ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の残り時間
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/01 17:21:27(6AAqexEu)
62
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
シマヤンさんも年上の熟女さんが好きなんですね。
もしかしたら、お付き合いしてる人がいるのかしら…

愚息爺さん、今日も遅くまでお仕事ですか?
お疲れ様です。
ゆっくり体を休めてくださいね。

話の続きを…


その後、黒木君とは月に1度か2度くらいのペースでデートしました。
私も、そんなにしょっちゅうママ友とのご飯の口実も使えないし、夫の目もあるので…

でも、黒木君と会うたびに、体を重ねるたびに、彼のエッチが上手くなってきて…

初めの頃は、ただ入れて出すだけの単調な腰の往復運動だったのに、腰を回すように動かして私の中を掻き回したり、亀頭でクリトリスや入り口を擦るようにしていたと思ったらいきなり奥まで突き入れてきたりして…とても感じてしまいます。

黒木君はクンニも上手になって、舌を小刻にチロチロと動かしてクリトリスをつついたり、舌の先をアソコの中に入れたりしてきます。

私がもう気持ち良くなって、
『もう…して…』と言うと、とぼけて
『何をするの?』なんて言うんです
『意地悪ね、分かってるくせに…』

『どうして欲しいの?』

『もう、入れて欲しいの…浩輔君のオ○○ポ』

私が夫にも言った事が無いような言葉を言うと、黒木君は嬉しそうな顔をしてカリ高のモノをゆっくりと奥まで入れて来ます。

体位も正常位だけじゃなく、私が好きな騎乗位や、立っている彼の体にしがみつくようにして、立ったままでしたりとか…
まるで、彼の固いモノに串刺しにされているような感じです。
さすがにこんな体位は夫にはムリだわって思いました(笑)

黒木君となかなか会えない時は、確かに体が欲しがります。
そんな時は自分でするか、夫に迫っちゃいます(恥)

夫もエッチ嫌いじゃないから相手にしてくれるんだけど、肝心のモノがなかなかね。
お口で一生懸命してあげても、黒木君のようには固くなりません(涙)

そこそこに固くなったら、自分から夫の上に乗って腰を振っちゃいます
『乳首を強く噛んでぇ』とか『もっと奥までえぐってぇ』とか言いながら、頭の中では黒木君とのエッチを思い出してます。

私と会えない時は黒木君もモヤモヤするようです。
彼との何回目かのデートの時に、赤いレースのランジェリーを初めて着けた時が有って、ものすごく喜んでくれたんだけど、帰り際に
『その下着、僕にください』

『どうするの?』

『会えない時に、これで尚美さんを思い出したいから』って、言われました。

私は嬉しいような恥ずかしいような気持ちで、どうしようかと迷ったんですけど
『今日初めて着けたんだけど、浩輔君にあげるね。でも、身に付けて汚れちゃってるから、洗ってこの次会った時に渡すわ』って言ったんです。

『そのままでいいんです。洗ったりしたら、尚美さんの匂いも消えて意味が無いです』
『エェ~、恥ずかしいわ』
どうしようか迷ってる私から、半ば強引に下着を奪うようにして持ち帰られてしまいました。

その日は、仕方なく下着を身に付けずに帰宅したんですが、何だか下半身がスースーして落ち着きませんでした(笑)
20/09/12 16:23 (pZxWbsER)
63
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
ご自宅で工務店経営で事務をしていて自由な時間が取れないとはいえ月1~2回は黒木くんとの逢瀬なのですね。
小柄とはいえ尚美さんをお姫様抱っこしたり、立位でしがみついた尚美さんを抱えて駅弁ファックですか?
若いとはいえ黒木くん、逞しく体力ありそうで直樹さんは毎回満足させてもらっているのですね。
回を重ねる毎に黒木くんの性技が上達していって騎乗位以外は黒木くんにされるがままに煩労されているのでしょうか?
自信のある尚美さんのフェラに呼応しての黒木くんのクンニも上達の一途で舌技に尚美さんの気持ちよさがよもとれます。
まだ旦那さんとは現役ということなので剃毛されるのは無理でしょうね。
ところで旦那さんとはアナルの経験はあるのですか?、黒木くんにはもう捧げているのですか?

20/09/15 06:24 (s/EtYLo0)
64
投稿者: 愚息爺
すみません、追信です。
黒木くんとの逢瀬の口実はママ友との食事だけですか?
同居しているであろう娘さんは尚美さんの変化に気づいているのですよね。
若作りのお化粧などの助言、アドバイスで相手が黒木くんとは気づかなくても「男の影」を察しているでしょうね。
まだ未婚と推察していますが彼氏がいてもおかしくない年頃でしょうね。
そんな娘さんの帰宅が遅くなってもあまり詮索などしない代わりに
お出かけのアリバイ作りに協力してもらえるなんてことはありませんか?

20/09/15 16:24 (s/EtYLo0)
65
投稿者: シマヤン
はい 5歳上の彼女居ますよ^^
もう 10年ですか 付き合って 自分らは いけない関係ではなく
お互いフリーの関係です自分56歳 彼女61歳です
尚美さんは アラカンって事ですが 何歳ですか?
年上の女性 最高ですね^^
20/09/15 23:38 (MpqRBecN)
66
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
愚息爺さん、こんばんは

私、アナルの経験は誰とも有りません。

娘とアリバイ作りで協力するなんて、ちょっと考えられないわ。

シマヤンさん、やっぱり年上の彼女さんが居るんですね。
お付き合いして10年も続いてるなんて、羨ましいわ。

今日はお返事だけで、話の続きはまた後で…


20/09/16 21:01 (TsA1406E)
67
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
私の年齢は、早生まれなので、まだ59歳です。
20/09/16 21:06 (TsA1406E)
68
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
59歳というと丑年ですね。丁度一回り違うまだお若いですが、、、還暦を超えてからはお気をつけてください。
もともとポッチャリ系だった嫁は還暦を境にブクブクと太りだしてデップリとなりウェストのクビレがなくなり
浮き輪を三つも抱えた見事な三段腹、体重も70キロ台になった結果、放置されて自然解消になってしまいましたから。
尚美さんはまだ一年程ですよね。嫁は約10年の第二の人生、不倫生活の中でいつ頃かは分かりませんが剃毛は拒否して初アナルを。
デートの口実、アリバイ工作に娘さんの協力はやはり無理ですか?、
離れて生活してる娘は母親の不倫を知っていたのでもしかして応援してくれるのでは?と思ったのですが
尚美さんから話を持ちかけるのは難しいですよね。


20/09/17 06:15 (gL1dQ874)
69
投稿者: シマヤン
尚美さん 若いですね^^ 自分の彼女より
羨ましいです
今度 自分もパンツ貰おうかな? くれないかも 多分><
動画は 撮らないのですか? 自分は 一人の時にしたいからって昔撮った事が
有りますが 直ぐに消しました やはり 会ってる時が一番ですよね^^
続き待ってますね^^

20/09/23 22:31 (WFk5VApn)
70
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
工務店のお店はカレンダーどおりに四連休だったのでしょうか?
黒木くんとの逢瀬は月1~2回順調に回を重ねているのでしょうか?
お泊り旅行は実現しましたか?
やはり口実とアリバイ工作の協力者は見つかりませんか?
嫁の行動に干渉しなかった為、50代になって始まった嫁の不倫も還暦を過ぎてから
徐々に疎遠になり放置されるこことなったので尚美さんもそんなことにならないよう
体型維持にはお気を付けて三段腹の肉にはご注意くださいね。


20/10/09 07:06 (vWxy62XR)
71
投稿者: 愚息爺
前回の更新・投稿からひと月、黒木くんとの逢瀬に進展はありましたか?
セックスにバリエーションが増えたりしていませんか?
嫁は還暦を境に「女の残り時間」を終わりにしてしまいましたが
女の(身体の)喜びを感じる不倫セックスでの第二の人生を失くす事なく過ごして
長く投稿して愚息爺の愚息に20年の眠りから目覚める活力を与えてください。
古希過ぎの爺には五十路の人妻と言えども若いお嬢さま、投稿にドキドキしながら待っています。



20/10/16 12:35 (dQZOI0ha)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.