ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の残り時間
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/01 17:21:27(6AAqexEu)
22
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
前回の投稿から1週間過ぎてしまいましたが、不測の事態でもあったのでしょうか?。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ爺の県ではまだまだ元に戻るには時間がかかりそうです。
自宅待機中の憂さ晴らしの尚美さんの投稿に座敷豚の不倫していた姿を重ねての妄想が止まってしまっています。
急かすつもりではないのですが、ご主人や娘さんにしられてしまったのでは?と気になっています。

20/05/19 08:41 (MtgX6MN1)
23
投稿者: エセ学生
女の残り時間がとうとう終わっちゃったかな?ww
20/05/20 14:40 (w7ZJ9TDt)
24
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
愚息爺さん、エセ学生さん、こんにちは。
なかなか、続きのレスが出来なくて、ごめんなさい。

今月はうちの会社の決算の仕事が有りまして、ちょっと忙しいんです。
何しろ、事務員は私しか居ないもんですから(泣)

続きは、もう少し待っていて下さいますか?

それと、この前の質問ですが、黒木君がうちの会社の担当になったのは一昨年の秋で、私とそういう事になったのは、去年の今頃の話です。

それでは、ごめんください。
20/05/20 18:01 (nPfw34lN)
25
投稿者: 愚息爺
コロナの影響で自宅待機になっている非常勤・アルバイトの爺さんだが尚美さんのところは影響がないのですね。
決算と重なって忙しいと分かれば、投稿を待っていても変な推測もせずに待っていられます。
そうですか、黒木くんが担当になってから1年後の去年の今頃だったのですね。
暗くした部屋に白のスリップ姿の尚美さん、黒木くんからは神々しく天使のように後光が射して見えたのでしょうね。
そして黒木くんは豹変することなく今でも続いているのですね。羨ましいですよ。
ということで次の投稿お待ちしています。


20/05/20 19:51 (nmlBt5sx)
26
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
ずいぶんと時間が過ぎてしまいましたが、続きの話をします…


私、乳首がとても弱いんです。
それに、乳輪もちょっと色が濃いし、乳首も立つと大きくなります。
固くなった乳首を上下の歯で噛まれるようにされるのが好きなんだけど、黒木君は優しく舐めるようにするだけ…

でも、『強く噛んで』なんて、恥ずかしくて言えない。
焦れったくなって、彼の頭を抱えて胸に強く押し付けるようにしながら、内股を擦り合わせるようにモジモジしちゃいました。

私が催促したと思ったのか、黒木君が乳首を弄っていた右手をショーツの中に入れて来ました。
私のヘアを触り、そして、そのもっと奥へ指が入って来ました。
私のアソコはもうすっかり濡れていて、それを知られるのが恥ずかしくて、足をしっかり閉じたんだけど、ムダな抵抗でした(笑)

彼の指がクリトリスに触れた途端、私の口からアァッ~という声が漏れて、閉じていた足から力が抜けてしまいました。

彼の指先がやすやすと入って来て、私のアソコの入り口とクリトリスを撫で回すようにクチュクチュと動いて刺激して来ました。
彼の指の動き合わせるように、私も腰をクネクネと動かしてしまいました。

彼がアソコから手を抜いて、私のショーツを脱がせました。
今さらですけど、私恥ずかしくなって自分の手で大事な所を隠してました。

そんな私を上から見下ろしながら、彼も自分の服を脱ぎました。アソコが大きく盛り上がっていて、パンツを脱ぐと、あのキレイなピンク色の亀頭が顔を見せました。

私がお風呂場でオナニーしながら、そして家事や仕事をしながら、何度も思い出したモノです。
見ただけで、胸がキュンとしたような気がします。

彼がホテルに有ったスキンを着けようとしていたので
『それ、着けなくていいわ』と言いました。

ちょっと驚いたように
『いいんですか?』と聞き返されたので
『妊娠の心配は無いし、それに、私も直接感じたいから…』

『僕、女性と着けないでするの、初めてです』
と、嬉しそうな声をあげました。

彼は私に覆い被さるようにすると
『尚美さん、入れますよ?』と聞いて来ました。

小さく頷くと、私の閉じていた両足の間に体を入れ、亀頭を私の入り口に当てました。
ずいぶん、エッチして無かったので心配だったけど、すっかり濡れていたせいか、痛みも無くすんなりと奥まで入ってしまいました。

彼は直ぐに動こうとしたけど、私は久しぶりの男性のモノが入った感触を味わいたくて、

『しばらく、このままでいて』とお願いしました。

『あぁ…尚美さん、すごく気持ちがいいです』
と彼が言いました。

『お願い…キスして…』

彼の首に手を回して、私の口の中で動き回る舌に自分の舌を絡めながら、自分の足を彼の腰に回して深くつながるようにしました。
20/05/23 12:49 (uyOnnUvK)
27
投稿者: 愚息爺
尚美さん、更新ありがとうございます。
今日の夜にはとの予想が外れて逆に嬉しく読ませていただきました。
とうとう黒木くんと一つに繋がれたのですね。
嫁は予想していないラブホにお持ち込みされての初結合の一発目の時は予性交痛があったというが
二発・三発と繰り返されての四発目では中逝きまで覚えたといっていました。
黒木くんの肉棒の感触を味わった後は?、どんな行為がなされたのかと妄想が止まりません。
初めての生での挿入の気持ち良さに若さに任せた高速ピストンで尚美さんの膣壁が腫れ上がる程だったのか?
チョン、チョン、チョン、ズーンと三浅一深とか縦縦横横丸描いてズンとか右三左三に下四上六とかの性技とか?
アラ還の尚美さんの妊娠の心配の無い身体の中に何度の精を放って注入したのか?
避妊から解放されて生セックスの醍醐味を味わって第二の人生のスタートを切った尚美さんはどんな気持ちだったのか?
そして初不倫の後、どんな気持ちで帰宅したのか?、投稿を続けて徐々に明らかにしてください。

20/05/23 14:55 (GJ3tsWMR)
28
投稿者: 愚息爺
尚美さん、おはようございます。
忙しかったであろう決算期、無事お済みになりましたでしょうか?
忙しすぎて黒木くんとの逢瀬もままならずにいた反動でこの一週間は、投稿よりも密会で・・・
私の妄想のしすぎでしょうか?
映画のシェーンではないが、尚美カンバーックと遥かなる爺の呼び声、届きますでしょうか?

20/06/06 08:12 (py6MAhYP)
29
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
愚息爺さん、私のことを待っててくれたんですね。
映画のセリフを真似て『尚美、カンバッ~ク』の言葉、とっても嬉しかったわ。ありがとうございます。

期待に応えられるか自信無いけど、続きを話しますね。

続き


久しぶりの男性の感触を生で感じた私…
黒木君のモノは特に大きいという訳ではないけど、私のアソコにジャストフィットする感じで、入ってるだけでもとっても気持ちが良かったです。

黒木君がもう待ちきれないという感じで、腰をピストンしだしました。
焦らしたりとか、緩急のアクセントをつけたりとかせずに、一番奥まで入ってきて、入り口まで引き抜く、の繰り返しでした。

でも、それも、若さゆえ、経験値がまだ少ないからだと思えば、逆に、プラスのポイント。

それに、彼のモノはカリ首の張り出しがスゴいので、引き抜く時にアソコの中を擦られる感じがして、凄く感じちゃう…

腰のピストンが段々早くなって来ました。
私は閉じていた目を開けて、彼の顔を見ると、真っ赤な顔していて、私と目が合いました。

『黒木君、気持ちいいの?』

『はい、こんなに気持ちいいのは、初めてです。もっと、強くしてもいいですか?』

『好きにしていいわよ』

彼の腰の動きが一段と激しく、早くなり、

『あぁ~、もう、ダメだ~』と、叫びました。

(えっ?もう?私はまだまだなんだけど…)

彼が『イク~』と叫び、自分のモノを抜こうとしましたが、私は中で受け止めたくて、彼の腰に足を回して
『このまま、中に出して』と言いました。

彼が一段と奥まで突き入れて来たかと思うと、彼の亀頭が子宮の入り口に当たり、中がジュワ~ッと熱く感じました。
彼のモノが何度かビクッ、ビクッとしました。

もし、私が若かったら、間違いなく妊娠したかも…そんな濃くて若い精子を体の奥深くで受け止めました。

20/06/06 12:55 (y2rTvPy8)
30
投稿者: 愚息爺
尚美さん、爺の呼び声に呼応しての更新投稿ありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ少ない仕事量を正社員のワークシェアリングで済んでしまうので
非常勤アルバイトの爺は今月も自宅待機なので毎日がサンデーで悶々しながら待ち侘びていました。
閉経後の初不倫、妊娠の心配をせずに黒木くんの精を膣奥に受け止めてあげたのですね。
第二の人生の始まりはテクニックで翻弄されたのではなく黒木くんの一直線のピストンからだったのですね。
それから約半年後の今では黒木くんの性長ぶりは徐々に明らかにしてもらいたいと思いますが
初不倫での結合はまだまだ次があるのでしょうね。ご帰宅は多分午前様になっていたのでしょうから。


20/06/06 15:36 (py6MAhYP)
31
投稿者: 尚美 ◆8kDJ9Dg7/M
愚息爺さん、いつも私の話に感想レスを入れてくれて、ありがとうございます。

お察しのように、黒木君との初めての体験は、その後が有るんですが、私が文字を打つのが遅い上に、今週の日曜日は甥っ子の結婚式があって、なんだかんだとバタバタしています。

ですから、続きは来週以降になると思いますので、ご心配なさらないようにね。

ところで、私からもお尋ねしていいかしら?
愚息爺さんは、どんなお仕事をしていらっしゃいますか?
差し障りの無い範囲で、教えてくださいませ。
20/06/08 16:13 (efOkRORg)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.