ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
202
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
しかし本当に羨ましいですね。中だし2連発が2回!妻のフェラで逝きそうになる事はないので(笑)
15/04/18 22:41 (.vC.2pOv)
203
投稿者: 変態夫
こんにちは

ぶーこさん
妻フェラは私が育て上げたは言い過ぎですが
妻にフェラのダメ出しした時に
『私、男じゃ無いから何処が気持ち良いのか分からないよ』
と言われたのが切っ掛けで教えたら・・
好奇心旺盛な妻は上達が早かったですね(笑)

ずいぶん前に兄キと話した時に
一万円でただヤルだけの格安ソープだったら
(格安ソープが出た時は、既にゴム使用時代でしたし)
3~5千円で花びら回転のピンサロで可愛い子が生尺口内発射の方が俺は好きだと言ったら
兄キは
『俺は口じゃ逝けないよ』と言っていたのを思い出しました(笑)

早漏の私は30分程度の時間でも
花びら回転で二回逝けましたからお得感バッチリでした(苦笑)

ピンサロで思い出しましたが
当時、凄く可愛い子が私について
その子が私の前に跪いてフェラを始めてしばらくすると
妻のようにビクンッ・・ビクンッと痙攣してたので
感じやすい子なんだなと思ったら
ソファーの私の横に座って来て
『オマンコを触って欲しい』と耳元で言ってまた横フェラを始めたので
私はその子のマンコに手を伸ばし触らせてもらいました。

触らせてくれない子も居たので
逆に触って欲しいと言われて興奮し
早々に口内発射してしまい
回転二人目をまたその子を指名してしまいました(笑)

その子も指名に喜んでくれて
射精後と言う事もあって
隣に座ってチンポを手で扱いてもらいながら
話をして
私がその子に『俺の好みなんだよね(笑)そんな子が生フェラ口内発射させてくれるなんて最高だよ』と言ったら
その子も『私もお客さんはタイプです』と言ってくれたのです。

まあ商売なので社交辞令で金目当てだとは思いましたが
確か5回くらい通った時にその子が
『お金が勿体ないよ。お金いらないから内緒で外で会っても良いよ』と言われ
その日に待ち合わせをしてラブホでセックスさせてもらったのです。
もちろんお金は請求されずに(冷汗)(苦笑)

そんな昔の事を思い出しました(笑)
15/04/19 17:13 (cWdMB8Lh)
204
投稿者: 変態夫
おはようございます。フェラじゃ逝かないと言っていた兄キが妻のフェラで逝ってる事は数回話したと思いますが(笑)昨日、私が帰宅した時に既に兄キの車が有ったので家に入り兄キの部屋を写し出したところ・・まさに兄キが射精の瞬間を迎えようとしてたところでした(笑)兄キ『お~美代ちゃんイイよ~気持ちイイよ~』兄キ『美代ちゃん逝くよ!出るよ!』兄キが仰け反りベッドに仰向けになると激しく頭を動かしていた妻の動きがピタッと止まり数十秒後に妻の頭がゆっくりと動き出しました。兄キ『あ~気持ち良かった~マンコに入れてるようだったよ~』妻『私だって入れたいのを我慢してるんだからね(笑)』兄キ『でも二回逝ったでしょ(笑)』妻『だって舐めてると気持良くなっちゃうんだもん』兄キ『美代ちゃんの口とマンコは繋がってるんだね(笑)』妻『本当にそうかも(笑)』ベッドに座っていて起き上がった兄キはカメラから正面で妻はベッドの下に跪いてフェラしていたのでモロ後ろ姿でしたが会話しながらも手が動いてて度々チンポを吸ってお掃除フェラをしているのが分りました。妻『ハイ!このままお風呂に入っちゃって下さい(笑)』そして兄キが起き上がり妻と一緒にカメラから消えたので私も直ぐに母屋に行きました。私が母屋に行くと兄キは風呂場で、妻は台所に居ました。妻『お帰りなさい』私『おーただいま』そう言って妻に近寄り私『ん?何か臭うな~(クンクン)』妻『何の臭がするの?』と振り返った妻の唇が・・赤く腫れていたので私『唇が腫れてないか?』妻『えっ・・そうかな』私『あっ!精液の臭いがする(笑)兄キを抜いてやってたのか(笑)』妻『う・うん(苦笑)』私『じゃ俺も抜いてもらおうかな(笑)』妻『うん。いいよ(微笑)』とその場でズボンを下げたら妻『えっ!今?』私『そうだよ(笑)』妻『あっ!ちょっと大きくなってる(笑)』そうなんです先ほどの兄キと妻のを見ながら自分で扱いてました(笑)ほぼ勃起状態にも関わらずズボンを脱いだ時に出てきたチンポは余った皮で亀頭がチョットしか出てませんでした(苦笑)そんなチンポでも妻はその場に跪いて皮を根元の方に押しやってしゃぶり始めてくれました。兄キの精液が丸ごと口の中に残っているんじゃないのかと思うほどのネットリ感(笑)妻『すご~い、もうこんなに固くなってる~』私『手を使わないで頭だけ動かしてしゃぶってくれ』そう言うと妻は両手を私のケツを押さえながら頭を前後に動かし始め口の中で包み込まれる感じの妻フェラは本当にセックスさせてくれなくてもフェラをしてくれれば満足かなと思うほどです(笑)途中で妻の頭を押さえ付けてイラマチオをすると以前は直ぐにギブアップだった妻も今ではかなり頑張れるようになりしかも喉の使い方もかなり上達してます(笑)数秒から数十秒で呼吸をする為に離してしまいますが根元を咥えられ包み込まれたチンポの亀頭を喉で締め付けられる感触はマンコに入れている時より一つ上の感触が増えてかなり気持ち良いです。そのまま口内発射をしてスッキリ(笑)でした。
...省略されました。
15/04/21 06:56 (T9mP7B51)
205
投稿者: 変態夫
おはようございます!

今まさに妻の生理明けセックスを確認しました!(笑)

今朝、ちょっと早めの母屋に行きましたら
二階から妻の喘ぎ声がしたので
急いで家に戻りPCを立ち上げたら・・
兄キが妻の上で合体してました(笑)

早朝だと言うのに
久し振りのセックスで気持ちが高ぶり過ぎてるのか
妻の喘ぎがハンパ無く

妻『これこれ!これイイ~』
妻『オマンコが気持ちイイ~』
妻『お兄さん最高に気持ちイイ~』
妻『オチンチンが全身に刺さってる感じがする!』(これは驚きました)(笑)

その他色々と淫乱な言葉を発してましたが
とにかく気持ち良いと言う事を表現しようと必死でした(笑)

とにかく時間は少ないけどセックスしなくちゃと言うのが
二人とも下半身しか脱いで無いことからも想像がつきましたね(笑)

兄キのフィニッシュは正常位で

兄キ『美代ちゃん逝きそうだよ』
妻『うん、来て!来て!!』
兄キ『おー気持ちイイよ!美代子の中に出すぞ!!』
妻『来て!来て~』
兄キ『おーーー・・出るぞ!』

兄キが妻の上にもたれ掛かり
しばらく余韻に浸ってから起き上がろうとしたら

妻『逝きそう!お兄さん動いて!動いて!!』

兄キが腰を擦り付けるように動かすと

妻『逝く逝く逝く!・・ウ”グッ』

激しく全身を波打たせながら痙攣させると

兄キ『おーマンコが締まって気持ちイイ~』

妻が少しだけ余韻に浸ると直ぐに起き上がり

妻『ごめんなさい、遅れちゃうね(苦笑)』

と言いながらも
お掃除フェラはしっかりとしてました(笑)


さて
私も今から母屋に行き
妻をからかってみようと思います(笑)



15/04/23 06:05 (6Dx8UhW2)
206
投稿者: 変態夫
おはようございます。

今日は兄キが休みなので
昨晩は妻をお泊りに行かせました。

今日仕事の私は朝4時半にトイレに行きたく目覚めてしまった後
何気に兄キの部屋をカメラで覗いて見たら・・
二人とも全裸で寝てました(笑)

今ではそれが特別と言う事でも無いのですが
色々な事を考えると・・興奮してしまったので書いて見ました(笑)

そして昨晩の兄キの部屋の光景も勿論覗いてまして
今まで以上な行動は特に無かったけど
「私の妻」が
リアルタイムの映像で
私の実の兄とセックスしている光景を見ながら・・
男である兄キはまだしも
私の妻なのに、夫の兄に抱かれ、悶える妻を見て
いつも以上の興奮をしてしまい
二回もオナってしまいました(苦笑)

とにかく兄キの持続力には本当に感心します。

早漏の私から見たら普通の人もそうなのかも知れませんが
良くあんなに連続して腰を触れるものかと(汗)

私は今までの妻とのセックスで
妻をすんなりとスッキリ逝かせられた事が何回有っただろうか・・
射精しそうになり
何度も動きを止めて堪えながら・・
妻が逝きたがり『逝きそう!もっと!』と言われた時に
私も逝きそうになり動きを止めてしまった事が何度もだったと。

兄キに抱かれて逝きまくっている妻を見ると・・
本当にセックスの悦びを得ている感じが見られます(苦笑)

それに
今では妻の言葉もリアルさが増し(笑)
セックスの最中に喘ぎ声だけでは無く
言葉を発するのも多くなり
カメラ越しに見ている私にも
妻の言葉で
「そうなんだ」「そんな感じに気持ち良いんだ」と感じ取れます(笑)

感想だけでは無く
積極的な露骨な言葉も恥じらいも無く発するので
本気の本気でセックスしてるんだろうなと感じます(笑)

だからと言って卑屈になってる私では無いので成り立ってるのでしょうね(笑)


そんな妻が愛おしくなり
今晩は余程の疲れが無い限り
妻を抱きまくりたいと思ってます(笑)





15/04/25 06:31 (Caei2GG7)
207
投稿者: (無名)
美代子さんの言葉って、気になります。
15/04/25 19:56 (ituieCJF)
208
投稿者: 変態夫
こんばんは。帰宅して、妻と会話して、風呂に入って今家に戻って書き込みしてます。兄キは夕方から出かけたそうで家に居ませんでした。なので、久し振りに妻と一緒に風呂に入りました(笑)その前に家で超早送りで兄キの部屋の様子を確認したところ私を送り出す為に下に降りようとした妻に兄キが兄キ『弟が出掛けたら家の事をする前に一回戻ってきてね』妻『うん、分かった(微笑)』(何で?とか聞かないのは暗黙の了解なんですかね)(笑)そして私を送り出して直ぐに2階に上がって来た妻に兄キ『ア~ンしたい人このチンポとまれ』妻『ハ~イ』と言って全裸でベッドに仰向けになっている兄キの横に座りチンポを手で握って笑ってました。兄キ『ハイ!じゃ~どうぞ(笑)』妻『ハイ!頂きます・・パクッ』と始まったのですが・・なんともまあ~なんでしょうかね(笑)オママゴトみたいで見てた私が恥ずかしかったくらいです(苦笑)でもこんなやり取りが出来ているって事が大事なんでしょうけどね(笑)そしてそのままセックスまで発展していき兄キが射精するまで早送りでカウンターを見たら40分位でした。そのまま超早送りで見ましたがそれ以降カメラに二人が映ることは無かったです。だから兄キと一回しかセックスをして無いのかと思ったら・・帰宅してからの妻との会話です。私『今日は休みだった兄キにいっぱいセックスしてもらったか?(笑)』妻『そんないっぱいはして無いから(苦笑)』私『じゃ美代子は何回逝ったんだ?覚えてないほど逝ってるんじゃ無いのか?(笑)』妻『いちいち数えてないから、もう(苦笑)』私『でも兄キは何回逝ったかは覚えるだろうよ(笑)』妻『それは分かるけど』私『じゃ兄キは今日何回逝ったんだよ』妻『2回・・かな』私『かなって何だよ(笑)兄キが何十回も逝くわけ無いんだから覚えてるだろうよ(笑)』妻『2回です(苦笑)』カメラでは1回しか無かったのでちょっとそこを問いただして見ました(笑)私『2回か・・まあパワフルな兄キだから2回でも美代子は満足出来ただろうけど、何処で2回したんだ?(笑)』妻『朝貴方を送り出した後にお兄さんに呼ばれて・・』私『そうか、寝起きの一発か(笑)連続で2回も兄キが逝ったのか?』妻『ううん、朝は1回だけだけど』私『だよな(笑)じゃもう1回は?風呂場とか台所とかか?(笑)』妻『ん~何処だったかな~(苦笑)』私『何だよそれ(笑)正直に答えないと折角今晩美代子とヤル気満々だったのが萎えちゃうぞ!』(私がヤル気満々だと言ったら急に顔がニコっとなり)妻『え~っと、え~っと・・お買い物に出かけた時かな(苦笑)』(そう来たか)(笑)私『買い物に出かけた時って外でか?(笑)』妻『外って言っても車の中だけどね(苦笑)』私『スーパーの駐車場でか?』妻『・・うん(苦笑)』私『そうか(笑)人が見てる感じが興奮しただろう(笑)』妻『興奮って言うか・・気が付かれたらどうしようって感じなんだもん(苦笑)』私『まあ余り派手な動きも出来ないし、普段の美代子の喘ぎ声じゃ外に丸聞こえだもんな(笑)』妻『そうなのよ(苦笑)』私『でも、だからそれが興奮するんだろうよ(笑)』妻『そうなのかな・・私は周りを気にしないエッチの方が好きだな~』私『まだまだだな(笑)』妻『もう早くお風呂に入りなさいよ(笑)』私『じゃもう今日は俺のチンポは欲しくないのかな?(笑)』妻『欲しいに決まってるでしょ!』私『兄キに2回もしてもらったのにか?(笑)』妻『お兄さんと貴方は違うの!貴方と夫婦なんだからね!(笑)』私『そうか(笑)じゃ兄キがいないんだったら一緒に風呂に
...省略されました。
15/04/25 20:19 (Caei2GG7)
209
投稿者: 変態夫
あっ!

無名さん
こんばんは。

妻の言葉ですか(苦笑)

意味不明な言葉も多いですが

気持ち良い表現なんでしょうね
長文から短文まで(笑)

『オチンチンが頭の天辺(お腹)から出て来ちゃいそう』
『いっぱいガンガンしてくれるからオマンコが擦れて熱くなってる』
『入ってるだけで気持ちイイ~』
『オチンチン舐めてるとアソコがジンジンする』
『そこそこ!そこが擦れて気持ちイイ~』
『もう訳分かんない~』
『身体が溶けちゃうよ~』
『オッパイ噛んで~、オマンコと繋がってて気持ちイイ~』

等々

代表的(?)な言葉(笑)

私とだけとのエッチの時の色々と言ってましたが
兄キともするようになってからは更に表現が増しましたね(笑)
(それって、私では与えられなかった快感の言葉なんでしょうけど)(自爆)(苦笑)


15/04/25 20:31 (Caei2GG7)
210
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
失礼しました。質問はぶーこでした。って、今頃頑張っていますね。
15/04/25 21:58 (ituieCJF)
211
投稿者: 変態夫
おはようございます。ぶーこさんでしたか(笑)昨晩は色々と遅かったので22時頃はまだ始まって無かったかもですね^^昨日書き忘れた事が有りまして2回目の事を聞いた時にすんなりと言わなかったけどちゃんと出先でカーセックスした事を言った妻。多分わざわざカーセックスしたなんて嘘はつかないと思います(笑)嘘をつくならまた部屋でしたとかせいぜい台所でしたとかですよね。それを問えば正直に答えてしまう所が妻で有り安心出来るところだと思うんですよね(笑)昨晩はチョット自分でも頑張っちゃったかな~って感じでした(大汗)(笑)最後の方は薬の力だけで勃起している感じでチンポ自体の感触が薄れその分持続できました(苦笑)妻が『逝きそう』と言い出してからも連続で激しく攻め続けられそのままの流れで妻を逝かせることが出来て全身を波打たせながら痙攣し虚ろな目で顔の締りが無くなってる妻が『貴方凄いよ、溶けちゃいそう』と久し振りに言わせる事が出来ましたから(苦笑)そんな状況からもまた直ぐに攻め始めると妻『ダメダメ敏感敏感!身体がビリビリする~』妻『ア~気持ちイイ~凄い凄い!ねえ~貴方凄く気持ちイイよ~』とこれまた久し振りに気持ち良くて半泣き声状態で喘ぐ妻を見ました(笑)そして堪えていた糸が切れ大量の潮を吹き出してました(笑)こんな風に妻を悦ばせる事が出来てしてやった感で私も満足でしたが妻も満足だったようです(笑)あと妻フェラですが何度も言いますが私より二周りも三周りも太いチンポをフェラする時は兄キのはチンポを握った時に妻の握った手の親指と人差指がくっつかない感じなのに私のチンポを握った時は指が重なりあって摘んでるって感じで(苦笑)でも一生懸命しゃぶってくれる妻。もちろんマンコの具合も悪くなくポチャ感が抱き心地も良く昨晩のように悶え喘ぐ妻を抱いてて本当に私は満足です。・・・・・・・・・・今(さっきまで書いている途中に)妻が起きて私の部屋に来てPCの前で椅子に座っている私の足元に座りピッタリとくっついて来て妻『ウウン昨日凄かった~いっぱい頑張っちゃったけど大丈夫?』と顔を私の腿に保たれかけながら私の股間をスリスリとして来たので私『大丈夫かどうかチョット確認してくれよ(笑)』妻『うん』そう言うと私のパジャマのズボンを下ろして皮の中に埋もれて小さくなってるチンポを指で摘むと(苦笑)皮を指で剥いて亀頭を露出させペロペロして来ました。私は椅子から少しずっこけるようにし妻がしゃぶりやすいようにするとフェラがエスカレートするのと同時にチンポもムクムクと大きくなりました(笑)ほぼ勃起状態まで大きくなると妻は鼻息を荒立てながらしゃぶってたので私『美代子、兄キとセックスするようになってから更にしゃぶるの上手になったよな(笑)』妻『そうかな(苦笑)』
...省略されました。
15/04/26 08:18 (PH/zmrnC)
≪ 前 119 20 21 22 2335 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.