ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童顔美女の年上妻が出ていた昔のAVで興奮する私
投稿者: 年下夫 ◆wYkWWTnGvc
結婚して10年の私の妻は、5歳年上の41歳ですが、年上に見られたことが無い童顔美人です。
類稀な童顔美人の妻は、15年前にAVを引退したもとAV女優です。
活動期間は3年、女子大生やOL役が多く、当時はまだたくさんあったエロ本にも出ていました。
妻がAV女優やエロモデルをしていた頃、私は大学生で妻の大ファンでした。
どうしてこんなに清純そうで可愛い女性が、こん事してるんだろうと、心を痛めておりました。
雑誌の企画で、素人参加妻とプレイできるに何度も応募して、妻が引退する半年の頃、初めて妻とゴム付きでセックスしました。
男性が並んで仰向けに寝て、妻を含めて数人のAV女優が次々と跨って、誰が一番最後まで残るかという企画で、男性が少なくなると女優さんお攻撃も頻繁になり、耐えられませんでした。

その後、妻が引退、翌年私は就職してアパートを移り、恋人とも離れてしまいました。
そうなると、妻のAVで処理していました。
清純そうな女子大生が、バイト先のオヤジにレジの金が少ないと恫喝され、休憩室で犯されるAV
は、妻が最も可愛く映っている作品です。
当時23歳の妻ですが、女子大生じゃなくて、セーラー服着たら女子高生もイケるんじゃないかと思うほど、可愛い顔をしていました。
白いカチューシャをした女子大生が、パンティの中に手を入れられてオマンコを弄られ、上手な中年オヤジの指テクにやがて蕩けて、無抵抗のまま犯されてしまいます。

「止めて・・・」
という声が、挿入されて次第に喘ぎ声となり、本格的にヨガリ狂わされてしまうのです。
「清純そうな顔して、しっかり男を知ってるじゃねえか・・・」
とオヤジに言われていましたが、全くその通りで、あの清純顔でヨガリ狂う姿は、信じ難いものがありました。
やがて仰け反って、ガクガク痙攣して、イカされてしまうのです。
多分疑似精液だと思ってみていた中出し精液が流れ出るモザイクアップは、妻によるとピル服用で本当に中出しだったそうです。

それから、美人女教師の輪姦物も良いです。
校長室でスーツ姿で前をはだけて乳房を出して緊縛され、校長と教頭に凌辱されるのです。
片足を天井から吊るされ、ストッキングとパンティをはさみで切られて、オマンコ丸出しで凌辱される姿は、タイトスカートがずり上がっててエロいです。
そして、散々弄り回されたオマンコには、ビール瓶が出し入れされ、太い部分がメキメキとオマンコが広がり、凄い声で唸るのです。
これいじょう入らないところまで入れて、グリングリンとビール瓶を回されて、ついに潮を噴いてしまうのです。
そして、ソファーに寝かされ、校長と教頭に犯され、またしても中出しされてしまいます。

あまり見たくないAVも多々あって、サンドイッチでオマンコとアナルの二穴に中出しとか、黒人の巨根で犯されて、白目を剥いて気絶するものは、痛々しくてダメですね。
妻が童顔美人なだけに、興奮よりも可哀相に感じてしまいます。
あと、シッポリと愛し合う新婚夫婦ものも、濃厚なキスをしながらのセックスで、愛を感じてしまって胸が苦しくなってしまいます。
五十路男との年の差婚も、かなり切ないAVです。
女優が妻でなければ、興奮するんですけどね。

よく、妻が他人に寝取られて興奮する話を聞きますが、私の場合、妻のオマンコには100本以上のペニスが入れられていますので、そのレベルじゃありません。
今も、妻のAVは捨てていません。
たまに見て、興奮しています。
童顔美人妻の、若い頃の痴態は勃起力を高めます。
AV女優と結婚された方はたくさんいるでしょうが、奥さんが男優に抱かれている動画、今でも見るのでしょうか?
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/10/22 20:15:42(bbaMc2Qw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.