ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
337
投稿者:(無名)
2020/06/09 23:56:08    (h9uhp3Ho)
何か話が複雑になってきた槌槌
NtR?
336
投稿者:平社員
2020/06/09 22:05:42    (T2fZ8yox)
ひろみさん
「〇〇君も用事あるん?ないならあっちと一緒にどう?」

「邪魔ではないですか?」
ひろみさん
「大丈夫。大丈夫!嫌なら無理に引き止めへんけど」

「じゃあ少しお邪魔します。」
先輩を見送って僕はひろみさんとご夫婦の席につきました。
旦那さん
「おっさんとおばはんと飲んで大丈夫?」
立ち上がって握手を求めて右手を伸ばしてこられました。
僕はそんな初対面の握手って慣れてなくて思わずズボンで右手を拭いてしまいました。
そして握手の最中にひろみさんと奥さんに両側から旦那さんは頭を叩かれて。
ひろみさん
「おばはんって!」
奥さん
「こんな綺麗なおばはんおらんやろ!嫁さんにできてありがたく思いや。」
旦那さん
「これがおばはんやねん。若い子は手出さんし、そんな事いわんわ。なあ?」

「はぁ…まあ…」
ひろみさん
「はあ?そういう目で見てんやね?わかった。」
旦那さん
「でた!パワハラ!」

「いえ。お2人共綺麗ですし素敵です。」
奥さん
「やろ?〇〇だけやで。私らの事そんなん言うの。」
ひろみさん
「私と付き合ってた時、〇〇の事可愛い!とか言ってたくせに。」
奥さん
「私らの前でひろみの事自慢しながら好き好きって言うてたやん。」
旦那さん
「昔はな!〇〇もひろみも若かったしな!」
僕は周りの発言に合わせてキョロキョロするばかり。
でも三人の会話は凄く楽しく僕はずっと笑っていました。
ひろみさん
「今日はどうするん?家来る?いつ帰るん?」
旦那さん
「日曜日に戻る。ホテル予約してるし。」
ひろみさん
「でも、久しぶりやんね。ホテルとらんと家きたらよかったのに。〇〇も週明けまで名古屋やし。」

「あれ?大阪じゃないんですか?」
奥さん
「今は福岡。〇〇の転勤で。」
旦那さん
「単身で行こうって思ってたのに…」
ひろみさん
「〇〇を野放ししたら大変な事なるわ!」
奥さん
「ホンマ!お金は使うし病気なんかもらわれたらシャレならんわ。」
旦那さん
「してへんし!最近は!」
ひろみさん
「ホンマ~?少しは息子さん落ち着いたん?」
旦那さん
「いまだに10代やで!遊んでないだけで。久しぶりにひろみどう?」
ひろみさんがテーブルを挟んでおしぼりを旦那さんの顔に笑いながら投げつけました。
335
投稿者:よっしー
2020/06/09 22:00:26    (XYsWLhA8)
いや~
おもしろいですね^_^
どういうことなのか?
ますます興味深いです!
続き楽しみにしてます。
334
投稿者:たのしみ
2020/06/09 20:28:19    (r2mXNOKH)
名作です
たのしみです
続き支援!!
333
投稿者:野暮
2020/06/09 17:53:03    (vKspitwT)
やっぱりひろみさんの旦那は単身赴任か何かで別居中だったんだね!だからお泊まりができたんだね!
でもまだ疑問は、前回の主さんの家に来る前の電話で聞こえたあえぎ声は何だったんだろうね?
332
投稿者:平社員
2020/06/09 16:18:09    (T2fZ8yox)
嘘くさいって書き込み消えてますね…
では嘘くさいですか続きを…

送れてきたひろみさんは男女4人で店に来ました。
少し離れた位置に座ってこちらにひろみさんだけが来ました。
ひろみさん
「あれ?〇〇君も?一緒に聞いてもいいんかな?」
先輩
「はい。〇〇にも聞いてもらってて。どうぞ座ってください。お連れさんは大丈夫ですか?」
ひろみさん
「うん。大丈夫。旦那と友達夫婦やから。」
僕はひろみさんの旦那さんをガン見してしまいました。
先輩の相談は違う課の女子社員との付き合いの内容で社内恋愛は大丈夫か?とか基本の事と女子側からの意見とかその子の元カレも社員で…とか。
社内恋愛は大丈夫。ただ同じ課なら移動があるかも程度との事でした。
僕も初めて知りました。
元カレとかの内容の方は…それは個人の問題で本人達が今はどうかと綺麗に別れてるか?それがクリアなら意識しないでいいのでは?とのアドバイスでした。
そのアドバイス中の会話に僕は食いつきました。
ひろみさん
「あっちにいてる旦那と友達夫婦も私も平気やし、上手く仲良く付き合えてるし…」
僕と先輩は???でした。
ひろみさん
「友達夫婦の女の子は私の友達で旦那と旦那さんは友達同士でね。私の元カレが旦那さんで旦那の元カノが友達なんよ。ややこしいやろ?笑」
先輩はすぐに把握して…
「マジですかー!気まずくなかったですか?」
ひろみさん
「別に~。元の組み合わせの時からみんなでよく遊んでたしね。」
僕は把握するのに少し時間がかかり聞いていました。
しばらく飲みながらひろみさんの話を聞いてた先輩は気が楽になったのか凄く笑いながら過ごしていました。
するとひろみさんの旦那であろう男性が立ち上がってこっちに来ました。
男性
「すみませんいつもお世話になってます。ひろみ。俺は先に行くから。帰るんは週明けな。」
ひろみさん
「うん。わかった。気をつけてね。」
僕と先輩は椅子から立ち上がって頭を下げて店を出て行く旦那さんを見送りました。
僕らが退店する時わかったんですが僕達の方の支払いも済ませていただいていました。
そして先輩は彼女とその後に会うみたいで、そろそろ帰るって事になって僕も一緒にって身支度していると…
331
投稿者:(無名)
2020/06/09 08:38:15    (fIcLxwJY)
期待して待ってますね!
330
投稿者:(無名)
2020/06/09 00:15:55    (h9uhp3Ho)
続き楽しみにしております
329
投稿者:野暮
2020/06/08 19:02:25    (x08kY/Of)
「事実は小説より奇なり」と言います。矛盾点は感じられず、私は楽しみに読ませていただいています。
328
投稿者:平社員
2020/06/08 16:45:52    (dHuNPLfm)
319は僕ではありません。
嘘くさいですか?
そうですよね。
僕が読む側なら僕も多分そう思うかもしれません。

1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。