ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
192
投稿者: 変態夫
おはようございます。今朝、突然の会社からの電話で私の仕事がキャンセルになり休みになりました(笑)弁当の都合なども有るので直ぐにその事を妻にLINEで連絡をしたのですが中々既読にもならず、返信が来なかったのでもしや・・と思ってPCを起動させたら・・ヤッてましたよ(笑)普段は肌身離さずスマホを持ち歩いている妻なので大体は直ぐに返事が来るのですが朝方と言う事も有ってか、気を抜いていたのでしょうね(笑)まあ別に弁当を作ってしまっても食べれば済む事なのでそのまま兄キと妻のセックスを鑑賞してました(笑)まずどう言う切っ掛けでこのセックスが始まったのかな?と思い巻き戻して見ると兄キがベッドの上で徐ろにチンポを出しチンポを扱きながらスマホ片手に何かしていると思ったら間もなく妻が兄キの部屋に来て妻が来てもチンポを扱き続けながら兄キ『朝の美代ちゃんは忙しいから自分で抜いちゃおうかなって思ったけど(笑)』妻『ううん、大丈夫よ(微笑)』と早朝にも関わらずウキウキした感じでその後の会話が無いまま兄キに近付き勃起したチンポを無言でパクッと咥えた妻(笑)五分位しゃぶった後に兄キが起き上がり妻を仰向けに寝かせるとロンTの下に穿いていたズボンを脱がせようとした時に妻も脱がせやすいように腰を上に持ち上げたのでスルッと脱がせそのまま妻の両足を開いて直ぐに妻の中に入って行きました。兄キの太いチンポが唾も付けずに入ってしまったって事は短時間で妻のマンコは濡れていたのですね(笑)根元まで入って密着すると妻が両手で頭を抱え左右に頭を振るのと同時に頭を手でモシャモシャとすると妻『うわ~全身がビリビリする~気持ちイイ~』兄キ『やっぱり自分でするより美代ちゃんのマンコの方が断然気持ちイイよ』まだ入れただけなのに妻は身体をビクンッ!ビクンッ!と痙攣させ始め妻『自分でしちゃダメって言わないけど私とエッチしてくれて嬉しい』兄キ『忙しいと思ってちょっと気を使っちゃったよ(笑)』妻『でも呼んでくれたから嬉しい(微笑)』兄キがロンTを更に捲り上げ妻のオッパイを露出させると横から撮影している映像ではほんの少しの盛り上がりでまるでオッパイが無いかと思うほどの両脇に垂れている妻のオッパイ(笑)両方のオッパイにチュチュと吸い付いた後に両手でオッパイを寄せ両方の乳首を吸ったり噛んだり、噛んで乳首を伸ばしたりすると乳首を噛んで引っ張って離した時にビクンッと痙攣させながら妻『気持ちイイ~もっと強く噛んでみて』兄キ『こうかい?』妻『ア~イイッ!気持ち良くて逝っちゃいそう!』その言葉で更にオッパイを責め続けると妻は呆気なく昇天してしまいました。5・6回の連続した痙攣の後に痙攣の感覚が開いてくると妻『イヤン!オチンチンが大きくなってる!』兄キ『美代ちゃんが痙攣してマンコを締め付けてるからだよ(笑)』そこからは兄キが動き始めると兄キ『マンコがゴリゴリした感じがするほど締め付けてて気持ちイイよ』妻『何か今日は凄くオチンチンが大きい感じがする、ねえ~もっとガンガンやって~ねえ~お願い!』兄キが妻の両足を肩に担ぐと妻の身体がベッドに沈み込むほどのピストン運動!同時に「パンッ!パンッ!パンッ!・・」と肌がぶつかる
...省略されました。
15/04/08 07:59 (ETpH3zLs)
193
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
カメラの存在がバレたらどうなるんだろう?(笑)
15/04/08 21:43 (kSf.ZP53)
194
投稿者: エッチ
カメラの存在バレたら…変態夫さん、エッチ禁止されたりして(笑)。
15/04/09 09:15 (60RZ64N4)
195
投稿者: 変態夫
こんばんは。


カメラの存在に気付いたとしたら・・

苦笑いは有っても怒ったりは無いと思いますよ(笑)
そう思いたいだけかもしれませんが(苦笑)

ただ
今まで映像内での会話の中で
私を出し抜こうとか騙してとか
そう言う会話が無いので安心してますし
妻も兄キも二人っきりの空間の中での会話ですから
私に気遣い無しに話せる場でも
そう言った言葉が無いので
『マズイ!!』と思う事は無いと思います(笑)

だから
見ているこっちが楽しくなるし
興奮も出来るんですよね(笑)

全く心配していなかったと言ったら嘘になりますが
今では完全に安心してます(微笑)



15/04/09 19:54 (5ma0SVop)
196
投稿者: エッチ
成る程…。いや、安心しました(笑)。
15/04/09 23:27 (60RZ64N4)
197
投稿者: 変態夫
こんにちは。

エッチさん
素早いレス有り難うございます。

こんなに奥に沈み込んでしまったスレなのに(苦笑)
でもスレを増やすと迷惑がかかるのでココで続けようと思ってます(汗)

そうなんですよ
何が?って?(笑)
妻も兄キも二人で楽しんでいるのは事実ですが
私の陰口を言ったり
二人で私に本気の内緒でコソコソってのが無いので安心してます。
(二人っきりで私に内緒でラブホやオモチャ遊びはしてますけどね(苦笑)そこはOKでしょ(笑))

何より一番は
妻が私に対する態度などが前よりは良くなっている事ですね(笑)
絶対に私より兄キとのセックスの方が満足していると思いますし
普通の浮気や不倫などでは
他に男が出来たら旦那とは寝ないと言う奥さんは多いと思います。
お互いが興味無くなっているからでしょうけど。

でも妻は私とも本気でセックスをするし
お強請りもして来たりで。
ただ妻がセックス好きって言うのは分かってますが(笑)
それにしても妻の対応が良いのですよ(笑)

それに
いくら公認とは言え
私が居る時は
私をそっちのけで兄キの所に入り浸りで無いのも気遣いを感じます。
私が『言っておいで』と言えば喜びを抑えているのも見え見えですし(笑)

今更ですが
3Pの時も
兄キに抱かれている時は喘ぎこそ凄いけど
発する言葉は私が居るから気遣ってますしね(笑)


今日は兄キの帰りが少し遅いと言う事で
これから久し振りに妻と一緒に風呂に入ろうと思ってます。

もちろん風呂場でセックスまでしようと考えての事です(笑)

その前に
風呂で綺麗に洗った後なので
これも久し振りに
妻のマンコも舐めてやろうと思ってます(笑)

たまに舐めてやると
妻はまだ愛されていると思うようなので
たまにはね(笑)

15/04/10 16:36 (kYvLi2eg)
198
投稿者: エッチ
ごちそうさまです(笑)。しっかり楽しんで下さいね。このまま続けて構わないと思います。またご報告を楽しみに待ってます。
15/04/10 17:44 (8i6.2cuJ)
199
投稿者: 変態夫
こんにちはエッチさん有り難うございます(微笑)昨日は予定通りあの後に妻と一緒に風呂に入りました。先に妻が身体を洗い終えた後に私が浴槽から出て妻の前に立ち私『まず口でチンポを洗ってくれ(笑)』妻『はい』と言うと妻はチンポを手に取り皮で覆われながらもチョットだけ顔を出している亀頭の先を舌先で「レロレロ」「チュ」とすると両手で皮を根元まで持っていき露出した亀頭にまた「チュ」「チュ」とキスをしてから亀頭を口の中に含むと舌先や舌全体を使って上手に口の中で亀頭を転がしてました(笑)勃起していない状態でも妻の舌使いは何気に気持ち良いんですよ。そして口の中が真空になるんじゃないかと思うほどのバキュームで亀頭を膨らませようとしてました(笑)「洗ってくれ」と言っただけなのに私の勃起させるツボを知っている妻は指先でチンポの根元をコチョコチョゴリゴリと刺激するのと同時に玉揉みもしながら亀頭近くまで出すとバキュームで吸い込み絶妙な舌使いで勃起させようと必死でした(笑)そんな行為に私が勃起しない訳が無く私『俺は洗ってくれって言っただけで元気にしてくれなんて言ってないぞ(笑)』妻『だって大きくした方が洗いやすいでしょ(笑)』まあ~確かに・・ってオイッ!(笑)ほぼフル勃起状態になる前から妻は「洗う」と言うより「フェラする」状態で鼻息を荒げながら時々身体を痙攣させ始めました(笑)私『もういい加減綺麗になったんじゃ無いか(笑)』妻『うう~ん、もうチョット舐めたいの』すると玉袋を刺激していた手が離れたかと思ったら・・自分の股間に持って行き自分でクリを刺激し始め妻『ア~これ美味しい~気持ちイイ~』妻『ア~だめ!逝く!』と一人で勝手に逝ってしまいました(笑)実は私も妻のフェラで射精感に襲われていて危なく射精してしまいそうだったので妻が逝ってくれて助かりました(冷汗)余韻から覚めた妻が妻『先にオチンチンだけ洗っちゃう?それとも後で一緒で良い?』私『せっかく元気になってるんだからスッキリさせてから洗おうかな(笑)』妻『うん!そうしたい!(微笑)』私『じゃ立ってこっちにケツを向けろよ』そう言うと妻が浴槽に手を着いてケツをこっちに突き出したので逆に私がその場にしゃがみ両手でケツを開いてマンコを舐め始めました(笑)すると直ぐに入れてくると身構えていた妻が驚き妻『えっ!舐めてくれてる?嬉しい~』私『たまにはマンコも味見しておかないと忘れちゃうからな(笑)』そう言った後は無言で貪るようにマンコを舐め始めビラビラを噛んだりチューチュー吸ったりクリトリスを吸ったり噛んだり(笑)舌をマンコの中に入れたりすると・・妻が気持ち良さで腰をガクガクさせながら妻『嬉しい~スッゴク気持ちイイよ~もっと!もっと舐めて~』
...省略されました。
15/04/11 20:00 (hmHRlQg7)
200
投稿者: エッチ
おはようございます。ご報告ありがとうございます。読んでいてこちらも興奮してきます。3人の関係が羨ましく思います。
15/04/12 08:18 (cb/n3pVy)
201
投稿者: 変態夫
こんにちはエッチさんご意見有難うございます。つい先程、仕事から帰って来たら妻から生理になったと言われました。通りで昨晩かなり欲しがっていたと思いました(笑)昨晩は後から布団に入ってきた妻がパジャマの上から私のチンポをモゾモゾとして来たかと思うとすぐにズボンの中に手を入れて来て直接チンポを触って来て・・右手一本で扱いているにもかかわらず小指と薬指で根本を握るようにして根本を刺激しながら親指と人差指で亀頭を触りながら中指で竿をゴリゴリと物凄く器用に(笑)半立になると妻『ねえア~ンして良いでしょ?』私『良いよ』妻『やった~』そう言うと布団に潜り込みスルッと私のズボンを脱がせ皮を剥いて亀頭にチュッチュとキスをしてから口に含むと半立チンポを口の中で転がし始めました(笑)徐々に硬くなってくるとゴリゴリゴリっと言う感触で上顎と舌でチンポを包み込みバキューム吸いし5・6回頭を上下に動かしピストン運動のようにすると吸いながらチンポを出していき、一度チンポを離すとまた同じようにゴリゴリゴリっと吸い込むと頭を上下に。正直、このおしゃぶりは下手な風俗嬢よりも気持ち良いと思うほどです(笑)兄キもこの妻のフェラは絶賛してましたから(笑)私『あ~気持ちイイ~出ちゃいそうだよ』妻『ダメよ~』私『ダメダメ(笑)』妻『(笑)私が上になるから入れても良いでしょ?』私『入れたいのか?俺はこのまま口に出しても良いんだけどな~(笑)』妻『入れたいに決まってるでしょ!イジワル言わないの!』私『なら仕方無いな~(笑)』すると妻がスルッと服を捲り上げるとチンポを掴んでクリに擦りながら妻『アン気持ちイイ~』と言いながらヌルヌルヌルと入って行きました。根本まで入り、密着すると全身をブルブルブルっと震わせて妻『イヤン!スッゴク気持ちイイ~』妻が腰を前後に動かすと妻『イヤン!奥まで来ちゃって当たってる~』私も亀頭が子宮にコリッコリと当たるのは感じました。しばらく前後に動かしてたら中腰で立つように姿勢を変え上下に動かし始めるとポチャ尻が私にぶつかる音がし妻『ア”~気持ちイイ~ダメ~もう逝っちゃいそう~』私『早く逝っておかないと俺が先に逝っちゃうぞ』妻『ダメダメダメ~私が先に逝くから逝っちゃダメ~』すると腰をくねらせながら妻『逝く逝く逝く~逝っちゃう!』何とか妻を先に逝かせることが出来ましたが何気に私も限界近くだったので逝った直後の妻のマンコの収縮とヒクヒク感で堪え切れずにそこで射精してしまいました(苦笑)私『俺も我慢してたんだけどマンコがヒクヒクしてたから気持ち良くて出ちゃったよ(苦笑)』妻『いいのよ、気持ち良く無くて逝けないより逝ってくれた方が嬉しいもん』私『だよな(苦笑)』妻『こうやって逝った後も入れてくれているから気持ち良いし』しばらく余韻に浸った後に妻のお掃除フェラが始まり・・いつの間にかお掃除フェラから本気フェラに変わり私もされるがままにさせていたらまさかのムクムク感がして来て半立まで復活すると
...省略されました。
15/04/18 18:40 (xrJLlK3h)
≪ 前 118 19 20 21 2235 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.