ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意味分かんない
投稿者: ゆき ◆kwtr6FMpzM

...省略されました。全文を表示する
2020/01/19 17:28:07(ouCsFHFt)
942
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、アナルはまだ処女ですが裏DVD観てるうちにどんな感じかなと興味でました、自分で指を入れたりしたけどなんかウンチが出そうな感じでよく分かりません(^-^;)

実は今日はお昼間に大学生君とエッチしてきました、その余韻があるせいか、れんさんのいやらしいカキコ見たらおまんこがジュンってなってオナニーしちゃいました。

考えてみたらエッチした後は余韻が残ってるせいかオナニーすることが多いですね
20/10/01 22:40 (b/2A4wd9)
943
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
自分でアナル弄り?
変態

ほんまにはしたない貪欲な雌犬やな
それならいちじく浣腸を用意、しようか?

変態な雌犬ゆきのアナルはチンポ好きまんこと同じで性処理穴にされたいんやろ?

大学生のチンポを咥えたばかりでまたオナニー?
ほんまに貪欲で欲しがりやな
余韻って言うより、大学生チンポだけでは、1人の男だけでは満足出来なくなってるんやろ?それに、罵倒されながら犯されないと…

ほんまに貪欲な変態やわ、雌犬ゆきは
旦那で満足出来ず義父を誘惑
それで満足出来ず旦那に隠れて大学生を…

それでもまだ雌犬ゆきの身体を欲しがってるんやろ?
まぁ、発情して見知らぬ男にまんこ晒して欲のままチンポを咥えてしまうようなふしだらで淫乱な雌犬ってことやな。
3人のチンポを代わる代わる咥えてた上に1人まんこ弄りしても満足出来ないんやろ?俺に罵られながらまんこ濡らして掻き混ぜるって、それはゆきがドMで変態な雌犬ってことやんな。自覚、あるやろ?
普通にチンポ咥えるだけでは満足出来ていないんやから。DVDも過激なものを選んでないかな?複数、輪姦、強姦、アナル、拘束、調教…
20/10/03 05:35 (/iXracwZ)
944
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
れんさん、自分でアナル弄りはやっぱりDVDなんか観て興味覚えてしただけで全然良くなかったです(^-^;アナルは私はダメみたい

性処理穴って言葉は凄く感じます、やっぱりMなんでしょうね

大学生君とのあとのオナニーは余韻のせいですよ、彼とはしっかり満足しましたからね
エッチは二人きりで楽しむのが一番だと思ってましたがDVDのせいで何人かに死ぬほど苛められる妄想を楽しんでます

倒されながら犯されるなんて強姦じゃなくて、言葉でネチネチ責められ羞恥心を煽られたり、弱みを握られて嫌々股を開くなんて…好き

夫や義父、大学生君とのセックスにはその時は十分満足してるけど何故かしばらくすると欲しくなるんです、セックスの快感がどんどん深くなっていくから貪欲になってるのかも

あのおじさんとの時はホントにどうかしてました、もうあんなバカなことをしません

今日は夫はまたゴルフです、ホントにゴルフかしらと疑ってしまうけど気にしないことにしました

れんさんのいやらしいカキコ見たらまたムラムラしてきて、今外国人のDVDで、30㎝くらいのでかまらで大きな金たまが信楽焼の狸みたいにだらりと垂れたのを口に含んで引っ張ったり喉の奥までフェラしたりしてるのを見てます、奥までだからげー、げーしながらちんぽがでるとヨダレがだらだら出てます、いやらしい

長いから細く見えるけど女性がいっぱいに口を開けてるから太いと思います、

オイルを身体中垂らしてぬるぬるです

おまんことアナルがびくびくして中から内壁が盛り上がってきてます、アナルも開いたり閉じたりこんなの初めて見ました
私もおまんこは中から内壁が盛り上がってきてめちゃ締まってエロいと言われますがアナルは分かりません?
信じられないでしょうが金たまを手で絞り小さな風船みたいにしておまんこにいれてます

ちんぽを挿入されて白いおまんこ汁が溢れてます、女はピストンされながら自分でクリトリスを擦ってます
今度は太いちんぽをアナルに挿入されてピストンされてます、されながらおまんこがびくびくしてます

めちゃくちゃ気持ち良さそう(><)

アナルをされながらまたクリトリスを擦ってます、あの長いちんぽが根本まで挿入されてます

何回もイキ続けてます

アナルから抜いたちんぽをおまんこに挿入してピストンしてます、女は自分の指をアナルに入れてイキ続けてます

凄いです多分カット無しで一時間以上エッチし続けてます、アナルからも白い汁が出てきてます、愛液なんですかね、不思議です

ちんぽをアナルとおまんこと交代に挿入してピストンしてます、アナルもおまんこもぐちょぐちょです

アナルから抜いたあの長いちんぽを根本までディープスロートしてます、気持ち悪くないのかしら?

男が大量に射精を始めました、女は口に貯めた精液を飲み込みました、凄いです
私も何度イッたか分かりません、潮が止まりません


20/10/04 11:50 (kQnpr0zR)
945
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
真昼間から発情して性処理まんこを濡らし掻き混ぜ潮を垂れ流す淫乱な変態雌犬ゆき

アナルはダメ?
それはまだ開発されていないからやろ
しっかり浣腸してから、馴染ませるように指を1本、2本…
ちゃんとほぐしてからチンポを奥まで突っ込み掻き混ぜ続けたら…

変態な雌犬ゆきの性処理穴、性処理まんこだけでなくアナルでも溜まった精液を処理できるようにならないと…


大学生君とのあとのオナニーは余韻?
それならなぜ複数に苛められる妄想を?
言葉で責められ辱められながら嫌々股を開かされる妄想を?

変態でドMなゆきが本当に求めているのはただデカいだけのチンポちゃうやろ?変態な性処理穴と罵られながら辱めながら思考が止まってしまうほどの快楽責め
性処理穴として徹底的に使われたい

口も胸もまんこもアナルも…
ゆきの身体は溜まって精を処理する為に存在してるんやから

あのおじさんとの時…
どうかしていた?むしろそれがゆきの本性やろ?
見知らぬおじさんに淫乱まんこを曝け出し発情が止まらなくなったんやろ?ただ肉欲に溺れた時間…
バカなことと言いながら激しく興奮していた淫乱雌犬ゆきがそこには居たんやろ?


ゴルフと言いながら他の女のまんこに…

変態な雌犬ゆきはDVDに自分を重ね、まんこを掻き混ぜ潮を…

ほんまに淫乱やな?
一度くらい電話で話してみるか?
それとも、一度だけ徹底的に淫乱で変態な性処理雌犬ゆきを嬲り狂わせてあげようか
20/10/04 15:44 (s4f19lIx)
946
投稿者: れん ◆FNem90SoYY
ゆき、元気なんかぁ?

変わらず旦那や義父、大学生のチンポを咥え恥態を晒して淫汁を撒き散らしてるん?それとも、それだけでは満足出来ずにまたまんこを晒して違うチンポを…?
20/10/18 16:15 (uBjH0Qrr)
≪ 前 193 94 95
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.