ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
242
投稿者: taka
変態夫さん、ご無沙汰しております。
ずっとROM はしておりましたが…なかなか時間がなくて…
今朝の出来事ですが…すみません正直に言わせてもらうと、もう奥様は変態夫さんに気持ちも身体も興味がないようですね…本来、御夫婦なら、早朝でも奥様がセックスしたければ、変態夫さんの布団の中にもぐりこんで、添い寝されるんじゃないですか?それが普通の夫婦だと思いますが…わざわざ母屋まで行って、お兄さんの布団にもぐりこんで、添い寝しなくてはならないのでしょうか?
もう変態夫さんは奥様を解放して、奥様を母屋でお兄さんと一緒に生活させてあげればどうですか?
変態夫さんも投稿されていて、奥様が変態夫さんに気を使って、言葉も行動も変態夫の気に障らないようにされておられますよね?
いくら変態夫さんが、全て許されているとは言え、奥様の言葉や行動は度が過ぎてるように思います。それが変態夫さんの快楽に繋がっているのなら、他人がとやかく言う問題ではないのでしょうが…
現状に満足されているのであれば、こういう夫婦関係もありかもしれません。
ちょっと思っていることを投稿させてもらいました。余計なお世話ですみません



15/07/01 15:55 (nwAw7zD4)
243
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
私もそう思っていました。でもね。
15/07/01 23:28 (hOyzoJK.)
244
投稿者: taka
変態夫さん♪こんにちわ。
ぶーこさん♪こんにちわ。
ぶーこさん賛同ありがとうございます。
でもね。の後が気になりますね(笑)
私なりに妄想しました。変態夫さん御夫婦と家族のことだから、他人がとやかく言うのは、よろしくないのでは?って感じですかね?
突っ込みついでに、変態夫さんに提案したいことがあります。
奥様を1週間、母屋で生活させてあげてもらえませんか?一晩とか二晩のお泊まりはあったと思いますが…1週間連続っまていうのはなかったですよね?
その最中に奥様が変態夫さんの寝床に、早朝でも添い寝されにこられたら、奥様はまだまだ十分変態夫さんに愛情があると解釈出来ますが…お兄さんとのセックスだけで満足されておられたら、変態夫さんへの愛情はないと判断出来ませんか?どうでしょう?
まあ、こんな提案馬鹿馬鹿しくて、受け入れてもらえないと思いますが…
一度試してみる価値はあると思いますが…
スレお借りして申し訳ありません。





15/07/02 12:06 (5FAkcDeG)
245
投稿者: 変態夫
おはようございます。takaさんぶーこさんおはようございます(^^)凄く嬉しいお言葉感謝します。私もそう思ってました。でもね・・以前にも書いたと思いますが9:1でも妻が私に興味を持っていてくれれば良いと思ってますので・・いや、1割じゃ無くて1%でも良いんです(笑)チョット今更になってしまいますが兄キとの事をメインに書き込んでいましたので言葉足らず(報告足らず)で変な誤解を招いてしまったようです(汗)誤解?でも無いかもしれませんが(苦笑)意外と妻からの誘いは多くてただ、それが激しく発展する事が少ないので書き込まなかったりでも実際に放置する事も有りますが(汗)でもでも確かに以前は妻を満足させられずに終わってしまった時はふて腐れた態度を露わにしたりしてた妻が今では兄キに解消してもらえる気持ちの余裕からかそう言う態度は皆無になりましたがだからと言って私への接し方が粗末になったかと言いますと・・そうでは無く今まで通りかそれ以上の奉仕をしてくれます。それが気を使っているだけと言われたら・・そうなのかも知れませんね(苦笑)でも私はそれで良いと思っての事ですから(^^)ちなみに昨晩、手マンで1回、セックスで2回妻が逝きました。1回目は『そこ気持ちイイ~もっと』との妻の言葉に応えられ、激しく突き続け妻を昇天させられましたが2回目を逝かせるまでは、どうにかこうにか射精を堪えながらでしたので妻の『もっと動いて』の言葉に応えられずに止まってしまったりで(汗)それでも踏ん張って挿入し続けると『気持ちイイ~ねえガンガンやって~ガンガンやって逝きたい』との妻の言葉に応えるべく一呼吸してから妻の両足を肩に担いで激しく突き始めると妻の喘ぎも激しくなり『気持ちイイ~気持ちイイ~このまま逝きたい~』と言うのでそのまま突き続けたのですが早漏の私には連続した長い時間の刺激に弱く、ヤバイヤバイ!ヤバイ!!と感じてきた時に『イイ~もっと!逝きそう!気持ちイイ!』の妻の言葉に奮闘するも私『ダメだ!出ちゃうぞ!』妻『イイ~もっと!逝く逝く逝く逝く』妻の逝く逝くと言い始めた時に私は出ちゃいました(苦笑)しかし射精しながらもそのまま突き続けなんとかセックスで妻を2回逝かせる事が出来ました(汗)妻が2回逝ったとは言え挿入時間は15分程度でした。お掃除フェラを終えて濡れシボを取りに行こうとした妻を呼び止め妻を隣りに寝かせ、腕枕をしながら布団の中でtakaさんからの提案を妻に話してみました。妻『凄く気持ち良かった(微笑)』私『最後は俺の方が先に逝っちゃったよ(苦笑)』妻『うん、でもそれが気持ち良くて私も逝っちゃった』私『15分位だったな~兄キとのセックスと比べたら物足りないだろう(笑)』妻『物足りないとか無いからね!』私『本当かな~』妻『そんな事を言うようなら怒るよ。貴方が私に興味を持ってくれている事が支えなんだからね!』正直、妻の言葉にドキッと驚きました(冷汗)私『そっかそっか(笑)』妻『まさかお兄さんに取られちゃうとか心配してるとか?(笑)』私『それは無いな(笑)じゃ一週間くらい兄キと生活してみるか?(笑)』妻『生活って?』私『こっちの家には来ないで兄キとだけで二人で生活してみるって事だよ(笑)』妻『貴方は?』私『その間は俺は一人で生活してるから』妻『それは無理!絶対に無理』私『どうして?(笑)一週間激しいセックスが出来る毎日の
...省略されました。
15/07/04 07:05 (5ezuFf2A)
246
投稿者: taka
変態夫さん♪おはようございます(^^)
コメントありがとうございます♪
変態夫さんは現状に満足されているということですね(^^)だったら何の問題もありません(笑)
と言いながら、これは変態夫さんの書き方だと思うのですが…
最近のお兄さんの言葉、ちょっと酷くないですか?以前は奥様のことを「みよちゃん」って呼ばれてたと思います。
今は「美代子!」って呼び捨てですよね?いくら家族だからと言って、弟の嫁さんを呼び捨てにしますか?
親しき仲にも礼儀あり。
これはお兄さんの心の中に、奥様は自分の嫁と勘違いされてませんか?
いくら家族と言っても、お兄さんと奥様は、全くの赤の他人!勿論変態夫さんとも他人ですが(笑)婚姻関係にありますからね(^^)
逆に変態夫さんの方が、奥様のことを、ちゃん付けで呼ばれてたりしてね(笑)
それと私の提案を話てもらってありがとうございます(^^)
まあ、奥様の本音は聞けませんでしたが…無理、無理の意味がね…何が無理なんでしょうか?1週間母屋に行ってしまったら、変態夫さんの元へ帰るのが無理なんでしょうか?(笑)
いろんな解釈が出来そうですね(笑)
私が色々と変態夫さんを責めてますが、
変態夫ファンさんは、どう思っておられるのか?見ておられたら、感想お願いしますm(__)m
それと、変態夫さん♪奥様に早朝お兄さんに添い寝されに行かれた時の、奥様の心境聞いてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。
変態夫さん♪数々のご無礼申し訳ありません。でも変態夫さんの投稿楽しんで、読ませて頂いております。
スリリングな投稿お待ちしております♪




15/07/05 10:31 (zKtZ3SPf)
247
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
takaさん、それ以上はやめておきましょう。
15/07/05 22:14 (HQ8NpvAM)
248
投稿者: 変態夫
こんばんは。ぶーこさんお気遣い有り難うございます(汗)takaさんの書き込みはもっともな意見だと思いますし何も無い書き込みよりそう言う反応は欲しいと思ってますから(微笑)意外と他のを読まさせていただくと単なる罵声(大声かどうかは分かりませんが(笑))やけなし文句などが多い中きちんとレスしてくれる人が多くて助かってます(苦笑)なので書き続ける事が出来ていると思います。確かに文章だと書き手と読み手に食い違いが生じる事が多々有ると思います。受け取った方の思った事を書き込んでいただければ違う事は違うと回答しますから。正直『(笑)』『(苦笑)』『(微笑)』の使い方も微妙でして(笑)の多いのはどちらかと言うと(微笑)なのかもしれません。微笑みながら、笑いながら、言った後に笑い・・小馬鹿にした笑いも有るので微妙ですね(汗)さてtakaさんの意見ですが妻を呼び捨てにするのが気になるようですが普段は決して兄キが妻を呼び捨てするような事は無いようですよ。セックスで盛り上がって来た時や兄キが射精間近の時に呼び捨てするようです。それは三人で絡んだ時に兄キがず~っと『美代ちゃん』と言っていたので『美代子はドMだから責めている時は呼び捨てした方が悦ぶぞ』と随分前に兄キにアドバイスしたんです(笑)兄キも中々言い辛かったようですが呼び捨てして素直になる妻を見て『そうなんだ』と思ったそうですよ(笑)スパンキングをしている時なんて良い例ですよ(笑)「おらおら」で責める訳ですから「ちゃん」付けでは盛り上がりに欠けますよね(笑)自分の嫁と勘違いしているかどうかですが『二人だけの時は夫婦だと思って扱って良いんだよ』と言った時に『自分の嫁としてより、お前の嫁としての方が興奮するんだよ』と言ってました(笑)確かに一理有るなと思いました(笑)一週間無理と言うのは全開も少し書いたと思いますが私が家に居るのにほったらかしで一週間母屋で生活するのは無理だと言ってました。私が出張とか単身赴任で家を空けていたら兄キの所に寝泊まりしちゃうかもと。「しちゃうかも」と濁らせたので私『しちゃうかもじゃ無くて絶対に行くだろう?』妻『多分(苦笑)』兄キと一週間生活を共にしたら私の所に戻って来ない(来れなくなっちゃう)と言うのとは違うようです。正直本音の所は分かりませんが妻も私が居るからこの生活が成り立っているのでは無いのでしょうかね?兄キとだけ!と言う気持ちでは無いようですが(苦笑)早朝に添い寝の件ですがカメラで見ている事は内緒なので(冷汗)ただ朝、兄キとセックスしたのが分かった時などは聞いたりしてましたよ(笑)前は変な良い訳を言ったりしてましたが今は『お兄さんを起こしに行ったら・・』が多いのですが時々『エッチしたくなっちゃったんだもん』なんて言う事も(笑)それは以前3人で居る時に私『今朝兄キとセックスしてただろう』妻『だってお兄さんを起こしに行ったら襲われちゃったんだもん』兄キ『え~!俺起こされて気付いた時には美代ちゃんがチンポ触ってたじゃん(笑)』妻『え~そうだったっけ?(苦笑)』兄キ『そうだよ(笑)ちょっとだけって言いながらマジフェラするから俺だってヤリたくなっちゃうさ(笑)』私『別に俺は美代子を責めてる訳じゃ無いし(笑)良い訳なんて良いから兄キとヤリたい時には何時でも襲っちゃえば良いんだよ(笑)』兄キ『おいおい(笑)』妻『だって私からなんて言ったら恥ずかしいじゃん(苦笑)』私『今更?(笑)俺の目の前で兄キに抱かれて喘いでるヤツの言うセリフか?(爆笑)』妻『それでも恥ずかしいの!(苦笑)』
...省略されました。
15/07/06 19:25 (CQ9c3gKj)
249
投稿者: 変態夫
こんばんは。本日帰宅後妻と一緒に風呂に入り立ちバックでそこそこ頑張り妻を2回逝かせた直後に私『俺も逝くぞ!顔射するぞ!』妻『イヤイヤ中に出して!』私『何で!(この間も腰を振り続けていたので)ダメだ!出る!』妻の中で果ててしまったので仕方なくそのまま中に絞り出しました(苦笑)妻『ア~嬉しい~気持ちイイ~・・ダメ!また逝っちゃう!』妻逝く、私逝く、直ぐに妻逝く(笑)射精後のチンポを膣痙攣のような感じでグイグイ締め付けて来ました。私『そんなに直ぐに逝けるものなのか?(笑)』妻『だって中に出された感触が気持ち良かったんだもん』私『嬉し逝きか、スゲ~な(笑)』妻『エッチしてくれて嬉しく無くなったら終わりでしょ(笑)』確かに(冷汗)私『溜まってたから顔にタップリかけたかったんだよな~』妻『最近して無かったもんね』私『抜いた瞬間出てくるぞ』とは言ったものの奥に出したので直ぐには出てきませんでした(苦笑)浴槽に妻の片足を乗せて下からマンコを指で弄っていると妻『あっ!何か出そう』トロ~ンと出てきました(笑)指でかき回した後にシャワーヘッドを外してホースから勢いよく出るお湯をマンコに当てビデ洗浄しました(笑)妻が下っ腹を手で押さえながら力むとお湯がピューピューと飛び出て来ました(笑)私『これでこの後に兄キに抱かれても大丈夫だな(笑)』妻『えっ?この後お兄さんとエッチするなんて言ってないよ(笑)』私『ここ二三日兄キの帰りが遅いからセックスして無いだろう?』妻『ん~今日昨日はしてないけど・・一昨日の朝はしたかな(苦笑)』私『朝したんかい!(笑)でももう生理になるんだろう?』妻『うん』私『今日は8時過ぎには帰って来るって言ってたんだろう?』妻『うん』私『じゃ今晩は兄キの分の晩飯も用意して有るんだから遅くなっても良いからな』妻『ん~・・お兄さんがその気だったらね(苦笑)』私『今までで兄キを誘って断られた事が有るのか?』妻『ん~・・無いかな(苦笑)』私『じゃ生理前に兄キにセックスしてもらわないと兄キが凹むぞ(笑)』妻『うん』なんと聞き分けの良い・・いや、本音はそしたいのは妻の方なんですよね(笑)もう兄キは帰宅しています。私は自分の家に居ます。さすがにこの時間から始まってはいないと思いますが(笑)ただ遅くなっても良いぞとは言いましたが泊まっても良いぞとは言いませんでした。そこは強調しませんでしたが泊まりもOKな生活をしてるので妻がどう判断するか(笑)なんて駆引きは自分だけでこう言う時は妻は絶対に遅くなっても帰って来ます。だから楽しめるんですよね。こう言う事がなあなあになったら・・危険だと思ってます(笑)
...省略されました。
15/07/09 20:46 (hJ/DcPgp)
250
投稿者: taka
変態夫さん、こんにちわ(^^)
少しスレお借りします。
ぶーこさん、ご気分悪くされておられたら、本当に申し訳ございません。
変態夫さん、事細かな回答、痛み入ります。私の思い過ごしがほとんどでしたね
ほとんどがお兄さんとの絡みの報告というか…描写でしたから、変態夫さんとは、ほとんど絡んでおられないのかな?
なんて思っていました。
それで、昨夜は遅くなっても、変態夫さんの予測通り、奥様は戻って来られましたか?
夕方辺りに、一発風呂場でされたから、
お兄さんとヤって帰って来られても、
変態夫さんからは、求めなかったのですかね?それとも今朝、アーンして、マジフェラされて、一発ヤりましたか?
生理も近いと言っておられたから、
ヤっとかないと、中出しが出来ないですよ♪でも美代ちゃんはフェラでも逝けるから、生理がきても大丈夫だったりしてね(笑)
これからも、突っ込ませてもらいますので、出来たら美代ちゃんに突っ込みたいけど(笑)言葉で突っ込ませてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(__)m



15/07/10 16:12 (XQ4hBMgC)
251
投稿者: 変態夫
こんにちは。

takaさん
恐縮なさらずにどんどん突っ込んで下さい(笑)

妻は帰って来ましたよ(笑)
帰って来たのに気付いたけど寝たふりしてました。
実際に疲れていましたし(苦笑)
時計を見たら日付が替るまで後30分ほどでした。

隣りに寝た妻ですが
「ビクンッ!」『あっ・・ふぅ~』
「ビクンッ!」『うっ・・』す~~~は~~~す~~~は~~~(とゆっくり深く三度ほど深呼吸)
しばらく間が開いて
「ビクンッ!」『ウッウン・・』

余韻の痙攣で声が出てしまい
深呼吸で落ち着かせようとしてました(笑)


さて
本日は私も兄キも休みで
私は朝一からパチンコに行ってました。
すると妻からラインが来て

妻→お昼ご飯はどうする?帰って来る?
私→こっちで済ますからいらないよ。
妻→じゃ買い物に出掛けて私も外で食べて来ちゃうけど大丈夫?
私→大丈夫だよ。美味い物でも食って来いよ。勝ったらまたご馳走してやるから(笑)

とは言ったものの
午後一には軍資金を使い果たしてしまいました(苦笑)

買い物とか外で食べてくるとか聞いた段階で
ピンと来てたので
家に帰ると
兄キも居ませんでした。

何処にいるのかな?と思って
PCで妻のスマホにアクセスして
スマホのカメラを起動したら・・真っ暗。
前面のカメラに切り替えたら・・
キラキラした照明に怪しい天井が写ったので
GPSで居場所を確認したところ
やはりラブホでした(爆笑)

まあそんな事かなとは思ってましたけどね(笑)

10分くらいカメラ映像を見てましたが
写るのは天井ばかりで・・
飽きてしまったので
これを書いてます。

今また見てみましたが・・
同じ画像でした(苦笑)

以前兄キが言ってました。

兄キ『美代ちゃんって家でするよりラブホでした方が激しいんだな』
私『そうなんだ(笑)・・俺は全然ラブホなんて連れて行って無いからな・・他の目を気にしないでセックス出来るからだろう(笑)』
兄キ『猫撫で声になるわ喘ぎ声は大きくなるわ、一番凄いのは潮の噴き方だよ(笑)ハンパ無いほど潮を噴くんだよ』
私『家の布団じゃ無いから遠慮無く噴けるんだろう(笑)』
兄キ『しかし潮を噴く女って最高だよ。感じてくれてるって証拠が目に見えるんだもんな(笑)』
私『確かにな(笑)』

そんな事を言う兄キは
月一はラブホに行って妻とセックスするのも楽しみだそうですよ(笑)

あっ
帰って来たみたいです
ちょっと様子を見に(笑)

15/07/11 16:33 (CmhqPXUZ)
≪ 前 123 24 25 26 2735 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.