ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
22
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
正直な話、私の性欲が学生達に負けずに底無しなのは認めざるを得ません。
昼間、散々弄ばれて、別の学生に夜、明け方まで抱かれて、何度もイカされ、死ぬほど 疲れきっても、翌日の昼に身体を悪戯されたら、肉体の受け入れ準備が何の支障もなくできてしまいますから。
女がそうなのか、私がそうなのかは分かりませんが、例えば六人の学生全員に輪姦されても、六人全員が射精し尽くし満足しきるまで受け入れられるような気がします。
死ぬほど疲れるだろうし、失神したり、頭が真っ白になったりするだろうけど、肉体だけは学生達を受け入れ続けるような気がします。

学生達の相談とか、セックス指南とか書きましたが、実際はそれ程の事はしてなくて、話を聞いてあげる程度で、それも身体を弄ばれながらだから、相談してるんだか、弄んでるんだか分からない感じだし
10/03/15 09:46 (wNnKFD2q)
23
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
途中で切れちゃいました。
続きです。


セックス指南にしても、私が教えるより、ネットや口コミで知識は豊富なので、私はまさに実験台で、あれやこれや試される為に身体を使われているだけです。
そして、そんな使われ方をされる事に被虐的な快感を感じてしまっています。

10/03/15 09:52 (wNnKFD2q)
24
投稿者: 3です
レナさんの熟れ頃の肉体は、とっても欲張りなんですね。
意思とは関係なく、快楽を求めて勝手に…いや、正直に反応してしまう。
あれ?
ヘトヘトになっても受け入れるって事は、身体よりも脳(意思)が快楽を求めてるのかなぁ…!?

例えで書かれた輪姦の話も興奮しちゃいました。

学生6人に輪姦され何回も繰り返し犯されながら虚ろな目で天井を見つめている人形のような姿…

脱力して開いたままの唇には 興奮して順番を待ち切れなくなった学生が無理矢理ペニスをネジ込んで来る…
無意識の内に 唇を吸い付かせ、舌を絡ませながら精液を絞り出す作業をし始めるレナさん…

も~!(>_<)妄想が溢れて昨晩は大変でしたよ!!
何回も書込み中断して
…してしまいました。
アレって例え話ですか?
レナさんの願望だったりして…!?

今までは、レナさんが
経験の浅い学生達を熟練のテクニックで翻弄して弄んでいるように思ってたんですけど…
どうやら、レナさんの方が 学生達に弄ばれて
がむしゃらなセックスの虜になっているみたいな感じですね。

若いから、がむしゃらで未熟だなんて勝手に想像してたけど、レナさんを実験台に 色々な事をしてたら、僕なんかより経験豊富なんだろうなぁ…

彼女が恥ずかしがってさせてくれないようなコト
彼女が拒むほど変態的で卑猥なコトとか…!?

指南とか、実験台とか
レナさんは表現の仕方が
上手なんですよね。
僕のツボにハマるんで、昨日の書込みに とても興奮してしまいました。

もう始業前ですが、職場でこんなスケベな感想コメント書きながらニヤついてます(笑)
実験された事とか、妄想してますけど実際はどうなんでしょうね?
10/03/16 08:19 (F1jSwPNP)
25
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
学生達と関係を持つようになってから、妄想癖が出てきてしまいました。
色々妄想しました。
学生のお父さんが私達の事に気づいて怒って上京してきて、うちに怒鳴り込んできて犯されてしまうとか、大学の下宿を紹介する担当者に便宜を計るからとセクハラ受けたり、学生が単位落としそうで、教授に貢ぎ物として差し出されて、女体奉仕させられたりとか。

夕べ学生がAVを借りてきてくれて一緒に見ました。
未亡人下宿という、そのもなのタイトルの物と、義母を凌辱するという物を見ました。
それについては、又別に書きます。
10/03/16 10:49 (IMov4dW2)
26
投稿者: 3です
レナさんも、結構やらしい妄想してるんですね。

妄想してる内容を読むのも興奮しちゃいます。
だって、実際は有り得なくても 心のドコかでは
あんな風にされたがってるだなんて…
拒めない立場や、状況で
仕方なく犯されてしまう妄想=願望ですよね?

僕の場合、文や写真から
やらしい妄想ばかりしてしまいますけど
妄想=オカズです(笑)
レナさんはどうなんでしょう…

AVも、そんな妄想を
映像化した作品が たくさん有るんですよね。
その話も楽しみです。
10/03/17 01:51 (nqf37CZc)
27
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
未亡人下宿の話は、タイトル通り、未亡人の下宿に、むさい男ばかりがいて、次々に関係を結んでいくんです。
AVだから仕方ないけど、もう少し逡巡するような葛藤が欲しかったですが、下宿してる男達全員から輪姦される場面は良かったです。
まさに、寄ってたかってといった感じで、有り得ない体勢にされて弄ばれたり、犯されたり、奉仕させられたりで、その場面で私もイカされちゃいました。

もう一つの義母凌辱編は、いくら義理とはいえ、若すぎる母を、高校生と設定するには老け過ぎてる息子が強引に犯してしまい、凌辱が日常的になり義理を奴隷化し、更に友達まで連れて来て輪姦します。
一番興奮したのは、輪姦凌辱が日常化し、義母が一人の男にベッドで犯されている横で、息子や他の友達がゲームしたり、テレビ見たりして、順番を待ってるシーンでした。
最初に義母を輪姦した時は、我も我も競いあって義母を弄ぼうと焦ってる感じを出していたのに、義母を完全に奴隷化して、いつでも好きな時に好きなだけ犯せる余裕が出てきて、義母はそれを唯々諾々と受け入れて凌辱されるしかない状況になってる感じが興奮しました。
私も犯されながら、廻りに他の学生がいるような錯覚をして、輪姦気分を味わいました。
10/03/17 09:57 (KWKWoeP0)
28
投稿者: 3です
女性と男性では、全く視点が違うんですね。

僕も 未亡人や義母等の
熟女モノAVが好きなんですけど、ストーリーや
設定、配役には多少無理がありますよね。

好き勝手に凌辱したい
男目線の内容で撮影されてるから、レナさんには
少し物足りなかったんでしょうか?

とはいえ、2本とも
大勢の男達が好き放題に凌辱する、そんな場面に興奮した レナさんて…

まるで、射精する為の
道具みたいに身体を弄ばれて、学生達に性処理玩具並みの扱いをされてる
ミジメな自分を妄想して興奮してるみたい…!?

AVを一緒に見ていた
学生も普段より興奮してたんじゃないのかなぁ、
反応はどうでした?

見ながら、AVを参考に
普段しなかった責め方や
した事ない体位の練習台にされてしまったんじゃないですか?

普段より興奮して激しく
感じてるレナさんを妄想して…何回もしました。

現実には、なかなか叶わない妄想 願望ですが
ちょっぴり疑似体験(?)
出来るから様々なタイプのAVや風俗産業が世の中に受け入れられるんでしょうね。
レナさんの妄想でも願望でも何でも構いませんので この後も書いてくれたら嬉しいです。
10/03/18 00:30 (NvWUFGND)
29
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
私は今回、初めてストーリー性のあるAVを見ました。
これまで見たのは、ほんの数本ですが、全て実録物(というのでしょうか?)で、素人の女性をナンパしてのものとか、セックスそのものを延々と写してる物ばかりでしたので、新鮮というか、興味は沸きました。
確かに演技とか、ストーリーにわざとらしさや、拙さがありましたが、それ以上に興奮を感じました。

実験台に使われたり、学生達の性欲処理の為に好き勝手に凌辱されてる事に興奮を感じているのは確かです。
最初の学生と関係を持ち、その後に別の学生とも関係を持つようになってしまった一番の要因は、そうやって学生達の嬲り者にされる被虐的な快感に魅せられてしまったからなのかもしれません。

私もAVの未亡人下宿の人みたいに、学生達全員から輪姦されて慰み者にされたいのでしょうね。
そういう場面で一番興奮しましたから。


10/03/18 14:46 (YXtKD4Ld)
30
投稿者: 3です
…なるほど、レナさんのツボは、そうゆう場面にあったんですね。
そんな願望を隠し持ってる女性が下宿を経営しているなんて…なおかつ、複数の学生と関係してしまうなんて…

レナさんのリアルな願望があったからこそ
僕はこのスレを読んだ時に うっすらと感じた 被虐的な雰囲気に なんだかとっても興奮したんだと思います。

現実では学生達との複数プレイは、やはり無理がありますかね~?
レナさんが犯されるのを
ちょっぴり期待したり
妄想したりして…
寝不足ぎみです(笑)

10/03/19 08:26 (J.WK/vvU)
31
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
現実的には難しいでしょうね。
歯止めが効かなくなると思うし、秘密も保持できなくなると思います。
下宿の学生達だけなら、ともかく、その友達が来たり、先生とかにまで知られたら、下宿を続けられなくなります。
或いは、下宿ではなくて売春宿になってしまいます。
それに、今はそれでも良くても、私もいつまでも学生達が相手にしてくれるか分かりませんしね。
今度、違うAVを借りてきてくれるというので楽しみにしてます。
何か、お薦めのはありますか?
10/03/19 13:51 (wPoLXrqR)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.