ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大人しくて地味だと言われた私は淫乱です
投稿者: 四十路主婦 ◆V.S.02Joow
結婚して20年、42歳の主婦です。
夫は46歳で、高三と中三のダブル受験生の子供がいます。
先日、OL時代の写真が出てきて、懐かしくなって、そしたら夫との出会いと結婚までのことをいろいろ思い出したので、文章にしてみました。
夫と初めて顔を合わせたのは、短大2年の時で、場所は友達のアパートでした。
土曜に短大のサークルの集まりがあって、友達と出席した後、友達のアパートに寄ってお茶してた時、当時の友達の彼氏だった夫が訪ねてきたのです。
特にイケメンではない夫でしたが、雰囲気とか、近寄った時の匂いとか、惹かれてしまいました。

友達の彼氏だから、好きになってはダメという心と、私は地元民、友達は田舎から短大進学で県庁所在地に出てきた身、、卒業すれば帰郷するからチャンスはあるという心が葛藤していました。
そして、友達のアパートの部屋のベッドサイドに置いてあった半透明のボックスに、コンドームの箱を見つけて、このベッドで友達と夫がセックスしてる事実に胸が痛みました。
私は、小学校高学年の頃から近視になって、中学生になってからメガネをかけるようになって、それが変なコンプレックスになって、目立たないように生きてきました。
だから、ファッションも地味めで、短大時代に何度か合コンに行きましたが、男性と仲良くなることはありませんでした。

就職を決めて、短大を出るとき、帰郷する友達に、
「彼のこと、気になってたでしょ。チラチラ見てたもんね。私が居なくなったら、アタックしてみれば?知らない女に取られるくらいなら、あなたみたいな女の子の方が、似合う気がするから。」
と言われて、ドキッとしました。
「これ、彼のアパートの住所。彼、あなたのこと、物静かでお淑やかな娘だけど、着飾ったら見違えるような気がするんだけど、それをしないところが奥ゆかしいねって言ってた。」
と言われ、そういうふうに見てくれる男性もいたことを知って、ときめきました。

友達が帰郷した後、夫の住所を訪ねて、場所と部屋はわかったものの、ドアをたたく勇気はありませんでした。
そんなことを繰り返して、夫のアパートの前で夫とバッタリ、
「あれ、君は確か・・・」
となって、
「いや、ここ、俺が住んでるアパートなんだよ。」
と言われて、
「そうなんですか。いいところですね。私実家暮らしだから、一人暮らしにあこがれてて・・・お部屋、見せてもらえますか?」

しばらくの沈黙の後、
「うーん・・・男の一人暮らしの部屋に、若い女の子が一人で上がり込むのって、危ないと思うんだよね。俺、彼女と別れて、飢えてるしね。」
とストレートに言われたから、
「私でその飢えが癒せるなら、本望です・・・」
この日、私は晴れてオンナになりました。
初めて男性の勃起を見て、初めてアソコを見られて、舐められて、羞恥に染まりました。
初めて男性の前で裸になるって、すごく勇気が要りましたが、夫にh高を見られたい、恥ずかしいアソコを見られたいという思いもありました。

夫がコンドームを手にしたとき、
「私、心から愛した人にしか身体を許しません。抱かれるなら、その人の子供を産む覚悟です。コンドームしなくていいです。」
と言ってしまいました。
夫は、私をぎゅっと抱き締めて、
「実は、ずっと気になってたんだ。おとなしくて、地味で、奥ゆかしくて、でも、とても素材が奇麗だなあって、可愛い娘だなあって、思ってたんだ。」
と言われました。

夫の生のおちんちんが入ってきて、処女膜を破られました。
痛かったけど、とても嬉しくて、処女をあげたい人に挙げられた感激に震えました。
夫に抱かれながら、中で出されたら妊娠する、そんな行為をしてる自分が信じられなかった半面、この人の赤ちゃんを産みたいというメスの本能がありました。
セックスって、イヤらしくて、不潔な印象がありましたが、いざ、経験してみると、とても神聖で、感動的な行為だと思いました。
でも、回数を重ねるうち、夫のおちんちんが入れられると、あそこの中が気持ち良くなってきて、淫らな姿を晒すようになり、セックスはやっぱりイヤらしくて不潔なのかなって思いました。

私、就職先では事務服というか制服だったので、ファッションで地味を演出できませんでしたが、長年そうしてたキャラが身についてて、地味な女の子と見られていました。
就職して2年目に、夫にプロポーズされました。
まだ22歳でしたが、両親は、地味っ娘の私に彼氏がいたことをとても喜び、父は夫の手を取り、
「どうか、娘をよろしくお願いします。」
と言われて、夫も感激していました。

夫は次男坊で、夫の故郷にいってご両親とお義兄さん夫婦に挨拶すると、お義母さんに、
「あらら、こんなに可愛いお嫁さん貰うなんて、よく見つけたねえ。」
と言われ、お義父さんいは、
「まさか、未成年じゃないよな。」
と言われました。
私って、子供っぽく見られてるのは初めて知りました。

その夜は夫の実家にお泊り、夫の部屋に布団が並べて敷いてあり、ドキドキしました。
夜、夫が私の布団に入ってきて、抱かれました。
お義兄さんたちは帰宅しましたが、下階にお義父母さんが寝てるから、声を必死に抑えていましたが、大好きな人の生のおちんちんがアソコの中で動いていると、気持ち良すぎて無理でした。
ああ、ああ、って声が出てしまい、夫が腰を振るたび襖がガタガタ、ああ、もうバレバレだと開き直りました。
翌朝、お義父母さんたちの顔を見るのが恥ずかしかったです。

帰り際、お義母さんに、
「あの子のこと、よろしくお願いします。」
って言われて、子供のことは、異性の親の方が心配するんだなと、父が夫の手を取った光景を思い出していました。
夫の故郷からの帰り道、夫が、
「ダメだ。我慢できないよ。狭い車の中の密室で、お前の匂い嗅がされたら、ほら・・・」
と夫が私の手を股間に、すると夫はもの凄く勃起していました。
私の匂いで愛する夫が勃起するのを知って、本当に嬉しくなりました。

国道沿いにあったラブホに入り、夫に抱かれました。
抱かれるのは夫のアパートが多かったので、あんまりラブホに入ったことはなく、しかも郊外のモーテルみたいなラブホは初めてで、その隠微な空間に濡れてしまいました。
いかにもエロい事する部屋みたいなデザインと色遣いに、悪いことをしてる雰囲気になりました。
夫に求められて、女冥利に尽きる思いで抱かれ、アンアン大声で喘いで、精液を浴びましたが、なんだか一回では物足りなくて、シャワー浴びた後、夫のおちんちんにむしゃぶりついてしまいました。
夫は立て続けに抱いてくれて、さすがに私もグロッキーでした。
あの日が、私が初めてイクことを経験した日だと思います。

結婚が決まり、職場の方々に披露宴の招待状を渡したら、大騒動になりました。
地味で目立たない私が結婚、というか、彼氏がいたこと、というより、私が男性を知ってることに驚かれました。
後日、職場の忘年会で、酒が入った同僚から、
「あなたtって、絶対処女だと思ってたわよ。いつから付き合ってるの?」
と言われて、
「去年の2月からです。」
と言うと、
「じゃあ、よろしくお願いしますってウチに来た時は、もう非処女だったの?」

抱かれたことで交際が始まったから、就職した頃は、既にアンアン言ってたなあと思い起こし、
「はい・・・」
と言うと、悲鳴のような声が上がり、
「信じらんない。この娘が男に抱かれてアンアン言ってる姿は想像できない・・・」
と言われて、よほど子供に見られてるんだなと思いました。
だから、彼氏の部屋の鍵を持ってて、勝手に入ってベッドにもぐりこむ休日の話をしたら、みんな口をポカーンと開けていました。

もうすぐ就職して3年目を迎えようとする3月、私22歳、夫26歳で挙式しました。
披露宴の二次会で、同僚に聞いたのですが、会社内に何人か私のファンの男性がいて、かなり落ち込んでたとのことで、私って意外とモテたんだと自覚しました。
そしてその年が明けた頃、妊娠が分かり、週っさんと育児に専念するため、勤務3年で退社して、家庭に入りました。
退社するとき、膨らみ始めたお腹を見て、
「おとなしそうな顔して、やることはやってたんだねえ・・・」
と言われました。

大好きな夫と結婚して20年、今、20年前より夫が好きです。
おとなしい地味娘と言われた私ですが、今は、夫のお布団にもぐりこんで後ろから抱きつき、おちんちんをンにぎにぎしておお聞きさせて、エッチをおねだりする淫乱主婦になってます。
夫婦になって、セックスが日常になると、いやらしいとか、不潔とかじゃなく、セックスしないと寝れなくなりました。
寝る前は夫に抱かれる、それが当たり前になってます。

だから、生理の時は夫のおちんちんを扱いて、射精するところを見てから寝ます。
セックスはデキなくても、エッチな気分になってからじゃないと、眠れないんです。
それから、結婚してからは特に、夫にアソコを見て欲しくてたまらないんです。
正常位では、これでもかというくらいお股を広げて、夫のおちんちんを受け入れます。
夫のおちんちんが出たり入ったりしてるところを、じっくりと見られたいです。
たぶん私は変態なんだと思います。
夫に抱かれて、あそこにおちんちんがズブズブ入って、アンアン喘いでる姿を、誰かに見られたい願望もあるんです。

AVに出てる人って、私みたいに見られたい願望があるのかもしれませんね。
さすがにAVに出る勇気はありませんけど、でも、それは、夫以外の男優に抱かれるのが嫌なだけで、夫に抱かれるところを撮影されるなら、出てもいいと思っています。
それだけ、夫のことが好きなんですね。
四十路の伯母さんになっても、喜んで私を抱いてくれる夫に、可愛い可愛いと言われて抱かれるのは、至福の時です。
色々考えると、夫婦って言うのは、ある意味淫らですね。
愛の名のもとに、結局は快感をやり取りしているのですから・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/03/04 19:13:36(GikDMUp1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.