ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりに興奮した夫婦の営み
投稿者: てった
いくつか、夫婦間のすばらしい営みが投稿されていますが・・・それに触発されたので・・・
私たち夫婦も、子供たちが学校に行っている真昼間に久しぶりに興奮するSEXをしてしまいました。

私、43歳。妻、42歳。結婚15年の夫婦です。それは、夏季休暇分の代休として取得した平日の一日でした。

今でも、子供達を気にしながら月に1~2回程度のSEXはあったのですが、数日前に妻の「胸が張ってきた。そろそろ生理かな?」みたいなツブヤキを耳にしていただけに、その日は何か朝から少し興奮していたのかもしれません。

午前中には、普段ゆっくりとできない買い物などに出掛け、子供連れには不向きなレストランでランチをとったりしたのですが、もう私の頭の中では「帰って、真昼間に生で中に出そう」という思惑がはたらいていました。

トイレに寄った帰りに、妻の耳元に「チ○ポ勃っちゃった。早く帰りたい!」とささやきました。「もう、何言ってるのー」といいながら、妻もきっと興奮したに違いありませんでした。

それからすばやく車で家に戻り、玄関入った時点で勃起したチ○ポを見せ付けました。
「もうイヤダー」という妻は、その一瞬でオ○○コを濡らしたに違いありませんでした。
光が降り注ぐリビングのソファーに妻を座らせるとともに、はいていたズボンを強引脱がせ、四つんばいにさせてからパンティーを剥ぎ取り、いきなりチ○ポを奥まで突き刺しました。
もう妻のオ○○コは、それはそれは何の抵抗もなく、スルッと奥深くまで突き刺さる程ビチャビチャでした。

「あーん凄い!」という妻の大きな喘ぎ声。「なんでこんなにスルット入るほどヌレヌレなんだ。スケベなこと考えていたんだな」と言葉攻めの口調で問うと、「何ですぐに入っちゃうの、イヤー」とスケベ全開の喘ぎが続きました。

子供達の事を気にする必要のない空間で、着衣のままで、卑猥な妻のオ○○コに、私のいきり立ったチ○ポがハッキリと見える中、妻の豊満な尻を抱え、これでもかというぐらいバックで突きまくりました。リビング中に響くパンパンというイヤラシイ音の中、妻はすぐに絶頂を迎えていました。

「いや、ダメ、イッチャウ。まだイカナイの?先にイッテいい」と発する妻。本当に、久しぶりに妻とのSEXで興奮しました。

「お願い、正上位でオッパイ攻めながらして」との妻のリクエストがあったので、体位変換のため一度抜くことしたのですが、妻のオ○○コ汁と私の我慢汁で泡だっていきりたつ私チ○ポのイヤラシイこと!!
さらに興奮度が増してしまいました。

上着を捲り上げ、ブラからあふれ出させた妻のEカップの胸を揉みしだきながら再度奥深く突き刺しました。
乳首を強く摘み、舌と舌を絡ませ、いっきにピストンを早め絶頂へと高めていきました。

「出すぞ、いっぱい中に出すぞ、溢れるくらい」の私の声に、「出していっぱい精子出して、また、イクー」
の妻の声に、出るわ出るわ、久しく味わったことのないぐらいのもの凄い射精感、気持ちの良さでした。

すべてを妻の中に出し切った後、そばにあったタオルを妻のケツの下にいれ、一気にチ○ポを引き抜きました。
妻の卑猥にパックリと開いたオ○○コから溢れ出すザーメン。薄っすらとピンク掛かっていたのが、生理の始まりを告げていました。

結婚生活が長くなると、マンネリ、厭きるなど確かにそうした気持ちもわきますが、慣れ親しんだ妻とのSEXはやっぱりいいものだと久しぶりに思いました。

刺激って大切だと思いました!書きながら勃起してしまいました!!



よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2011/10/14 16:28:22(SThruROm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪生脱ぎ手渡し-下着置く男 21:04
    エロエロ紳士です。-東海/生見せカップル 21:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:02
    みせたがり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:02
    明日17日麻布-関東/生見せカップル 20:57
    熟50オーバーとできる人-寝取られ掲示板... 20:57
    電マオナ中継 32歳妻-エロイプ掲示板 20:53
    性奴隷の子!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:49
    山口東部で-寝取られ掲示板/中国 20:49
    山都-露出目撃報告 20:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    単独女性の方、我々と一緒に絡みませんか?... 20:43
    もっと見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 20:42
    17日の夜に…-関東/生見せカップル 20:41
    明日17日、服岡竹刀で複数♪-九州・沖縄... 20:36
    今日須図か市で-寝取られ掲示板/東海 20:34
    今夜単独さん一名-関東/生見せカップル 20:34
    堺市で23時-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:30
    ゲイ、バイの方にオイルマッサージされたい... 20:28
    暇です!!-東海/生見せカップル 20:27
    明日、午前中、矢間愚痴東部で-中国/生見... 20:25
    27日の夜からツバメ参上で-北陸・甲信越... 20:25
    ビデオ露出-露出の話題 20:21
    パンティ巻き付けて…-下着置く男 20:16
    パンティ巻き付けて…-下着を置く女/中国 20:14
    絶対かなわない願い-欲求願望告白 20:08
    17日(月) 久々の混浴遊び-東北/生見... 20:08
    オフショット-露出画像掲示板 - 画像見... 20:00
    気長に待てる年配の方-エロイプ掲示板 20:00
    べらんだで-露出実行報告 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.