言わずに私に背中を向けて横になっています。

私は、「支店長から口説かれたり、もしかしてエッチを迫られたとか?」と冗談っぽく話しかけました。

そして、妻のパジャマとパンティを下ろし、確かめるべく、股間に手を潜り込ませました。
妻は、反応しませんでした。

妻のおまんこは意外なほどヌレヌレでした。
念のためのつもりで確かめた私に匂ったものは…
それがシャワーを浴びてもなお垂れてきた、支店長の精液だと言うことが分かりました。

コンドームに気付いておきながら、敢えて自分の子種を生で注入し、妻を孕ませようとしたのです。
私は激しく嫉妬し、指にベトつく支店長の精液を眺めました。

夜の二人の会話は長くなります。
30
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/05/02 21:27:19    (cyuRYrzB)
なにも報告が無いって事は、
嫁さんにこっぴどく叱られたかな、
「変な悪戯しないで」とか
29
投稿者:(無名)
2022/05/02 08:41:28    (5nIdtfeh)
おはようございます。研修結果 気になります~
28
投稿者:take   take_engine640
2022/05/02 04:39:05    (TM6DBFat)
息子さんもやりますね!大学生ちゃんもなかなか…そのうちヤラセちゃうんだろうなあ…。パパも負けてらんないですね。…と、奥さんも気になるし。今年のGWはいろいろ忙しそう笑
ご報告たのしみです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。