ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の過去のハードな浮気が発覚
投稿者: トシ ◆PZGoP0V9Oo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/26 15:20:25(QmM/w3Nm)
42
投稿者: トシ
仰る通り、玩具を見てあの時を思い出した妻の顔が見て見たいです。
多分、明日には玩具が届くと思うので早速明日の夜にでも見せたいと思っています。
また、報告します。

20/08/31 14:55 (I0xWT.Ke)
43
投稿者: (無名)
奥さん顔がどんな表情をしますかね。
皆さん話し楽しみにしてます。
20/08/31 21:37 (b2j6k9UM)
44
投稿者: トシ
昨日、帰宅すると荷物が届いていると妻に言われました。
勿論、妻は中身がローターとバイブだとは思ってもいなかったでしよう。
書斎で中身を確認すると、注文通りピンクのローターと黒のバイブがキレイに梱包されていました。
電池を入れ動作確認すると、ローターは思っていた以上に振動が強くバイブも想像以上に太く長い物でした。
その後、夕食をすませ二人ともシャワーを浴びてリビングで寛いでいました。
そして妻と雑談をしながら少しづつエロ話しにもっていきました。
以前の妻なら下ネタでもあまり乗って来ませんでしたが、最近の営みのせいか妻も楽しみながら話しをしていました。
『今から思えばお前、浮気してた頃からフェラが上手になったよな~。
やっぱり結構させられたのか?』
妻は少し変な顔をしましたが、軽くうなずきました。
どんな感じでされたのかを問いかけましたが、それには答えませんでした。
そこで私は、書斎からローターとバイブを持ち込み妻に見せました。
はじめは『何これ?』と言って驚いた顔をしていましたが、その後ジ~とローターとバイブを見つめていました。
浮気時に玩具を使って色々されたことを思い出してたのでしょう。
『お前、こんなの使ってただろう?
しかも、何人もの男との時に・・・。』
『え?何で?何でそんな事言うの?』
『俺、知ってるって言っただろう。
全部知ってるけど、やっぱりお前の口から聞かないとなんとなく許せなくて・・・』
妻は暫く黙っていましたが、“許せなくて”と言う言葉に反応したようで、
『ごめんなさい…。
私は嫌だったけど、あの人達が持ってきて…使われたの・・・』
『お前は、玩具使うの初めてじゃなかったんだろう?』
『初めてよ!
あなたと使ったことないし、それまでも使ったことも見たことも無かっもん!』
『じゃあ、初めて使ってどうだった?
気持ち良かったんだろ?』
妻はまた黙っていました。
『怒ってるわけじゃなくて、許したいから聞いてるんだ。』
“許したい”と言う再度の言葉に妻は涙目で話し出しました。
『初めは辞めてほしかったけど、使われているうちにやっぱり気持ち良くなって・・・』
『気持ち良くなって、どうした?』
『・・・イッちゃった』

すみません。
時間がなくて、続きはまた報告します。
20/09/02 08:45 (3qaddXpW)
45
投稿者: トシ
先程の続きです。

妻が話してくれました。
男達から玩具の快楽を教えられた妻は、男達の目の前でローターやバイブを使ってオナニーをさせられたり、フェラをしながらバイブでオマンコを刺激されたりしていたそうです。
私はアナルについても問いただしましたが、アナルだけは拒んだと何度も言っていました。
あの画像にもアナルは写っていましたが、何かを入れられているようなのはありませんでした。

妻は話しながら泣いていました。
私は、少しやり過ぎたと思いましたが、妻の話しで興奮しそのまま寝室に連れて行き妻を抱きました。
勿論、ローターやバイブを使いました。
玩具を使いながら、
『こんな感じでされたのか?』
『ここがいいのか?』
などと聞きながら妻を責めました。
妻も初めこそ『やめて!言わないで!』と言っていましたが、直ぐに喘ぎ声を上げると、
『気持ちいい~の…もっと…もっと、して~』
や、
『凄い!…凄い!…イクッ!…イク~』
と今までで聞いた事もないエロい言葉を言いながら何度もイッていました。

営みが終わり、妻が甘えるように私に近づいて来たので十数年ぶりに腕枕をして寝ました。
今朝、妻はとても明るく気分良さそうで私も嬉しくなりました。
出掛け際に『今日もするか?』って言ってみると、『エ~…』と言いながらキスをしてきて手は私の股間を触っていました。

私がM気質なのか、浮気をネタに夫婦仲がこんなに良くなるとは。
これからもっと妻に色々な玩具などを使ったり、言葉で責めたりして楽しみたいと思います。
何か良い物や方法があればアドバイスをお願いします。

長文になり、すみませんでした。
20/09/02 11:08 (3qaddXpW)
46
投稿者: ばぶ
ステキな興奮する、投稿ありがとうございますー。

今会社のトイレなので、帰宅したらゆっくり
読んでまたコメントします。

家の寝室以外ではすでに経験すみですか?
20/09/02 13:15 (zL4ZuJgI)
47
投稿者: トシ
自宅の外ではありませんが、自宅の寝室以外ならリビング・キッチン・浴室でした事があります。
とは言え、随分前の事です。
例えば、今浴室でって事になってもお互い歳で寂しいですが危ないと思います。
20/09/02 13:50 (3qaddXpW)
48
投稿者: ばぶ
すでに経験済みでしたか笑。
目隠しとかはどうですか?


20/09/02 14:46 (zL4ZuJgI)
49
投稿者: トシ
目隠しですよね!
目隠しをさせた経験はないのですが、先日ローターやバイブなどの玩具を購入した際に目隠しや拘束するようなグッズを見て興味が沸きました。
勿論、SMグッズのようなハードなのは私にはちょっと無理ですが、ソフトな物ならと思い、その中でアイマスクとか良いのではと。
ご使用された事あればどうだったか教えて頂ければ幸いです。
20/09/02 15:59 (3qaddXpW)
50
投稿者: (無名)
目隠しと両手を縛って責め続ける、潮を吹くまで。
結構楽しいですよ。
口も開きっぱなしでヨダレを流すぐらい責める
20/09/02 16:15 (yJ8rP390)
51
投稿者: トシ
目隠しさせての両手の拘束ですか・・・。
凄く興奮しそうですね。
お恥ずかしい話しですが、AVなどで潮吹きは見たことがありますが、実際に妻を含め潮吹きをさせた事が無いんです。
下手クソだからだと思いますが、出来れば妻に潮吹きをさせたいと思います。
方法などご教示頂けないでしょうか。
因みに、妻は既に経験しているのかも知れませんが…。
20/09/02 17:33 (3qaddXpW)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    服丘竹刀 21時以降-九州・沖縄/生見せ... 18:21
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    とんでもケツ毛 | おしりを貼るとみんな... 17:07
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.