10月26日から29日まで、函館に宿泊します。50代単独です。
身長171、体重68、体育会系筋肉質です。体育会系ということで、スポーツマッサージはお手のものです。そこからの様々なマッサージ系への移行もお任せください。以前にも多くの方に悦んでいただいていました。もちろんオイルマッサージ、性感マッサージも可能です。
その他、3P、複数、寝取り、貸出など、ご夫婦様、カップル様、単独様方から様々な要望をいただき、それらに誠心誠意お応えして来ました。私の悦びは、女性が喜ぶ声を聞いたり、表情を見たりすることです。特に、眉間に皺を寄せながら仰け反っている様子が好きです。
今までお世話になった方々からは、大きい、太いとはお言葉をいただいていましたが、重いとおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。キツくて挿入できないことも何度か。
27日28日の夜、ご夫婦様、カップル様のお手伝いをさせていただきます。ご要望がございましたらお気軽にお声掛けください。
お互いの立場を尊重し合いながら、楽しい時間を共有できますよう、宜しくお願い致します。
もし、興味を持っていただけたのなら、モザイクなしの写真をお見せする事もできますので、気軽にご連絡ください。
きいろ
ken7007nek
2026/10/26 16:23:54
(t2n0kGPk)