ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レス解消しました
投稿者: (無名)
結婚して今年で10年、二人の娘も生まれ、2年前には1軒家も建てた
俺は医療機器メーカーで営業マン、妻は日勤のみの看護師、出会いは大学病院だった
俺が一目ぼれしアタック、3回くらい断れたが、食事だけならとOKしてくれ
それから週に何度か会うようになり、ある日映画見にいった帰りにラブホで一つになった
結婚してからは妻は日勤のみになり子育て、育児、仕事とこなししっかりやってくれてる
下の娘(今は7歳)が生まれてから夜の営みは無くなってた
去年の夏休みだった娘達だけで初めて北海道のじいじい達の家に遊びに行くことにした
出発する日は日曜日で俺も妻も休みで羽田まで送りANAジュニアパイロットに予約してあったから係の人とバトンタッチ
娘「いってくるね」
俺「じいじい達によろしくな」
一人だけ搭乗口まで同行出来と言うから妻か搭乗口まで行った、俺は展望デッキで見送った
妻「嬉しそうな顔して飛行機に乗っていったは」
俺「初めての二人旅だもんな」
妻が買い物あると言うから付き合い帰宅
俺「俺明日代休で休みだから朝ゆっくりするといいよ」
妻「パパも私も有給で休み」
俺「珍しいなぁ」
妻「有給が結構残ってて婦長が使えってうるさくてね」
俺「じゃあ温泉でも行くか」
妻「いいねでも今から宿取れるの」
楽〇で検索したら箱根で露天風呂付の部屋であった
妻「え・・・こんなにもするの」
俺「別にいいじゃんたまにはさぁ」
妻「そうね」
そして支度して出発17時前に旅館に着いた
部屋に入ると景色が奇麗だことに妻は感動してた
係「お食事の準備は何時頃用意したらよろしいですか」
俺「バイキングではないの」
係「はーい、お客様はお部屋食と聞いておりますが、お間違いですか」
妻「いいえ、19時頃にお願いします」
係「かしこまりました、では後ほどお伺いします」
俺「いいのかよ」
妻「だって部屋食であの金額でしょう」
俺「そうだけど、カード決算でサイトから支払ったから」
妻「じゃあいいじゃない」
その時親父から無事に実家に着いたと連絡来た
娘「パパ達何してるの」
俺「何もしてないよ」
娘「二人だけでごゆっくり」
俺「はーいはーい」
電話切った
妻「せっかくだから露天風呂に入ろう、パパも入ろうよ」
俺「一人で入れよ」
妻「何遠慮してるのさぁ、夫婦だもんいいでしょう」
俺「俺はビールが飲みたいの」
妻「ビールなんて食事の時に飲めばいいでしょう」
無理矢理連れて行かれた
妻は隠すことなくどうどうと入った、相変らずスタイルはいい
俺は前だけかくして露天風呂へ
妻「いやだぁなに隠してるの」
俺「なんか恥ずかしくてよ」
妻は大笑いしてタオルとりやがった
妻「立ってるじゃん」
俺「お前の裸見たらよ」
また妻は大笑い
妻「気持ちいいね、来てよかった」
俺「本当だな」
妻は横目でジロジロチンポ見てるのが分かった、少しして俺の横に来て
腕組んできた
妻「なかさぁ」
俺「うん」
妻「わかるよね」
俺「何となく」
妻「今までごめんね、でもそういう気分にもならなかったの」
俺「仕方がないさぁ、働きながら子育てに家事に、遅くまで起きて朝はみんなより早く起きてだもん」
すると妻はチンポ握ってきた目が合うと自然とキス、舌絡めあった妻はシごいてきた

何度も舌を絡めあい
妻「エッチしょう」
俺「いいよ」
時計見た18時半すぎてる
俺「もうご飯くるよ」
妻「じゃあ後でね」
俺は風呂から上がり売店ゴム無いか見に行ったが無くフロントに近くにコンビニないか聞くと徒歩5分くらいのところらあると言うからゴムとドリンク剤買った
戻ってくるとちょうど食事の準備が終わったところだった
係「ことらにお布団ひかしてもらいますかね。ではごゆっくり」
俺「では乾杯」
ビールで乾杯した
俺「それにしてもすごい料理だな」
妻「伊勢エビもあるもんね」
ゆっくり味わって食べた、しばらくして
係「いかがだったでしょうか」
俺「美味しかったです」
係「よかったです、お膳はどういたしましょうか」
俺「ビールのおつまもにしたいのである程度残してさげてください」
係「でもお皿にうつして持ってきますね」
俺「お願いします」
持ってきて
係「ではごゆっくりおやすみください」
ドアが閉まる音すると妻は鍵閉めに行き、抱き着いてきた
たったままディープキスして妻の浴衣を脱ぎ取りブラはしてなかったからおっぱいにしゃぶりついた
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・パパ気持ちいい」
そのまま布団に横になり乳首舐めながらパンティーの上からクリトリス撫でた
妻「あああ・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・・パパ気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・・・だめ・・・これだけでいっちゃう・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった
パンティー脱がすともうヌルヌル、クンニした
妻「あああ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ダメダメ・・・・パパいっちゃう・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・いくって・・・・いく・・・・」
いってしまった
俺「ちょっとしか舐めてないのにもういったのかよ」
妻「だって久しぶりだもん気持ちよくて」
舐め続けた
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・またまたっちゃう・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・もうだめ・・・いく・・・・」
いってしまった
俺「そんなに声出したら隣に聞こえちゃうぞ」
妻「だって気持ちいいんだもん」
俺「入れていいか」
妻「うん」
買ってきたゴム付けようとしたら
妻「ゴム買ってきたの、つけないで入れて」
そして妻はバックが一番大好きな体位だからバックで突っ込んだ
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・これん゛いいのパパもっともっといっぱい突いて・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・いく・・・いく・・・・」
いってしまった、つづけた
妻「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・奥に来てる・・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・いく・・・」いってしまった
妻「すごく感じて気持ちいい」
俺「そんなに声出したらお隣さんに聞こえちゃうぞ」
妻「だって気持ちいいんだもん」
チンポ抜いて手マンした
妻「あ・・・んだめ・・・チンポいいの・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・・・ぁ・・・ぁぁ・・・チンポでいきたいのに・・・ぁぁ・・・いっちゃう・・・ぁぁぁ・・・・・いく・・・」
いってしまった
騎乗位になると妻は自ら腰振り出した
妻「すごい気持ちいい・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
下から突きまくった
妻「ああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁ・・・・いく・・・」
いってしまった、正常位になり
俺「もう出そうだ」
妻「中に出していっぱいだして」
そして中だし
妻「いっぱい出たね、3人目出来るかもよ」
俺「男の子ほしいな、真美(上の娘)と同じこと言ってるさぁ」
そのまま妻を後ろから抱き締めて寝た、次の朝はバイキング部屋から出たらちょうどお隣さんも出てきて、若いっていいですねと旦那さんに言われた、やっぱり聞こえてましたと聞いたら笑いながら頷いた
そしてチェックアウトし帰宅
妻「家が一番いいね」
その晩ももちろんエッチした、4か月後見事妻は妊娠
俺「全員集合」
真美「なにゲームしてるのに」
俺「いいから」
妊娠検査薬出した
真美「なにこれ」
俺「これはママのお腹の中に赤ちゃんがいるかいないか調べる薬」
真美「男の子」
真央(下の娘)「女の子だよね」
俺「その前に赤ちゃんいると思う」
娘二人「いる」
俺「お腹の中に赤ちゃんいます」
真美「すぐに生まれるの」
俺「ママのお腹の中に約10ヵ月います」
真美「じゃういつ」
妻「病院の先生からは7月頃だって」
真美「なんだまだ先なの」
俺「だかせこれからはママに迷惑かけないように自分のことは自分でするように」
娘二人「はーい」
俺「もう一つこれからは自分の部屋で寝るようにしましょう」
娘二人「え・・・」
俺「ベット買ってやるから」
真美「ならいいけど」
真央「うん」
次の日曜日にベット買いに出かけ二人のお気に入りのベット買った
真央はまだ寂しがり屋だから夜中に俺達の部屋に来ちゃうけど真美は一人で寝るようになった
7/7に難産だったけど無事に男の子生まれました。昨日産後初めてセックスもして再開
夜はやはり出来ないけど平日の昼間にエッチしょうと思います。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/09/10 09:10:10(GIFp06H6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名古屋市、窓店-東海/生見せカップル 13:07
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 13:05
    温泉です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    (無題)-下着置く男 13:02
    写真4の一番右の本物地下アイドルを肉便器... 12:58
    今日の21時以降-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    嫁のエロ写メ視姦会-露出画像掲示板 - ... 12:48
    大阪南部で楽しい事-関西・近畿/生見せカ... 12:46
    商店街の路地裏で-露出画像掲示板 - 画... 12:38
    今から遊びませんか?-関西・近畿/生見せ... 12:38
    本日夜、カラオケ in 標語南武-関西・... 12:36
    (無題)-エロイプ掲示板 12:34
    本日午後から-関西・近畿/生見せカップル 12:26
    (無題)-東海/生見せカップル 12:24
    むらむらやばい-露出画像掲示板 - 画像... 12:18
    本日夜遅く静岡富士-東海/生見せカップル 12:17
    聴かれながら-女の子のオナニー体験談 11:59
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:54
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:09
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 10:37
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.