ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
282
投稿者: ROM専
代わり映えなくても報告楽しみにしてます
コメントなくても相当数の閲覧者いらっしゃると思います。
毎日覗きにきてますので今後も継続お願いいたします。
15/08/12 21:29 (rCedb5X4)
283
投稿者: 変態夫
おはようございます。

気になって来ちゃいました(苦笑)

ROM専 さん
心強いお言葉ありがとうございます。
励ましのお言葉かな(汗)

でも本当に毎回同じような事ばかり書いているので
皆さん「はいはい」って感じではなかろうかと(苦笑)


今朝は
寝起きの妻フェラを堪能しました。
実は妻が生理になってから
ほぼ毎日フェラさせてます。

その理由の一つに
フェラは楽ちんで良い!
セックスは何気に疲れるから(苦笑)
一生懸命フェラする妻を眺めながら
「兄キのチンポもこうやってしゃぶってるんだよな~」
とか思いながら眺めているのが凄く興奮するんですよね~(笑)

しかし
さすがに妻が

妻『生理じゃ無い時も、もっとア~ンさせて欲しいのに』
私『したいならしてくれば良いんだよ(笑)』
妻『だって貴方が疲れているかと思って・・』
私『俺は美代子が兄キとのセックスで疲れちゃってて俺とはしなくても良いかと思って(笑)』
妻『たとえ疲れていたとしても貴方とエッチしたく無いなんて一度も思った事無いんだからね!』
私『そんなにセックスしたいのか(笑)』
妻『どんな理由でもエッチしてくれたら嬉しいもん』
私『分かった分かった(笑)』

これでお金に困っていたら
マジで妻を風俗・・しかも本番公認のソープランドで働かせていたかも(汗)
だって本番NGの店で働いていたら
妻の事ですから言い寄られて本番をしてしまうのは目に見えてます(笑)

熟女ブームの今なら
そこそこ稼げると思うのは私だけ?(笑)

熟女風俗サイトを見ると
かなりの収入ですよね(冷汗)
15/08/14 08:17 (ebtB3nUj)
284
投稿者: マウンテン
私も継続希望です、嫁さんとヤル前は必ず読んで
勢いつけてます。
下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレで
お願いします。
宜しくお願いします!
15/08/15 22:53 (PATa2A5q)
285
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
私も楽しみにしています。よろしくお願いします。
15/08/16 06:00 (qmpOBwCZ)
286
投稿者: 変態夫
おはようございます。ぶーこさんいつもながら有り難うございます。マウンテンさん>嫁さんとヤル前は必ず読んで勢いつけてます。>下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレでお願いします。ありがとうございます。奥さんを寝取られている想像をしながら抱くのですかね?(汗)新スレは・・他の人に迷惑になりそうなので(苦笑)特に新しい事が起きた訳では有りませんが昨日から妻が解禁になりました(笑)妻の生身の身体とセックスして射精するのは勿論気持ち良いけど兄キに抱かれる妻に興奮を覚えている私は昨晩は妻と兄キのセックスをモニター越しに見ながら2回も射精してしまいました(苦笑)直ぐにでもマンコに入れて欲しい妻だったでしょうが兄キのチンポを念入りにフェラし続けながら妻『やっとこのオチンチンが入れられる~嬉しいよ~』妻『早くオマンコに入れて欲しい~・・まだダメなの~?』妻『ねえ~まだオマンコに入れちゃダメなの~?ねえ~』セックス出来る興奮も手伝ってかフェラだけで2回も逝った妻が妻『もうダメ!入れちゃう入れちゃう!オマンコに入れちゃうからね!』そう言ってフェラをやめ仰向けの兄キの上に跨がろうとしたら兄キ『俺が入れるから美代ちゃんはこっち』と言って妻を仰向けにさせ妻の両足を両腕で持ち上げながら腰を動かすと兄キ『凄い濡れようだね(笑)』妻『だってずっとお預けだったんだからね』兄キ『たった一週間だよ(笑)』この間兄キは腰を動かしていたのになんか変だな~久し振りなのに妻の歓喜の喘ぎじゃ無いよな~と思ったら妻『お兄さん!早く入れて欲しいのに~』やっぱり(笑)兄キはチンポをマンコに擦り続けていたようです(笑)兄キ『そんなに焦らなくても時間はタップリ有るよ(笑)』妻『早くしないとまた直ぐに生理になっちゃうんだからね!』兄キ『そんなに直ぐに生理は来ないだろう(笑)』妻『そうだけど(苦笑)でも早く欲しがってるの!』兄キ『美代ちゃんが欲しがってるのかな?それともこのマンコが欲しがってるのかな?(笑)』妻『昨日までは口でしてたから今はオマンコが欲しがってるの!』兄キ『そうかそうか(笑)』普通の会話ですが妻が自分からこんなにも「オマンコ」と連呼するのは珍しいんですよ(苦笑)前は恥ずかしがって言葉に出すのは私が言わせていた時でしたが自分から「オマンコ」と言えるようになったのは兄キと関係が出来てからでしかもこんなにも連呼するのは珍しかったのです(笑)余程兄キのチンポが欲しかったのでしょうね(苦笑)セックスが始まりセックスで1回目の昇天を迎える前に妻『ねえ!ビリビリする!頭の天辺から足のつま先までビリビリする~』妻『ねえ~凄く気持ちイイの~オマンコの中から体中ビリビリするよ~』妻『ダメ!逝く!逝っちゃう!・・気持ちイイ!逝く逝く逝く逝く!』妻の「オマンコ」連呼とこの妻の逝くのを見ながら一発目の射精を私がしてしまいました(苦笑)私がティッシュで拭きながら残液を絞り出している間も兄キは腰を動かし続けていました(自爆)
...省略されました。
15/08/16 11:12 (KT9eSyZ9)
287
投稿者: 変態夫
おはようございます。今朝も兄キの部屋に兄キを起こしに行った妻が「おはよう」のキッスをしてました。その後の早朝セックスまでは発展しませんでした(残念)(笑)「行ってらっしゃい」のキッスは見てませんが多分してたでしょう(笑)この新婚さんのような妻と兄キの行動はいつまで続くのやら(笑)しかし私が居る前では妻は私に気遣ってかそんな素振りは見せないのですが兄キと二人っきりの所を覗き見してると妻の兄キに対する甘え方が凄いんですよね(苦笑)昨日まで休みだった兄キ。昨日は出勤で今日は休みの私。今朝早起きした私は妻が母屋で朝食などの準備をしている間に昨日のビデオを見てたのですが私を送り出した直後に兄キの部屋に行き寝ていた兄キの横に添い寝をしてました(笑)妻が兄キの横に添い寝をする時に兄キは腕を妻の方に伸ばし腕枕をしてやってました。腕枕をしてもらった妻は仰向けの兄キの方に向きながら手のひらで兄キの胸をゆっくりと撫で始めると直ぐに「ビクンッ!」『うっ!』と全身を痙攣させ声が出ちゃうと痙攣しちゃった事の恥ずかしさから『いや~ん、う~ん』と照れ笑いをしました(笑)兄キはと言いますと妻の事はほぼ知り尽くしていてフェラチオは相手を気持ち良くさせる行為なのにフェラしている方の妻が感じて逝ってしまうくらいの女なので兄キ『もうセックスを想像して興奮しちゃってるのかな?(笑)』妻『そうじゃ無いわよ(苦笑)』そんな妻に対するイジワルな言葉をかけてました(笑)すると胸を撫でていた妻の手が撫でながら下の方に移動しズボンの上から兄キのチンポを弄り始めたのです。少しモゾモゾとして直ぐに妻『お兄さん・・直接触ってもイイ?』兄キ『良いよ』そう言うと直ぐに兄キのズボンの中に手を入れモゾモゾし始め兄キのズボンの股間部分が動いてました。チンポを弄りながら妻が頭を起こすとチンポを弄っていない方の手で兄キのTシャツを持ち上げ露出させた兄キの乳首をチュッチュと吸ったりペロペロと舐め始めました。もちろんその間も兄キの股間部分の動きは止まりませんでした(笑)兄キ『乳首って男がこんなに気持ち良いんだから女はもっと気持ち良いんだろうな(笑)』妻『同じくらいかもよ(笑)』兄キ『でも俺は乳首を舐められたくらいじゃ逝かないけど美代ちゃんは逝っちゃうじゃん(笑)』妻『確かにそうだね(苦笑)』チンポを触り始めてからしばらく経ったこの会話の後に妻『お兄さん、ア~ンしたくなっちゃった・・ア~ンしても良いでしょ?』兄キ『良いよ、でもア~ンする前に裸になっちゃおうよ』妻『うん(微笑)』そう言うと妻はロンT一枚をサッと脱いで全裸に。兄キは寝たままTシャツを脱ぐと全裸になった妻が兄キのズボンを脱がせてました。ズボンを脱がせた直後にチンポに貪り付く妻(笑)珍しくその様子をスマホで撮影する兄キ(笑)それに気付いた妻が
...省略されました。
15/08/18 08:28 (tKPRX8Nu)
288
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
その後、よろしくお願いします。
15/08/27 22:01 (ss128r55)
289
投稿者: ひろ
結構楽しみにしてるんですけど 最近 更新されてないんですね (泣)
15/08/27 22:37 (1So5zaqG)
290
投稿者: マウンテン
何かあったのでしょうか?
気になります。

15/08/29 22:19 (ICSLCmnZ)
291
投稿者: 変態夫
こんばんはご心配(?)ご迷惑(?)をおかけしてます(冷汗)何か有った訳でも無く日々同じような感じでしたので更新しに来てませんでした(苦笑)間もなく生理になりそうな妻でしたので土曜の夜から日曜にかけて兄キに預けて有ったにもかかわらず先程遅い帰宅をした私が風呂に入る時に妻が脱衣所に着替えを持って来た時ちょっと変な臭いがしたので妻のパンツの中に手を入れたらヌタヌタネバネバしてました。そうです兄キに中出しされた精液がマン汁と一緒に出てたんです(苦笑)暗黙の了解以上の公認とは言え私『なんだヤッたばかりか?』妻『貴方が帰りが遅いって言ってたから・・ごめんね』私『別に構わんよ(笑)なんか俺もヤリたくなっちゃったな(笑)』妻『じゃ飲み過ぎないでよ(微笑)』私『違うよ、今だよ』妻『えっ!今?』私『嫌か?』妻『そんな事無いけど・・』私『美代子のマンコ触ったらムクムクして来たからしゃぶってくれよ』そう言って仕事帰りの風呂前の汗をかいたチンポを脱衣所でしゃぶらせました(笑)最近私とのセックスの時には中出しした時の感想が薄い妻ですが土日もそうでしたが兄キとのセックスの時は妻『中に出して!中にお願い!』と。中に出された時にはほぼ直後に妻も逝き物凄い痙攣をし余韻を楽しんだ後に兄キが動こうものなら妻『まだ抜かないで!』妻『外に出ちゃうからまだ抜かないで』妻『お兄さん、もっと奥に入れて』そう言われた兄キが射精した後に腰をグイグイと押し込むと妻『あ~嬉しい~お兄さんのが奥深くに入って来てる感じがして凄く気持ちイイよ~』と。また皆さんが心配するような内容ですが(苦笑)妻はただ避妊しているってだけで無くしっかりと中出しの快感も得ているようです。そんなビデオを見ていた後なので妻にフェラさせている時も兄キの時の事を思い出して直ぐにフル勃起しました。そしてヌルネバのマンコでしたからすんなりと入ってしまい多分10分と経たないうちに兄キの精液が溢れ出て来るのでマンコがバブバブ言いながら妻を1回逝かせた後の2回目の昇天の時に私も妻の中に射精しました。射精の事前報告はしてましたが特に中に出してと強要はされませんでしたが中出しして痙攣している最中に妻『アン!イイッ!・・熱い熱い!気持ちイイ!』と妻が発してました(笑)妻に言われる前にグイグイと腰を押しつけ私『お~、やっぱり中で出すのは気持ち良いな~』妻『私も中で出される感触が凄く気持ちイイ』私『兄キにもそうやって中に出してってせがんでるんだろう(笑)』妻『そんな露骨には言ってません(苦笑)』あ~嘘ついてる(笑)
...省略されました。
15/09/01 20:50 (Qkn1PLe.)
≪ 前 127 28 29 30 3135 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.