ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意味分かんない
投稿者: ゆき ◆kwtr6FMpzM

...省略されました。全文を表示する
 
2020/01/19 17:28:07(ouCsFHFt)
932
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
ゆき、こんばんは

旦那が浮気?
他の女性の影を感じたんかな?
それとも、ゆきを抱く回数が減った?
20/09/25 20:18 (ti4.ZN0B)
933
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、ある日酔って帰った夫から移り香が匂いアンダーシャツが裏返しでした。
疑惑があるからエッチしても私があまり乱れないから自然に回数も減りました。
でも最近は私が吹っ切れたから積極的に夫を誘惑して激しいエッチをしてます。
大学生の彼とも義父とも続いてるから身体は満足してますけど精神的に参ってました(^-^;)

夫とは今後どんどん変態な方向に仕向けていこうかと企んでます
20/09/28 15:33 (hFSxGttY)
934
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
ゆき、こんばんは

そう、旦那から移り香が…
他の女を抱いた旦那チンポをしゃぶって淫乱まんこに咥え込んで精液を搾り取ってるってことかな?
義父や大学生、見知らぬおじさんのチンポ
ゆきの淫乱まんこは散々他人の、旦那以外のチンポを咥え込んでるんやから、文句は言えないよな。。

けど、旦那がそのつもりならゆきは貪欲な変態欲求を隠すことなく旦那チンポで楽しんだほうがええやん。

精神的に参ってても大学生や義父のチンポを咥え込んで快楽を貪る淫乱な雌犬ゆき

もう変態な雌犬ゆきにとっては旦那チンポでさえ、自らの淫らではしたなく底無しの欲求を満たす為のチンポの1つやろ?自宅で気楽に咥えられるチンポ
もともと旦那チンポだけでは満足出来ずに義父を誘惑し、旦那に隠れて大学生を誘ってる雌犬なんやから

ゆきの淫乱なまんこはたくさんのいろんなチンポを咥えたくて発情してるんやろ?変態ではしたない恥態、発情まんこを自ら曝け出しチンポを求める淫乱な雌犬ゆきらしく、もっと素直に貪欲に快楽を求めてええねんで

ゆきももう分かってるんやろ?
それが、ゆきが快楽・チンポ狂いの淫乱な雌犬だってことを。
20/09/28 20:04 (oo08tS/9)
935
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、義父と大学生とは何度もエッチしたけどおじさんは魔が差して一度だけですよ
確かに夫以外のチンポとして感じてますがもともと夫が希望したことなんだから文句言いたいな。
夫は他の女性とエッチして私とする時以上に感じてると思うと許せない(><)
でも私も感じてるか(^-^;)
そうですね夫のチンポだけで満足でしたがいろいろあるうちに義父を誘惑し、旦那に隠れて大学生を誘ってしまいましたね。

ゆきの淫乱なまんこはたくさんのいろんなチンポを咥えたくて発情してます(^-^;)

変態ではしたない淫乱な雌犬ゆきですね。

できたら夫の浮気相手を見てみたいです。
20/09/28 21:52 (hFSxGttY)
936
投稿者: れん ◆FNem90SoYY

ゆき以外のの女性とエッチして…

ゆきのデカチン好きの淫乱まんこではなくて、他のまんこにチンポ突っ込んで射精…
ゆきも義父や大学生の生チンポで喘ぎまくって精液注がれてるんやろ?今では旦那の浮気チンポを淫乱なチンポ好きまんこで…
拒絶するどころかしっかり咥え込んで腰を振って…

どれだけチンポ好きなんやろな
ゆきの淫乱な発情まんこは

鏡の前で発情まんこを拡げて…
べちょべちょにさせたらそのまま下着を着けずに出掛けようか
恥汁を垂れ流してチンポを求めながら…
変態で淫乱な雌犬ゆきはもっとたくさんのチンポを咥えたいんやろ?淫乱、チンポ好き… 罵られながらまんこを濡らす変態
もっと、とことんヤられたい
そんなこと考えてしまっていないかな?



旦那の浮気相手、思い当たる人は居るん?
20/09/28 22:11 (RYarsbss)
937
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、いやらしいコメント見てたら感じちゃう(><)

私以外のまんこにチンポ突っ込んで射精なんて嫉妬します

でも絶対私のまんこの方がくねくねとちんほを締め付けて気持ちいいはずです

もう濡れてる(^-^;)
20/09/28 22:20 (hFSxGttY)
938
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、お風呂入ってました、洗い場で思いっ切りオナニーして何回も潮吹きながらイッてしまいました(^-^;)

おやすみなさい
20/09/28 23:05 (hFSxGttY)
939
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
いやらしいコメントで淫乱まんこを濡らした?
ほんまにチンポ好きの淫乱な雌犬やな
雌犬扱いされながら発情してまんこを濡らす変態

他のまんこで射精されて嫉妬?そんな浮気チンポでも、他人チンポでも咥えたがるチンポ狂いの雌犬ゆき

ゆきのチンポ好きまんこはもっと欲しくて誰のチンポでも咥え込み締め付けて離したくないんやろ?
それだけで満足出来ずにまたまんこ弄りを…

ゆき、まだまだ満たされないんやろ?
本当は徹底的に身体を弄ばれ嬲られとことん責められたい 貪欲な淫乱まんこをめちゃくちゃにされたい
罵倒されながら口もまんこも、アナルさえも犯されたい

それが変態な雌犬ゆきが求めていることなんやろ?
20/09/30 21:08 (SWJjFO9N)
940
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、

ちんぽ、チンポ、ちんこ、ちんちん、男根、陰茎、勃起、怒張、亀頭、金たま、陰曩、男性器、尿道、全部好きな変態淫乱どMゆきです

たくさんの男達の性処理奴隷になりたいです。

朝から夜まで一日中おまんこや口、アナル、両手にちんぽが欲しい(><)

白昼、そんな妄想しながらオナニー三昧です

でかまらって呟くだけで濡れてしまう淫乱まんこ・・・・
20/10/01 20:54 (b/2A4wd9)
941
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
ちんぽ、チンポ、ちんこ、ちんちん、男根、陰茎、勃起、怒張…
チンポ狂いの変態淫乱どMゆき

一日中まんこや口、アナル、両手に…
ゆき、アナルはまだ処女なんちゃうん?それとも、変態雌犬はもうアナルでもチンポ咥え込んでるん?

真っ昼間からチンポに囲まれ輪姦性処理玩具扱いの妄想で淫乱オナニー?
ほんまにはしたない雌犬やな?

アナルでも逝きまくれるように開発されたいん?
淫乱まんこでチンポ咥えるだけでは満足出来なくなってるんやろ?
20/10/01 21:21 (jAGoKpKJ)
≪ 前 192 93 94 95 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    リクエストアップです-露出動画掲示板 -... 07:16
    19日 マッサージ得意な方-寝取られ掲示... 07:12
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:09
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 07:09
    寝とられ母乳-寝取られ掲示板/四国 07:02
    6日夕方以降に愛知県北部か西部で炭酸募集... 07:00
    今から筑後痴法-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    友人に妻と娘が調教されてた-イメプレ 06:59
    痴漢されて犯されたいです-寝取られ掲示板... 06:53
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    明日午後菓子輪、森やエリアで-関東/生見... 06:44
    凌辱にて-関東/生見せカップル 06:42
    CMNF-イメプレ 06:42
    今夜地区五でパートナーと楽しめる人-九州... 06:39
    土日で歳玉-関東/生見せカップル 06:38
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.