ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:常に主人の上手を
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/15 03:18:03(aVebnwRV)
62
投稿者: 孝子
ウイルスさん、健一さん、ありがとうございます。
主人公認で単独男性二人(うち一人は主人には内緒です)に先週金曜日から会ってセックスをしてきました。
主人以外の他人ペニスを私の体の中に入れるのは1ヶ月ぶりでした。
日曜日の夜10時ごろ帰ってきたのですが、疲れ果てて体中がガタガタ状態。
しかし、主人も私と単独男性とのセックス話を聞きたくて「寝かせて。」と言っているのに寝かせてもらえませんでした。
挙句の果てに私を裸にして襲って犯してくるんです。
私も抵抗する気力がなく受け入れて、さらに体調が悪くなってしまいました。
申し訳ないですが、もう少し報告を待ってもらえませんか。
近いうちに必ず書きますので、、
14/07/02 18:46 (mtBikLE/)
63
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
お帰りなさい。
なんとなくですがレスがなかなかないので、いっぱい気持ちよくなったんだなって事と寝とられ好きな旦那さんに根掘り葉掘り聞かれて興奮して犯されるようにSEX してたんじゃないかな~って思ってましたよ。
孝子さんの気持ちが乗った時でいいのでまた感想聞かせてくださいね。

もうひとつ今週週末のスワップまでに体調はが回復するといいですね。

何より孝子さんの体調はが一番です。しっかり療養してくださいね。
14/07/02 22:19 (ZTrusfko)
64
投稿者: 健一
孝子さん、1ヶ月ぶりの他人棒にがんばりすぎたんだ。
それも一人じゃなくて旦那に隠れてもう一人と。
温泉はどうでしたか。体を癒すどころか激しく使い込んだのと違いますか。腰がだるく、太陽が黄色く見えませんか。
体調がよくなったらでいいので報告お願いします。
今週、もう一つの他人棒が孝子さんの中に入ってきますよ。
14/07/03 02:10 (bTskXpb8)
65
投稿者: 孝子
ウイルスさん、健一さん、ありがとうございます。
やはり1ヶ月ぶりの他人棒ということで張り切りすぎたのでしょうか。
体調も大分よくなったので、少しづつでも報告して行こうと思っています。
金曜日の夕方、彼(Tさんとしておきます。)と待ち合わせをしていたホテルで会いました。
私より一回り以上若いT君は、「ああ、孝子さん、会いたかった。」と言って部屋に入るなり私に抱きついてきました。
私もT君の首にしがみ付きその場で濃厚なキス、T君の舌と私の舌が絡み合い、私はT君に口の中を隅から隅へと舐めてしまいました。
少しだけ落ち着いたところでT君にシャワーを浴びてきてもらい、そのあと私もシャワーを浴びました。
私はこの日のために買った紫のガータベルトにストッキング、そしてお揃いのブラを着け、お揃いのショーツと思ったのですが、下着専門店で同じ色でレースの女性用褌がありそれを買ってきていました。
そして、ガータベルトの上からその褌を着け、その上からホテルのガウンを羽織りT君が待つ寝室へ行ったのです。
T君は今か今かと待っていたようで、私が行くとベッドから立ち上がり今のも襲わんばかりなんです。
そしてT君の前でガウンを脱ぐと、彼はあっけに取られて立ち尽くしていました。
「孝子さん、それいいよ。」と言ってくれたのはしばらくしてからでした。
T君はウイルスさんと同じで紫のガーターが気に入ってくれたようで、ショーツの代わりに褌だと気付くとより一層興奮していたようでした。
彼がその場でガウンを脱ぐと下は裸で、股間のペニスが大きくなっていて興奮していることが分かりました。
彼は私に抱きついてきましたが、私はそれを止め「この格好をしているときは、私は女王様、あなたは私の言うことを聞かなければいけないの。」と言うと、T君も察してくれたらしく、「はい、分かりました、女王様。」と言って話をあわせてくれました。
「では最初に、私の体を愛撫するのです。隅から隅へ。でも、下着をずらすことはあっても脱がすことは認めません。」と言うと、「はい、女王様。」と言って、T君は私にキスをしてきたのです。
私はただベッドの横に立っているだけ。
T君の口が私の唇から耳へ、そして首へ移りだんだんと下へ降りてくるんです。
ブラの紐をずらして胸を出して舐めてくるんです。
乳首を吸われ、歯で軽く噛まれ、声が出そうなのを我慢していました。背中もT君の舌で舐められ、そして私の前に跪くと褌の紐を解くのではなく、前ののれん部を外すと後ろでだらりと垂れさせ股間を愛撫してくるんです。
「ああ、、T君、いい、、」
私は我慢できずに喘ぎ声を出してしまいました。
するとT君は私の片足をベッドに上へ乗せると開いた股間を舐めてくるんです。
そればかりではなく、お尻の肉を揉みお尻の穴にまで下から触ってくるんです。
私はもう我慢が出来なくなり、T君の頭を股間に押し付けてしまいました。
しばらくすると私も我慢できなくなり、T君をソファに座らせると彼の前へ跪き、T君の大きく硬くなったペニスを口に咥えていました。
手で扱き、のどの奥まで入れ、玉袋を上に上げお尻の穴近くまで舐めてあげました。
そしてそれが終わると、T君に向かい合ったまま腰を跨いで繋がっていったのです。
もうそのときには女王様なんて関係なくなっていました。
私は飢えた女になり、T君の上で腰を振っていたのです。
「ああ、、T君、いい、いいわ。」
「孝子さん、俺もだよ。」
T君はそう言いながら、繋がったまま私を担ぎ上げるとベッドに写り私を抱いてくれたのです。
しかもガーターベルトやブラ、褌は脱がすことなくすらしながら、、
時に後ろから突かれているとき、褌ののれんを背中まで上げ白いお尻を出しているのを想像するとすぐにいってしまいました。


14/07/04 04:54 (b58Q0wl6)
66
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
おはよう!
体調良くなってよかったです。

何よりオイラの妄想で決めていただいた紫の下着が孝子さんと相手の方に気に入ってもらえてよかったです。
しかも褌なんてあるんですね。
めちゃ興奮するでしょうね。妄想のみで実際拝見出来ないのが凄く残念です!
本当恋人のように求め合ったんですね。
孝子さんの女王様風の振る舞いきっとよかったんでしょうね。

まだまだもっとお互いを欲しがってるんでしょうね。続きそうですね楽しみにしてますよ。

14/07/04 06:07 (W527PSx1)
67
投稿者: 孝子
ウイルスさん、ありがとうございます。
私もガーターベルトにTバックはあっても、褌は初めてでした。
シャワーを浴びて着替えてガーターに褌を鏡で見て時は自分でもドキッとし、興奮してしまいました。
これからもこういう勝負下着?を探して身に着けていこうと思います。
14/07/04 18:44 (b58Q0wl6)
68
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
こんなにこんなに残念だとは。
自分で見てもドキっとして興奮するのに他の人が見てもそうならないわけがないですよね。相手の彼がめちゃ羨ましいです。だってリアルで孝子さんの素晴らしい姿が見れるんですからね。
そう言っても仕方ないですね。まあ孝子さんの興奮する様子だけでも知れて楽しめるんですからね。

なかなかガーター姿の女性って見る機会がないのでリアルでみたら相当それだけでも興奮してみいってしまうでしょうね。
これからもどんどんそういう勝負下着見つけてくんですか。いいですね。
一番最初のきっかけにチョットでもアドバイス出来たことが嬉しいですね。

もう明日は週末。
明日からは今度は御夫婦と濃密な見せ合いをするのでしょう。
今頃はどんな下着にしようとか、どう攻められるとか色々考えて興奮してるのかな。

また落ち着いたら今回の続き教えてくださいね。

追加
孝子さんのレスなのに長文ですいません。
14/07/04 20:43 (W527PSx1)
69
投稿者: 孝子
ウイルスさん、おはようございます。
この掲示板もだんだんスレが増え、ワンクリック手間が増えたと言うのに付き合ってくれてありがとうございます。
レスが長文なんて、もっともっとウイルスさんの思いを書いてください。
あの後の続きを少しだけ書きます。

最初は女王様のつもりでガーター姿を見せた私が、T君の一物に目が眩んで娼婦以下の淫乱女になってしまいました。
T君にベッドまで運ばれ、そのあとは勝負下着を着けたままいろいろな体位でT君に抱かれてしまいました。
おかげで勝負下着は私の汗と愛液、T君に汗と精液で汚れてしまい、これを着けてこのあと一旦T君とレストランに食事をしようと思っていたのが出来なくなってしまいました。
二人でシャワーを浴び、持ってきた下着を着け体のぴったしなワンピースを着けると、
「孝子さん、パンティーラインが見えているよ。上はブラのラインも。」と言われ、迷った挙句T君の意見で裸の上からワンピースだけを着けていくことにしました。
ノーパン、ノーブラのおかげで下着のラインは出ませんが、体のラインがくっきり。
胸には乳首の形がくっきり出ているんです。
「これでレストランなんて恥ずかしいわ。」
「だったら、ホテルの1階のお店に洒落たカーディガンがあったからそれを俺が買って孝子さんにプレゼントしますよ。」と言ってくれました。
とりあえず部屋を出て1階へ行きました。
裸の上からワンピース1枚の姿で乗り合わせた人とエレベーターに乗るなんて、みんなの裸を見られているようでとても恥ずかしかったです。
お店に行くと素敵なカーディガンがあったのでT君に買ってもらいました。
それを来て今度は最上階のレストランへ。そこへ行く途中のエレベーターの中は二人きりで安心しているとT君が私のお尻を撫でてくるんです。
時にはワンピースからくっきりでた乳首まで摘んでくるんです。
「もう、意地悪なんだから。」
「孝子さんの素敵なプロポーションについ、、」
と言っていましたが、一回り以上離れた男と女が同じ部屋にいるなんて。
みんなからはどう思われているのか考えていると顔が赤くなってきました。
食事のあとは部屋に帰り、T君と体力の続く限り抱き合い翌日を迎えたのです。

今日は主人とご夫婦に会ってきます。
主人もこの日を楽しみにしているらしく、私がT君らに抱かれて帰ってきたときの夜に私を抱いてから手を出してきません。
夕べ、寝ている主人に悪戯で迫っていったら、「明日は大事な奥さんと会うんだ。」と、真剣に怒っていました。
帰ってきたらまた書きます。

14/07/05 05:31 (4Ggbnzgi)
70
投稿者: ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
今晩は。って言っても今頃はきっとなりふり構わずにW SEX の真っ最中でしょうね。
お互いの奥様を交換して妻の喘ぐ姿を見ながら他人妻とSEX してる。凄い世界ですね。
たまには奥様どうしでキスしたり、他人旦那と繋がるながら自分の旦那のとキスなんてありかな?
もっと言えば、夫婦同士で見せ合いなんてのも出来ますね。
きっともっと凄いことに今頃はなっているんでしょうね。
出来ることなら見学者でもいいので参加したいです。
いつもいつも丁寧にレス下さってありがとう。
そんなところも孝子さんを好きになちゃう要因です。

あとノーパンノーブラで夕食食べにいかれたんですね。
いくら美味しい料理でも人の目線が気になって食事どころではなかったんじゃないかな。
彼も彼で優しいですね。ちゃんとカーディガン買ってくれるなんて。きっと孝子さんの旦那さんならそのまま食事にいくでしょうね。
いに反して乳首は固くなって勃起して周りから気付かれるしオ○ンコからは嫌らしいオツユが溢れたんじゃないかな?

また帰宅後のレス楽しみにしてますね。

14/07/05 21:45 (gqUMVXOK)
71
投稿者: 健一
孝子さんこんばんわ。
病み上がりだと言うのにSWして大丈夫ですか。
日曜には帰ってこられたのですよね。
「いま、○○をしています。」の、一行でもいいので書いてください。
報告はその後でもいいので。心配しています。
14/07/08 02:18 (1Fu1ZFrM)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    これから 川 声 サラ 午前中-関... 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.