ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
212
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
しかしクスリは効くんですね~。私は持病があるのでバイアグラもシアリスもダメなんです。今度主治医と相談してみようかな。(笑)
15/04/26 21:50 (KwynEi.V)
213
投稿者: 変態夫
こんばんは。

ぶーこさん
薬が効かないのですか?
今まで使い込み過ぎて薬も効かなくなったのでは?
冗談ですが(笑)

私はかなり効果が出ますね。
まだバイアグラは使った事が無いのですが
使い始めたのはレビトラでして
確かに長時間効果は有るようですが
どうも勃起力が薄れて来たので
今はシアリスを使ってます。
効果は4~5時間と書いてありますが
私は24時間くらい効果が有るようです。

まあまるっきりのEDでは無いので飲まなくても勃起はしますが(苦笑)
効果が感じられるのは
夕方飲んだのに、翌日の昼過ぎににセックスをした時に
射精しても萎えずに硬さが維持していた事が有りました。
もちろん射精後に何も刺激を与えずにいれば萎んで行きますが
中出ししてマンコに包まれたままだと
マンコがヒクヒクしたりして刺激されるので萎えないのでしょう(笑)

薬を飲まずにセックスして
中出しした後は
マンコのヒクヒクを感じつつも萎えてしまいます(苦笑)


昨日は妻は
誰にも相手をされなかったそうです(笑)
何気に私が知らない所で毎日兄キとセックスしているのかと思ってましたが
以外とそうでも無いようです(笑)

まあ、でも、そうだろうなとも思ってましたけどね(笑)

妻曰く
『疲れてるのに私から誘うのも気が引ける』
と、可愛い事を言えるようになりました(笑)
『でも誘われたら思いっきり甘えちゃう』
と、私に普通に言えるようにもなってますけどね(苦笑)

まあその辺りは3Pでは遠慮して中々私に見せませんけど
覗きカメラで十分知ってますし分かってますけどね(笑)


しかし本当に良くハマってくれたと思います。
ぶっちゃけあの時の妻だったら兄キじゃ無い男とでもこうなっちゃったかも知れませんが(苦笑)
兄キが良く私の気持ちを受けてくれたと思います。

団地妻じゃ無いけど
兄キも弟の嫁と言う所に気不味さと遠慮と興奮をしていたようでが
確かに本当にセックスした後は
私に対して凄く気まずい感じを見せてましたが
二度三度と関係を続けていけばこうなると思ってました(笑)

妻も兄キが私より駄目な男だったら続いていたかわかりませんが
妻はこれ以上の満足はいらないと思ってるんじゃないでしょうかね(笑)

さて、風呂に入りに行ってきますね。


15/04/28 18:48 (wXwobSD9)
214
投稿者: 変態夫
(爆笑)おはようございます。いきなりの爆笑失礼しました(笑)と言いますのは先ほど母屋に行き、玄関に置いてある水槽の魚たちに餌を与えてたら・・『ヤダもう~』と妻のふざけた声と兄キの声が聞こえたかと思ったら階段を降りてくる音がしました。田舎の家なので玄関から階段までは廊下を曲がるのですが間の和室の障子が雪見障子になってましてすべて上げて有ったのでガラス越しに階段えお降りた所が見えるのでひっそりと降りて来るのを覗いてました。   |  |              |ーーー   |              ||||   |              |ーーー   |              |階段 |  |   ぐるり周りが     |   |  | ← 雪見障子の和室 →  |   |  |     ↓        |   |  |______________|   |   | 廊下   |______      ________          |    |          | 玄関 |          |____|(イメージが湧くように簡単な見取り図を書いて見ました)(汗)(笑)すると兄キ『ヤバいヤバい、残り汁が出てきた(笑)』と声が聞こえた直後に妻が階段を降りきってガラス越しに見えると階段の方に振り返りその場にしゃがみ込むと『ア~ン』と声を出して口を開けた妻の前に降りて来た兄キは・・全裸でした(笑)ダラ~ンと垂れ下がっているにも関わらず5・6メートル離れた玄関からでも「チンポだぞ!」強調していてハッキリ分かる大きさで例えるなら本当に外人のチンポのようです(苦笑)そんなチンポを待ち構えて咥え込んだ妻の姿もガラス越しでもハッキリと見え残り汁をペロっと舐めて終わりかと思ったら兄キのケツに片手を回してもう一方の手でチンポを扱き普通にフェラしている感じでした(笑)兄キ『お~気持ちイイな~』と兄キが思わず発してしまう通り廊下に響き渡り玄関まで聞こえて来る妻のお掃除フェラ(笑)兄キ『お掃除フェラが本気フェラになってないかい?(笑)』妻『だって美味しいんだモン』(モンをカタカナで書きたくなるような甘えた声でしたので)(笑)兄キ『元気になったら面倒な事になっちゃうよ(笑)』妻『もう一回すれば良いでしょ(笑)』兄キ『おいおい遅刻しちゃうよ(苦笑)』妻『ハイ!じゃ~お終い。お弁当用意しておくからシャワー浴びてきて下さい』と言って立ち上がった妻が・・妻『あっ!私も出てきちゃった』兄キ『マンコから?』妻『うん』兄キ『じゃ舐めて上げようか?(笑)』妻『うん、舐めて舐めて~(笑)』兄キ『おいおい(笑)』妻『う~ん・・私は舐めて上げたのに~』(決して強制的にでは無く、甘ったれておちゃらけたように)(笑)兄キ『また次も舐めて上げるから(笑)』妻『本当?嬉しい~』そう言いながら兄キは風呂場に妻は台所に行ったようです。私は忍び足で廊下を歩いて台所に向かい静かに台所を覗き込むと・・妻がスエットのパンツを下げてマンコをティッシュで拭いた後にズボンの股間の部分もティッシュで拭いてました(笑)そこで声を掛けようかと思いましたが何か躊躇してしまい、一度身を引いて玄関まで忍び足で戻り(汗)普通に歩いて台所に行きました(笑)
...省略されました。
15/04/29 08:11 (Ye8kRMdN)
215
投稿者: 変態夫
おはようございます。

連休最終日ですが
この連休は妻のマンコは乾く暇が無かったのでは(笑)
それは大袈裟としても久しぶりに連日セックスをしたましたよ(笑)

昨晩妻は兄キの所にお泊まりに行かせたので
今朝も6時過ぎに兄キの部屋を覗いてみたら・・
当然のように寝起きのセックスをしている真っ最中でした(笑)

二人して横向きに寝ながらの横バックでしてたかと思ったら
そのまま妻を俯せにさせての俯せバックになると
兄キが身体を起こして妻のケツをスパンキング(笑)

妻はスパンキングされている事より大好きな俯せバックに悶え喘ぎ

妻『お兄さん!ダメダメ!また出ちゃう!お布団濡らしちゃうよ!』
兄キ『どうせ干すんだから大丈夫だよ』

と言って腰を捏ねくり回した後にズンズンと突き始めると

妻『ダメダメダメ~気持ちイイ~ア”ア”ア”~・・』

と叫んだ直後から
兄キが突く度に・・クチュクチュ・・グショグショ
とカメラで音が拾えるくらい音が変わって行きました(笑)

そうです。潮を吹き始めちゃったんですね(笑)

すぐに妻は昇天するも、兄キの突きは続き
そこに激しいスパンキングも交えながら

兄キ『おおお~気持ちイイよ~・・美代子!逝くぞ!出すぞ!』
妻『来て!来て!』
兄キ『お~出る出る出る!!』

既に何回も見てきた光景ですが
妻が夫である私以外の男に中出しされる瞬間は
たとえ避妊しているとは言え、めちゃ興奮します。

それ以前にセックスしている事もだろ?と言われますよね(笑)
確かにそれはそれで興奮してますが
中出しは最終兵器ですよね?(笑)

世の男性女性で不倫や浮気をしている人はかなりいると思いますが
中出しまで平気でさせるのは危険ですよね。
まあ確かに妻は避妊をしていますから、他の女性も避妊していれば有りなのかな(苦笑)



15/05/06 08:05 (N.fbePvk)
216
投稿者: 変態夫
こんばんは。

先程仕事から帰宅してすぐに母屋の台所に行き
台所で支度を居ていた妻に

私『ちょっとしゃぶってもらいたい感じなんだよな~』
妻『え~今?・・仕方ないわね~手が冷たいけど我慢してね』

と言ってズボンの上から股間を撫でて来たから
すぐにズボンとパンツを下げてチンポを出すと
その場にしゃがみ込み
皮に覆われながらもチョットだけ顔を覗かせている亀頭を舌でペロペロしながら
皮を根元に押しやって亀頭を露出させると
亀頭をチュッパチュッパと吸って
フニャチンを全部口に含むと
口の中でフニャチンを舌で転がしてくれました(笑)

フル勃起するまだはそう時間は掛からず
鼻息を荒立てながらマジフェラされて
直ぐに逝きそうになったので

私『ヤバイ!出ちゃいそう(苦笑)』
妻『(チンポを口に含んだまま上目遣いで私を見ながら)うぅ~ん』
私『多分すぐに出ちゃうと思うけど、入れたいなら入れてやるぞ(笑)』

と言ったら
妻がフェラを止めてスカートを捲り上げてパンツを膝まで下げると
流し台に両手をついてケツを私に突き出しました(笑)

既にマンコはヌルヌルで
簡単に奥まで一気に入ってしまいました(笑)

で、
逝きやすい妻が逝く前に・・出ちゃいました(苦笑)

私『わり、先に逝っちゃって(苦笑)』
妻『ううん、してくれるだけで嬉しい』

こう言う事が言える妻に育ってくれて助かります(笑)


15/05/08 19:01 (PzIFJ8wO)
217
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
相変わらず羨ましい。既出かもしれませんが、奥さんはタレントなんかでいったら誰かに似てますか?想像してみたいです。
15/05/08 19:28 (DMPUNVrq)
218
投稿者: 変態夫
こんばんは。ご無沙汰してました(汗)まずぶーこさんの質問からですがNHKのアナウンサーで「橋本奈穂子」って知ってますか?芸能人では有りませんが(苦笑)至って普通の顔立ちですが意外と似てます(笑)ただ、あんなにオッパイがボン!となってませんが(爆)テレビを見ながら『顔は似てるんだけどな~・・(笑)』と言うと『オッパイがあんなに大きくなくてごめんなさい!!』と言います(自爆)もっと美人や可愛い人を想像していましたらm(__)m実は親父が入院しまして命に別状は無いのですが、しばらく病院で静養させることにしました。母屋でのセックスの書き込みはかなり派手な感じに書いてましたがこれでも意外と親父にはバレないよう気は使ってたんですよ(笑)これでしばらくは美代子も縛られる時間が少なくなるなと言ったら全然苦にしてないから大丈夫だよ。と言われました。他人の親を見てくれて本当に助かります。そんな親父の世話から解放された妻を日曜出勤だった私は妻を土曜の夜に兄キの所にお泊まりに行かせました。そこで久しぶりに驚いた事が(笑)三人で飲み食いした後に私は家に。兄キの部屋を覗いてましたら兄キが先に部屋に来てパジャマを脱ぎ捨て全裸になったかと思ったら・・ダラ~ンとなってたチンポを握ってシコシコしながら『よ~し、今晩も頑張っちゃうぞ~』と独り言を言ってました(爆笑)シコシコっとしただけで元気にさせる訳でも無くそのまま全裸で布団に入り、スマホをいじってました。しばらくすると妻も部屋に入って来て脱ぎ捨てられたパジャマを見て妻『もしかしてお兄さんもう裸なの?(笑)』兄キ『そうだよ(笑)』妻『じゃ私も脱いじゃおうかな』兄キ『脱いじゃえ脱いじゃえ(笑)』ロンTを脱いだ妻はもちろん全裸かと思いきや・・ブラはして無かったものの斜め後ろから映る妻がTバック?紐パン?と思われる黒いパンツを穿いてたのです。すると妻『これも脱いじゃって良いの?』兄キ『ん~脱いじゃえ脱いじゃえ』妻『え~お兄さんが脱がせる用のパンツじゃ無いの?(笑)』兄キ『美代ちゃんが穿いている姿を見て満足したから』そう言われて脱いで手に持って広げて眺めていたパンツはなんとスパンコールらしき物が付いてキラキラした前の部分が蝶の形をしたレースのパンツでした(爆)いつの間にそんなパンツを・・(苦笑)そして全裸で布団の中に居る兄キの隣に横になろうとした妻に兄キが腕をまわして妻に腕枕をし妻が兄キの方を向いて寄り添うと言うか密着すると仰向けで寝ている兄キの胸の部分の布団がモコモコと動き出し私にも良くする行為で多分妻が兄キの胸を撫で撫でしてると思うと妻『あ~お兄さんの身体気持ちイイ~』と言った後に少し起き上がり兄キと二度三度キスをした後に胸にキスをし出しました。胸に数カ所キスをすると今度は乳首を責めだしたようで兄キ『くすぐったいよ(笑)』妻『気持ち良く無いの?(笑)』兄キ『くすぐったい気持ち良いかな(笑)』すると今度は舌を出して舌先で乳首をレロレロし始めました。兄キ『お~気持ちイイ~』妻『乳首が立って来たよ(笑)』
...省略されました。
15/05/12 21:26 (2W3G4xEi)
219
投稿者: 変態夫
おはおようございます。

昨晩
布団に入ると
妻が私の胸を弄り始め
チュッチュとして来ました(笑)

兄キとの事を書いたように
段々と妻はエスカレートして来て
やはり妻の手が股間に伸びて来ると
片手で器用にフニャチンの被った皮を剥いたり戻したりと(苦笑)

そして弄っている方の妻の鼻息が荒くなり始めたら

妻『ねえ、ア~ンしたいよ』
私『良いよ』

フニャチンを口に含むと
ヌルッ、プルッ、グニュッ・・
何て表現したら良いのか・・
舌使いと吸い込みの調整で口の中でチンポが踊る感じに(笑)

これが気持ち良いんですよ(笑)

妻にはある意味スパルタ教育で
こうした方が良い!こうしろ!と教えて来ましたし
妻の工夫でした来た事が
おお~それ気持ち良いぞ!
と言った事を駆使して来ますので
今の私にはほぼ完璧な女なんですよね(笑)

フル勃起してからも
鼻息を荒立てながらしゃぶり続けられたので

私『おー逝きそうだよ』
妻『イヤ~ン、私が上でするから入れてもイイでしょ?』
私『良いよ、でも直ぐに出ちゃうかもよ(笑)』
妻『それでも良いから欲しい』

そう言って私の上に跨がると
絶妙な腰振りを始めました(笑)

正直、気持ちのままで感じてたら直ぐに発射してしまいそうでしたが
せめて一回くらいは妻を逝かせてあげようと思い頑張って堪えました(苦笑)

押しつけてきての前後左右に腰をクネクネさせると
子宮に亀頭がゴリゴリと当たる感触が
なんとも気持ち良く
最初こそ子宮に当たると
『イヤンッ!』と言って動きを止めてた妻ですが
逝く直前からは
ゴリゴリと当てながら昇天しました(汗)

妻が逝った直後のマンコのヒクヒクに・・
妻が逝った事の気の緩みから
私も射精してしまいました(苦笑)

こんなチョットのセックスでも
しっかりとお掃除フェラをしてくれます。

隣に横になった妻に

私『美代子、どんどんマンコの感触が良くなって来てる感じがするよ』
妻『本当に?でも私もどんどん感じやすくなってるかも』
私『やっぱり兄キの影響かな?(笑)』
妻『どうして?』
私『兄キが美代子を満足させてるから良くなってるんじゃないのかな(笑)』
妻『そうかな・・(苦笑)』
私『満足させてもらって無いのか?』
妻『そんな事無いよ、溶けちゃいそうなくらい満足してるし』
私『そうか(笑)なら毎日兄キの所に泊まっても良いんだぞ(笑)』
妻『それは話しが違うでしょ・・貴方の奥さんなんだから!もう(笑)』
私『そうかそうか(笑)でももう俺に気兼ねなく兄キとエッチ出来るようになったよな(笑)』
妻『そんな事も無いよ(苦笑)』
私『そうか?ならもっと俺の前で兄キに抱いてもらうか(笑)』
妻『別々でも良いでしょ(苦笑)』

そんな話しをしながら眠りにつきました(笑)


15/05/13 08:01 (XocsZr8W)
220
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
こんばんは。変態夫さん、ありがとうございます。イメージできました。可愛いですね。ますます羨ましくなりました。
15/05/14 22:33 (GkX0KpDw)
221
投稿者: 変態夫
おはようございます。昨晩は珍しく我が家に兄キが泊まりました。と言う事は・・(笑)三人が同じ部屋に居てのエッチな行為は時々は有るもののどっちかがって感じでしたが三人とも全裸でエッチな事をするのは久し振りでした(笑)そして今まさに我が家の寝室から妻の喘ぎ声が良く聞こえている状態での書き込みをしてます(笑)私が目覚めた時にはベッドの横に敷いた布団に妻と兄キがまだ眠っている状態でしかも妻がイビキをかいてました(苦笑)良く見たら妻が兄キに腕枕をされた状態でした。心なしか妻が幸せそうな顔をしながら眠っているように見えました(笑)私が起き上がると兄キが気付いて目を覚ましたので『しー』と指を口に当てて妻に近寄り掛け布団をゆっくり剥いで妻のマンコを覗くとなんかカピカピしてました(笑)兄キに腕枕をされながら兄キの方に向いて横になっていたのでオシッコがしたい朝立ちなのか薬が効いての朝立ちなのか・・とにかくギンギンに勃起しているチンポに唾を塗りたくってそのまま妻の中に入れると・・さすがに妻が驚いて目を覚ましました。そんな状況からのセックスでも妻は直ぐに喘ぎだし兄キが腕を引き抜こうとしたので私『そのまま』と言って腕枕をさせたままにし私は妻の手を取り兄キのチンポを握らせると妻は暗黙の了解(笑)で兄キのチンポを弄り出しました。兄キに腕枕をされながら夫とのセックスしかもその最中に兄キのチンポを弄っている妻。妻はどう言う気持ちで私とセックスしているのか(笑)兄キの胸に顔を埋めながら喘ぎながらもチンポを弄る手は止まらず(笑)そんな光景を見ながらのセックスは気持ちから逝きそうになるほど興奮でした。兄キもチンポを弄られながら妻のオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりとしててチンポがどんどんと勃起して来たのが分かりました(笑)私はそんな光景を見ながら妻の中にフィニッシュした後に私『後は兄キに任せた(笑)』と言って寝室のドアを全開で出てトイレに行き寝室に戻らずにPCを開いてます。おーーーーーーかなり大きな妻の喘ぎ声が(笑)しかもそれに負けないくらいの肌と肌がぶつかる音が聞こえてますよ~(笑)妻の『逝く逝く』の連呼です(笑)-・-・-・-・-・-・-・ー勃起が治まらなかったのでまた寝室に行って参加してました(汗)私のチンポをしゃぶらせながら兄キに責められる妻。チョット兄キと交代してまた妻の中に(笑)もちろんその時は兄キのチンポを貪る妻(笑)昨晩は酔いながらでしたが素面での3Pはジェラシーが増している感じがします。昨晩の潮の跡の上にまた潮を噴きまくる妻。まだ出るか(笑)兄キのフィニッシュを見届ける前に退出し兄キ『美代ちゃん逝くよ!出るよ!!』妻『来て来て来て!私も逝くっ!』その後部屋から出て来た全裸の妻が私と顔を合わせると
...省略されました。
15/05/17 08:18 (sXRYZIsj)
≪ 前 120 21 22 23 2435 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.