3年程前に奥様を寝とって頂きたいというメールを1通頂き、事前に面談希望ということで昼間の喫茶店にて待ち合わせをし向かいました。
席で待っているとワンピースを着た可憐な奥様が1人、挨拶頂き、目の前に着席されました。清潔感ある素敵な奥様の姿からはNTRの想像が全くつきません。
ご主人は後からか伺うとこの面談は奥様1人とのことで驚きつつ色々とお話しました。無事に気に入って頂けたのか途中でノーパンノーブラで来たことを教えてくれその場でチラ見せ。
後日あらためてプレイとなりました。
そして待ち合わせの場に今回も素敵な姿で奥様1人で現れ、私たちはホテルに。。
奥様が持参されたカメラを私がセッティングし、プレイが始まりました。最初は恥ずかしがっていた奥様も2人きりで緊張が解けると清楚な見た目とは裏腹にいやらしいプレイスタイルでした。
途中スマホでのライブ中継を挟みご主人に見せつけたりと満足いただき帰られました。
そして徐々に色々なプレイをたのしみたいとなり奥様と直接のメールでのやりとりが始まりました、、、
続きはまた。
2026/07/22 11:25:45
(x5nnSRcm)