夫婦の悩み相談
1:寝とられ
投稿者:
ヨシ
◆1KAwi07cG.

よく読まれている体験談
2015/01/15 08:46:16(.tzW24cT)
日時はまだ決まって無いんですけど、4人でのむのは決まりました(^_^;)
何が起きるかは分からないですけど
(・_・;)考えると胸が苦しくなったり、やらしい妄想までしてしまいます(>_<)
年を取る度にエロくなって行く自分が恥ずかしいですょ(>_<)あ~も~(>_<)考える度に下着を汚してしまいますょ~(∋_∈)
15/12/01 19:49
(b/8ojuRO)
おはようございます。みかさん。
今日は天気も良いですし、露出に出掛けますか(笑)今日のミッションは下着(パンツ)なしでガーターで出掛け濡れた万個を2に魅せなさい!
そして図書館に行き学生君にみせる!
15/12/02 08:37
(P65/WMne)
黒のガーターを着けてノーパンで出掛けて来ました
久しぶりにガーターを着けたから何かドキドキしちゃしましたょf^_^;しかもノーパンだし(笑)
でも凄く寒かった~
(>_<)
図書館に行ったら、あの高校生が居たんです(*^o^*)
何時ものように前に座り本を見ていたら、チラチラ見てましたょ(笑)
足を組んでガーターが見えるようにして見たらビックリした見たいで、えって顔してました(笑)
何度か足を組み換えて居ると、もう夢中で見て来たら(笑)
少しづつ足を開いて見ました(*^o^*)
初めはノーパンに気が付かなかった見たいで見てましたが途中から何が違うって顔をし始めて(笑)靴ひもをなおす降りして覗い見て来ましたょ~ そしたらノーパンに気付いたらしくて(笑)
それからは何とかスカートの中を見ようと必死でしたょ(笑) 若いのにエッチですよねっ(笑)
あまりにも見て来るから私も濡れが治まらなくなっちって来て(・_・;)内股が湿ってしまいましたょ 濡れてのも見えるのかな~って思ったら一気にジュワ~って濡れだしたから(∋_∈)思わずトイレに逃げちゃいました(∋_∈)股を吹いてから戻るやと高校生は居なくなってました
これってミッションは失敗ですか
(・_・;)
15/12/02 20:18
(9mp4e9A1)
ミッション失敗ですね(笑)
2人に見せましょう!
濡れて開いている部分をね(笑)
電車の中で…
さっ、頑張ろうね♪
15/12/03 10:26
(/.MsF9oH)
分かりました~(>_<)頑張ります~
15/12/03 17:51
(OkgJrcqW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス