ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:(無名)
2021/06/18 11:20:50    (7uFDfRz5)
明子さんのその後を教えてほしいです。
このスレは下の方になっちゃったので、
新しいスレ立ててもらえたら嬉しいです。
123
投稿者:(無名)
2021/06/15 10:06:13    (dlP2DfOw)
明子さんのエロ飼育はどこまで進みましたか?
最近の様子を知りたいです。

122
投稿者:ナオキ   lovelove0486
2021/06/08 19:32:43    (mRVn4WSi)
はじめまして
本日スレを一気読みさせて頂きました

明子さん の 奴隷ぶり 良いですね

奥様も ローターにバイブと快楽に目覚め始め楽しいですね

奴隷ですが アナルに指が入っていたなら アナル拡張しては如何でしょうか?

口にオメコにアナル 3穴同時はいい光景ですよ

オメコにバイブ入れ放置してアナルにもバイブを入れて ヨガリまくっている時に口にチンポ入れて
オメコに入れる時はバイブを口にオメコにチンポと
アナルにもバイブ オメコとアナル肉壁を隔てて擦れる感じ いいですよ

参考になれば実行してみて下さい
121
投稿者:(無名)
2021/06/06 14:51:24    (dmn8PrQx)
明子さん、奥さんと楽しんでますか?
変わった事は、有りませんか
120
投稿者:(無名)
2021/06/03 15:22:18    (P/liLVLA)
お二人さん変態になっていってますね
セックスもいいですが、外てデートしたらどうですか?
その帰りにセックスもいいと思いますよ。
明子さんに下着付けずにデートするとか?
119
投稿者:タイヤ
2021/06/03 15:15:26    (nxmc92V3)
予定してた会議が無くなったので先程、明子さんを奥の倉庫に呼び出しました。
空調がないので凄く暑かったですが、私は昨夜同様明子さんを強引にキスをして舐め回しました。
暑さからの汗と所々に蒸れた匂いがより興奮しました。
そして、昨夜気持ち良かったアナル舐めを要求すると、明子さんは拒む事なく私の洗ってもいない臭いアナルを舐めてくれました。
そして、私もお返しとしてクンニと一緒にアナル舐めをしました。
明子さんのアナルは、汗の蒸れた匂いとウ○チの匂いがして臭かったですが、興奮していたので構わず舐め回しました。
明子さんもまた私同様気持ち良さそうな表情をしていました。
そして体勢を変え、立ちバックで挿入しました。
明子さんは、口を押さえて必死に声を我慢していましたが。
途中、バックで突き上げながら明子さんのアナルを触ったり、指をアナルに押し込んだりすると明子さんはアナルと一緒にオマンコもキュッと閉めるので凄く気持ちよかったでした。
そして最後はお口に射精し、明子さんはそれを全部飲み込みました。
言い忘れていましたが、昨日も今日も明子さんの肉びらにはピアスがしっかりと付けられていました。
118
投稿者:(無名)
2021/06/03 13:52:11    (a8c6Fb.g)
職場での明子さんの様子はどんな感じですか?
LINEでどんなメッセージが来ますか?
117
投稿者:タイヤ
2021/06/03 11:35:50    (nxmc92V3)
今は、残念ですが会社では時間的に無理ですね。
まあ、明子さんからは毎日LINEで要求されていますが…。
でも、昨日は本当に気持ち良かったので今日も時間があれば明子さんのお世話?になろうと思っています。
116
投稿者:(無名)
2021/06/03 10:29:31    (P/liLVLA)
こんにちは、かなり気持ち良く明子さんにしてもらったんですね。
会社では、明子さんとキスもなかなかできませんか?
115
投稿者:タイヤ
2021/06/03 02:13:42    (JzoMtOd1)
最近、仕事が忙しくストレスからか無性にセックスがしたくなり、帰りに明子さんの部屋にいきなり行きました。
突然だったので明子さんはメガネを掛け部屋着姿でしたが、私はそんな事どうでもよくそのままベットに連れて行きお互い全裸になりました。
そして、私は明子さんの全身を夢中で舐め回しました。
初めは戸惑っていた明子さんでしたが、気持ち良くなったのか直ぐに喘ぎ声を上げ始めました。
次に体勢を逆にして、今度は私の全身を舐めるように指示しました。
明子さんは、拒む事なく私の全身を舐め回しました。
そして途中、私が大きく脚を持ち上げ、
「ケツの穴も綺麗に舐めろ…!」
「…はい、わかりました。」
と言って、アナルを舐め始めました。
シャワーも浴びていない汚くて臭いアナルを、明子さんは息を乱しながら丁寧に舐めていました。
「臭いか?ケツの穴は…?」
「…はい…でも、大丈夫です…」
「じゃあ、ケツの穴に舌を入れて綺麗にしろ…」
「…はい」
アナルに明子さんの柔らかい舌先が入って来るのがわかりました。
私は思わず「ア~ッ!…」と声を上げてしまうと、明子さんの舌先は、より中に押し込まれて来ました。
アナルを舐められるのは久しぶりだったので、凄く気持ち良かったです。
私は、今度はギンギンになったペニスをフェラするように指示しました。
「俺がいいって言うまでフェラを続けろよ…。
精液が出ても続けるんだぞ…」
明子さんは、私の言った通りフェラを続けました。
途中、何度もイキそうになりましたが我慢をしました。
ベットから時計を見ていましたが、約1時間咥えさせました。
明子さんは、一言も拒みませんでした。
そしてその後、私は明子さんに挿入し最後は口に射精しました。
明子さんは、いつものようにイキ乱れた事と長時間のフェラなどもあって全身汗まみれでした。
それでも明子さんは、ニコニコしていました。

帰り際、明子さんから先日買った『SMグッズセット』を見せられました。
思ったよりもしっかりした作りだったので、今度のお楽しみにします。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。