ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
272
投稿者: taka
変態夫さん、こんにちわ♪
強がりじゃないのは、以前からの投稿で存じてますが…
変態夫さんへの、おはようのキス♪
おやすみのキス♪ お帰りのキス♪
行ってらっしゃいのキス♪
これらはたまにしかないのですか?
なんだか変態夫さんが、ますます惨めに思えてくるのは、私だけでしょうか?
今お兄さんは薔薇色の人生を歩まれているように思います♪
それに引き換え変態夫さんは、お兄さんの部屋の様子をPC で見て、ニヤニヤしている、変態独身男性のようで、気の毒でなりません(>_<)
変態夫さんの希望というか願望で、お兄さんの好きな時に、美代ちゃんの好きな時に、セックスをする♪お兄さんも美代ちゃんも、こんな恵まれた環境ってないですよね(笑)前にも書きましたが…今でも新婚夫婦のような、お兄さんと美代ちゃんの関係みたいですね…
変態夫さんは、心配しないで、っていうけど…本当に二人に捨てられないようにね…
いつもの余計なお節介でしたf(^_^;



15/07/30 16:36 (RsKH5N.n)
273
投稿者: 変態夫
こんにちは。

takaさん
こんにちはです。
まずは質問のお答えですが

>変態夫さんへの、おはようのキス♪
>おやすみのキス♪ お帰りのキス♪
>行ってらっしゃいのキス♪
>これらはたまにしかないのですか?

今は
「おはよう」「おやすみ」「おかえり」はほとんど無いですね(苦笑)
「いってらっしゃい」は良い歳してお恥ずかしいですが今も余程の事が無い限り有りますよ(微笑)
チュッと軽いキスですが毎回妻の方からせがんで来ます(汗)

寝起きはノーパンの妻ですから
出勤前のキスの後に
時々マンコをペロンと撫でたり
タッチしたりすると
『アン』『イイ~』『もっと~』
などとノリの良い妻なので
指を入れちゃったりも有りますよ(笑)

今はほとんどそこまでですが
前はそこからエスカレートして
玄関でセックスしてしまったりも(笑)
その当時は中出しは安全日だけでしたので
射精はほぼ妻の口の中に。
時々堪えきれずに妻にかけちゃっちゃりも有りました(苦笑)
遅刻しないように急いで出していたと言えば聞こえは良いですが
そう言う時は射精する事に専念していたと言えばそれも聞こえは良いけど
腰を振り続けていれば5分程で射精してしまったので
遅刻はした事は有りません(自爆)

>なんだか変態夫さんが、ますます惨めに思えてくるのは、私だけでしょうか?

他にも読んで頂いている方の中にはそう思う方もおられるかと(苦笑)
でも私本人がそう思って無いので(笑)

兄キと妻は
コソコソしている時は
セフレ関係な感じで盛り上がっていたでしょうが
公認になり
妻も大胆になってきた今は
ほぼ夫婦の生活ですよね(笑)
しかもtakaさんの言うような暇さえ有ればセックスしてる新婚夫婦ですよね(笑)

多分・・いや、ほぼ100%に近いくらい
兄キの嫁としての事をしてますよね。

兄キの
部屋の掃除・洗濯・飯作り・洗濯物をたたみ明日の着替えまで部屋に用意したり
兄キの性欲処理はもちろん
妻からも兄キにおねだりする生活は
どう見たって夫婦ですよね(笑)

多分夫婦と違うのは
夜がいつも一緒じゃ無いくらいじゃ無いのかな?(笑)
妻から私に兄キの所に泊まりに行きたいって言った事無いですよ。

泊まりに行きたいのに言い出せなくて
私とセックスしている時に兄キの事を思い出してる事も多々有るでしょうね(笑)

それはそれで全然OKです。
普通の人でも誰かとセックスしている時に
他の人を想像したり思い出したりって有りますよね?(笑)

妻を抱いている時に
「コイツ、兄キの事を思い出したり想像しているんだろうな」
と思いながら抱いていると
興奮が倍増するんです(笑)

実際に兄キに抱かれている時と喘ぎが違ったりすると
「こうじゃ無いのか?こうなのか?」
と色々変えてみたりして楽しんでます(笑)

普通の人だったら萎えてしまうような想像が
私には興奮材料なんです(笑)

だから私は変態夫なんですね(笑)


何時でも中出しOKの性活になってから
私も妻とのセックスが何気に増えているのは事実です(笑)

15/07/31 18:35 (5y9NJNdW)
274
投稿者: 変態夫
あっ!
そうそう
先日妻との会話ですが

私『兄キのチンポが役立たずになっても兄キの面倒をみてやれるか?』
妻『この家に居る限りお父さんの事もお兄さんの事もちゃんと面倒はみますよ』
私『兄キのチンポが使い物にならなくなってもか?(笑)』
妻『それだけの為にここに引っ越してきた訳じゃ無いでしょ(苦笑)』
私『俺のだけで満足出来るのか?(笑)』
妻『満足してないなんて言ったこと無いでしょ?』
私『でも兄キとセックスしている今は前より満足してるだろ?(笑)』
妻『満足って言うか・・前よりはいっぱいエッチしてるって事は事実だけどね(苦笑)』
私『いっぱいセックス出来てる今は満足してるだろう?』
妻『それは満足してるかしてないかと聞かれたら・・満足してる』
私『やっぱりいっぱいセックスしたいんじゃないか(笑)』
妻『それはしてくれるならして欲しいモン』
私『やっぱりそうか(笑)』
妻『だって前にも言ったでしょ。ちょっとでも良いからいっぱいエッチして欲しいって(苦笑)』
私『兄キの濃厚なセックスを覚えちゃったら俺みたいなチョンチョンじゃ物足りないだろう(苦笑)』
妻『本当にそんな事無いんだからね!ちょっとだけでもエッチしてくれる事に愛を感じるんだからね!』
私『分かった分かった(汗)』


そんな会話が有りました(汗)

それを書きたくて戻って来ました(笑)


母屋に飲みに行って来ます。
15/07/31 19:02 (5y9NJNdW)
275
投稿者: 変態夫
こんばんは。間もなく日付が変わろうとする23:41現在色白の妻の顔が紅潮しているのがモニター越しにも分かるほどに喘ぎまくってます(笑)ちょっと前までいつものように三人で飲んでいて妻にお泊まりの許可を出した今夜。既に妻は5回は逝ってますと書いた直後のたった今6回目の昇天を迎え全身を痙攣させてます(笑)兄キも妻の6回目の昇天で動きを止め挿入したまま一休みのようですね(笑)しかし何回見ても飽きませんね~そんなに毎回違った光景が見れる訳では無いのですが子作りや性処理として妻の喘ぐ姿は数え切れないほど目の前で見てきてますが第三者として兄キに抱かれる妻を見るのもマジ興奮します。0:00現在妻が上になり騎乗位で喘ぎ始めました(笑)凄い腰使いです(笑)自分で腰を動かしているのに妻『ダメダメ!』妻『ア”~イイ~もっとする、もっとする!』おー凄い凄い!逝くな(笑)ほら逝った(笑)実況中継しながら私もチンポを出して扱いてますのでビンビンです(笑)しかしスゲー声を出してるな~(笑)家の窓を開けたらここまで聞こえそうな感じですよ(笑)完全に妻は飛んじゃってますね(笑)すみません兄キ達を見入ってしまってました0:32現在妻がお掃除フェラを終えおしぼりを取りに行ったもようです。兄キが妻に射精を伝え始めてから兄キの激しい腰使いに激しく喘いでた妻を見ながら一緒に兄キの射精とと思いチンポを扱いてましたが私の方が一足先にティッシュに放出してしまいました(苦笑)今、妻が兄キのチンポをタオルで拭いてます(笑)チンポを拭きながらセックスの余韻で妻が痙攣してます(笑)妻『ふう~このオチンチン最高に気持ちイイんだから~』と言ったかと思ったらせっかくタオルで拭いたチンポをまた舐め始めました(笑)兄キ『美代ちゃんのマンコも最高に気持ちイイよ』フェラし始めてから兄キがこう言うと妻『本当に?そう言ってくれると嬉しい』と一度フェラを止めて言うとまたしゃぶり始めました。おいおいお休みフェラじゃ無いぞ(笑)妻がタオルを取りに行って帰って来た時にはもうフニャっていたチンポが復活してないか~またまた見入ってしまいました(苦笑)さっきの後フェラしながらモジモジし始めた妻がフェラで逝きました(笑)そしてその後に兄キ復活!フェラで逝った妻を仰向けに寝かせるとまたまた挿入!その時の妻の喘ぎが妻『ア~ン・・凄い凄い~』妻『嬉しいよ~嬉しいよ~』
...省略されました。
15/08/02 01:37 (n7.5KayE)
276
投稿者: 変態夫
おはようございます。

只今6:17現在
外は既に明るいと言うのに
兄キの部屋はカーテンが引かれているせいか
薄暗いです。

その中に
毛布を身体に掛けているのに
チンポを出して寝ている兄キと
オッパイを露わにして寝ている妻が見えます。

親父は病院に居るので
休日の朝は
妻もゆっくりです。

昨晩の疲れから
何時起きるのやら(笑)


昨晩の妻の激しい声の出し方。
昨晩の妻の激しい自分自分での腰使い。
昨晩の妻の激しいオッパイの揺れ。
そして
『美味しい美味しい』と連呼し
虚ろな目で兄キを見つめながら
チンポをしゃぶる妻。

今も目と耳に焼き付いてます(笑)


以前お話ししたかと思いますが
兄キは素人や風俗でも
『俺は口じゃ逝けないよ』と言っていたのに
今は普通に妻のフェラで逝ってます(笑)

これも以前の兄キとの会話での話しですが

兄キ『美代ちゃんのフェラ上手だよな。お前が教えたのか?』
私『教えたと言えば教えたのかな。こうした方が気持ち良いんだぞって言ってただけだけど(笑)』
兄キ『意外とツボを得てるよな(笑)』
私『兄キ、フェラじゃ逝かないなんて言ってたじゃないかよ(笑)』
兄キ『美代ちゃんは良いよ(笑)』
私『兄キのデカチンじゃ口に入れるだけでいっぱいいっぱいじゃ無いか?(笑)兄キも更に美代子に教え込んでやってくれよ(笑)』
兄キ『確かにもう少しって所もあるから言ってみるかな』

そして兄キの教えで進化した妻フェラは
私の想像を超えてました(笑)

6:49
まだ起きないな~この二人は(笑)

15/08/02 06:49 (n7.5KayE)
277
投稿者: 変態夫
2回目のおはようございますです(笑)

昨晩から日付が変わってもセックスしていた二人が
期待を裏切りませんね~
7:18
二人でベッドに横向きになり
後ろから兄キが挿入している真っ只中です(笑)

丁度7時に兄キがモゾモゾ動き出し
自分でチンポを弄り始めると
妻も目が覚め
兄キに寄り添ったので
兄キが妻に腕枕をすると
兄キが弄っているチンポを
妻も一緒に弄り始めたのです。

直ぐに妻にだけチンポを弄らせると
兄キは空いた手で
妻のオッパイを弄り出すと
妻の身体が「ビクンッ!」「ビクンッ!」と痙攣し始め

妻『もうこんなに堅くなってる』
兄キ『どれ、試してみるか』

そう言って妻を反対に向かせ
横向きで後ろから挿入したのです(笑)

おー
兄キ復活!
正常位になりましたよ(笑)

朝は早めだから
この体勢でフィニッシュかな(笑)
でも今はゆっくりゆっくり出し入れしてます(笑)

寝起き直後のせいか
妻の喘ぎは遠慮っぽいですね~(笑)

おっと
妻が逝きそうです!

妻『動いて動いて~ア~気持ちイイ~お兄さん気持ちイイよ~』
妻『逝きそう~逝く逝く!逝っちゃうよ~・・ダメ逝く逝く逝く逝く!・・ヴッ!』

ゆっくりピストンで妻が逝った直後に
兄キの動きが速くなりましたよ~(笑)


マジか
兄キがもう逝くと言ってます(笑)

同じく妻も(笑)

おーなんと理想的なフィニッシュ!
逝く時は一緒でしたね(笑)

兄キが数回の射精突きをした後に
腰を押しつけて残りを流し込んでいる時に
妻が全身を波打たせながら痙攣させてました(笑)

寝起きで口臭が有るだろうに
挿入したまま
濃厚なキスをしてます(苦笑)

もう起きて来るみたいですね

15/08/02 07:44 (n7.5KayE)
278
投稿者: 変態夫
おはようございます。

昨日の事ですが
私が仕事で遅くなると伝えて有り
19時過ぎに帰宅した時に
何か妻が艶っぽい感じがしたので
兄キの部屋の録画を再生したところ・・

17時
兄キ帰宅
即フェラ
即セックス
してました(笑)

チャチャっと始まってたので
チャチャッと終わるのかと思ったら
意外と濃厚なセックスで
妻の『お風呂が沸いているから入ろう』と言って
汗だくの二人が
脱いだ物を手に持ち
全裸でカメラから消えたのが
18時を過ぎてました(笑)

やはり
夜が一緒では無いので
こう言う時間を利用して
しっかりとセックスしてるんですね。

仕事帰りに即セックスで1時間・・
兄キのパワフルさには敵いませんね(苦笑)



15/08/05 04:52 (WQkvOAF5)
279
投稿者: 変態夫
おはようございます。連日の猛暑日で皆さん体調は大丈夫ですか?(汗)本日ポツンと一日だけ中休みを頂いた私。特に予定も無かったのですが昨晩、布団の中で妻と話していて間もなく妻が生理になるので今日は妻と二人で車で外に出かけてプチ露出&屋外セックスを楽しもうと言う事になりました(笑)露出の話しをした時に妻の反応は恥ずかしさを出す為にイマイチでしたが兄キとの関係がただ私が面倒だから兄キに任せたんでは無く刺激が欲しかった事などを話し露出も更に刺激がある事を伝えると満更では無い顔をしながら承諾しましたよ(笑)その為に何時でも何処でも反応してくれるように先程パワーアイテムを使用しました(笑)目がチカチカしてきてるので既に効果が出始めてます。昨晩の話しには続きがありまして出掛ける話しを終えた後私『最近兄キとセックスしてるか?』妻『してるよ』(答えを濁らせたりせずにハッキリと『してる』と言うまで大胆になってる妻(笑))私『そんな時間有るのか?俺は気付かなかったな~』妻『ん~ちょっとだけとか』私『今日もしたのか?』妻『今日はしてないよ』私『じゃ最後にしたのはいつだ?』妻『昨日かな』私『昨日?何時したんだよ(笑)』妻『貴方の帰りが遅かったでしょ、お兄さんは普通に帰って来たからその時に』私『じゃ分からないな(笑)どっちから誘ったんだよ?(笑)』妻『・・お兄さんから誘われた感じかな(苦笑)』私『あっ!今の言い方(笑)美代子がヤリたいオーラを出してたんだろう(笑)』妻『そんな事無いよ!・・とは言い切れないかも(苦笑)』私『だろう(笑)』と言った時に妻が私の方に向いて股間をモゾモゾとして来たので(笑)私『あっ、兄キの事を思い出してセックスしたくなったんだろう(笑)』妻『そうじゃ無いって』私『じゃ濡れて無かったら信用するよ(笑)』そう言って妻のマンコを触ると・・やはり少し垂れてました(笑)しかもビラビラを開くとヌルヌル全開(笑)私『ほらな(笑)』妻『違うわよ、いつもこんな感じなの!』私『いつも?じゃ強姦されても相手の男に「この女のマンコが濡れていてすんなり入ってしまったのでOKかと思った」と言われちゃうぞ(笑)』妻『そこまで言わなくても(苦笑)』私『まあ美代子のマンコが何時でもOKなのは昔からだからな(笑)』妻『それは貴方に限っての話しで、誰でもって事じゃ無いでしょ!もう(苦笑)』私『今は兄キにもだけどな(笑)』妻『・・それは否定出来ないけど(苦笑)』この間妻のマンコの表面をヌルヌルと触り続けていて時々マン汁をすくい上げクリトリスにもヌルヌルしてたので妻はビクンッ!ビクンッ!と反応してました(笑)指を入れ始めると『ハァ~ン』と声を出し更に弄りやすいように足を開いたので私『兄キとセックスしててどんな気持ちだ?』妻『どんなって?』私『幸せだな~とか、気持ちイイな~とか、もう兄キとエッチしたく無いのにな~とか(笑)』妻『もうしたく無いなは思わないけど、気持ちイイとは思う』私『もうしたく無いって思わないのか(笑)』妻『だって・・貴方がしても良いって言ったんでしょ(苦笑)』私『違うだろ(笑)気持ちイイからだろ(笑)』妻『だからそれは言ったでしょ(苦笑)』私『幸せだな~って思わないのか?』妻『・・』私『兄キ優しいだろ?』妻『うん』私『そんな兄キに抱かれてて幸せだな~って思うだろ?』妻『うん、って言ったら貴方に悪い気がして・・』
...省略されました。
15/08/06 08:51 (sEhMfiXY)
280
投稿者: 変態夫
おはようございます。こんな朝早くですが昨晩、暑さからの疲れからか早々にダウンして寝てしまったので早起きしてしまいました(苦笑)もう生理になっても良い時期なのにまだでしたので早寝する時に妻にこのまま兄キの所にお泊まりしなさいと許可を出してから寝ました。そして兄キの部屋の録画を今見てました。本当は妻の中に出してやれば悦ぶと思いつつもいつもの事ながら兄キに抱かれる妻を見ながらティッシュに出してしまいました(汗)内容説明の前に先日のフラッとドライブですがそこそこ盛り上がりましたね~スケスケの服を着させて外を歩かせたり全裸で外に出したりと(笑)その都度セックスして計5回射精してしましました(汗)射精し過ぎて金玉が痛くもなりました(苦笑)昨晩のビデオですが兄キの部屋のカメラに二人が映った時の姿が兄キはTシャツは着ていましたが、下半身は勃起させ反り上がったチンポをモロ出しで(笑)続いて兄キに手を引かれて入って来た妻はと言いますと・・お酒を飲んでいたせいも有るのか赤ら顔で普段は白い肌が、赤みを帯びているのが分かるくらいの全裸で入室(笑)もう一戦終えての入室かと思うも兄キの勃起は「これで射精後?」と思うような感じでした(汗)そこの答えは分からずのままでしたが妻がそのままベッドに横になると兄キはTシャツを脱いで全裸になりベッドに。いきなり妻の両足を持ち上げてクンニが始まると妻『アン!気持ちイイ~嬉しい~』そこからスタートしクンニし続けられて妻の一度目の昇天!それでもクンニし続ける兄キの頭をもしゃもしゃしながら妻『お兄さん!嬉しい~気持ちイイ~溶けちゃいそう~』妻『お兄さんもうダメ~我慢出来ない!入れて~私の中に入ってきて~』妻がそう言うと言われた通りに兄キがクンニをやめ挿入体勢に。反り上がったチンポを挿入するには手で下に押し下げながら・・私は逆に持ち上げながらなのに(自爆)しっかりと根元まで入った感じになると兄キ『美代ちゃんのマンコの中、凄く熱いよ』妻『お兄さんがいっぱい舐めてくれたからじゃない(微笑)オマンコ舐めてくれた口にチューしたい』あっ!私にも言った事があるセリフだ(笑)でも最近は聞いてないな~(苦笑)フェラしたくらいの後なら私もキスは出来ますが口内発射した後の口とはキス出来ないのは私だけですかね?(苦笑)話しがそれました(笑)キスが終わると兄キが腰を引いてからズンッ!と突くと妻『ヒャッ!ダメダメ!お兄さんいきなり奥まで突いたら壊れちゃう~』兄キ『そんなに強くやってないけどな~(笑)』妻『そ~っとやって~壊れちゃうよ~(苦笑)』兄キ『壊れちゃったら大変だ、楽しみが無くなっちゃうからな(笑)』妻『そうよ。私だって楽しみが無くなっちゃうもん(笑)』セックスの最中に笑いながら冗談話をしてる二人。妻が兄キの事を「お兄さん」と呼ぶ以外はほぼ夫婦性活ですね(笑)
...省略されました。
15/08/09 06:14 (6AwAdwXv)
281
投稿者: 変態夫
おはようございます。

生理中の妻なので
特に変わった実況中継は有りませんが
今回の妻の生理は
兄キとのセックス中にやってきました。

その時はもう終盤で
トロトロな妻に対して射精近くだった兄キが赤い物に気付くと

妻『ヤダヤダ!お兄さんイヤじゃ無かったらこのまま私の中で逝って欲しいよ~』
兄キ『俺もこのまま美代ちゃんの中で逝きたいよ』

そう言うと
兄キが近くに有ったタオルを妻の腰の下に敷き

兄キ『これで大丈夫かな』

兄キが腰を動かし始めると

兄キ『また一週間くらい美代ちゃんのマンコがお預けになるならいっぱい出しとかないとな(笑)』
妻『ごめんね。もう生理なんていらない』
兄キ『でも美代ちゃんの口マンコのフェラが有るから我慢出来るけどね(笑)』
妻『ズル~い、私はオマンコに欲しいんだからね』

その後
妻が逝った直後に兄キもフィニッシュしました。


そして今朝
部屋で妻に起こされた兄キが

兄キ『美代ちゃんチョットしゃぶって欲しいな~』
兄キ『セックス出来ないと思うと無性にしたくなる(笑)』
妻『ズルい自分だけ~(笑)』
兄キ『嫌ならフェラしなくても良いけど』
妻『嫌じゃ無い!ア~ンする!』

20分位で口内発射した兄キですが
妻フェラを堪能してたその間

兄キ『お~上手だよ~気持ちイイよ~』
兄キ『お~本当にマンコに引けをとらない気持ち良さだよ~』
兄キ『もっと奥まで・・そうそう!気持ちイイよ~』

そう言われていた妻は
兄キの射精までに2回も逝ってました(笑)

フェラを終えた妻が

妻『生理が終わったらエッチしてね』
兄キ『当たり前じゃん(笑)』


そして
兄キが出勤した後に
私も妻フェラを堪能しちゃいました(笑)
しっかりと口内発射した後に

そして妻が

妻『生理が終わったらエッチしてね』

と、兄キに言った言葉と同じ事を私にも言いました(笑)


しばらく新しい展開は無さそうですね(苦笑)
読み返してみても
同じような事ばかり書いてますね(苦笑)
妻の生理が明けても
また同じような事の繰り返しかと(苦笑)
・・
何か新しい展開が有りましたら
ここに書き込みに来ますね。
(ここを探せないほど下がってるかも(汗))
15/08/12 10:31 (bwF6FGz7)
≪ 前 126 27 28 29 3035 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    苦しかった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:44
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    10/4(金)林冠@758-東海/生見せ... 22:27
    10/05 成子温泉 宅ひで-東北/生見... 22:26
    9/30 副丘竹刀 -寝取られ掲示板/九... 22:23
    10月1日 日中-関西・近畿/生見せカップル 22:22
    車の中で-関西・近畿/生見せカップル 22:22
    サイトが消えたのでリピの方のみ-露出画像... 22:22
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.