ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘年会
投稿者: ねとられ好き

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/12/20 01:02:48(AyWN3F3r)
32
投稿者: take
ID:take_engine640
奥さんどんなことしてきたのかな??ぜひ聞きたいです。
17/12/23 14:07 (9pBVFUjz)
33
投稿者: (無名)
盛り上がってまいりました!
17/12/24 13:40 (DJ3QJ5Ix)
34
投稿者: (無名)
なぜ皆さん途中でやめてしまうのですか?
17/12/25 08:55 (IzdH/d6i)
35
投稿者: ねとられ好き
とりあえず続きを書きます
シラフで聞くような話ではないと思ったので妻にもお酒をすすめました
妻 最初に聞いときたいんだけど、前に私が触られたり、Hしてるところとか見たいって言ってたの本気なの?
私 勿論、本気だよ、だからあった事全部話して
妻 わかった、でもホントにゴメン、引くと思うよ
車の中で3人で、エッチな事していたところまでは見えたんだよね?結論から言うとあの後、場所を変えようって話になって、後から来た人、職場の課長なんだけど、彼の家に行ったの…
課長の部屋に入るなり、2人に着ている服を全部脱がされて、リビングに押さえつけられた、2人に身体中触られたり舐められたりしていると、私も凄く感じちゃってすぐ逝かされちゃったの…そのあと2人のモノをフェラさせられて…
私 いいよ、続けて興奮するよすごく
妻 そのあとはよくあるAVみたいな感じで、私が上になって自分で動かしながらしゃぶったり、後ろから射れらながら、課長のをくわえたりして…
私 すごいな、お前そんなに気持ち良かったのか?
妻 ゴメン、スゴくよかったの、私そんなにイヤらしかったかなと後で思ったぐらい
私 で、今回がこういう事は初めてだったの?

スミマセン、時間がなく続きはまた、書き込みしてるだけで思い出して興奮しちゃいました(笑)
17/12/25 12:50 (4rmphABx)
36
投稿者: ねとられ好き
続きを書きます

妻 彼とは初めてだけど、課長とは何回かしてる
私 いつからなの?
妻 1年ぐらい前から、仕事の相談とかしていて飲みにいったとき少し強引に誘われて…そらから月に1,2回ぐらいで逢ってるの。
私 逢うときはいつもセックスしてるの?
妻 うん、時間がお互いあまりないから、短い時間でそれだけって関係だけど。
私 よくわからないけど、今回なんで彼と課長で3Pって事になったの?
妻 いきさつはよくわからないんだけど、課長が仕組んだ感じなんだよね、前にもそういう事興味ない?とか聞かれてたし、彼のフェラしてたとき、いきなり車のドアが開けられて課長が居たときは、私も訳わからなかったよ。
17/12/25 17:41 (FWbyiMyd)
37
投稿者: take
ID:take_engine640
いやはや、これは驚きですね!やはりいやらしい3Pに没頭してたんですね。興奮した奥さんの乱れ具合、自ら淡々と告白してるのもたまりません。一年も上司のモノくわえてたなんて、これまたトンデモない!(@ ̄ρ ̄@) 続きが楽しみです…
17/12/25 23:21 (j2N7PADx)
38
投稿者: ねとられ好き
話が長くなってしまったので省略します。

その後、結婚してからの浮気歴を問い詰めた、初めての浮気は5年程前、PTAの役員をしていたとき仲良くなったお父さんが相手だったとのこと、現在に至るまで計5人程度の男性と関係を持った様子。スマホの確認をさせてもらったが、やりとりはまめに削除しているようで残念ながら皆無、昔のガラケーを使っていたときのやりとりは確認できました。
とりあえず28日に課長(既婚者49歳、単身赴任中)に仕事が午前中で終了の為、午後誘われているとの事。
勿論、Okの返事をするように妻には伝えた。
当日は、会社に下着を着けないで行くように、又可能だったら車か野外でセックスをするように命令してみました。
17/12/26 12:26 (F4jTAyLz)
39
投稿者: (無名)
命令って、、、

主さん完全に奥さんに単なる浮気されてただけじゃん
自分の性癖だけで解釈しすぎ、、

ってか奥さんわかってて単に浮気。ばれても大丈夫って感じで、、

愛ある寝取られプレイじゃあないね

頑張って、、なんか虚しいけど
17/12/26 19:05 (vA7//ZPo)
40
投稿者: (無名)
奥さんの浮気を、自分の寝とられに後から嵌め込んで正当化してしまう勘違いな可哀想な人。これを基に、浮気はどんどんエスカレートするでしょうね。なんたって公認貰ったんだから。課長にも旦那が話聞いて喜んでるって話すれば、課長もこれ幸いと、プレイもエスカレート、貸し出しまで行くでしょう。そのうち、ねとられ好きさんは、奥さんに指1本触れることも出来なくなるよ。
でも、他人の不幸は蜜の味なので、是非、続きを報告お願いします。
17/12/26 20:10 (3XWoJN22)
41
投稿者: ローラン
ID:laurant
飲酒運転をこんなに堂々とかきこむとは
17/12/26 23:49 (6.WdCPgO)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.