ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
2
投稿者: なべっち ◆NJAB/S9z/c
レナサン、こんばんは
エロ映画や アダルトDVDでは定番の未亡人下宿ネタ。
学生なら誰もが憧れ
一度はエロ妄想するオナネタが実在するなんてリアルに驚き、興奮してます。

私も学生時代下宿していたので(管理人は70過ぎのお婆さんでしたが(笑)

当時、貧乏童貞だった私は彼女ナシ、風俗カネナシで
部屋は エロ雑誌やAVが散乱するオナニー専用ゴミ屋敷でしたけど…(^_^;)

大家のオバチャンは話の解る良い人だったので
たまに、片付け手伝って
くれたりしたけど恥ずかしかったなぁ(笑)

是非とも詳しい話や
続きを読ませて下さい。
多分、大勢の男が期待して待ってますから。
10/03/04 19:57 (Af9Ohi6S)
3
投稿者: (無名)
レナさん、どうゆう感じで誘惑してるんですか?田舎から出て来たばかりの純朴系少年なら熟女の魅力的な誘いを断りきれないでしょうけどね。女性体験の無い童貞学生も当然、いたんですよね。レナさんに優しく筆下ろしされた学生がうらやましい。読みながら僕は1人でしてます。
10/03/05 20:36 (TfoEzI8.)
4
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
未亡人下宿のAVがあるんですか?
見てみたいです。
AV程ドラマチックでも、過激でもないでしょうから、参考にしたいです。

特に誘惑してるつもりはないのですが、無防備で無用心ではあるんでしょうね。
最初の時は、一回り近くも年下の学生が自分を性の対象と見てるなんて思ってなかったですし、今では、されても良い、むしろされたいと思ってますから、それが誘惑してるって事になるのかもしれません。
学生は全室入れば六人ですが、夕食を食べるのは全員揃う事は少なく、一人きりとかもあり、昼に残ってる場合は更に一人の時が多く、学生と二人きりになる事が結構あるので、そういうシチュエーションになるパターンを期待してもいます。
一度関係が出来てしまえば、夜中に忍んで来るパターンで、関係が出来た当初は毎晩のように来る子が多いです。
六人のうち、三人までと関係が出来た時には、来る日を指定したり、昼間と夜に振り分けたり、気も使いましたが、体力もかなり消耗しました。

10/03/05 21:53 (LY/Br1TB)
5
投稿者: 3です
レナさん、続き書いてくれて嬉しいです。
女性はAVレンタルとかしにくいですよね。
僕は、熟女モノAV大好きなんで良く観てますけどね(恥)
実を言うと、レナさんの
書込みを読みながら
AVの様に学生達を誘うんじゃないかと…
読むたびに妄想してオナニーしてしまいます。

でも、いくら性欲旺盛の学生だって最初は自分から言い出せないでしょ?
レナさんが無防備で声掛け安くしてあげてるとしたって…

最初の一声や、きっかけ作る時の雰囲気を不自然にならないように
本当はレナさんが計算しながらしてるんだろうな
って、想像するだけでも興奮します。

時には一日中、替わる替わる昼も夜も時間差でやって来る若い学生相手に
性欲処理と言いながら
快楽を味わう未亡人…

今日もまた、読みながら
してしまいました。
勝手にオナネタにして申し訳ないですけど
レナさんの話で、スゴく興奮するんです。
続きの話、少しずつでもいいから書いてくれませんか?
10/03/06 23:46 (WriD/Y1f)
6
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
直接的な誘いとかはしてないつもりですが、会話してる中で、彼女いないの?とか聞いたり、慣れてきたら、振られた下ネタに応じたりとかしてます。
また、頼み事を口実に、自宅の方に招いてみたりはします。
一応、食堂を境に、自宅とは一線を置いてますが、鍵を掛けてる訳ではありませんし、何度も自宅の方に来てると、自分だけ特別に招かれてるとは感じるようです。
私に用事がある時に、気さくに自宅の方にも入ってくるようになるし、夕食食べるのが一人の時など、食堂ではなく、自宅の方に呼んで二人で食べたりしますので、そういう事の積み重ねで、関係が出来たりしています。

AVは昔の彼氏とラブホで見たりした以外はありません。
覚えているのは、通行人の女性に片っ端から土下座して出演交渉して、インタビューしながら悪戯していく物とかです。
もっと見たかったですね。
今度、学生に頼んで借りてきてもらい、二人で見ながら…というのも良いですね。

一日で多かったのは、昼間に二度抱かれた夜に、別の学生が忍んできて、夜通し抱かれた時です。
流石に、翌日の朝食を用意するのが辛く、私の部屋で寝ていた学生が昼頃起き出して再び求めてきた時は、若い男の子の精力の凄さを実感させられました。
もし、六人全員と関係が出来てしまって、昼夜毎日求められたらとか、複数掛かりで繰り返し抱かれたりしたらとか想像すると、ちょっと怖くなる程です。
10/03/07 00:11 (klM3XUdj)
7
投稿者: 3です
レナさん、書込みありがとうございます。
直接的な誘い、Hな誘惑はしないんですね。
頭の中で勝手に いやらしい事想像していたので
ちょっぴり残念です(笑)
僕がAVの見過ぎか…

自宅に招いたり
2人きりで、おしゃべりしながら一緒に食事したりの積み重ねで
良い雰囲気を作って
学生くんの方からお願いされるのを待つ期間も
ある意味、ワクワク感があって興奮するんじゃないですか?

臆病な 学生くんでも
魅力的なレナさんの
戦略的な甘い罠!?に掛かると、自分から言い出せばセックスできるかも…
と思わせるんですね。

あ~、ソレ考えたら、何かスゴい興奮します。
さり気なさの中にも
自然に熟女の色気が溢れてるんだろうな~。
今日もまた、読みながら
勝手な妄想で…してしまいました。

学生同士 話したりして
関係がバレたり、行為中に別の学生が突然の用事で訪問してバレたり
そうなりそうでヒヤヒヤ
したりも有ったんでしょうか?
数あるエピソードの
中から、少しずつでも
お話し頂けたら嬉しいのですが…

p.s.機会が有りましたら
未亡人下宿モノ、AV等
学生くんと一緒に見てみて下さいね。
10/03/07 20:16 (aLbiRxtS)
8
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
最初の一回をするまでは、やはりドキドキしますよね。
この子とも関係するようになるのかなとか考えながら接しているのは楽しいです。
でも、どんなに大人しい男の子でも、一度関係が出来た後は、積極的ですね。
大人しい子程、関係が出来た当初は毎晩のように求めてきます。

AVは、一人の男の子に、ちょっと話したので、そのうちに借りてきて貰おうと思ってます。
10/03/07 21:18 (klM3XUdj)
9
投稿者: 3です
レナさんの書込みから
学生に接しながら、Hな関係に発展するのを期待する 狩人的な内面を
ほんの少し、垣間見れた気がして興奮してます。

狩人は ちょっと言い過ぎですかね~?(笑)
でも、レナさんが昔見たAVの様に、土下座でお願いされたり 強引な押しに弱い女性というわけでも無さそうな…

おとなしかった学生が
一度 身体を許したら
毎晩のように求めてくる
のも、その気持ちスゴく
よく判ります。
頭の中では、レナさんと関係する ずっと前から
身近で魅力的な年上女性が 無防備な態度で 接してくれるから、悶々としてオカズにしていたハズですからね。
僕も 同じようなタイプの 普段は、おとなしい
隠れスケベなので、このスレを読むたびに妄想が膨らんで 興奮して…毎回してしまうんです。

学生と一緒にAVを見て
した事のない体位や 恥ずかしい淫語に赤面しながらも、いつも以上に興奮するセックスを体感出来たら良いですね。
レナさんが、少しでも書込みして下さると嬉しいです。
10/03/08 22:12 (6Nago/5k)
10
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
それは聞いた事があります。
関係が出来る前に、どんな風に私を見ていたかとか、どんな想像していたかとか、どんな場面に興奮したかとか。
参考になります。f^_^;

下宿AVも、今後の参考にしたりして。(*^^*)
10/03/09 00:28 (HHfC5kvs)
11
投稿者: 3です
レナさんのコメント
読んで、淫らな妄想を
膨らますのが日課になってしまいました(^_^;)

嬉しい事に 少しずつ
書込みして下さるので
読むたびに、レナさんと学生の関係が判ってきて
ドキドキしながら楽しんでいます。

最初に想像していたのは
学生達の性欲処理の相手を拒めない女性像だったのですが、少しイメージが替わりました。
学生から見たら、心も身体も癒してくれる 年上の優しいお姉さん的存在なんじゃないですか。

だからこそ、自然な雰囲気で気持ちが和まされた
学生達は レナさんへの熱い想いや、今までの気持ち等 素直に白状(?)
してしまうのかも…

そうやってリサーチした
学生の気持ちや 感情を
次の獲物を狩る時の参考にする レナさん、って
やっぱり狩人です(笑)

年上女性が、学生や若者を誘惑する内容のAVも
数多く有りますので
是非、参考にしてみて下さい。
あ~、そんなAVをレナさんと一緒に見ながら…書込みの途中から
また、我慢出来なくなってきてます。
妄想の中では僕も、下宿の学生の1人になってますから毎晩 家賃(チン)
を払わなきゃね(*^ー')b
10/03/09 22:58 (LAFtAhpO)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.