ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・兄キに妻を抱かれる興奮
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/21 17:10:37(qmWB3.il)
232
投稿者: 変態夫
こんにちは(汗)只今の時刻10:30今から30分程前に妻とのセックスを終え大汗をかいてしまったのでシャワーを浴び妻が冷たいアイスコーヒーを持って来て妻『ハイどうぞ、スッゴク気持ち良かった。まだフワフワした感じがしてるよ』私『兄キの後だから気持ち良さが半減しちゃったんじゃ無いのか(笑)』妻『全然そんな事無いんだからね。お休みなんだからまた後でしてね(笑)』私『おいおい(笑)』そう言って母屋の掃除に行ったので書き込みを始めました。昨日生理明けの妻でしたので今日私が休みと言う事も有って久々に夜に布団の上で妻を抱きまくってやろうと思い帰宅して空腹時にこっそりと薬を飲んでいたんです。しかし私が風呂上がりに脱衣所に居た時に兄キが戻って来て私が脱衣所に居る事に気付いていなかったのでしょうね。台所に居た妻に兄キ『美代ちゃん生理終わったんだって?』妻『うん』兄キ『早くヤリて~』妻『そればっかり(笑)』兄キ『だって美代ちゃんだって早くエッチして欲しいって言ってたじゃん(笑)』妻『・・』兄キ『ん?・・そっか(笑)』多分妻が私が風呂に居る事を伝えたのでしょうそこで会話が終わるのは物凄く不自然でしたから(笑)なので私は三人で晩酌をしている時に私『美代子が生理が終わったって言うから今晩は兄キの所にお泊まりさせようか?』兄キ『良いのか?お前明日休みだって言うじゃん、夜頑張れるだろうよ(笑)』私『兄キが明日の仕事に差し支えるからセックスしたく無いって言うなら別に構わないけどさ』兄キ『仕事に支障が出ても美代ちゃんとセックスしたいよ(笑)』私『だろう(笑)美代子も兄キとしたいだろう?』妻『貴方が良いって言うなら』私『兄キとセックスしたいのか、したく無いのか聞いているんだよ(笑)』妻『それは・・したいけど・・(苦笑)』私『じゃ決まりだな(笑)』そう言って兄キに妻を預けました(笑)早々に母屋から引き上げ家のPCの前で独り晩酌の続きをしながら兄キの部屋をモニタリングしてました。多分兄キも後片付けを一緒に手伝ったのでしょう二人一緒に部屋に入って来ましたから。もう何度もこの光景を見てますが他人が見たら普通の夫婦にしか見えませんよ(笑)会話から行動から。ベッドに入る前に兄キが全裸になると妻も何のためらいもも無くその場で全裸になりセックスしますよって態勢で布団に横になりましたから(笑)後からベッドの上に行った妻が仰向けになっていた兄キにキスをしていき兄キが妻の頭を抱えながらキスに応じていると妻の手が兄キの胸を撫で回しながらその手が撫で回しながらどんどんと下腹部に移動していきついにはキスをしながらチンポに手が届き片手で器用にチンポを弄り出しました(笑)直ぐにでも咥えたい気持ちを抑えているのが良く分かりキスをしながらチンポを弄っている時に何度も何度も妻は痙攣を起こしてました(笑)半立ち状態程度になると妻『ねえ、ア~ンしたくなっちゃった』兄キ『うん、良いよ』妻が移動しケツを突き出すように持ち上げて前屈みでア~ンが・・違った、フェラが始まりました(笑)勃起状態になると突き出したケツをモジモジさせながら
...省略されました。
15/06/18 12:33 (BSXjzOZ9)
233
投稿者: 変態夫
おはようございます。

今、まさに週末夫婦の二人がセックスをしてます(笑)

昨晩は飲みに出掛けていた兄キ。
今朝6時前に目が覚めたら、隣りに居た妻がいなかったので
起きてみたら家にも居ませんでした。

母屋で朝飯の準備でもしてるのかと思い
自分で珈琲を入れてPCを立ち上げ
覗きカメラ(笑)を開いたら・・
兄キの部屋に妻が居ました(笑)

それもただ居ただけでは無く
兄キのチンポに貪り付いている真っ最中でした(笑)

「そんなにしたかったのかよ~」と思ったのは
昨晩布団に入ると
妻が私の股間を弄り始め
お決まり文句の『ア~ンしてイイ?』からのフェラが始まり
フル勃起前から少々ヤバイ気持ちになり
フル勃起状態で激しく貪るフェラでもう限界になり

私『ヤベ!出ちゃうぞ』
妻『う~~ん、だめだめ』

と言われても
ダメと言いながら激しく貪り付いていたので
そのまま口内発射してしまったのです(苦笑)

出てしまったのはもう仕方が有りません(苦笑)
妻もしっかりと受け止めた後にゴックンし

妻『ちょっとだけでも入れちゃうよ』

と言って
上に乗って来たのです(汗)

薬のパワーが無いと
どんどんと萎えていくのが分かりました(苦笑)

それでも擦り付けてくる妻
しかし萎えたチンポがヌルっと抜けてしまい
手で確認した妻が

妻『もう・・』

と言いながらも
お掃除フェラに切り替え
・・お掃除フェラか?(苦笑)

『ウン』『アン』と悩ましい声を出しながらマジフェラをされましたが・・
結局勃起するまで回復しませんでした(苦笑)

以前の妻でしたら
ここで不機嫌さ丸出しでしたが
今ではそう言う態度は出さずに

妻『今度は中で出してね(微笑)』


多分本音を押し殺しての態度だと思います(笑)


と書いている内に
今、兄キと妻が合体!(笑)

正常位で優しく挿入し
ゆっくりゆっくりロングストロークに腰を動かす兄キ(笑)

おお~~~~
妻が幼稚園児のような声で悦んでますよ(爆笑)

妻『もっと、もっと、こすれて気持ちイイ~、もっとやって~』

ヤバイ!
私の息子がビンビンになってきた(笑)


言った言った!欲しがり言葉の一つ(笑)

妻『お兄さんガンガンやって~』
妻『そう!もっとやって~・・ダメ逝く!逝っちゃう!』

早っ!(笑)

スゲ~
初っぱなから激しい痙攣をしてる(笑)
よほど身体が欲してたんだな(苦笑)

いつ終わるか分からないので
ひとまずここで投稿しておきます(笑)

15/06/21 07:42 (8s9fQRTW)
234
投稿者: 変態夫
おはようございます。

昨晩早寝してしまったせいか
少し早く目が覚めてしまい
少し早く母屋に行ったら・・

玄関を開けた瞬間
「パンパンパンパン・・」と肌と肌のぶつかる音とともに

妻『アゥ、イイ~、凄い!スゴイよ~ア”ゥ・・溶けちゃう溶けちゃうよ~』
兄キ『俺もチンポが溶けそうなくらい気持ちイイよ~・・美代子~逝きそうだよ逝っても良いかい』
妻『イイわ~来て~来て~』
兄キ『逝くよ~出るよ~・・おおお~~~美代子!出すぞ!』

2階からにしては声が良く聞こえたと思ったら
台所からでした(笑)

一度家にも戻ろうかどうしようか悩みましたが
別にコソコソとする関係では無いので(何気にコソコソしているところは多々有りますけどね)(笑)
それでもしばらく忍び足で廊下を歩いてから
台所に顔を出すと・・

兄キのパジャマのズボンが脱ぎ捨てられている横で
下半身丸出しの仁王立ちした兄キの前に
跪いてお掃除フェラをしている妻の姿が(笑)

『おはよう』
と声をかけたら・・
二人とも思いっきり驚いた顔をした後
二人とも思いっきり気まずそうな顔をしました(笑)
それでも妻はチンポを握ったまま(笑)

私『あっ!構わず続けて(笑)』

とその場を後にしました。


何か朝の台所でのセックスって・・
昔を思い出しました(笑)


15/06/23 06:37 (5e0eEuA1)
235
投稿者: 変態夫
こんばんは

たった今、帰宅しました。

遅くなる事を事前に知らせて有った為に
もしかしたらと兄キの部屋の録画映像を再生したら・・

期待を裏切りませんね~(笑)
お泊まりの約束が無い為か
私の帰宅前に事を済まそうと言う事でしょうか(笑)
兄キが帰宅後早々に妻がカメラに写り出しました。

10分以上のフェラの後に

妻『今朝はお兄さんが仕事前に頑張ってくれたから今度は私がしてあげるね』

騎乗位で始まったセックスで
時々兄キが腰を突き上げる程度で
それ以外は妻の腰使いのみ(笑)

しばらく見て思ったのですが
これでは妻のオナニーを見てるようで(笑)
しばらく使ってませんが
据え置き型のディルドが家にあるのですが
それを妻が使っているのを思い出しました(笑)

ただ
それ以上に興奮材料が

妻『お兄さん気持ちイイ?こうして欲しいとか有ったら言ってね』
妻『お兄さん凄いよ~凄く気持ちイイよ~』


兄キに気を使いながらのよがりはやはり全然違いますね。

でも
最後の方は兄キも我慢出来なかったのか
正常位になり兄キの激しい腰使いに
意味不明(解読不可能)な言葉を発しながら
物凄い痙攣をさせながら逝っていた妻でした(苦笑)

結局そのまま兄キも中にフィニッシュ。

いつものように合体したまま

兄キ『美代ちゃん最高に気持ち良かったよ』
妻『私も今日が一番気持ち良かったかも』
兄キ『美代ちゃんはいつでも今日が一番気持ち良いって(笑)』
妻『だって本当に気持ち良かったんだもん』

私の時も言うので本音は妻にしか分かりません(苦笑)

お掃除フェラを始めた妻に

兄キ『弟、何時に帰って来るって?』
妻『8時過ぎるって言ってたけど』
兄キ『じゃ一緒に風呂に入っちゃおうか』
妻『うん。もう湧いてるよ』

そう言って脱ぎ捨てた服を妻がまとめて持つと
全裸の二人が部屋から出て行きました。

私の事を気にすると言う事は
まだ私に気を使っているって事ですかね(笑)

私はもっともっと気兼ねなく妻を使って欲しいと思っているのに・・
でもこのくらいがお互い興奮する所なのかも知れませんね(苦笑)
15/06/23 20:49 (5e0eEuA1)
236
投稿者: ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
変態夫さん、大丈夫だとは思いますが。なんだか実況板から寝取られ板に替えることにならなきゃいいけど(笑)
15/06/24 21:35 (g2r92R1U)
237
投稿者: 変態夫
おはようございます。

ぶーこさん、おはようございます。
ぶっちゃけ完全に兄キに寝取られてますよ(笑)

とにかく
「チョットだけでも良いから数多く(毎日でも)かまって欲しい」
と言う妻ですから
今でこそ毎日では無いようですが
一昨日みたいに出勤前にセックス、帰宅後にセックス。
のようにかまわれたら妻はメロメロですよ(笑)

以前は私も頑張ってましたが
出勤前のセックスなんて、ただ「出したい」為にしていたもので
妻を逝かせずに射精なんてざらでしたから(苦笑)
ある意味本当に精液便所扱いでしたね。

それでも妻はかまってもらえることに喜びを感じていたようですが・・

しかし
勃起しても皮が余ってしまう仮性包茎で先細りの早漏チンポと真逆の兄キのチンポが
頻繁に相手をしてくれている今は
完全に寝取られてますね(苦笑)

でもそれでも良いと思っての事ですので(汗)

私と妻が今でも夫婦仲良く過ごせているのは
こう言う兄キが居てくれたおかげが9割は占めていると思います。

以前も書いたと思いますが
兄キは美代子を私から奪って妻にしようと思ってませんし
妻もそうしたいと思って無いようですし
お互いセフレで有り、二人だけの時だけ夫婦の関係が楽しいのでしょうね(笑)

特に私は
妊娠を気にせずに妻とセックス出来るようになったので
兄キには感謝してます。





15/06/25 05:46 (uWQ9BEO2)
238
投稿者: 変態夫
こんばんは。先程帰宅してそのまま母屋に行き妻が台所で準備をしていたので私『準備は順調か?』妻『うん、でもこれが後20分位かかるけどそれで終わり』私『じゃ一緒に風呂でも入るか?兄キは遅いんだろ?背中とチンポを洗って欲しいんだよ(笑)』妻『うんチョット待てるなら良いよ、背中もオチンチンもゴシゴシ洗って上げるから(笑)』私『いいね~特にチンポは念入りに洗って欲しかったんだよ~(笑)』妻『わかったから(笑)』私『それとも今美代子のマンコで洗ってくれても良いんだけど』妻『逆に汚しちゃうでしょ(笑)ちゃんと洗って上げるから待ってて』私『じゃチョット家に行ってパソコンいじってくるわ』妻『うん、わかった』そう言って家に来ました。実は昨日は私の帰りが遅く夜の八時になってしまったのです。その時すでに妻はパジャマ姿でしたのでもしかしたら・・と思いPCで兄キの部屋の録画を見ましたら・・期待を裏切りませんね~(笑)タイムレコーダーと共に状況説明しますと17:27 兄キが兄キの部屋に帰宅17:31 兄キの部屋に妻登場兄キ『よし!やるぞ~』妻『キャーまた仕事から帰って来て直ぐに襲われる~(笑)』兄キ『あれ?嫌だったっけ?(笑)』妻『ううん、ウエルカムです(笑)』そう言って兄キが服を脱ぎ始めると妻も一緒に脱ぎ始めお互い全裸になるとその場でお互い抱き合い立ちキス。ちょいキスかと思ったら段々と激しいキスに(笑)兄キが右手で妻の背中に手を回し抱きかかえ左手でオッパイを揉み始めると妻も両手で兄キを抱きかかえていた右手が解け下の方に。兄キのダラ~ンとしたチンポを握々シコシコと(笑)激しいキスが続行中に妻の身体が痙攣を始めガクガクガクっと崩れそうになるも踏ん張り(笑)17:40 キスが終わると兄キが妻のオッパイにしゃぶりつき始め妻が兄キの頭を両手で抱えながら妻『アンッ、上手~気持ちイイ~』妻『チョット強い、いきなり噛むの強すぎ~』兄キ『乳首噛みちぎりたくなっちゃうよ(笑)』妻『最初は優しくして』兄キ『やだ(笑)』そう言ってオッパイに貪り付く兄キ。妻の背中がこちらを向いてたので気が付かなかったけど17:43妻が足を肩幅に開き直すと妻の股間(ケツの下)から兄キの指が見え隠れ。兄キはオッパイを貪りながら。すると妻『イヤンッ!・・ア~そこ気持ちイイ~そこイイ~』妻『もっとやって~もっとそこ擦って~・・あ~~~イイ~』妻の股間から兄キの手の甲が見えるのでイヤンと言った時に指をマンコに入れたのでしょう(笑)妻『ダメダメ気持ちイイ!逝きそう!もっと』妻『いや~ん、もっとヤッて欲しいのに~~~』兄キ『チンポで逝かせて上げるから(笑)』妻『うう~んイジワル~。じゃ今度は私がする』17:46その場に妻がしゃがみ込み仁王立ちの兄キのチンポ勃起状態(笑)妻『さっきチョット触っただけなのにもうこんなに大きくなってる~』兄キ『目の前に裸の美代ちゃんが居るんだからチンポだって欲しがってるんだよ(笑)』妻『え~~~嬉しい~じゃお礼のチュ!』
...省略されました。
15/06/26 20:17 (xrwq3MTq)
239
投稿者: 変態夫
こんにちは昨日の投稿は実は途中で風呂に入りに行ってました。案の定あんなに長くなってしまってました(汗)妻と一緒に風呂に入り顔以外は全て洗ってもらいましたよ(笑)鏡の前で椅子に座って後ろから妻に頭を洗ってもらっている時に妻の手が止まると背中にコソコソと触る物体。その時の一コマ私『何やってんだよ』妻『シャンプーの泡が背中に垂れてきたからオッパイで背中洗ってるの(笑)ソープランドはこう言う事をするんでしょ?』私『くすぐったいよ(笑)そんな風にはしないよ(笑)』すると妻がブルブルッ!となり乳首を擦る付けている自分が感じてしまったようです(笑)私『でもそれを知ってるならソープ嬢になれるよ(笑)』妻『私がなれる訳無いじゃん(笑)』私『いや、美代子のフェラテクと感度の良いマンコに、あの喘ぎが加わったら男は悦ぶぞ~』妻『別に興味無いし』私『でも色々なチンポとヤレるんだぜ。それでも興味無いか?』妻『確かにお兄さんとエッチな関係になっちゃったけど、誰でも良いって訳じゃ無いからね』私『でも色々な沢山のチンポだぞ~同じチンポは無いんだぞ~それでも興味無いか?(笑)』妻『馬鹿な事を言ってないで頭を流すわよ』そうは言っても、もしそうなったら・・初対面の男に奉仕して、セックスしたら本気で喘ぐ妻を妄想しちゃいました(笑)洗髪後背中から始まりそのまま足までそして胸から始まりチンポに来た時に私『そこは後で良いから』妻『何で?』私『後で口で洗ってもらうから(笑)』妻『後でじゃ無くて今するから』私『泡だらけだし、後で足は面倒だな』妻『もう(笑)』そう言って足のつま先まで洗って流した後に亀頭の先っちょしか見えないほどチンポを摘まむと皮を根元の方に追いやりピンク色の亀頭を完全露出させると口の中に頬張りました。亀頭を口の中で上手に転がす妻(笑)裏スジを数往復舐めた後に金玉を口に含みモグモグさせながらのチンポ扱きは気持ちイイですよ(笑)私『やばい、出ちゃいそう』妻『ダメ~まだ綺麗になってないんだからね』そう言って玉吸い竿扱きを止められてしましました(苦笑)妻の目の前で勃起しているチンポを手を使わずに口に含むと妻の両手が私のお尻を掴みました。そしてロングストロークフェラ・・(サイズ的にショートストロークかな)(自爆)先日兄キにこれをやっている絵が頭に浮かびました(笑)しかし勃起していても皮を根元で押さえていないと引いた時に亀頭を覆ってしまう皮に時々妻が手で皮を根元の方に追いやってました(苦笑)もうほとんど限界だった私私『もうマジで出ちゃいそうだよ。それでもセックスして欲しいか?』妻『え~・・うん。すぐ逝っても良いからしたいな~』私『入れて5・6回腰を振ったら出ちゃうからな(笑)』妻『それでもしてくれる方が嬉しいもん』妻に浴槽に両手を着かせ立ちバックで挿入!どうにかこうにか射精を堪え妻を逝かせる事が出来た直後に私も妻の中にフィニッシュ!(汗)私『兄キはもっともっと美代子の事を逝かせてから出すんだろ?一回じゃ物足りないだろう(笑)』妻『物足りないだなんて思わないよ。貴方がエッチしてく
...省略されました。
15/06/27 16:25 (V7Tivxvt)
240
投稿者: 変態夫
こんばんは。


土曜の夜に兄キの部屋にお泊まりした様子を見たのですが・・

兄キ『美代子~逝きそうだよ、顔射したいんだ、良いだろう』
妻『今は中に出して欲しいよ~お兄さんの全部をオマンコで感じたいの!お願い!』
兄キ『分かったよ!じゃ中に出すぞ~!』

何気ない会話だと思うかもしれませんが
中出しには既に抵抗無いとしても
「オマンコで感じたい」とは
私には言わないよう事だったので
興奮した事を言いたくて書き込みました(苦笑)




15/06/30 21:26 (iqiy4B55)
241
投稿者: 変態夫
おはようございます。今朝、妻が起きた時に目が覚め何気に時計を見たら4時。いつもより早いな~と思ったのと同時に思ったのがもしかしたら・・でした(笑)実は、月・火と兄キの帰りが遅く多分朝も無かったと思うので週末連日のセックスからパタッと二日間何も無しの妻が疼き始めたのではと感じたのです(笑)妻が家を出て行ったのを確認してから起き珈琲を入れてPCで兄キの部屋を映し出すと薄暗い中で兄キはまだ寝てました。画面半分でネットしてたら5:07 妻が画面に映りました(笑)ボリュームを上げましたが声をかける訳でも無くそのまま兄キの布団の中に。そこで兄キが気付き驚いてました(笑)兄キ『どうしたの?』妻『ごめん、まだ早いのに起こしちゃったね、ちょっとだけ一緒に横になりたくて』兄キ『セックスしたくなっちゃったのかな?(笑)』妻『そうじゃ無くてちょっとだけ横に居たかったの』兄キ『そうなんだ、チンポが欲しくなっちゃったのか(笑)』妻『だからそうじゃ無いって言ってるでしょ!もう(笑)』兄キ『なんだ、俺はてっきりセックスしたくて来たのかと思って喜んだのに』妻『良いの?疲れてない?』兄キ『疲れてても美代ちゃんとはセックスしたいよ』妻『ア~ンしてイイ?』兄キ『イイよ(笑)』妻『じゃその前にチュしてイイ?』兄キ『イイよ(笑)』仰向けの兄キに妻からキスをしていきチュ・チュ・チュ~とすると妻『お布団除けちゃっても良い?』兄キ『イイよ(笑)』布団を除けると兄キのズボンに妻が手をかけると兄キが腰を浮かせ脱がせやすいようにして脱がされ足を大きく開いた中に妻が。カーテンを閉めているせいか薄くらいのでハッキリとは分かりませんがフェラが始まったのは分かりました。兄キ『お~イイね~上手だよ~気持ちイイよ~』妻『美味しい~もうこんなに大きくなってきた(微笑)』兄キ『美代ちゃん立たせるプロだよ(笑)』そう言うと妻の頭の動きが上下に激しく動き始め「ジュッパ、ジュッポ、・・」と激しい時のフェラの音がしばらく聞こえ妻の頭の動きが止まると「・・ッパ・・ッパ」と亀頭をバキュームしている様子が。兄キ『おおお~先っぽが溶けそうなくらい気持ちイイよ~』「・・ッパ・・ッパ」兄キ『美代ちゃん同時に竿も扱いて!気持ちイイよ』妻の手がチンポを激しく扱き始めながらも「・・ッパ・・ッパ」と亀頭責めも(笑)妻『あ~ん気持ちイイ~もう我慢出来ない!入れたくなっちゃった~入れたいよ~』兄キ『イイよ入れても』すると直ぐに妻が兄キの上に跨ぐと騎乗位で挿入。根元まで銜え込み座り込むと妻『あ~んこれ気持ちイ~イ~』兄キ『美代ちゃんのマンコの中、めちゃめちゃ熱くてチンポが溶けそうだよ(笑)』妻『お兄さんのオチンチンの方が熱くて私も溶けちゃいそうだよ(微笑)』そんな会話の後は妻が激しく腰を動かし喘ぎ狂ってました(笑)騎乗位のまま5回目の妻の昇天の時に兄キ『俺も逝きそうだよ、もう逝っても良いかい?』
...省略されました。
15/07/01 07:25 (xn1U.sUP)
≪ 前 122 23 24 25 2635 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.