ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:しっくりこなかった元妻との結婚生活の違和感に気付いて
投稿者: 元夫 ◆Z//lfjZgcs
お互い、愛し合ってたけれど、どちらの家からも祝福されず仕方なく別れた元カノがいます。
その後、それぞれが別な人と結婚、それなりに幸せだったように見えたけど、何となく違和感のある結婚生活でした。
それは何が原因かは分からなかったけれど、何か満足感が得られない日々でした。
元カノといるときに感じたあの満足感、それは何だったのでしょう。
決して嫌いな相手と結婚したわけじゃないのに、何かがしっくりこなかったのです。

男と女ですから、夫婦として営みは持ちます。
裸を見れば興奮するし、オマンコを見れば入れたくなります。
それは動物としての本能であり、オスとしてメスに種付けして孕ませたいと思います。
子供が生まれて、自分に似た分身だから可愛くて仕方なくなります。
でも、何かが違うんです。
結婚生活がしっくりこないんです。

次第に私が結婚生活に満足していないことが、相手に伝わっていきます。
相手はそんな結婚生活に不安を持ち、安心を求めて若い男性と本気の不倫をしてしまい、婚外妊娠、離婚したのが結婚10年の時でした。
元妻に不倫させてしまったのは、私のせいです。
私は38歳の時、34歳の元妻を開放し、元妻が心と身体を通わせた不倫相手にお譲りしました。
私は、8歳の娘を引き取り、実家へ戻りました。

思い出すのは元カノのこと、せめて元カノだけは、幸せでいて欲しいと思いました。
私は、元妻ではなく、元カノとの思い出を紡いで生きていました。
元カノと歩いた公園、商店街、エビピラフの美味しい喫茶店、もつ煮の美味しい居酒屋、週末になると、元カノとの思い出の地を巡っていました。
そんな毎日を過ごして2年、40歳の時、思い出の喫茶店でエビピラフを食べていると、お客さんが入ってきて目が合いました。
元カノ・・・見つめ合ったとき、15年間止まっていた元カノとの時間が動き出しました。

元カノが思い出の地にやってきたということは、元カノは不幸を感じているということだと、自分と同じ境遇ではないかと感じたのです。
元カノは、私より早く4年前に離婚していました。
離婚後3年間は仕事の関係で嫁ぎ先の街に居ましたが、1年前にこちらに戻っていました。
元カノは、親権を争うも得られず、子供を失っていました。
私は、元カノにやり直そうと言い、私たちは、私の娘を交えた3人デートを繰り返し、娘が元カノに懐いた頃、再婚しました。
私41歳、元カノ39歳、娘11歳でした。

再婚は、どちらの家も反対しませんでした。
私と元カノは、再婚するまでセックスはしませんでした。
そして、晴れて夫婦になった夜、16年ぶりに身体を交えました。
元カノから妻になって、開いてくれた39歳の女体は、16年前にはなかったアラフォー熟女の色香に溢れ、結婚生活で日々酷使されたオマンコは無残にも変形し、変色していました。
でも、その紫色に変色して伸びてしまったオマンコは、16年前のピンクのオマンコよりも卑猥で、私の大切なオマンコが穢された悔しさと敗北感と嫉妬で、激しく勃起しました。

そして、16年ぶりに生で交わると、元妻との結婚生活では感じなかった、満足感が得られました。
抱き合ったときのしっくり感、ああ、元妻との結婚生活に足りなかったのは、心tと身体を抱きしめる満足するセックスだったのです。
恋人だった頃には、自分たちが奇跡の相性のカップルだとは気づいていませんでした。
愛し合っている男女だから、セックスが良かったんだと思っていました。
でも、改めて身体を交えると、凸と凹が密接に繋がり、奇跡の相性であることを実感しました。
一つに結ばれて、抱き合っているだけで、ピストンなんかしなくたって、全身が痺れるような快感に包まれました。

再婚して、10年が過ぎました。
私は51歳、妻は49歳、元妻との結婚生活に時間が並びました。
アラフィフ夫婦となり、娘は大学3年生で一昨年から家を離れたこともあり、いい年してセックス三昧の生活をしていますし、結婚生活に違和感がありません。
毎日寝る前にセックスは当然、休日は早朝らからセックス、二度寝して少し早いお昼を食べて後片付けの後にセックス、そして夕食の買い出しから帰ってセックス、寝る前にセックスしています。
人生で、これだけセックスしたのは大学生の時以来です。
毎日がとても満足して、しっくりした結婚生活です。

先日、駅で元妻と再会しました。
お互い一人だったので、近況を話し合いました。
元妻は、あの後女の子を出産、若い夫に毎日求められ、充実したセックスライフを送っていると言いました。
48歳の元妻は、
「いい年して、毎晩抱かれてるのよ。夫はまだ40歳だから・・・」
というので、私も毎日どころか、休日は複数回だと言いました。
そして、娘が大学生になって家を空けているからだとも付け加え、娘が元気だと伝えました。

お互い、幸せになってて、別れたことは間違いではなかったと確認して、別れました。
笑顔で手を振る元妻の後姿に淋しさはなく、雑踏に消えていく元妻を見送りました。
とても、清々しい再会でした。
そしてここに、再婚10年に再会した元妻との思い出と妻のエピソードを書き記します。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/01/03 16:58:20(Z2/bHWwl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    緑からナンパ→ntr-東海/生見せカップル 09:13
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-エロイプ掲示板 08:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    可愛い妻 | えっちな乳輪-ナンネット選手権 08:05
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.