ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:01:05 (jomlC4Co)
妻は38歳、下の子も保育園に預けられるようになり、パートで働き始めました。
子供は4人もいて、結構生活苦しいので、少し楽になるかな、って期待してます。

今日から支店長と連休を利用して日曜まで研修出張です。他の支店からも集まって本社で集合研修らしいです。
ここの結果次第で最初の職級が大きく変わるようです。妻の話ではそれを判定するのは支店長達のようです。
男の私にはそれは往々にして、研修よりもその夜の支店長への気遣いであることはすぐに察しがつきました。

それで妻に分からないように、準備万端の妻のバッグを、妻が寝ている間に、下着はエロいレース地で完全にアソコ丸出しの着衣セックス用のパンティ、ブラは乳首の部分にスリットの入った露出ブラに全部入れ換えました。全て今回のために私がネットで調達したものです。
そして全てのハンカチにコンドームを挟んでおきました。

こんなことするのはお金のためだけでなく、実は、私達は子供が出きる度に約一年ほどはセックスレスになるので、久しぶりに二人だけでベッドに入っても、何だか私は興奮しないようになってきていて、また生中出しが好きな私にとって、経済的にゴムありでのセックスになってから、全くその気になれずにいたときに、徐々に私は寝取られを妄想するようになり、その状態でセックスをするという習慣になってきていたのです。
それで、今回、それを実際にもっと現実として想像感出来るような危険を妻に仕掛けてみたかったのです。

もし、何かの拍子でこれらの仕掛けにより妻が支店長と…
そう考えるだけで、今まさにズボンはテントを張りイチモツが痛くなるほどです。

もし本当に寝取られたら、その話を聞き出しながらのセックスは、当面の間、私を嫉妬の興奮で燃えさせてくれそうです。

研修が終わって、直ぐに妻から支店長と夕食に行くとの電話があってから、電話もメールもありません。

もうこんな時間です…
今、イチモツを握りしめながら、大後悔しています…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:take   take_engine640
2022/04/30 03:43:12    (z42sG.C0)
人妻連れて研修旅行…しかも結構な長期間ですね。日曜日、結果聞きたいなあ。
ちなみに大学生ちゃんとは何もなしてますよね…??
16
投稿者:(無名)
2022/04/30 01:02:29    (BO2KISj1)
矛盾
そこまで仕掛けて…奥さんは
望み通りに浮気して
それでいいやない。
15
投稿者:(無名)
2022/04/29 23:43:41    (hpJxrdOQ)
主さん楽しそう
14
投稿者:トシ
2022/04/29 23:38:47    (GC1qoANs)
初日から支店長と寝てますかね?
それであればかなりショックです!

多分、私の寝取られ願望も刺激だけが欲しくて、妻も同じだろうと思い、妻にも刺激を与えて、帰ってきたら当分の間盛り上がったエッチが出来る程度の気持ちで仕掛けたのであって、本当にエッチされてると思うと、いてもたってもいられない、しかも、それを妻が許したならば妻には怒りさえも覚えそうです。

送り出すときとは全く気分が違います。
13
投稿者:トシ
2022/04/29 23:13:56    (GC1qoANs)
研修は4泊5日で、水曜から今週末の日曜までです。

だから、近所に住んでる嫁の従姉妹で、まだ大学生の女の子がいて、この期間だけ泊まり込みでヘルプしてくれてます。
12
投稿者:(無名)
2022/04/29 21:49:49    (rOFvA2NI)
初日からやってますよ
この休みは、奥さん帰ってこないですか?
11
投稿者:トシ
2022/04/29 20:14:22    (GC1qoANs)
初日の夜は妻からの連絡はなく、明け方まで何度か電話したものの出ませんでした。留守電の設定もなしでした。

朝になって、「帰って寝ちゃってゴメン!めちゃくちゃ疲れてたから」って連絡ありました。

あまり詳しい話もできず、バタバタしていたようで、「何時に帰ったんだよ?」、「支店長と二人だったの?」、の質問には答えがなくて、子供のことだけ、あれしてこれしてと、私に指示するだけです。

ただひとつ、「ちょっと~、下着!あなたでしょ!凄いエッチな下着に変わってたんだけどー。今日、凄く恥ずかしいじゃん。」
「じゃ、今日は我慢して昨日の着けとけよw」と言うと、
「そんな…ベトベトなの!」妻は文句たらたら、
「シート貼ってたんだろー?」
「そ、そうだけど…」歯切れ悪く電話を切られました。

どうもハンカチのコンドーム作戦は初日は不発だったようですが…
二日目のエロ下着での妻の支店長の視線を意識したぎこちない仕草を思って私はニヤニヤしてました。

そして二日目の夜から妻から連絡ありませんし、電話には出ますけど、勝手に子供のことだけ聞いて、すぐに切られてしまいます。
10
投稿者:(無名)
2022/04/29 20:04:25    (hIgsKFxP)
その後を楽しみに待ってまーす!
9
投稿者:(無名) ◆E8D1aS2XBg
2022/04/29 17:16:22    (OHRBTomp)
ずっと結果待ちしてます。

8
投稿者:(無名)
2022/04/29 14:51:57    (OHRBTomp)
結果を教えて下さい
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。