ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
292
投稿者: ゲス山
(;´Д`)「他所に出しても」という言葉に期待が膨らみます
15/09/02 10:20 (vFLz1s.c)
293
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
いいですね~。いつでも興奮しますよ。まだまだいろいろ期待できそう(笑)
15/09/02 13:51 (rhAWmBvC)
294
投稿者: 変態夫
こんにちは。

昨日は帰りが少し遅くなる感じでしたが
妻には連絡をしてなかったら
どうしてたかな?と思い
今日は早く帰って来ましたので
昨日の夕方の兄キの部屋のビデオを見てたのですが・・

生理間近の妻の発情の矛先が兄キに向いていて
帰って来たばかりの兄キを
部屋にまで追いかけてきたのでしょう
兄キに続いて妻も映像に映ると

妻『おかえりなさい(微笑)』
兄キ『ただいま(笑)』
妻『おかえりなさい(微笑)』
兄キ『ただいま・・どうしたの(笑)』
妻『ううん、別に(微笑)(めっちゃニコニコ)』
兄キ『その笑顔はまだ生理になって無いからセックスして欲しいって顔だな(笑)』
妻『生理になって無いからってエッチしたいって言ってないもん(微笑)』
兄キ『土曜日休みだから明日泊まりにおいでよ(笑)』
妻『明日生理になっちゃうかもしれないもん(苦笑)』
兄キ『だから今して欲しいから付いて来たんじゃん(笑)』
妻『・・ダメ?』
兄キ『弟が帰って来ちゃうだろう(苦笑)』
妻『それまでで良いから~』
兄キ『だからって弟は何も言わないだろうけどな(笑)』
妻『だからちょっとでイイから・・』
兄キ『分かったよ。ハイ』

兄キが「ハイ」と言った時に
パンツを下ろして仁王立ちでチンポを晒すと

妻『ア~ン嬉し~い』

と言いながら兄キに近づき
兄キの前に跪くと
左手を兄キのケツにまわし
右手でチンポを掴むと
亀頭をペロンペロンと二度三度舐めた後に
チンポを口に含み始め

妻『ア~ン美味しい~』
妻『これ美味しい~凄く美味しいよ~』
兄キ『そんなに欲しかったんだ(笑)』
妻『欲しくて欲しくて待ち遠しかったんだから~』

その直後に
ケツに回していた手が
兄キの玉袋を弄り始めながらのフェラになると

兄キ『お~それ良いよ~』
兄キ『そうそう!その付け根の部分ももっとしっかり強く扱くんだよ』
兄キ『このまま出しちゃいたいくらいだよ』

最後の兄キの言葉に
いきなりフェラをやめ
兄キを見上げて

妻『ダメ!もう少ししたらいっぱい口で出しても良いけど、今日はオマンコにして欲しいの!!』
兄キ『分かってるよ(笑)』

もうフル勃起だろうと言うくらいで
妻がチンポを顔に擦り付け出し
頬にチンポを擦り付けながら兄キを見上げて
おねだりの声で

妻『ねえ~もう入れて欲しい~』
兄キ『じゃ服を脱いで』

言われるままにその場で妻が全裸になると

兄キ『じゃお尻を突き出して自分でオマンコを広げて入れやすいようにして』

どういう風に?なんて疑問も無く
どう言う意味か分かってるように
妻は両手でケツの外側からマンコを広げるようにすると
兄キが後ろから高さを合わせるように中腰で挿入していきました。

挿入した後は
妻の両手を掴んで立ちバック。
からの
激しいセックスでした(笑)


15/09/04 17:19 (Vsli.kEX)
295
投稿者: 変態夫
こんにちは。ほぼ予定通り妻が生理になりました。今日、兄キが休みだったようで先程帰宅した私はとりあえず今日の兄キの部屋の様子を見てみようと思い私が出社した後の時間から再生しましたら・・7:47入室許可を取るようなノックや掛け声も無く兄キの部屋のドアが開き妻が入室。その時すでに兄キはまだベッドに寝ていましたが、スマホを弄ってました。ドアが開いた事に兄キは一瞬驚いた様子を見せましたが、妻と分かりお互い「おはよう」の挨拶。ベッドに横になっている所に妻が腰掛けると兄キ『どうしたの?』妻『ううん、別に』兄キ『生理だからセックスは出来ないよね(笑)』妻『うぅ~~~ん・・』兄キ『どうしたの?(笑)』妻『エッチは出来ないけど、ア~ンは出来る~~~』兄キ『ア~ンしたいんだ(笑)』妻『(コクリと頷くと)お兄さんはして欲しくないの?そんな気分じゃ無い?』兄キ『そんな事無いよ、美代ちゃんがしれくれるなら何時だって何処だってして欲しいよ』妻『本当?嬉しい~』兄キ『ほら!今だって美代ちゃんのエッチなやつを見ながら、早くセックスしたいな~って思ってたんだから(笑)』そう言って手に持っていたスマホを妻に見せるとスマホの映像こそ見えませんでしたが音声で「アンアンアン・・イイ~もっと!お兄さんもっと・・イイっ!逝っちゃう!・・逝く逝く逝く逝く逝く・・あう・・」スマホのスピーカー越しでも妻の声と分かりました(笑)それを見た妻は以前はそんな映像を恥ずかしがっていたのに今ではその映像をしばらくガン見した後に妻『こんな顔してるの恥ずかしい・・ねえ、入っている所は無いの?』兄キ『有るよ』そう言うとスマホを指で触って時間を動かして妻の方に向けると兄キ『ほら(笑)』ガン見しながら妻が妻『うわ~凄くエッチ~~~(微笑)』妻『あっ!』兄キ『見えた?(笑)』妻『恥ずかしい~』兄キ『ピュッピュ~って潮を噴いてたでしょ(笑)』妻『うん』兄キ『こんなのも有るんだよ』そう言ってまたスマホを指で触った後に妻に見せると「(兄キ)逝くよ~逝くよ~中にいっぱい出すよ~」「(妻)来て来て~オマンコの中にいっぱい出して~」「(兄キ)あ~~~あ~~~出る出る!美代ちゃん逝くよ!出すよ!」「(妻)出して!出して!!出して!!!・・私も逝っちゃう逝く逝く逝く逝く!」ここは何度も再生して会話を確実に聞き取りました(笑)でも、実は一度このスマホの映像は兄キに見せてもらっていました(笑)それを妻に見せてたのでしょう(笑)その事に関しても後で出てきます(笑)無言でガン見してた妻(笑)逝った後の「あう」とか「うっ」とか声が出ちゃう痙攣の声も聞こえ「(兄キ)美代ちゃん抜くよ」「(妻)イヤッ!まだ抜いちゃイヤ~」そう聞こえた後に妻『え~私ってこんなはしたない事を言ってるんだ(苦笑)』兄キ『はしたない事って?』妻『・・抜いちゃイヤ!って(苦笑)』兄キ『そこ~?(笑)だったらその前の「オマンコの中にいっぱい出して」って言ってる方が凄いと思うけど(笑)』妻『そうだけど(苦笑)・・でも抜いちゃイヤは、まだ物足
...省略されました。
15/09/08 18:32 (7qGgfGUX)
296
投稿者: 無名
変態夫さん、ご覧の皆さん、豪雨の被害等は大丈夫ですかね?ちょっと心配。
15/09/11 07:45 (1ZxKxWNf)
297
投稿者: 変態夫
こんにちは。私の所は大丈夫でしたが皆さんは豪雨は大丈夫でしたか?こんな大変な事が有った直後の書き込みは心苦しいですが今、まさに妻と兄キが合体中でしたので実況中継と思いましたが中々見ながらの書き込みは集中出来ずでした(苦笑)今日は私も兄キも休みでして兄キが昼に床屋を予約したと言ってました。私は開店に間に合うようにパチンコに出掛けました。妻には昼飯はいらないからと言って出掛けたほど気合いが入っていたのに3時間で撃沈(泣)丁度14時頃に帰宅し、家に入ると妻の姿が無かったので母屋に行き居間、台所と覗くも姿無し。階段の下から私『美代子~二階に居るのか?』妻『は~い。居るよ』私『居るなら良いんだ。居るかどうかの確認だけだから』妻『お昼ご飯は?』私『いらんよ。俺、家の方に居るからな~』妻『は~い、分かりました~』この会話中に妻は姿を見せなかったので直ぐに家に戻りPCを立ち上げて兄キの部屋をモニターすると妻が兄キの上で腰を振ってました(笑)あっ!そうそう、妻は昨日生理が終わったそうです。最後まで見てしまいました(汗)先程まで喘ぎ悶えていた妻。しかも兄キのピストンで空気が漏れてマンコをバフバフ言わせ妻『ねえお兄さん恥ずかしいよ~』兄キ『いいんだよ。音を立ててマンコが喜んでいるんだから(笑)』妻『音がしなくても喜んでるから恥ずかしい』兄キ『気にしなくて良いんだから。俺は興奮するんだから』昔、とんねるずが「オナラじゃ無いのよ!空気が漏れただけ!」とTVで言っててそれを子供が真似をして言っていたのを思い出しました(笑)凄い事を言ってたんですよね(笑)話しがそれましたが(苦笑)最後に兄キに中出しされた妻が中出しし終わった直後に妻『あ”あ”~気持ちイイ~嬉しい~気持ちイイ~逝く逝く逝っちゃう!・・あう”っ』中出しされた悦びで逝ってしまった妻が四つん這いになっている兄キの下で全身を物凄い勢いで痙攣させてました(笑)そしてお掃除フェラを終えた兄キが身支度を始めると妻がマンコにティッシュを当てると妻『あ~ん・・もうこんなに出てきちゃった~』と言いながら拭き取ってました。そして妻も身支度を終え、髪の毛を手ぐしで整えると妻『これでエッチしていたように見えないかな?』兄キ『汗が凄くて顔も真っ赤だし(笑)それに俺の部屋に居た時点で弟はセックスしてると思ってるさ(笑)』妻『そうだよね(苦笑)』妻が兄キに近づくと兄キの股間を手で撫で撫でしながら妻『今晩お泊まり出来たら良いな~』兄キ『泊まれないかもしれないから今したいって言ってたじゃん(笑)』妻『そうだけど(苦笑)』そしてビデオを確認すると13時過ぎに兄キが帰って来て兄キの部屋に妻も来て何やら兄キが散髪した髪の毛が身体に付いてチクチクすると言う事で
...省略されました。
15/09/12 16:18 (Pwp8ycw5)
298
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
そうだよね。少しは反撃しないと(笑)
15/09/12 21:30 (82w6.9mR)
299
投稿者: 変態夫
おはようございます。ぶーこさんおはようございます(微笑)予告通り昨晩は頑張りましたよ~(汗)もちろん薬のパワーも借りてでしたが(苦笑)私はいつものように先に家に帰り普段は気にならない妻の帰りも昨晩は「もしかして兄キとまたセックス始めちゃったのかな」と考えながら妻の帰りを待っていました(苦笑)そんなに遅くならずに妻が寝室に来て私の隣りに横になったので私『中々帰って来なかったから無断外泊かと思ったよ(笑)』妻『私が勝手に泊まったりした事無いでしょ(笑)』私『じゃちょっとだけセックスして来てたか(笑)』妻『してないわよ(笑)後片付けをしてすぐにこっちに来ました』私『どれどれ』妻の方に向いてパジャマ代わりのロンTを捲り上げてマンコを触ろうとすると妻が触りやすいように自然に両足を開きました(笑)私『ん~確かにセックスした直後のマンコじゃ無さそうだな(笑)』妻『そうでしょ(笑)』マンコから手を引こうとしたら急に妻に手を握られて妻『もう少し触ってて・・お願い』妻に言う通りにまた触り始め手の平で乾いて閉じた割れ目を撫でていると妻『ア~気持ちイイ~』と言うと同じくらいにマン汁が出てきました。私『そうだよな~俺は5分位でセックス終わっちゃう事も有るけど、兄キは5分10分でセックス終わりって無いだろう?』妻『う~ん・・そう言えばそんなに早く終わるって事無かったかも』私『そんなに早いって言ったな!(笑)』妻『別に早くても良いの!エッチしてくれる事が嬉しいんだから(微笑)』私『昼間は兄キとセックスしてたんだろう?』妻『う、うん』私『俺が声を掛けた時は真っ最中だったんだろう(笑)』妻『ううん違うよ』私『だって美代子は姿を見せなかったじゃ無いかよ(笑)』妻『ちょうど服を脱いじゃった所だったから(苦笑)』私『そうだったのか、俺はてっきり兄キのチンポをマンコで咥えたまま俺と話しをしているのかと思ってその姿を想像して興奮してたんだけどな(笑)』妻『そんなエッチしながら貴方と会話なんて出来ないわよ(苦笑)』私『そう言うもんなんだ(笑)』妻は嘘をつきました(笑)まあ可愛い嘘だから許しますけどね(笑)この間、ずーっとマンコを弄り続けてたのでかなりマン汁が溢れ出て来てて中指の第2関節までを入れたり出したりしてたら妻『あ~気持ちイイ~貴方上手よ~』と私を虚ろな目で見ながら言ったので思わずキスをしてしまいました(笑)妻は私の頭に手を回して来て直ぐにディープキスになり二人とも口の周りが唾液でグチョグチョになるほど久々にしました(苦笑)すると鼻息を荒立て始めていた妻が妻『ねえ~エッチしたくなっちゃった~エッチして欲しくなっちゃったよ~』私『昼間兄キとしただろうよ(笑)』妻『貴方としたいの!貴方のが欲しいの!』私『分かったよ仕方ないな~(笑)』妻『本当!?やった~。じゃア~ンする』そう言って布団を剥いで手慣れた感じで私のズボンを脱がせると既に半立ちよりも大きくなって来てたチンポを掴んで妻『あ~もう少し堅くなってる~』
...省略されました。
15/09/13 09:09 (RtFAjP9i)
300
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
凄いですね。まるでお兄さんみたい(笑)私は持病があり、それ系の薬がダメなので羨ましい限りです。また報告よろしくお願い申し上げます。何気に300ゲット?
15/09/14 21:53 (dzad/qc3)
301
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぶーこさん
300ゲットおめでとうございます(笑)

私も薬は正直恐る恐るですね(苦笑)
あまり激しく責め続けると
時々動悸が激しくなり、スーッと気を失い掛ける事も有りましたので(冷汗)
ですからその辺を気遣いながらです(汗)
でも薬を飲んでしばらくすると
白い壁が更に白く光り出して見え始めると薬が効き始めたのが分かります。
そうなるとチョットした刺激でカチンカチンに勃起してくれるので
自分も楽しめて興奮します(笑)
前回の妻がお掃除フェラが出来ないほどグッタリさせられる事なんて
数えるぐらいしか有りませんからね(苦笑)

そうそう!
先日の日曜日の朝ですが
妻が母屋に行った後に
兄キの部屋をモニタリングしてたら
スマホを触り始めて・・
股間のところがモゾモゾと動きながら
ラインの着信音が何度かして
突然兄キが起き上がると・・
ズボンの前が思いっきりテントを張ってました(笑)

そのまま部屋から居なくなったので
絶対に妻とラインをしててチンポを勃起させ
妻の所に行ったんだと思い
私も急いで母屋に向かいました。

玄関から入ったら気付かれちゃうかもしれないので
多分台所に居ると思い
母屋の外から台所に近づくと
古い家なので防音などにはなってないので
普通に窓越しに中の会話が外に聞こえて来ました。

妻『・・・・ばかりだよ』(最初の部分が良く聞こえず)
兄キ『中に出したの?』
妻『ねえお兄さん、出てきちゃってるかもしれないから恥ずかしいよ』
兄キ『大丈夫だよ、ちょっと動いちゃダメだって(笑)』
妻『ねえ恥ずかしいよ~・お兄さんったら~・・』
兄キ『出てきてるよほら、ヌルヌルだよ』
妻『イヤイヤイヤ恥ずかしい~・・ウッ!・・イヤ~ン』
兄キ『ほら、簡単に入っちゃった(笑)』

私がヤッた直後に兄キも(笑)

少々抑え気味の妻の喘ぎが
激しくぶつかり合う音に変わると

妻『イヤンッイヤンッイヤンッイヤンッ・・』

妻が「イヤン」を連続する喘ぎに(笑)

そして

妻『ア~~~気持ちイイ!!鳥肌立っちゃう!鳥肌立っちゃう!気持ちイイ!!もっと!もっとガンガンやって~』
妻『イヤ~ンッ・・気持ちイイよ~・・逝く!逝っちゃう!・・逝く逝く逝く逝く逝く!・・あぅ・・』

妻がしゃっくりのような余韻に浸り終えると

妻『えっ?終わりなの?』
兄キ『また後で』
妻『え~お兄さん逝ってないのに良いの?』
兄キ『また後でするから(笑)』
妻『本当に?絶対に後でしてよね』
兄キ『なら美代ちゃんがして欲しい時においでよ(笑)』
妻『分かった』

そう言い終えた後に

「チュッパ」
妻『ん~・・まだこんなに大きいのに勿体ない』
「チュッパチュッパ」

お掃除フェラしてましたね(笑)


ただ
その後に絶対にセックスしていると思うんですが
その現場を捕らえる事は出来ませんでした。
と言う事は
兄キの部屋でセックスしていなかったと言う事です。

良くも悪くも
妻は
何時どんな場所でも応じるので
カメラの無いところでされると
中々発見は難しいです(苦笑)


15/09/16 05:32 (KZJU4mG4)
≪ 前 128 29 30 31 3235 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.