ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幸せな再婚生活で愛する元嫁を思う
投稿者: バツイチ ◆DEMUpOqw0A
バツイチ同士で再婚したのは10年前、俺と嫁は中学の同級生で、28歳の時に再会、お互い早すぎた結婚で生活が破綻、離婚したばかりだった。
中学時代、俺と嫁は帰る方向が同じで何度か二人で下校したことがあって、恋仲にはならなかったけど、異性として意識はしたし、仲は良かった。
だから、再会した時は懐かしくて、旧交を温めた。
何度かtモダ地として会ってたが、中学時代に異性として意識してたのは、実は恋心だったと気づいていった。
当時はまだ子供で、それを上手に伝えられなかっただけだった。

再会して、恋心に気づいて、打ち明けあった。
再婚するかどうかはさておき、思いを遂げたくて、ラブホに入った。
まだ28歳同士だったが、数年間の結婚生活でもお互いに前の夫婦生活での癖が残ってて、嫁は前の旦那にこんなフェラしてたんだ…とか思った。
クンニしながら、元嫁とマンコの色形を比べたり、愛液の味を比べたり、入れ心地を比べたりしながら、嫁も俺のチンポを前の旦那と比べてるんだろうなと思った。
嫁とは、恋心と友情が混じった不思議な絆が形成されていった。

嫁と男女の仲になって一年の頃、週末に街で飲んで、ラブホでたっぷり楽しんだ後、ラブホを出るとき、入れ違うようにラブホに入ってきたカップルの女と目が合った。
元嫁だった。
翌日、目を覚ますと携帯にメールが届いてた。
「お互い、前に進んでるようね。安心した。元気でね。」
元嫁だった。
「幸せになれよ。元気でな。」
と送り返した。

元嫁とは、決して嫌いで別れたわけじゃなく、まだ未熟で結婚生活が射止めなかった。
嫁とは、地元の大学で出会い、卒業してすぐに結婚、新社会人を夫婦でスタートした。
これが大きな間違いで、大学生と社会人では勝手が違った。
特に地元民だった元嫁は、実家外の女子大生から、いきなり親元を離れた夫婦生活が始まっての新社会人、てんてこ舞いだった。
アパート暮らしの大学生だった俺の方が家事スキルが上だったことも、元嫁を苦しめてしまった。
夫婦生活は4年で破綻した。
「友達に戻ろう…」
そう言って別れた。

お互い、新しいパートナーを見つけたことで、あのメールが元嫁との最後の連絡になった。
元夫婦は友達として、お互いの幸せを祈った。
俺と嫁は、元夫婦として生活した証として、お互い、最後の夜を過ごした、最後の夫婦の営みの記念の写真を持って別れた。
嫁には見せられないが、愛していたけど別れざるを得なかった葛藤や、未熟な結婚生活への半生のために、その写真をしまっておいた。

俺と嫁は30歳同士で再婚した。
年齢を考慮して、すぐに子作りにかかったが、俺と嫁はその様子を記録した。
子作りハメ撮りは、俺は学ラン、嫁は中学時代のセーラー服を着て撮影した。
中学時代の二人に戻って、中出しセックスをした。
○○君、○○ちゃんと呼び合い、学ランとセーラー服の二人が抱き合って腰を振った。
中学時代の嫁を思い描き、嫁のマンコに種付けた。
繁殖行為という動物の根幹の快楽に包まれた。

毎晩中出しセックスだったが、明確に小づくり目的だったあのセックスは、生殖行為として子孫を残そうとするオスとメスの交尾だった。
愛の確認とか、快楽を求めてとか、そうじゃないセックス、種付けのためにハアハア言いながら腰を振り、嫁も足をガバッと広げて子種を奥に迎えようとしていた。
夫婦の究極の共同作業である子作りセックスを経験して、俺と嫁は夫婦を深く感じた。
その交尾で、翌年めでたく娘が生まれ、夫婦のきずなが深まった。
そして、元嫁との夫婦関係に足りなかったものに気づいた。

一緒に子供を作ったという事実は、夫婦愛を深めた。
可愛い夫婦のハイブリッドの存在が、夫婦がお互いを愛しいと感じるために必要だった。
その後、子作りすることはなく、愛しい夫婦が身体を交えたいと思うのは、セックスによって愛情や信頼を深めていくために交わった。
嫁のマンコを舐めるのは、愛しいからであり、嫁がチンポを舐めるのもまた、愛しいからだ。
そして、マンコとチンポで交わり一つになる、そこには夫婦の愛以外快楽しかない。
快楽を分かち合い、愛を確かめる。

再婚して10年、四十路夫婦になった同級生夫婦だが、セックスはやめられない。
再婚した頃よりお互いが大好きで、いい年して毎晩やる。
セックスしてから寝る、セックスが日常になっている。
そして元嫁を思う。
元嫁もあの男と、同じようにセックス三昧の生活をしていることだろう。
その生活の中で、俺たちに足りなかったものに気づいているだろう。
今なら、元嫁と上手くやれるが、もう遅すぎた。
愛する元嫁とは射止めなかった幸せな夫婦生活を、俺は嫁と送ろう。
中学時代の思い出とともに、嫁を抱こう。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/01/08 19:28:17(xcYTDZlY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.