ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の過去のハードな浮気が発覚
投稿者: トシ ◆PZGoP0V9Oo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/26 15:20:25(QmM/w3Nm)
2
投稿者: hyde
ID:mrhyde
トシさんが勃起するなら、乱交を復活するのが楽しいですよね。見つけた画像はとりあえずしまっておき、ホテルなどで奥様秘密で呑み会や食事会をしてその流れで行ってみたらいかがでしょうか?都内、千葉周辺ならカップルで協力いたします。
20/08/26 15:53 (JSr6O5dS)
3
投稿者: コウセー
ID:kousei0105
1.動画や画像はバックアップする。
2.強気で証拠を提示し、浮気されマウントを取る
3.奥さんが離婚だけはってなったら、浮気の再現を命令する。

あとはご自由に

一応カマかけしておいた方がいいですよ。
「離婚するぞ!」
「あっそ!実は結婚したい人がいるの」
って場合何も残りませんから・・・

もし寝取られに発展したら是非召喚してください。
20/08/26 16:31 (CNM6W5OQ)
4
投稿者: (無名)
奥さん、まだ続いでるんじゃーないですか。
1回快楽を覚えしまったら、忘れられないからね。
今も浮気してるでしょうね。
20/08/26 16:35 (zAVFpRel)
5
投稿者: トシ
皆さん、ご意見ありがとうございました。
私自身、今のところは離婚などは考えていません。
正直、妻とはもう3年以上セックスはしていませんでしたが、この画像を見てからは毎週妻を抱いています。
って言っても、以前の通り普通のセックスですが、私だけ妻がこんな事やあんな事を・・・と思いながらすると異常に興奮し、
『昔より激しくなってない?』
って妻から言われたぐらいです。

妻に画像を見せても考えましたが、もう10年も昔の事ですし…。
ただ、妻が目の前で他の男と・・・って想像したら凄く興奮してきますが、私には今のところそんな勇気がなく、折角のお誘いですがそれはちょっとハードルが高いですね~。
それよりも、現在の妻は46歳の熟女なんです。
スマホの画像の頃は35・36歳ぐらいだったので周りの男達にも相手にされたのだと思います。

今思い出すと、丁度その頃は私が海外出張ばかりで家にほとんど居なかったので、その頃の浮気?遊び?本気槌だったと思います。
20/08/26 16:42 (QmM/w3Nm)
6
投稿者: (無名)
今でも彼氏居ますよ
そんなに調教うけてたら、まだ奥さん若いから現役でしてますよ。
疑いないですか?
20/08/26 17:03 (zAVFpRel)
7
投稿者: トシ
今はないと思います。
妻の下着をチェックしましたが、特に派手やHなのは見つかりませんでした。
ただ、今から思えばあの頃、出張から帰って妻を抱いた時にちょっと喘ぎ声が激しくなったとか、赤や黒のTバックを履き出したなあって思います。
あと、あの頃からフェラが上手になったような・・・。
そんな事を考えているだけで勃起してしまいました。

今夜、妻を抱こうと思います。
今夜は、腕などちょっとだけ縛ってみようかと・・・。
20/08/26 17:30 (l.leayiz)
8
投稿者: (無名)
浮気辞めてますか?
そこまで調教されてたら、中々快楽が忘れられないから無理なきがしますか?
今晩セックスするなら、色々試してみてください。
アナルなど触ったら喜んだりして。

20/08/26 17:49 (MGpjR.//)
9
投稿者: トシ
やっぱり妻は今も・・・ですかね~・・・。
バカだと言われるかもしれませんが、正直今、少し楽しんでいるところがあるんです。
夫婦仲は別に悪くはなかったのですが、妻を抱こうという思いはありませんでした。
でも、あの画像のおかげ?で妻との夫婦の営みが戻り、以前異常に興奮する私とそれを喜んでいる妻がいる。
そして私も今まで以上に妻を色々弄んでやりたいという欲望が湧いています。

皆さんにお聞きしたいのですが、こんな経験のある妻にこれからどんな事をすれば、私も妻も楽しめるものなのでしょうか。
20/08/26 18:26 (l.leayiz)
10
投稿者: (無名)
私が1つ思うのは、あの画像の事をカミングアウトをする事。
浮気の事は、昔の事で私も悪かったて、あの画像を見て興奮したとか。
もう1つは、前々からプレーが興味があるとか言って2人で試す
20/08/26 18:47 (MGpjR.//)
11
投稿者: トシ
なるほど・・・敢えてカミングアウトして正直に言って・・・って事ですね~。
弱気な普通?の夫として、それは出来ると思います。
今夜、妻の反応を伺いながらそんな事も出来たらなあって思います。
アドバイスありがとうございます!
20/08/26 19:00 (l.leayiz)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女と目の前でえっちして貰えますか?-寝... 11:29
    2時くらいから-東海/生見せカップル 11:28
    O崎-露出目撃報告 11:28
    寝取られ夫-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:25
    3Pのお相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:18
    知ってる方居るかな?-露出実行報告 11:18
    今晩余暇位置-東海/生見せカップル 11:16
    妻の下着-下着を置く女/九州.沖縄 11:12
    これから巧妙異毛で-関西・近畿/生見せカ... 11:08
    今夜のぞきor3p-九州・沖縄/生見せカ... 11:07
    これから-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:07
    (無題)-寝取られ体験談 11:02
    旦那の部下にハメ倒されて大興奮-寝取られ動画 10:59
    今夜、彩で妻のアソコのコリもとれる方-関... 10:58
    6/29 仙台-寝取られ掲示板/東北 10:56
    あわび-エロイプ掲示板 10:56
    川越、所沢、狭山ら辺で-犯され願望 10:49
    母の友人の雅子さん-寝取られ動画 10:44
    7/3 佐位多魔エリア-関東/生見せカップル 10:44
    都内近郊の健康ランド的な場で…。-マッサ... 10:44
    アラフォーの-露出画像掲示板 - 画像見... 10:41
    カーセに車使わせてください-関西・近畿/... 10:40
    姉貴のフェラ-寝取られ動画 10:39
    (無題)-欲求願望告白 10:38
    今、嫁さん-関西・近畿/生見せカップル 10:37
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 10:30
    今夜松山-四国/生見せカップル 10:28
    新潟 上越にて これからの時間-寝取られ... 10:26
    50代から還暦ご夫婦へ-寝取られ掲示板/... 10:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.