ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
262
投稿者: (無名)
ぶーこさん
信頼関係ですか(冷汗)

我が家の信頼関係は・・

皆さんはパートナーの不倫を何処まで許せますか?

基本的には不倫そのものが許せない事だと思いますが
もし許せる範囲が有ったとしたら・・。

こうなると究極の選択のようになってしまいますね(笑)

中出しが最後ですかね。
そしたら
中出ししてたらアウト!生は許す?
生はアウト!コンドームを使ってたら許す?
セックスはアウト!フェラ(クンニ)手マン(手コキ)までだったら許す?(笑)

フェラしかして無いなんて事は現実に有るのでしょうかね?(笑)
15/07/26 09:45 (4B3WGMMr)
263
投稿者: (無名)
多分、ぶーこさんの言う嫌なキスの一つとして
兄キが出勤する時にも
行ってらっしゃいのキスも見ちゃった事も有りますし(苦笑)

なので
家の信頼関係は・・
私が妻を定期的に抱いてやる事と
妻が私の言う事を聞いてくれている間は大丈夫かと(苦笑)
15/07/26 09:47 (4B3WGMMr)
264
投稿者: 変態夫
昨晩
薬のパワーを借りて
妻を潮を噴かせるまで頑張りましたよ(汗)(笑)

二度中出しをした後に
仰向けになり休んでいたら
お掃除フェラを始めた妻が
チンポを頬ずりしながら
妻『これ最高に気持ち良かった~』
と言ってました(笑)

お掃除フェラとは言え
刺激されているので半立ち状態が直ぐに勃起(苦笑)

妻『ねえ~これならまだ出来るね(笑)』
私『もう疲れちゃったよ(苦笑)』
妻『私が上になるから入れてみて良い?』
私『良いよ(笑)』

そこからの妻は

妻『ねえ~凄いよ~これ凄いよ~』

と一人で喘ぎ、しゃべり
騎乗位でも潮を噴き
グチャグチャ音が出始めると

しばらく妻の独り善がりが続いてました(笑)

15/07/26 10:06 (4B3WGMMr)
265
投稿者: 変態夫
こんばんは。禁句ワードとか有るのでしょうかね?それとも長文?時々拒否されます(汗)昨日の日曜日の朝10時。妻は朝から母屋で家事をしていると思い私は部屋でPCをしていたら・・もしかしたらと兄キの部屋を映し出していたのですが誰も居ない兄キの部屋に突然兄キと妻が映りました(笑)部屋に来るや否や二人一緒に服を脱ぎだしあっと言う間に全裸に(笑)妻が先にベッドに横になると兄キが妻に覆い被さるようになりキス。妻も兄キの頭を抱えるように手を回し濃厚なキスをしてました(苦笑)唇が離れると兄キがオッパイにに貪りつきながら妻の股間に押し当てていた膝に妻が腰をクイクイと動かし擦り付けてました。事細かに会話を書いてまた拒否られると面倒なので割愛します(苦笑)クンニで妻を逝かせた後に体勢を入れ替えてフェラが始まりフル勃起しているにもかかわらず兄キが何も行動を起こさないと妻『お兄さんもうダメ!これ欲しい!』とお強請り(笑)また体勢が変わり正常位・妻が横向き・バック・俯せバック俯せバックで多分潮を噴いたもよう(笑)その時点で妻は5回逝ってました。俯せバックで激しく逝った妻を一度余韻に浸らせながら小休憩。でもチンポは挿入したままのもよう(笑)兄キが仰向けになり騎乗位。兄キが起き上がり抱っこ騎乗位。兄キが足をずらしてベッドから足を下ろしての抱っこ騎乗位。妻の両足を腕で持ち上げ抱えると妻『えっ!何々?』兄キ『落とされるなよ~(笑)』出た~久し振りに見た駅弁(笑)妻は兄キの首に両手を回しユッサユッサから腰を突き上げるように連続で突き続けると妻『お”に”い”さんダメダメ出ちゃう~』立っている兄キの足が光り出したのがモニターでも分かりました(笑)おもらし?いやいや潮でしょ(笑)音も変わりましたから(笑)兄キが妻をベッドに寝かせると妻『私、重いから疲れちゃうよ(苦笑)』兄キ『そんな事無いさ、駅弁気持ち良く無いかい?』妻『気持ちイイけどチョット怖い(笑)』兄キ『大丈夫だよ(笑)』そして駅弁で妻を寝かせた状態で兄キはベッドの下に立ちながらでモニターに映し出された映像は二人のケツとチンポがマンコに突き刺さっているモロ映像(爆笑)チンポの抜き差しがモロに見えその状態で兄キが昇天を迎え兄キ『美代子~逝くぞ~出すぞ~』妻『来て来て!いっぱい出し~』・・この状態だと・・と思った通りに見えたのが
...省略されました。
15/07/27 19:58 (rr4xupH8)
266
投稿者: 変態夫
こんばんは

昨日の書き込みは
完結したかったのでザッと書いてしまいましたが
実はその中で
凄く激しい言葉が有ったので
それを書いてみます。

それは
兄キが正常位で突いている時に
苦ぶしって苦痛の表情に見える喘ぎをしていた妻が

妻『お兄さん!もっと強く突いて!もっともっと強く!』
妻『イイ~イイ~』

頭を振って苦痛の表情をしてるのに
言葉はもっとの欲しがる言葉。

セックスが終わり
マッタリしている時に

妻『本当に妊娠しないのかな』
兄キ『先生も言ってるから大丈夫だと思うけど・・何で?(笑)』
妻『だって今まで子宮を突かれる感じは何度も有ったけど・・お兄さんのは子宮を押し潰されると言うか子宮の中に入っている感じがするんだもん(苦笑)』
兄キ『それって痛いとか嫌な感じがするって事?』
妻『ううん。いきなりは痛い時も有るけど、今はそれがスッゴク気持ち良かったの(微笑)』
兄キ『だからもっと突いてって言ってたのか(笑)』
妻『うん(微笑)だってこんな感じ初めてでスッゴク気持ち良かったんだもん』
兄キ『それで何で妊娠と?』
妻『だってお兄さんのが子宮の中に有るような感じがしたから(苦笑)』
兄キ『さすがにそこまでは入らないだろう(笑)』
妻『でも本当にそんな感じがしてスッゴク気持ち良かったんだからね。また今度もしてね(微笑)』
兄キ『じゃ明日な(笑)』
妻『本当?』
兄キ『どうかな(笑)』
妻『え~』
兄キ『美代ちゃん次第かな(笑)』
妻『私次第って何々?』
兄キ『(笑)』
妻『え~何なの~。お兄さんがしてくれるなら私何でもするから~』
兄キ『嬉しい事を言ってくれるね~。まあ時間が合えばだろ』
妻『まあそうだけど・・(苦笑)』

その後も少し話しをしてましたけど
更に妻がエスカレートしているのは事実ですね(笑)
15/07/28 19:39 (dKAPbibU)
267
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
好きな男の子供を授かりたいというのは女の本能だから。少し心配ですね。
15/07/28 19:41 (9ZEHhveg)
268
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぶーこさん
おはようございます。

今から兄キの子供を産むのは
現実的に無理じゃ無いとしても
無いでしょう(苦笑)

でも
今の気持ちで
もう少し若かったら・・
兄キの子供を育てると言うのも・・
有りだったかも(笑)

でも若かったら離婚してるかもです(笑)

ぶーこさんや
皆さんが心配する気持ちになるのは
私にも分かりますよ(苦笑)

隠れてコソコソと浮気している時は
かなり盛り上がる気持ちは有りますよね?
でも
公認して数ヶ月・・
チンポの大きさの違いのだけの喘ぎでは無いのも分かってます(笑)
妻は確かに兄キに惚れているでしょうね(苦笑)
惚れている男に抱かれたい気持ち・・
惚れている男とのセックスが最高・・
それだけで普通は旦那は捨てられますよね(苦笑)

でも私は
妻がそんな気持ちになってくれて良かったと思ってます。
そうなったら良いな~って思ってましたから。

普通は
私が家に居るのに
兄キとセックスなんて・・
考えられませんよね(笑)
でも
公認した後に
兄キに抱かれている時に
覗きに行って声をかけたりして
「俺が居ても気兼ねなく兄キとセックスしても良いんだよ」
と言うのを植え付けました(笑)
そして今
それが現実になってます(笑)

その上で
私の事も今までと変わらずに相手をしてくれる妻だから
今の生活が成り立ってます。
この先も変わらないでしょう・・多分(苦笑)


兄キもいつまで現役かは分かりませんが
妻は女としての悦びを堪能している事でしょう。
私一人でしたら妻にそこまで与えられなかったでしょう(汗)


15/07/29 05:45 (2Mo8vnuL)
269
投稿者: taka
変態夫さん、こんにちわ♪
今日のレスは、あくまで私の感想ですが…少し悲しいそしてやるせない気持ちになりました。
今さらとは思いますが…公認したことの後悔、お兄さんへの妬み、避妊手術をした後悔…など  
変態夫さんは書かれてませんが…
朝の行ってらっしゃいのキス  
帰宅した時のお帰りのキス  
美代ちゃんはお兄さんとされてませんか?目撃はされてませんか?
本当にこのままで変態夫さんは大丈夫なのでしょうか?
今さら変えることも出来ないだろうしね…
悶々としてませんか?仕事も大事だろうけど…パチンコ行ってる暇があるなら、
もっともっと美代ちゃんのこと構ってあげないと…今以上に変態夫さんのお世話をされなくて、母屋に入り浸りになりますよ…
あくまでも私の感想でしたf(^_^;



15/07/29 16:44 (j93br1gh)
270
投稿者: 変態夫
おはようございます。

takaさん
おはようございます。
まず私の気持ちを伝えときますと
全てにおいて後悔の気持ちは・・ありませんよ(微笑)
決して強がりとかでは無く(苦笑)

もっとぶっちゃけて言いますと
私と妻は戸籍上の夫婦と言うだけで
身も心も兄キに偏ってしまって良いんです。
あれ?以前こんな事を書いたと思いますが(笑)

いってらっしゃい、お帰りなさいのキスは・・もちろん見た事有りますよ(微笑)
私の目の前ではそう言うキスは控えているようですが
同じ母屋に居る時にコッソリ覗くとヤッてますから(笑)

時々
妻が我が家に居て
兄キが帰宅した事に気付くと
妻が母屋に行く事が良く有るのですが
そんな時にPCで兄キの部屋を覗いていると
わざわざ妻が二階の兄キの部屋まで行き

妻『おかえりなさ~い』
兄キ『ただいま~』
(チュッチュ、ブチュ~)
良く有る事です(笑)

そしてそんなお帰りのキスがエスカレートする事が有りまして
エスカレートする方は妻の方が断然多く(苦笑)
キスをしながら兄キの股間をモゾモゾし始めます(笑)

そうなると
妻の方から『ア~ンしたい』と言う事が多く
時々は兄キが先に『舐めて欲しい』と言う事も(笑)

そうなると
フェラを終えた後は
妻への前戯無しでいきなりセックスになりますよ(笑)

以前は
『ア~ンしたい』と言う妻に『汗臭いぞ(苦笑)』と言って気を使っていた兄キでしたが
そんな仕事帰りの汗臭いチンポを抵抗無くフェラし
しかも『美味しい美味しい』と言ってしゃぶる妻に興奮すると私に言ってました(笑)

私も時々妻にさせてますけどね(笑)


これも以前お話ししたと思いますが
妻が私に逆らわず
私にも身体を求めて来ているあいだは
全く後悔も心配もしませんよ(笑)




15/07/30 06:00 (3pzl1vus)
271
投稿者: 変態夫
行ってらっしゃいのキスで思い出し

今朝の兄キの部屋の録画を見ましたら・・
妻が兄キを起こしに来て
目覚めた兄キに
おはようのキスもしてますね(笑)

ちなみに今朝はそれだけで終わりましたけど
そこから発展する事も多々有りますよ。

そんな妻ですが
どうぞご心配なさらずに(微笑)

15/07/30 06:09 (3pzl1vus)
≪ 前 125 26 27 28 2935 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.