ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の過去のハードな浮気が発覚
投稿者: トシ ◆PZGoP0V9Oo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/26 15:20:25(QmM/w3Nm)
52
投稿者: ばぶ
目隠しは、着てる服を脱がせず、
捲って上で縛ってしまえばいいですよ。

楽しみですねー。

20/09/02 17:58 (RP/qqzTS)
53
投稿者: トシ
昨日は、帰宅したときから妻は明るかったので前日の営みのおかげだと思いました。
かと言ってまた今夜もっというのは、私の方がちょっと辛いので昨日は何もしませんでした。
ただ、妻は浮気の事を隠していた罪悪感から解放されてある程度スッキリしたと思いますが、私としてはあの画像をまだ妻が思い出していないと思っています。
だから、あの画像をネタにもう少し責めるというか楽しみたいと思っています。
何か良い方法があればアドバイスお願いします。

あと、昨日の帰宅途中に以前玩具を購入したサイトから、黒のアイマスクと両手の拘束用として赤い手錠を購入しました。
手錠には抵抗がありましたが、ロープで縛るっていうのもハードな気がして。
20/09/03 06:03 (gIEuKtaX)
54
投稿者: ばぶ
おはようございますー。

楽しんでますね笑。
写真なら印刷してテーブルの上に
置くとか奥さんの目の届く所にわざと
置くのはどうですか?


20/09/03 07:48 (1VjaB7ui)
55
投稿者: トシ
印刷して置くですか・・・それもいいかもしれませんね。
参考にさせて頂きます。
20/09/03 08:45 (3n7X0YiG)
56
投稿者: 似た者
先ずは作戦成功のようで。 ^_^

きっと奥さんも、トシさんが知らない(はず)事を思い出して、頭の中では謝罪、淫乱、後悔、欲求を繰り返し始めた頃でしょう。
トシさんが見た写真の事を話せば、それが終点になるんじゃないかなと思います。
奥さんも、実は当時、責められながらも頭の中では更なる羞恥、淫乱な姿をイメージしてたはずですから、もっともっと奥さんを変えてみましょう。
20/09/03 09:46 (No7trrxb)
57
投稿者: (無名)
まだ画像の話は、後回しの方がいいと思います、私も。
まだまだ奥さんを責めてください。
旦那さんとのプレーじゃなかったらためぐらいにしないと。
奥さんの万個から潮があたりまえに出るぐらい責めて。
最初は、目隠しとてくぶを固定ぐらいから始めたら。


20/09/03 10:02 (KELkvObU)
58
投稿者: トシ
お返事頂き、有難う御座います。
皆さんの仰る通り、妻も当時責められながら沢山の快楽を味わい私との時にそれを思い出したと思います。
正直、私も妻に玩具で責めながら妻の喘いでいる表情を見て“あの頃も男達にこんな顔を見せていたのか・・・“と思うと、より興奮していました。
そう考えると画像はまだ取っておき、もっと妻を責めてやりたいと思います。
今夜は、責めたいと思います。
20/09/03 11:34 (3n7X0YiG)
59
投稿者: (無名)
今日は、夜楽しみですね。
明日の朝起きれないぐらい責めてみてください。
明日の朝食は、旦那さん作ってあげてくださいね。
奥さんが布団の中から、見送るぐらい責めてくださいね。
だんだん変わってくると思いますよ。
20/09/03 13:14 (KELkvObU)
60
投稿者: ばぶ
おはようございますー。

昨夜はどうでしたか?

20/09/04 07:52 (Qe5V7A.4)
61
投稿者: トシ
遅くなりましたが、昨夜の報告をします。

昨夜、私が寝室に向かおうとしたとき、
『お前も来いよ。』
と言うと妻は少し恥ずかしそうに、
『え~、するの~?』
っと笑みを浮かべていました。
そして一緒に寝室に行きTシャツと短パンを脱がすと、何とノーバン・ノーブラでした。
『お前の方が、やる気満々じゃない?』
妻は、全裸で微笑みながら私の服を脱がしフェラをはじめました。
私が何も言ってないのに自らフェラをする…こんなに積極的な妻は若い頃以来で、ここ最近のセックスで性欲が旺盛になっていると確信しました。
積極的な妻のフェラは、いつも以上にジュボ!ジュボ!と大きく音を立てながらだったので興奮しました。
今度は私が妻をという事でベットに寝かせ、耳・首筋・脇・胸・乳首・へそ・付け根・太もも・足の指・足裏そしてクンニ…と全身を舐め回してやりました。
はじめ妻は『ウ~、フ~ン…』と静かに感じていましたが、脇や胸辺りから大きな声で喘ぎ出し、クンニの時には大量の愛汁と共に、
『ダメッ!イクッ!イクッ!ア~…』
と吠えるような声を上げていました。
すかさずローターとバイブを取り出し、ぐったりしている妻クリやオマンコを刺激してやりました。
妻は、先程よりも増して吠えながら喘いでいました。
『お前、凄い声出すな~。
他の男の前でもこんなに乱れてたのか?』
『イヤ~…そんな事…言わないで~…』
『男の前でイク、イクって言ってたのか?どうなんだよ。』
『イヤ!…ダメ!…ダメ!…』
より激しくバイブを出し入れしながら、
『正直にちゃんと言えよ!言わないと抜くぞ!』
『イヤ~!抜かないで~…言うから~…抜かないで~。
出してたの~…他の人の前でも…大きな声を~…出してたの~…イク~!』
『なんて?大声でイクとかじゃなく、なんて言ったんた?
ハッキリ言えよ!』
『…壊れる~…オマンコ壊れる~って…』
妻の口からオマンコと言葉が出るとは…興奮しました。
『今はどうだ?壊れそうか?』
『…壊れる~…壊れる~…』
『どこが?どこが壊れる?』
『ア~…オマンコ…オマンコが…壊れる~』
より激しくバイブを出し入れしながら、
『ほら!もっと言ってみろよ。
今の気持ちをもっと言ってみろよ!』
『もうダメ~…気持ち…いいの~…壊れるから…オマンコ…壊れるから…』
『じゃあ、男の前と今とどっちが気持ちいいんだよ。』
『…こっち…こっち~…こっちが…気持ちいい~の~…』
『お前、変態だなあ?この変態女!』
『…はい…ア~…変態…変態なの…オマンコ気持ちいいの~…変態なの~イクッ~…』
少し誇張した所もありましたが、本当にこのような事を妻が言っていました。
この後、大興奮の私はぐったりしている妻に幾つか体位を変え何度もイカせました。
妻は、よだれを垂らしながら私が射精した後も30分ぐらいピクピク痙攣していました。
私は、そんな状態の妻に布団を掛けてやり隣のベットで寝ました。

朝、私が目覚めると妻はまだ寝ていました。
よっぽどイキ疲れしたのか、昨夜私が布団を掛けてやったそのままの状態でした。
私が出勤の支度を終えた頃、妻が全裸で髪を乱し強姦にでもあったような姿で起きてきました。
妻は折れそうな細い声で、
『ごめんなさい。ちょっと起きれなくて…。
あなた…凄い…ね…』
と言われ、私は気持ち良く元気に家を出ました。

皆さんのアドバイスのおかげで楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

20/09/04 12:17 (FIIFq58B)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態メス26を顔晒しで!-エロイプ掲示板 19:19
    30年間愛用してる嫁のマンコは最高-夫婦... 19:16
    暑いときは海一番-男の娘・女装・ニューハ... 19:09
    明日夜 夜魔型-東北/生見せカップル 19:08
    静犯し参加者さんいたら…-下着を置く女/東海 19:02
    今後0時ラグビー市で-関西・近畿/生見せ... 18:57
    5日夕方からクマモン-九州・沖縄/生見せ... 18:53
    今日20時矢幡にし-九州・沖縄/生見せカ... 18:50
    7/5のなかく-東海/生見せカップル 18:40
    永野市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:40
    廣嶋-下着置く男 18:36
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.