ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下や同僚の妻に対する視線が
投稿者: 最低夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/28 23:12:44(r4DXHG8H)
2
投稿者: あさみ ◆kf8GzrQbsA
こんばんは。
奥様とその同僚はもうすでに何かが始まっているのでは?
わたしの過去の経験ではそう感じますが、、
、。
奥様の行動やスマフォをチェックしてみた方が良いのでは?


21/12/29 01:31 (h28UGn3F)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
あさみさんと同じです。酔った時に盗撮されたェロ写真とか。もしかしたら、すでに何人か兄弟化してるんじゃないでしょうか。体を共有されるような秘密があるのかも…。
21/12/29 06:15 (7VcLQJaj)
4
投稿者: 最低夫
お二人の書き込みを読んで動悸が止まらなくなりました。
そんな事はないと思いつつももうそんな事になってるとしたら…と思うと
嫌な思いより先に興奮が来てしまいました。
まさか連絡を取ったりなんて思ってなかったのとスマホはロックしないという
約束をしているので妻が不用意に連絡を取っていると思えないのとで
スマホは全くノーマークでした。
もちろん気になるのはありますが覗き見た事がバレてしまう方が恐いですね。
ただの私の気にしすぎかもしれないので…。
21/12/29 20:45 (Wvmg8fQO)
5
投稿者: 最低夫
年末年始の休暇で久しぶりに妻の実家に帰省してきました。
妻も実家で気も許しているせいかスマホを置いたままにする
機会も多かったのでいけないと思いながらもつい見てしまいました。
といいつつ見れませんでした。
今までロックなどしていなかった妻のスマホがロックされるように
なっていました。もしかして本当に同僚や部下と連絡を取っているのでは…と
よからぬ妄想ばかりが浮かんでしまいます。
今日出社しても同僚や部下がスマホを弄っているのが気になって仕方ありませんでした。
もしかして妻に連絡しているのでは…とあり得ないと思いながら妄想してしまいます。
22/01/04 22:09 (76gIqYNJ)
6
投稿者: あさみ ◆kf8GzrQbsA
こんにちは、
気になっていましたので探して来てみました、やっぱりロックがなのですね…
すべての下着を暫くの間チェックしてみたらいかがでしょうか?
特に新しい物やそれに近い物の数や色、素材、カットやデザインまで、整理され方、位置や並べ方、あなたの見たことのない物の数等…
それともしかしたら別の場所に収納されているかもしれません。

出来るなら洋服もあなたの見たことのない物や明らかに男性の目を意識しているような服があるかもしれません。

また、結果や奥様の行動など教えて下さい。

22/01/05 14:31 (Kq.3IAjh)
7
投稿者: 最低夫
あさみさんの書き込みにある指摘を見てドキッとしました。
今まで疑うような事がなかったため確かに服装など細かく見てはいませんでした。
三が日が終わってすぐ仕事始めだったので妻は実家に残ったままです。
恐らく今日見てもわからないと思いますが下着や服などをチェックしようと思います。
ただスマホにロックなんかしなくても私は平気だよと言っていた妻がスマホに
ロックをかけるようになっただけでもかなりショックでした。
もしこれ以上いろんな事をチェックして何か見つかったら…と思うと気が気じゃありません。
でも心のどこかで何か見つからないだろうかと期待してしまっている部分も正直あります。
自分の中にこんな部分が眠っていたなんて…本当に最低です。
私と過ごしている時間で私が気付くような妻の変化はありません。
(私が鈍感なだけかもしれませんが)
スマホをやたら気にする事もないですし服装が変わった感じはしません。
会社のイベントや同僚や部下との宅飲みが重なったからか同僚の奥さんとは
仲良くなっているようです。そういえば服を頂いたりしていますがそれも特に…。
あまり妻が着ないような感じではありますが露出が多いとかではないですし、
頂いた後は同僚が宅飲みに来る時などに奥様に頂いたものを着ている所を
見せたほうがいいと思っているのか頂いた服を着ることが多いようです。
もちろん服は実際に奥さんから頂いているようです。(私もお礼を言ったことありますし)
では普段妻が利用しているクローゼットなどを確認してみようと思います。
22/01/05 19:09 (VTgChZMA)
8
投稿者: あさみ ◆kf8GzrQbsA
こんにちは。

スマホロックについては、paypay等バーコード支払いを理由に出来る世の中ですから、問い詰めたりはしない方が良いと思います。

やっぱり下着全体の把握が一番だと思います。
何故なら、良く言われる洗濯機の中にあるそれを確認しても大切にしている下着はネットに入れて別の時間にさっと洗いますから…。

下着の全体把握はスマホで日々画像で残すのがベストだと思います。
問題は別の場所に隠されていたりするとなかなか困難ですよね…ですから、一度は洋服も含めてすべての収納を探ってみないとですよね、特に下着は隠すところが沢山ありますから…例えば普段使いしていないバッグ等いろいろ。。

後は奥さまの普段の行動把握ですね…。
これについてはまた後程ということで…。

あなたの奥様に限ってそのような事がないとは思いますが、、気になるのであれば、やはり何も言わずに把握してみてはいかがでしょうか?


22/01/06 12:14 (AaCLvD.X)
9
投稿者: 最低夫
あさみさん、こんばんは。

妻のクローゼット内にある下着を確認してきました。
正直言って初めて見るという状況でしたが少なくとも私の目には
おかしな感じはしませんでした。と言っても最近妻がどんな下着を着けているか
見る事もなくなっているので普段使いのものがあるだけだったとか
そういう感じではなく派手なものはないように見えたというだけです。
流石に広げてみたりは出来なかったので形などはわかりませんでしたが…。
以前は下着姿でウロウロしたりもあったので(ごく普通の下着でした)
目にする事があったのですが、ここ2、3年はお風呂上がりなどもきちんと
部屋着などを着て出てくるようになっているので考えてみたら
改めて今はどんな下着なのか知らないのかもしれません。
気になったので妻の鞄なども見てみましたが無造作に積み上げているものは
触るとバレてしまいそうで中を確認は出来ませんでした。
こちらもいずれかの鞄に隠している雰囲気はありませんでした。
後は長期間の旅行用のキャリーバッグですが屋根裏部屋にあるので
そちらには出入りも大変なのでないだろうと思ってます。
明日仕事終わりに妻の実家に迎えに行く形で三連休は再び妻の実家ですが
妻の事を気にしすぎないようにこちらも気をつけないと…と思っています。
22/01/06 22:54 (VWUD2h3i)
10
投稿者: あさみ ◆kf8GzrQbsA
こんにちは。
確認されたのですね、、
少し気になる点はなかった様で良かったですね。
数年前まで下着姿でいたのにきちんとされているのは少しだけ気になりますね。
不安を煽るようなことになりますが、奥様は普段からおしゃれな感じの方のように思いますのできっと下着もそれなりに素敵な物を身に付けているように感じなのでしょうから、よっぽどの悪趣味な男性でない限りは品の良い下着で充分歓んでくれます。
昨日いったように日々画像に残して奥のがベストだと思います。

女性の隠し事を見抜くのはすごく大変ですので…。

連休はあまり気にしすぎないようにするとおっしゃっていましたが、それは逆に気にしてあげた方がよいと思いますよ。
さりげない優しさと軽いタッチや身を近づけたりは女からしてみたら嬉しいものです。

そして、ひとりの時間を作ってあげる前と後の顔色を良く観察したりすごく大事だと思います。

あなたの奥様に限ってないとは思いますが、女の嘘はどのようなものが多いかを知りたくなりましたら、コメントで教えてといってくださいね。

ところで失礼ですが奥様とは、定期的にされているのでしょうか?

それでは、また。



22/01/07 13:40 (r0QXhNVy)
11
投稿者: 最低夫
こんばんは。

昨晩、妻の実家から帰って来ましたので自宅で妻を一人にするのは
今日が久しぶりになりました。もちろん帰宅後に妻が入浴している間に
妻のクローゼットなどをチェックしてみましたが下着が置いてある場所は
見た感じ変化はありませんでした。(やはり広げて確認などは出来ていませんが)
鞄などを置いてある場所もそこには変化はありませんでした。
強いていえば帰省時のバックがあるくらいでしたが中身は既に空でした。
ただ気になるのは変化が無い事です。長い帰省の間に持って行った服や下着が
あるはずなので変化が無いのが逆に気になってしまいました。
女性というか妻がどのように下着を仕舞っているかわかりませんので
次に履くものが上にあって洗濯後のものは下段に仕舞うのかもしれませんが…。
妻を信じる気持ちより疑う気持ちの方が先に来てしまうのか昨晩も
帰省していた時の荷物も明日片付けると言ってたのも、私が居ない間に
こっそりとしなければいけないものがあるのでは?と思ってしまいました。
今日帰宅しても既に干してある洗濯物はありませんでしたから出かけた後に
洗濯をして乾かし終えたのだと思いますが…。私の物はまだ干してあるものもあり
なんか複雑な気持ちになりました。以前なら妻の気遣いで自分の洗濯物を
干したままにしておかないのだろうと思えたのでしょうけど…。

妻ですが女性の服装などわかりませんが出かける時はきちんとしていると思います。
下着などは正直最近は分かりません。以前はお風呂上がりに下着姿だったりもしましたが
家にいる時は楽な格好が良いらしくユニクロの男性もののボクサーパンツを
履いていました。一度聞いた時には、もちろん出かける時は違うと言ってましたが
着替える姿を見たりはしないので出かける時の下着などは分かりません。
クローゼットには畳んだ状態で明らかに派手に見えるものはないように思いました。

後、それとは別に同僚の奥さんからLINEがありました。連休はいらっしゃらなかったんですね?
という感じの内容で、恐らく妻に何か用があったのだろうと思ったのですが
妻に聞いてみると妻には連絡がいってないようでした。
二人で実家に帰っていたという返事をしたのですが、考えてみたら
私のIDを教えたりはしてないので同僚から聞いたのかもしれませんが
同僚経由で聞いても良いわけですし妻にてっきり連絡していると思っていたので
妻からなんでそんな事を聞くのか?と言われて咄嗟に同僚からのLINEでと
嘘をついてしまいました。

よくよく考えたら本当に奥さんでは無いかもしれないい妻と同僚
(もしかしたら部下にも)にからかわれてるのでは?と全てに疑心暗鬼になってしまいます。


最後に妻との事ですが恥ずかしい話ですがだいぶレス状態が続いています。
妻と話をした上で妻も納得しての事だと思っているのですが…。
(普通にスキンシップはありますし冷めた感じではありません)
22/01/11 22:33 (acJ2SHCS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.