ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:常に主人の上手を
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/15 03:18:03(aVebnwRV)
42
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
残ってる時間もあと少しになってきてますね。
1日に4回もSEX してそのつど逝きまくってる孝子さん。子供まで欲しくなちゃう彼ってよっぽど孝子さんに合ってたんですね。
もしくはこんなことをいつもされてる妊婦の奥様のことを少し嫉妬するようになってたのかな?
孝子さんのレス状況とか分かりやすくていいですね。
あと少しの時間も彼とどうなるのかな?
14/06/22 05:51 (t80ddiVC)
43
投稿者: 孝子
ウイルスさん、いつもありがとうございます。
男の人って一晩に4回はきついものなんですか。
最近は奥さんが臨月に入り手でもしてないっていっていたけれど。
女の私にはよく分かりません。
うちの主人は新婚のときでも2回が最高でした。
でも、新婚だから毎晩していましたけれどね。
いよいよ彼ともお別れのときがやってきました。
彼の子供が男の子が女の子かも知りません。
今から思えばあのときが最高のシュチュエーション、最高のお相手で子作り行為が出来たと思います。
それも言っては悪いけれど、奥さんの顔と妊婦姿を見たから。
子供は出来なかったけれどいまでも最高の思い出です。

14/06/22 07:44 (hY3KWllB)
44
投稿者: 孝子
続きを書きます。

あれから外は完全に明るくなっていました。
一緒にお風呂に入り彼の自信作を触っても大きくなりません。
反対に彼が私の背中に纏わり、乳房を揉み乳首を摘んだり、股間を撫でると反応してしまう私がいるんです。
クリトリスに指が触れるたびにカクンと体が反応してしまうんです。
夕べから何回何十回いったと言うのに、スケベな体で恥ずかしくなってしまいます。
彼はそんな私の反応が楽しく何度も繰り返すのです。
「ああ、、そんなに触らないで、、ああ、、またいっちゃう、」そう言いながら腰を痙攣させる私。
お湯の中では熱いのか、彼は岩場に腰を下ろし私を引き寄せるのです。
体に注ぐ風が気持ちよく、私は彼に体を寄り添っていました。
女は受身と言うように何度もいけるんですね。
またまた彼の指が私のヴァギナーに入り刺激してくるんです。
「ああ、、お願い、もう入れないで、ああ、、いや、だめ、ああ、、もういきたくない、、」と言いながらも私の体はかってに反応してまたまた痙攣するのです。
そして私のお尻に固いものが。彼の物も反応して大きく硬くなっていたんです。
「わあ、凄い、まだできるんだ。」
「でも、もう少し刺激してくれないとすぐに縮んじゃうかも。」
彼がそう言うので私は岩から降りて、彼のペニスを口に咥えてで扱いてあげました。舌を使い唇を使い、喉の奥まで亀頭をいれ、手では少しだけアナルも刺激してあげました。
その甲斐あって彼のペニスは何とか硬さを維持できるまでになっていました。
私たちは体がまだ濡れているのも忘れ、ベッドへ行って最後の子作り行為に励んだのです。

「ねえ、あそこの駅で降ろして。夕べは本当の楽しかった。ごめんね、一晩付き合わせちゃって。」
私は彼に軽くキスをすると車を降りていきました。彼は何も言わずすぐに車を出していってしまいました。
何か言うと未練が残ってしまうからでしょう。
父に電話をすると、「あきれた奴だ。主婦が何も言わずに家を空けるなんて。彼、謝っていたぞ、もう許してやれ。浮気の一つも出来ないへなちょこ亭主でもいいのか。」と、叱られてしまいました。
家に帰り夕食の用意をして主人を待ちました。
家に明かりが点いていて、それに気付いて走って帰ってきたのか、ハーハーと息を切らしていました。
「あなた、ごめんなさい、勝手なことをして。」と私のほうから頭を下げ謝っていました。

あれから1年半、私も40の大台に乗ってしまいました。
あれから主人とはごく普通の?夫婦生活をしています。
と言うか、半年くらいは普通の夫婦生活をしていました。
あの家出をしたときに出会った男性達を思い出すときもありますが、週に1回程度は夫婦の営みもあります。
しかし、半年が経ったころ、主人のパソコンにとんでもないことを見てしまったのです。
主人のPCは省エネのためマウスを動かさないと画面が消えてしまうタイプで、主人は電源を切った思いでそのまま仕事に出かけてしまったようなんです。
そして私が主人の書斎を掃除しようとしてついマウスを動かしてしまったのです。
そこに写っていたものは、なんとスワッピングの掲示板で何人かの体験談が書かれていました。
また浮気と思ったのですが、こんなのにも興味があるんだと再認識させられました。
最近、食事のあと書斎に篭る事が多く、そんなときに限ってセックスも少し激しいんです。
自分だけで楽しまない限り、私は反対はしません。
そこで、数日経って私は主人に思い切って話してみました。
「ねえ、あなたスワッピングの興味あるの。」と聞くと、主人は食べている物を噴出し驚いているようなんです。
「非難しているんじゃないの。ごめん、勝手にPCを見てしまって。あなたが興味があるなら私は賛成よ。だってあなたがしたいのなら私だって協力してあげないと。
あなた最近激しくて気持ちいいんだもの。」
と、主人を立てる様に言ってしまいました。
その夜からなんです。主人と二人でお相手のご夫婦探し。
PCのサイトやSWの専門雑誌を買ってきて。
その甲斐あって3ヵ月後、今から9ヶ月前からスワッピングの世界に主人と入っていったのです。
そのことについてはまた書きます。
今回は勝手なんですが一区切りとさせてください。
ずる賢いと思いでしょうが主人をコントロールするのも嫁の役目と思い、今では主人の目の前で他の男性に抱かれながら喘ぎ声を出しています。
ご意見、レスがあれば書いてください。

                   孝子

14/06/22 09:30 (hY3KWllB)
45
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
始めからの拝見させてもらっていいつも興味深々でレスさせてもらってました。
普通の夫婦性活からの喧嘩からの家出。さらには見知らぬ男性のSEX への目覚め。さらにはSEX からの快楽への覚醒。
本当に孝子さんは魅力的です。
最後も何回もアクメを繰り返しうしろ髪を引かれる思い出最高の男性との別れ。
そこで、旦那さんと仲良く過ごしているかと思えばスワッピングまでこなしてる。
読めば本当にうぶな奥様が弾けてく様子が本当にいいですね。
多分ファンも多くなると思いますよ。
って言うか巡り合って見たいですね。

スワップで出会えた方が凄く羨ましいです。
だってな公認でりふりかまわず旦那の前でSEX が出来、孝子さんを喘がせれるなんてね。
出来ることならもっと仲良くなりたいですね。
まだ色々と楽しみな話がありそうなので次回のレス楽しみにしてますよ。


14/06/22 21:54 (t80ddiVC)
46
投稿者: 健一
孝子さん、初めまして。
初めから読ませていただきました。
家出中に男性に抱かれたお味はどうでしたか。
それにご主人のスワッピングの興味に仕方なく賛成するふりをするなんて心憎いです。
今でもご主人の目の前で男性に抱かれているのですか。
でも、そんな奥さんがうまくご主人と家庭を切り盛りしていくのでしょうね。
スワッピングの体験談、お聞きするのを心待ちにしています。これからもがんばってください。
孝子さんが幸せになりますように。
14/06/23 05:03 (wJk6l/rf)
47
投稿者: 孝子
ウイルスさん、健一さん、ありがとうございます。
特にウイルスさんは最初からお付き合いしていただき、大変感謝しています。
ウイルスさんはおいくつなんですか?結婚なさっているんですか?
良かったらお聞かせください。

今、主人との楽しみ方はパソコンでのお相手探しなんです。
9が月前から主人とスワッピングの世界に入り親しくさせていただいているご夫婦一組と単独男性二人がいます。
単独男性も主人公認で3Pをする仲で、たまにホテルで会い主人を含めて3Pをしたり、お二人に来てもらい主人抜きの3P主人を含めての4Pも時々しています。
しかし、もっと他のパートナーを探そうと主人とがんばっています。
時には二人ともその興奮の流れで抱き合い、夫婦の営みになることも珍しくありません。
でも、お相手のご夫婦を探す点で1つだけ問題が。
それは、主人のペニスの大きさなんです。お相手から主人の勃起時の写真を送ってくださいと言ってくるんですが、タバコの箱(対象物)と一緒の写真を送ってもなかなか返事が帰ってきません。
私的には他の男性に比べて少々小さく思えるのですが、私の好きなクン二を永くしてくれるので気に入っているのですが、お相手の奥さんにはそれが伝わりません。
今お付き合いしているご夫婦の奥様とは相性がいいみたいです。
私もお相手の男性のペニスの大きさを見るので仕方ないかなと思っています。

1ヶ月ほど前、主人公認で単独男性の一人と2泊3日で旅行に行ってきました。
大変楽しく、夜はもちろんセックス三昧。
2日目の夜はもう一人の単独男性も駆けつけての3P。(このことは主人には内緒にしています。)
そしてそのことを主人に報告しながら夫婦の営みを続けています。
そして今度の週末にはもう一人の単独男性との旅行が控えていて楽しみにしています。
今は夫婦でこんな生活をしています。
(こんな生活ってセックスばかりではありませんよ。ちゃんと家事もこなしています。そして主人に合わせるふりをして主人の舵も)


14/06/24 05:04 (ftUvvqkL)
48
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
今度旅行行かれる相手は今までの単独さんとは別の方かな?
それにしても孝子さん凄く人生変わったですね。
スワッピングの御夫婦一組に単独さん2人が定期的に孝子さんを抱いている。しかも旦那さんの前でって。少し前までは絶対考えれなかった事でしょうね。
今の方が孝子さんのスタイルがあってそうですね。ストレスも減ったのでは!

あと、こんな私に興味もってくれて嬉しいですね。歳は40手前です。一様既婚者です。
孝子さんの好きなクンニ好きですが、妻はあまり好きではないようです。いつも疲れて帰宅すると寝てる事が多くおいらが誘ってもなかなか抱き合うこともなく月1位かな。

なので孝子さんみたいな積極的な方にはめちゃ興味がありますよ。なんたって1日に4回も愛し合えるんですもんね。(笑




14/06/24 08:56 (DhFKHm6v)
49
投稿者: 孝子
ウイルスさん、ありがとうございます。
旅行に行く男性は家出中に会った男性とは別人です。
そうですね、今が人生の中でセックスに関しては充実しているかな。
主人たら寝取られに興味があるらしく、私が抱かれる男性も私と一緒に主人も選んでくれています。
マッチョだったり、ペニスが大きかったり、持続性も見ながら選んでくれています。
今、気になる男性が三人いるのですが、私的には3人とも気に入っているので、あとは主人と一人一人と会って決めていくことになると思います。
最終的には主人の目の前で私とセックスをして、主人が決めることになると思います。
3人の男性と会うのは、今週末私が単独男性と旅行に行った後で来週くらいになると思います。そんなことを考えているとまた股間が熱くなってきました。
今夜あたり、主人に甘えて見たくなりました。
これも夫婦円満の秘訣なんでしょうか。
14/06/24 20:41 (ftUvvqkL)
50
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
いつも丁寧なレスありがとうです。
週末が楽しみですね。旅行へ行ったり新しい男性の味見をしたりとね。
旦那さんが孝子さんの相手は決めるんですね。旦那さんが見てる前での初対面の方のとSEX はどんな気分なんでしょうね。孝子さんが気に入ってるって事は初恋に近い感情なのかな?
きっと若い方やテクニシャンの方もいるのでしょうね。

今頃は旦那さんとつながっていっぱい喘いで要るのかな?ちょっと盗聴してみたい気分になりますね。孝子さんがよがってる声聞きながらオナなんてのも魅力的ですよ。
今度は旦那さんとの営みも聞きたいですね。
週末まで少しありますが、その間も色々と話せたら嬉しいですね。

追加
旦那さんの浮気相手を旦那さんをSEX させてそれを孝子さんが見て参戦するなんて無理かな。孝子さんならレズの世界も行けそうな気がしてしまいます。すいません勝手な妄想で。

14/06/24 23:29 (DhFKHm6v)
51
投稿者: 孝子
ウイルスさん、こちらこそいつも丁寧なレスありがとうございます。
そう、主人も私に相手を選んでいます。
主人の前で初対面の方に抱かれるときは緊張しますが、主人はいてくれて助かることもあります。
今までメールだけでしか話していないので、いざセックスになると乱暴な人がいて、私の中にガンガン入ってきて子宮が痛かったり、自分だけが気持ちよかったらいい考えの人がいるからです。
そんなときは主人にお願いして帰ってもらうように言ってもらいます。
反対に主人のことを気遣ってくれて、1回戦が終わると「ご主人が加わって3Pはだめですか。」と言ってくれる優しい方もいて、そんなときは主人も初対面の方と同時に私に挑んできます。
それと、ウイルスさんが言っていた主人の浮気相手のことですが、もう完全に別れたみたいで連絡は取っていないようです。
それが条件でSWの世界に入ってのですから、、
それからそれから、夕べ晩くにお相手のご夫婦からメールがありました。
(良かったら7月5日6日1泊でお会いできませんか。主人の知り合いの別荘が取れました。)と言う内容なんです。
奥さんからのお誘いに主人は大喜びで、私の都合を聞いてさっそくOKメールを返信していました。
今週末は単独男性と、来週末はご夫婦と、体がきついですが私もセックスが嫌いなほうではないので。
それに主人の喜んでいる姿を見ると私ばかりじゃ申し訳なくて、
夕べはその流れで予定になかったのですが、主人とエッチをしてしまいました。
私が主人のペニスを扱きながら「ねえねえ、今度奥さんとどんなエッチするの?」と聞くと主人がにやっとしていました。
そして、私を奥さんに入れ替えて私の上に覆いかぶさってきたんです。
そのときの主人のペニスの逞しいこと、お相手も奥さんに嫉妬してしまいました。

もう主人は出勤しました。
朝からつまらないこと言ってすみません。


14/06/25 05:25 (wMHPJnKk)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    下乳チラ見せ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    9時半くらいから-エロイプ掲示板 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    本日昼過ぎから区流目近辺で活動します。-... 08:05
    【アラフォー嫁中継オナニー】本日10/2... 07:59
    ただただオナペとして共有-視姦紳士カフェ 07:56
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    場所まだ未定-関東/生見せカップル 07:50
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.