ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お見合い結婚
投稿者: 紀子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/26 05:01:19(MOTb8gWy)
2
投稿者: やんちゃ坊主
ID:eroero-oyaji
mail eroero-oyaji@nan-net.jp
兄貴はもっと凄いのを持ってるかもよ(笑)
でも単身赴任で行っても身近な弟で大丈夫だね!
16/11/26 05:18 (Gm9H/Dhv)
3
投稿者: 紀子
ズブッ ヌル~ っと奥まで到達!
ゆっくり抜いては押し込み 抜いて押し込みと バイブの比で無く 百倍千倍気持ちいいと思いました。
幹男に跨がり激しく腰を振って何度かイキ 又 正常位で、
「ノリちゃん‥凄い締まるよ ア~ 出そうだ‥」
荒々しく打ち込む幹男さんの腰に絡めた脚に力を入れ強く抱きつきました。
「ア~ ノリちゃん 出そうだ 脚を‥」
「初めてなの‥出して 中に出して~」
私の中で鼓動を打つ幹男さんのチンポに 熱い物が中に広がる感じがしました。
抱きついてると 鼓動の間隔が長くなり チンポの鼓動が無くなりました。
「ノリちゃん‥初めて って 何が初めてなの?中に出したの?」
中に出したのも初めてだけど 男性との経験も初めてと 全て話しました。
「じゃ 兄さんの前に しかも初体験が俺? でも 中に出しちゃったの マズかったかな?」
「うん‥でも 末には結婚してしまうから‥」
私から離れ 私を見る幹男さんに 急に恥ずかしくなり 手で隠し体を丸め、
「太ってるから 見ないで 恥ずかしい‥」
「別に それくらい 太ってるって言わないよ! 痩せてるのに ダイエット ダイエットって 旦那に相手され無くなったオバサンまで ダイエット! 誰に見せるってんだか?(笑)」
その時 「私と同じ」は私の勘違いだと知りました。
こんなイケメンに彼女が居ないワケが無いのでした!
帰る足がなぜか重く感じました。
週明け 仕事が終わる時間に 幹男さんから
「良かったら アパートに来ないか?」
と 携帯に電話が有りました。
結婚式前の10日余り 毎日アパートに行き独身最初で最後を謳歌しました。
新婚旅行はガム!
夫との初体験に 幹男さんの兄だもの 凄いだろう!との思いは 一瞬で崩れ落ちました。
シャワーからタオルを腰に巻き出て来た夫!
外したタオルの中、勃起はしてましたが 小さい!
幹男の半分?。
そして 夫のSEXは オッパイを少し舐め 濡れても無いのに入れて来て 5分くらいで射精して 自分だけ満足して寝るて云う 最低なSEXでした。
牛の繁殖交尾その物でした。

五泊七日 気持ち良く暇も無く終わる夫!
新婚旅行から帰って来て 夫が赴任先で借りたアパートで新婚生活が始まりました。
周りに馴染めず 毎日が暇で暇で 3ヶ月で私は実家に戻り 又 幹男さんとの関係が戻りました。

月に1度は帰って来てました。

16/11/26 06:51 (MOTb8gWy)
4
投稿者: やんちゃ坊主
ID:eroero-oyaji
残念でしたね^^;
旦那にバレないように楽しんで下さいね。
16/11/26 07:14 (Gm9H/Dhv)
5
投稿者: 紀子
夫のSEXは終始ワンパターンでした。
暫くするとオッパイさえ触る事が無くなり 私を横たえ下だけ脱がして入って来て 5~6分!
私は黙って仰向けになってるだけでした。
、そんな夫とのSEXは欲求不満だけ溜まる一方で、夫のチンポを触った事も有りません。

やっと夫も帰る事を夫は渋々でしたが納得してくれました。
夫の家に帰るのも 夫として体裁が有ったのか? 実家の方に帰るようにと 夫は私の両親に連絡してたようでした。
その夜 帰る事を幹男に連絡!
「何か有ったのか?」
「逢った時 話すから‥」
とだけ伝えました。
実家に帰り その夜 幹男のアパートに行ってました。
幹男のチンポを頬張ると 口いっぱいに幸せを感じ グイグイ押し広げて入って来る至福の快楽に身がトロける思いでした。
幹男のSEXは今までに無く激しく何度もイクき 私は 久しぶりに体の芯で幹男の射精を感じました。

夫が家に帰る時は 待ち合わせ一緒に帰り、如何にも一緒に暮らしてる風を演じてました。
夜は夫が求めて来て 私は天井を見つめ夫が終わるの ジッと待ちます。

実家に帰っても暇は暇で、夕食を作ると幹男のアパートに行き 夕食を作り待ち一緒に幹男と食べ 一緒にお風呂にはいり 隅から隅まで愛され幹男の射精を受ける幸せ!
日中から掃除洗濯後片付けも楽しい物 夕食作りも楽しい物、でも 幹男に抱かれるのが 何よりも幸せでした。
夫は月イチで帰って来ては 私の中に排泄して行きと、そんな性活が続いてると 母が!
「あんた 夜 何処行ってるの!」
私の後を尾行して 私が毎回 幹男のアパートに入って行くのを見てたようでした。
明け方帰ったりで 鈍感な母さえ 私と幹男の関係を悟ってました。
「夫には 内緒にして!母さん‥」
当然 父にも話してると思いますが 父も母も それ以上 何も言いませんでした。

そして来る時が来ました!
生理が来ず病院へ、「○週ですね おめでとう御座います」
妊娠です。
でも 夫が帰って来た週とズレてました。
夫に妊娠を電話で報告すると、凄く喜んでました。
月イチ帰って来る夫には 月々お腹が大きくなるのが分かるようでした。
妊娠してからは夫は求めて来なくなり お腹を撫でたり触ったり「元気に産まれて来いよ~」
などと声掛けたりして赴任先に戻り 出産まで電話だけで二度しか帰って来ませんでした。
夫が戻ると アパート通いは続きました。

16/11/27 00:03 (cVha8/Sd)
6
投稿者: 留守番夫
横スレ失礼します。
私の所は妻が海外に単身赴任してます。
妻が帰って来るのはお正月だけです。
単身赴任して1年と2カ月程経ちましたが
性欲の方はどうしてるのか心配になります。
16/11/28 01:08 (Tk.dkEqf)
7
投稿者: コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
これまた横スレで
留守番夫さん
女性はセックスしなくても、それなり大丈夫なようです
男のように溜まるものが無いからと妻が
たまにプッツンしたとき、無性にやりたくなるようです
そんなときは女性なんだから近くにいる男性に食事でもと言えば
翌日は彼と「おはようございます 朝食は?」かな
それより、留守番夫さんのほうが溜まりに溜まってどうしてるのか
そこも聞きたい
16/11/28 10:29 (4u0kfUZX)
8
投稿者: 留守番夫
妻は1年に1度お正月に帰って来るだけですが
新年にする妻とsexは激しくて性欲に飢えた獣
みたいです。
でも新鮮で不倫してるみたいです。
16/11/29 23:36 (XjeuELDZ)
9
投稿者: 浮気夫
私も単身赴任して来年4月で2年になります。
紀子さんの場合、初めての男性が良すぎたんですね。
もっといろいろな男性と付き合ってエッチをしてから結婚してもよかったんじゃないですか。
妊娠してからは旦那さんは声をかけるだけですか、でも弟さんはだんだん大きくなっていく紀子さんのお腹を見ながら肉棒を入れているんですよね。
私の今年の春からようやく彼女ができました。
妻とは違ってとてもエッチ好きで週1で借りているマンションへやってきては食事を作ってくれ朝まで一緒に過ごしています。
旦那も海外へ単身で行っているようで、ちょうど性欲処理でお互い都合がいいんです。
実は彼女も1回私の子供をおろしています。
それからは薬を飲んでいるようで泊まる夜はとても激しいんです。

16/12/04 05:02 (g6ZlkcVg)
10
投稿者: (無名)
新婚旅行はガム


今、ガムって言う人いる?
16/12/11 10:54 (ZJb.CTYT)
11
投稿者: (無名)
バイブ突っ込んでる処女なんかいるかよ
16/12/13 15:27 (GCben.3a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 23:32
    協力お願いします。-東北/生見せカップル 23:31
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 23:31
    ねー-エロイプ掲示板 23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 23:24
    兎我野のホテル街に泊まります-関西・近畿... 23:23
    那小屋 錦セブン-露出目撃報告 23:20
    七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 23:19
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:41
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.