寝取られ体験談
1:借金返済のため所長達に性奴隷にさせられる妻
投稿者:
かすみ

よく読まれている体験談
2025/06/28 15:10:24(FbfMFxEq)
所長さんはどうでるでしょうかね。
まずは奥さんがDさんとAさんのセックスを比較して、
Aさんに物足りなさを感じるように仕向けていると思います。
Aさんの嫉妬心を煽って、次回の奥さんとのセックスでは、
かなり激しく奥さんを犯してくるのでは?
奥さんに対し、誰が一番いいんだ? と問いかけ、
Aさん! と言わせる感じでしょうか。
所長さんはその後にまたDさんと交わらせ、同じ質問をさせ、
Dさんが一番いい! と言わせる。
そうなれば奥さんは、気持ちよければ誰でもいい淫乱性奴隷確定でしょうね。
所長さんはDさんを使って、Aさんとの仲を裂こうとしてくるでしょう。
25/06/29 08:48
(NdwP81IN)
所長が妻とAさんの関係を面白く思ってないのは、確かです。
妻がAさんよりDさんの方が良いといった時は、してやったりと思ったでしょう。
Aさんもこのまま、黙っているとも思えません。
次回のプレイでは、今まで以上に妻を責めるでしょう。そして、妻の口から再びAさんが1番いいと言わせるのでしょう。
それを知った所長は、またDさんを登場させるのか、新たな刺客をよこすのかは、分かりませんが、私は、所長にお願いしてDさんをもう一度妻の相手として連れて来てもらうようにお願いするつもりです。
これで、妻がAさんかDさんかどっちが良いのか、はっきりすると思います。
25/06/29 13:36
(74lwCIDK)
奥さんは幸せですね。
いろんな男とセックスができて、気持ちよくしてもらい、イカせてもらって。
男たちが必至で奥さんを気持ちよくさせようと努力してます。
一番のモテ期ですね。
Aさんの逆襲がはじまりますが、またDさんとも交わるのですね。
所長は奥さんの口から、AさんよりDさんのチンポが良いと言わせました。
今度は、奥さんの口から、AさんよりDさんの方を愛していると言わせるでしょう。
セックスが良い方を愛してしまう淫乱尻軽女だと、
Aさんに報告して、Aさんの方から妻と距離をおくように仕向ける。
そうすれば奥さんはますます、Dさんを愛するしかなくなりますね。
25/06/29 14:37
(ZnAzbTmX)
妻は今、女として絶頂期を迎えているでしょう。
沢山の男達のペニスを味わい、女の本当の悦びを知ってしまったのですから。
次のプレイにもDさんを連れて来るように所長にお願いしましたから、また、妻はDさんのプレイにメロメロになってしまうのでしょうね。
それを知ったAさんは、激しく嫉妬して妻を必死に取り戻そうとするかもです。
とりあえず、次はAさんとのプレイがありますから、Aさんはそのテクニックを駆使して妻を散々逝かせて、振り向かせる事に全力を上げると思います。
25/06/29 16:55
(74lwCIDK)
Aさんの心境の変化が気になりますね。
今まで、愛している、という言葉は自分にだけ向けられ、
自分のチンポ、セックスが一番いいと喘いでいた恋人が、
初めて会ったDさんに、愛している、と言ったことを知ってしまった。
オイルマッサージやテクニックが上手だったのは仕方ないとして、
愛しているという言葉を簡単に言ってしまったことで、
Aさんは奥さんの、愛している、と言う言葉を信じることはできなくなっているのでは?
チンポが良ければ誰にでも直ぐ靡く、ヤリマン雌豚、そう感じてしまうかもですね。
それでも奥さんの抱き心地が良くて、エロい雰囲気や反応、
体の相性が抜群なら性欲処理用の女としてキープされるのでしょうが。
奥さんはどのくらいAさんに本気なのでしょうかね?
25/06/29 17:20
(iXxRi85J)
レスありがとうございます。
Aさんは、妻がDさんを愛してると言った事で酷く嫉妬したと思います。
今まであれだけAさんの事を愛してると言い合ったのに。
しかし、Aさんもセックスの相性抜群の妻を手放したくないでしょうから、性欲処理用に妻を手元に置いておくと思います。
妻はAさんとLINEして、Dさんとは、セックス上での愛してると言い訳したみたいです。
Aさんが私に妻がDさんに抱かれている時の様子を聴いて来たので、私は凄く感じて今までで1番いいセックスだと言っていたと報告しました。
Aさんは、妻をどうするのか楽しみです。
25/06/29 17:41
(74lwCIDK)
奥さんが何を言おうと、Aさんは穏やかではないでしょうね。
初めて会った男に、いくらセックステクニックが抜群だからと言って、
愛している、と言うなんて。
AさんよりDさんの方が気持ちよいと認めていますしね。
Aさんが本気であったなら、傷ついていますし、今までの信頼や愛情が失われますね。
Aさんの方が、Dさんの代わり、キープにされているみたいで。
所長さんもAさんに吹き込んでいるかもしれません。
Dさんに比べればAさんなんて全然だよ、奥さんはDさんに夢中だよ、なんて脚色して。
奥さんも、Dさんのことが気になっているのでは?
25/06/29 18:56
(5gWXMeNt)
レスありがとうございます。
Aさんの気持ちは穏やかでないのは確かですね。
Dさんの代わりになる人をキープしているみたいですよね。
Aさんとのプレイが今度の金曜日の夜から泊付きで決まりました。
Aさんは嫉妬と怒りを妻にぶつけながら、思いっきり妻を抱くでしょう。
時間はたっぷりあるので、一晩中セックスをするかも知れません。
妻は今までと違ったAさんに抱かれ、また愛してると言うのでしょうか?
Aさんが誰のセックスが1番いいんだ?と聞かれたら、妻はAさんと答えるのでしょう。
所長からもDさんの事を聴いてAさんの気持ちは妻に対するいらだちが強くなっているから、色んな気持ちを金曜日には妻にぶつけるでしょう。
25/06/29 19:23
(74lwCIDK)
泊まりですか!
泊りは初めてなのでしょうか?
今までとは違って時間はたっぷりあるので、焦らしや乱暴なプレイ、
羞恥や入浴などまた違ったシチュエーションでのセックスになりますね。
かすみさんは家で待機でしょうか?
子供達も何やら不穏な空気を感じるのでは?
いずれにしても、奥さんはまた一つ新たな快楽と経験を積んで戻ってくるのですね!
セックスに貪欲で淫乱尻軽で、快楽を求めるのに余念がない女。
Aさんも、Dさんとどっちが良い?
と訊いてくるでしょう!
25/06/29 19:59
(t5/TpuCT)
レスありがとうございます。
泊まりは、初になります。
Aさんと妻は色んな場所、色んなプレイで一晩中セックスをするのでしょう。
Aさんは、自分の精液をこれでもかと言う位、妻の中に放出すると思います。
子供達が居るので、私は参加出来ませんが、どんなプレイだったか報告する約束事があるので、Aさんから詳しく聴きます。
Aさんも本当に妻が誰を愛しているのかを確認する様なセックスになるんでしょうね。
25/06/29 20:15
(74lwCIDK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス