ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久々のデート
投稿者: エロイムエッサイム ◆ISKnZCS1rs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/02/19 15:12:18(ANKPB1s7)
2
投稿者: 天然妻
楽しみですね!
人それぞれエロに対する考え方や、お二人の相性、特に女性の考え方や受け止め方が違いますから、
正解は、無数に有ると思います。

いろいろとプランを練って…妄想するのは、楽しいですよね。
内は、エロイムエッサイムさんご夫婦より…随分と熟した50代と40代の熟夫婦ですが、
ミニスカートや、マイクロミニで…
ショッピングにランチ…道の駅やSA等で、チラチラを楽しんでます。
良い1日になりますように。
16/02/20 09:34 (B8s2SSRo)
3
投稿者: nonmenX ◆rHUVYb9i12
奥さんはたんぱくなマグロさんとの事ですが
「女はオンナ」ですので・・・
私の妻も似たようなものでしたが
「俺の秘かな楽しみをしたい」と素直に話
街場に出たついでに(意識して連れ出しました)
エロ下着を一緒に回に店に入る事が出来ました。
私は妻(私好みのエロくて良い女体でした)に
スケスケの下着を着せて写真を撮り自分の秘密を楽しみたかった訳で
その事をちゃんと話して了解して貰いました。
写真を撮った後は妻のオマンコはヌルヌルで
刺激を受けたようで以後は楽しい時を頻繁に過ごす事になりました。
16/02/20 11:22 (GQbGBBDH)
4
投稿者: エロイムエッサイム ◆ISKnZCS1rs
レスありがとうございます!
デートは明日なので、あれこれと準備しています。マッサージオイル、ローション、ローター、早漏防止スプレー(苦笑)等々。
天然妻さん、nonmenXさんのお話、羨ましいかぎりです。人が多い場所でチラチラって興奮しますよね。わざと離れて遠目に観察したり。。妄想が膨らみます!明日は無理だと思いますが、妻にもやってもらいたいです。写真撮影は以前お願いしたものの、断られました。今後進展したらまた言ってみようと思います。
お二人のように、夫婦揃って仲良くエッチなことを楽しめるようになりたいですー。
ここ数年子育てに追われ、スカートすら穿かない生活が続いていました。明日どんな服装になるのか楽しみです。ヒールの高い靴はくすんでいるので、今晩磨いておこうと思います。
16/02/20 13:46 (tifsbd1d)
5
投稿者: 天然妻
明日ですか!

てるてる坊主に、お願いしときます…ネ!
良い機会ですから、まず、ショッピングに立ち寄って、エロイムエッサイムさん好みでも…
無理強いせず…嫁チャマのチャレンジ心を擽るようなミニスカートを買ってあげてから、そのスカートで1日過ごして貰ってはどうですか?

プレゼントして貰えたら、穿いてくれないですかね…
16/02/20 14:55 (B8s2SSRo)
6
投稿者: エロイムエッサイム ◆ISKnZCS1rs
ありがとうございます!
明日、うちのほうは晴れ予報なので楽しめそうです。
子供が生まれる前はミニスカ穿いてくれることもあったのですが、子供のお世話の時には不向きですからねー。こちらから要求するのは控えてました。今晩、在るものを引っ張り出して妻に選んでもらいます。

今回行く場所は好きなお店がないので、洋服を買うのは難しいかもしれません。古着屋さんがあったので寄ってみようと思います!

オイルマッサージの時に穿いてもらう用のパンツを用意ました。妻には内緒ですがローターポケット付きではす。これを穿いたままデートしてくれないかなー、と妄想してます(笑)。

16/02/20 17:11 (3s.DvTLm)
7
投稿者: 天然妻
妄想は、限り無く膨らみますネ(笑)

仲良く 楽しんできてくださいネ!



16/02/20 20:46 (B8s2SSRo)
8
投稿者: エロイムエッサイム ◆ISKnZCS1rs
天然妻さん、お付き合い頂きありがとうございます。こちらは雨上がりました。
妻が寝ている間に服の準備をしてます。
タンスの奥からミニスカを引っ張り出したので、文句言われてしまうかも知れませんが。。
女心って難しいです。
16/02/21 03:45 (r3BAxvTJ)
9
投稿者: 天然妻
ワクワクし過ぎてか…メチャメチャ早起きですね(笑)

楽しめてますか~!
16/02/21 10:27 (DY7Ue.bS)
10
投稿者: エロイムエッサイム ◆ISKnZCS1rs
ID:jinjinjinta
mail jinjinta@nan-net.jp
昨日は結局、楽しい普通のデートになってしまいました。やることはやったものの、盛り込み過ぎでした。マッサージが中途半端になったり、セックスも時間が少なくて焦りぎみ。。予定ではマッサージから前戯、駅弁で玄関やテラスに行って羞恥心を煽ろうかと思っていたのですか。。。
温泉やランチ、ショッピングは十分楽しめましたし、妻は満足だったようです。付き合っていた頃の感覚が甦ってきたり、ミニスカを穿いてくれたので、前向きに捉えて次回に備えたいと思います。

天然妻さん、ナンネットIDはお持ちでしょうか?
宜しければもう少しお話したいので、メール頂きたいです。
16/02/22 09:50 (EwT/yIGc)
11
投稿者: 天然妻
ミニスカートで、楽しいデートが出来たことが一番です!

アレコレ妄想が膨らみ…予定を詰め込みすぎて…イマイチ不完全燃焼…

良くあります(笑)
とにかく、楽しんで満足してくれたらOKですよね(笑)

今回を良い切っ掛けに、普段の日常の買い物やガソリンスタンド等もプチデート気分で、ご一緒してください(笑)

ごめんなさい…!ナンネットは…ID無いんですよ…


16/02/22 12:27 (o49SQfZT)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.