ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の残り時間
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/01 17:21:27(6AAqexEu)
72
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
愚息爺さん、シマヤンさん、ずいぶんご無沙汰しました。いろいろ有ったものですから、投稿が遅くなりました。先月の連休前の事でした黒木君が会社に来た時に、ちょっと話が有るので時間を作って欲しいと言われました。何か浮かない顔をしているので、支店長に無理なノルマを掛けられて困ってるのかしら?少し助けてあげようかしら?…そんな風に思ってオッケーしました。そして、二人でご飯に行ったんです。話と言うのは、転勤の内示が出たということでした。行き先は、県庁所在地に有る本店の営業部、出世コースです。『すごいわ、良かったじゃないの』ところが、『僕、転勤を断ろうと思うんです』『ええっ、どうして?』『このまま、今の支店にいたいんです。尚美さんから離れたくないから…』『何バカなことを言ってるの、そんなのダメよ』『尚美さんは、僕が転勤してもいいの?』『私は…』言葉に詰まってしまいました。黒木君の気持ちは、正直とっても嬉しい…出来ることなら、私もこのままずっとお付き合いしたい…でも、私との関係をこのままずっと続けていたら、銀行員として、一人の男として、彼の大事な将来を奪うことにならないかしら…私は心の中の葛藤を抑えながら、自分から身を引く事を決心しました。『私は…平気よ、だって、これは大人の火遊びだもん』『大人の火遊び…僕はそんな風に思って無かった…』私の言葉に彼はショックを受けたようでした。『今日で最後にしましょう』彼を見ると、心なしか目が潤んでいるようでしたが、彼も力無くうなずきました。車に乗り、彼に初めて抱かれたホテルへ行きました。お互いに言葉も少なく、部屋に入った後、彼が私の服を少し荒々しく脱がせ、下着も剥ぎ取るようにして裸にされ、ベットに押し倒されました。貪るようなキスから、乳首への愛撫。乳首はちょっと痛いくらいにいじられるのが私は好きなんだけど、あの時は本当に痛くて、思わず『イタッ』って言ってしまいました。でも彼はそのまま、乳首を強く吸ったり、捻ったりした後、シャワーも使っていないのにクンニしようとしました。あまりにいつもと違う愛され方なので、私は半分本気で『いやっ』と抵抗したんですが、彼は聞き入れてくれず、私のアソコに唇を押し付けて来ました。クンニも激しくて、噛まれるんじゃないかとちょっと怖かったくらいです。そして、彼のモノが私の中へ入って来ました。何かいつも以上に固くて、猛々しい…そんな風に感じました。いきなり奥まで入ってきて最初から激しいピストンで、なんだか犯されてるみたいな気がしました。でも、女の体は正直でだんだんと気持ち良くなってきた私は、彼の腰の動きに合わせて自分も下から腰を持ち上げるようにしてました。その時、私の顔にポツンと水滴が落ちて来て…彼の汗?と思って目を開けると、彼の真っ赤になった目に涙が浮かんでいました。その一滴が私の頬に落ちて来ました。私はたまらなくなって、彼の首にしがみつくようにしてキスをしました。そして『私のこと、めちゃめちゃにして…』と彼に言いました。彼は黙って頷くと、今までにないくらい激しく自分のモノを私の中に突き入れ、出し入れをしました。私も夢中になって腰を突き上げるようにしてました。何度も気持ち良くなって、大きな声を上げてしまいました。彼が一際強く奥まで突き入れ、『あぁっ』と叫びながら私の中で果てました。私は彼の体にしがみつくようにして、彼のモノを受け止めました。出来るものなら、ずっとこうしていたい…と思いました。その後、二人でお風呂に行き、お互いの体を洗いました。もう彼の綺麗なピンク色した亀頭を目にするのもこれが最後かと思いしっかりと目に焼き付けておこうと思いました。そして、最後になるかもしれないフェラチオをしました。気持ちを込めて、ゆっくりと丁寧に、おしゃぶりしました。さっき沢山出したばかりなのに、彼のモノが直ぐに大きくなって来ました。
...省略されました。
20/10/18 15:26 (hjkaGmPk)
73
投稿者: シマヤン
こんにちは 彼の気持ち分かりますよ^^
彼の転勤は何時なんでしょうか?
それまでは 時間の許す限り 楽しく楽しんで下さい
後 転勤になっても メールで 繋がってられるんで 継続してけば良いじゃ無いですか
折角 見つけた 女の残り時間 楽しんで下さい
20/10/18 16:09 (woKovfxF)
74
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
黒木くんの本店への転勤話、喜んでいいやら寂しくなるやら。
それでいつもより激しいセックス、そしてはじめての午前様の帰宅だったのですね。
旦那さんへはどう言い訳したのでしょうか?
嫁も午前様の帰宅は何度もありましたね。慰労会で二次会になって2時の帰宅だなんて。
銀行員の本店への転勤は出世コースなんでしょうけれど尚美さんと会えなくなるから辞退するなんて
黒木くんはよほど尚美さんに惚れ込んでいるのでしょうね。
尚美さんとしては嬉しい限りですね、でも会えなくなるのは寂しい、そんな二人のセックス目に浮かびます。
もう会えなくなるかもしれない尚美さんへの思いを込めた黒木くんのセックスを受け止めての午前様。
嫁の言葉がおもいだされます。「この中(膣)であの人の胤泳いでる」と流さずに持ち帰って余韻を味わっていたのでしょう。
妄想の続きをどちらの方向に向けたら良いのか?、迷います。
黒木くんはてんきんし、直美さんが通い妻みたいにイソイソと通うなんて、ありえないかなと。

20/10/20 05:47 (DmbbE6RR)
75
投稿者: 愚息爺
尚美さん、黒木君の転勤話はどうなっていますか?
まさか、もう転勤してしまって尚美さんの「女の残り時間」が終わってしまったのでしょうか?
爺の妄想もストップしたままで進展することができません。




20/11/10 17:00 (yROMJx9j)
76
投稿者: シマヤン
尚美さん 下がり過ぎですよ 年末で忙しいのかな?
首を長くして待ってますね^^
20/12/15 00:16 (i7RZy2gc)
≪ 前 16 7 8
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.