ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲望に負けて

投稿者:宏樹 ◆i5dB9vhrMo
削除依頼
2015/08/10 05:34:14 (ww9A7HIh)
私35歳。妻由紀32歳結婚5年目の夫婦です。
子供はいませんでしたが、今のところ夫婦仲は良好で夜の営みも週1以上はありました。

たまにですが、私は妻が寝ている時にコッソリ会社の同僚が貸してくれたAVを観ることが密かな楽しみでした。

女子高生モノや痴漢モノ、その他色んなジャンルのモノを借りては抜いていて、中でも特に興奮したのが人妻が旦那以外の男に犯され感じる。というビデオを見た時でした。

最初は嫌がりながらも身体は反応していき、やがて喘ぎ声を上げる…
そんな内容のビデオを見ながら、もし由紀なら…と自分の妻を重ね興奮したのだと思います。

何となく妻以外の女性を抱いてみたいという気持ちと、妻が他の男に抱かれるとこを見てみたいという二つの妄想をしては人妻系のビデオを観るようになっていました。

ですが、実際に浮気をする勇気も相手もなく、妻も浮気をするような素振りもなく。
ただの妄想だから興奮するのだ。
現実になれば興奮はなく、自分が浮気をすれば罪悪感に苛まれ、妻が浮気すれば嫉妬で怒り狂うだろう。

作り物のビデオだからこそ、興奮するのだ。
そう思っていました。

そんな生活を送っていたある日、転機が訪れました。

妻の高校からの同級生の一人、涼子とその旦那健(37)夫妻とは結婚式にも参加してくれて、家が近いこともあり、よくお互いの家で食事をするような仲でした。

涼子を初めて見た時の印象は可愛いけど、どう見ても元ヤンだな。
なんで由紀と仲がいいんだろ。
そんな感じでした。

旦那の健もなんか遊び人っぽいって印象でした。

何度か食事を重ねる度に二人とも真面目だということがわかり、心を開くようになり、私と同じ競馬が趣味である事もわかってますます親交は深まりました。

それからたまに男二人で競馬場に行き、後先(自分が予想した馬が1着にならなくてもどっちが先着するかを賭ける)で勝った方がジュースを奢って貰ったり、昼飯を賭けたり楽しんでいました。

やがて年上の健にタメ口でいいと言われ、友達。といえる程の仲になったある日、健が1レース目でいつものように後先を持ちかけてきました。
「よし。やろう。で、何を賭ける?最初だしビールはどうだ?」

そんな私の提案に首を横に振り、
「イヤ、もっと過激なやついこうぜ。そうだ。勝った方がお互いの嫁を抱くってのはどうだ」

と、いつからそんな事を考えていたのか、本当に過激な賭けに私は迷いました。

「俺が勝てば由紀ちゃんを、お前が勝てば涼子を抱くんだ。もちろん勝った方の嫁には内緒でな」

負ければ妻が…でも勝てばバレずに妻とは違う可愛らしさを持つ涼子さんを抱ける。

そんな邪な思いが過り「よし。やろう」
締め切り5分前に返事をしてしまいました。

 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:宏樹 ◆i5dB9vhrMo
2015/08/30 01:21:33    (8OxGBGPD)
「由紀ちゃん…凄い声出しながらイッたね…そんなに気持ちよかった?」
妻が絶頂を迎える度に同じ質問を繰り返し、まるで私との違いを思い知らせるているように聞こえました。

妻も息を荒くし「凄く…気持ちよかった…こんなの…初めて…」と答えてました。

「初めてなんだ…嬉しいな。じゃあもっと気持ちよくさせてあげるから、由紀ちゃんの好きな体位教えて」

私はほとんどが正常位でたまに騎乗位、バックはあまりしたことがなく、妻の好きな体位なんか聞いたこともありませんでした。

妻の答えを知りたかったのは健より私だったかも知れません。

「私は…後ろから突かれてみたい…な」
好きというより願望に近い妻の答えに
「バックがいいんだ…そうだ。俺からも1つお願いがあるんだけど…」

「んっ?何?あ、中出しはダメだよ…」
そんな妻の言葉に少しほっとしました。
「大丈夫。そうじゃなくて、俺のを口で受け止めて飲んで欲しいんだけど…」
健は涼子にも同じ事をしているのを思い出し、健はよほど飲ませるのが好きなんだと思っていました。

私も妻の口に何度か出した事もありますが、いつも飲むのを嫌い、私も無理はさせず出させていましたから、断ると思っていると「うん。わかった…健さんがイク時は私の口でイッて…」

あまりにもあっさりと承諾した妻に私は驚きを隠せませんでした。

「ありがとう…じゃあ由紀ちゃんの好きなバックで…」

ずっと繋がったままだったモノを一度妻の中から抜くと妻は四つん這いになり、健のモノは再び入っていきました。

「ンンンッ…入ってきてるぅ…」
奥まで入るとまた健の腰が不規則に動き始めました。

「アッアンッアッアッ…おっきいのが入ってるぅ…」
妻の口から漏れる喘ぎ声と私には言わないやらしい言葉。

健が腰を振る度に結合部から聞こえるやらしい音と肌がぶつかるパンパンという音。

「どう?後ろから突かれて気持ちいい?もっと激しくしてみようか」
ヌチャヌチャネチャネチャという音が大きくなり、「アンッ…アァァァァ…アァァァァ…アァァァァ…すごっ…い…奥まできてる…アァァァァ…ンンアァァァッ」

また一段と妻の声が大きく激しくなってきました。

「ハァ…ハァ…由紀ちゃん…次は一緒にイこうね…」

「ウンッ…ウンッ…アァァァァ…ンンアァァァッ…一緒に…イク…」

私はただただ二人が繋がり妻の喘ぐ声を聞いていました。

「フゥフゥ…由紀ちゃん…イクよ…」
ようやく健がイキそうになり、バックから正常位に変え、激しく腰を振ると
「アァァァァン…ンアァァァッ…凄いの…口に…出して…アンアンアンアン…イクイクイクイクっ…クゥゥゥゥ…」

「由紀ちゃん…出すよ…ウッ…」
健は一気に引き抜き妻の口に出そうと移動した為、姿が見えなくなりました。

「ハァ…ハァ…この瞬間が好きなんだ…全部飲んで…」
私はこの時、ふと涼子に言われた「どうなっても知らないからね」という言葉を思い出していました。

今まで味わった事がない快感を知った妻はどうなるのだろう…そして、健が妻を抱いている事を知っている涼子が今、どんな心境なのか…

私は自分の欲と好奇心でした賭けに不安を抱き始め、これ以上は見ていられなくなり冷静になろうと、物音を立てずに家から出て行きました。
65
投稿者:kazu
2015/08/28 22:20:11    (C0n8LaZi)
宏樹さん、とうとう奥様と健さんが繋がってしまいましたね。
奥様が、いつもより感じてる様ですが、これからもっと・・・と考えるだけで、興奮してしまいます。
また、続きを期待しております。
64
投稿者:克男
2015/08/28 13:36:11    (e3SkCgLI)
はぁはぁ、興奮です。(笑)

余裕~ぅで、挿込みですね。

健さんがSO~RO~に陥っちゃうんじゃ、。
63
投稿者:そーし ◆Qma9gpTw9.
2015/08/28 12:33:25    (VqMSXO1H)
楽しみに読ませて貰ってます!
いよいよですね。
この後エロくなっていく奥さんと旦那さんが感じる気持ちの変化が楽しみです、
62
投稿者:宏樹 ◆i5dB9vhrMo
2015/08/28 10:43:47    (0X99Hufr)
皆さん、本当にいつもレスありがとうございます。

妻があんな声を出すとは…実際に聞くと私では物足りなかったのだと思い知らされました。

克男さん。
そのサイズは立派だと思いますよ。

61
投稿者:宏樹 ◆i5dB9vhrMo
2015/08/28 10:38:27    (0X99Hufr)
私は妻の性癖を垣間見た気がしていました。

私の中にも健のようにやらしい言葉で責めて卑猥な言葉を言わせたいという願望はありましたが、嫌われるのが怖くて結局淡白なセックスしかしなくなっていました。

ところが健は妻に対しても自分のプレイスタイルを貫き、いとも簡単に妻の心を開き、結果的に自分のペースへと引き込む事に成功していました。

「由紀ちゃんの口からそんなやらしい言葉を聞けるとは思わなかったから、凄く嬉しいよ」

「もう…そんな事言わないで…恥ずかしいよ…」
そんな二人のじゃれ会うような会話を盗み聞きしている私の方が恥ずかしくなってきました。

「でも…興奮したでしょ?」
「う、うん…ねぇ…早く入れて…」
私が聞いているとも知らずに催促をする妻の言葉。

一体どんな体位で二人は繋がるのかドキドキしながらその時を待っていると
「もう…我慢出来ないんだね…ほら、横になって…」

私はドキドキしながらその瞬間を待っていました。
できれば横になった妻の頭が向こう側であることも期待しながら…

「ンッ…入ってくる…」
妻の声が遠くから聞こえる。そう判断した私は恐る恐る襖の隙間から覗いて見ると、予想通り妻の下半身と健が見えました。

妻の膝で結合部は見えませんが、ゆっくりと健の腰が妻の方に近付いて行くのが見えます。

「アァァッ…だんだん奥まで来てる…」
また妻の声が喘ぎ混じりになり始め、
「ほら、もう少し…」
「アァァァン…まだ入ってくるぅ…」

私のモノよりさらに奥に入っているのがわかります。
やがて健の動きが止まり、
「由紀ちゃんのオマンコに俺のチンポ全部入ったよ…」

そう言いながら今度は逆にゆっくりと抜ける直前ぐらいまで腰を引き、またゆっくりと奥まで突いていく。

健のモノが奥に到達する度に
「アァァァン…アンッ、アンッ…ンンンッ…」と喘ぐ妻。
それを何度か繰り返した健はゆっくりのまま、一定のリズムで腰を振り始めました。

「アッ…アッ…アッ…アッ…アッ…」
腰を動きに合わせるように喘ぐ妻の声、「ハァ。ハァ。由紀ちゃんのオマンコ気持ちいいよ…もっと気持ちよくなりたい?」

「アンッ…アッ…うん…健さんのオチンチン…奥まで当たって気持ちいい…」
私では与えられない快感に悶える妻に追い打ちをかけるように健の腰の動きが徐々に激しくなると、
「アンッ…凄いっ…アンッアァァァンアァァァン…おっきい…おっきい…」

妻の声も激しくなっていきます。
健の腰の動きは早くなったと思うとゆっくりになり、奥まで入ったまま腰を振る時もあればギリギリまで抜き奥まで突いたり…

とにかく不規則な腰の動きが妻を喘がせ、健が動く度にピチャピチャネチャネチャとやらしい音が結合部から聞こえてきました。

「ハァハァハァ…アッアンッ…アァァァァウッ…ウゥゥァァン…ダメエェェェッ…そんなに激しくされたら…」
不意にさっきまでの妻の中を楽しむような動きから一転して激しいピストン運動に切り替えるといよいよ妻の声が絶叫に近い声に代わり「ハァハァ…由紀ちゃんのオマンコ…締め付けてきてるよ…もっと激しくいくよ…」

さらに私ではなし得ない腰の振りに
「グゥァァァ…すごっ…すごっ…ダメエェェェッ…健さん…ハァハァ…ダメッダメッ…」

「フゥフゥ…由紀ちゃん、我慢しなくていいんだよ…」
「アァァァァ…イグイグイグ…イッちゃうイッちゃう…ンンアァァァッ…イッッックゥゥゥ…」
耳を塞いでも聞こえてきそうな絶頂を告げる妻の声に私は嫉妬と興奮を味わい、妻は初めてであろう激しい快感に
腰が痙攣を起こしたようにヒクヒクとしていました。

60
投稿者:克男
2015/08/28 04:12:49    (e3SkCgLI)
こんちわ。
ワクワクしてきました。

由紀さんの窮マンが、スンナリ大鯰を歓迎すると思う姿が最高です!

ウチは、私物の16.5センチ砲では、妻のアソコの奥行20センチには敵いません。 肩凝り用バイブの20センチを全部、呑み込んでしまいます。
興奮させれば、子宮が降りて来ますので、当たる感は有りますので、ギリギリ満足はさせていますが、各種雑誌の平均よりは、長いと思っているのですが、(笑)
59
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2015/08/26 16:51:39    (FHmW8b9u)
宏樹さん、いつも興奮しながら楽しく読ませていただいてます。
この後奥さまがどうなっていくのか非常に興味があります。

しかし、こんな話を聞くと短小・早漏も私としてはいつも巨根に憧れます…

続き期待しております!
58
投稿者:寝取り半蔵
2015/08/26 09:17:09    (NBRW6/3F)
夫婦の愛は巨根に勝てるのか!?
ワクワクドキドキ。期待しています!
57
2015/08/26 07:43:50    (tuqmon.b)
カキコミ待ちかねていました。アイマスクを外され間の前での姿は見れなくなってしまったんですね。これからが健の巨根のテクニックお披露目なんですね。恥ずかしいことばを言わされながどの様に快楽へと進んでいくのか次のカキコミが楽しみです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。