ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
472
投稿者: 先に帰った夫
昨日、妻が抱かれていたアメリカ人のうち黒人を妻に呼び出させました。
黒人は義弟に言われて私の妻を抱いていたようで、ホテルの部屋に私がいるとびっくりしていました。
私は二人に許可を与えてセックスをするように言うと、最初は私の事を意識していた黒人も妻も二人だけの世界に入り抱き合っていました。
私が妻とほかの男性とのセックスを見るのも親父の時以来でした。
黒人の太いものが妻の中に入るのを見ていると興奮し、私も勃起してくるんです。
そして妻も黒人に首に手をまわし、腰を両足で絡ませているんです。
そして最後は妻の中に黒人の精液は注ぎ込まれ、妻のまんこからは白濁液が流れてくるんです。
そんな様子を私は携帯カメラに収めていました。
そして、「今度は義弟の奥さんを犯してくれ、」と黒人に言ったのです。
来週それを実行しその様子を義弟に送ってやろうと思っています。
まずはその前に、これから義妹と会って昨日の興奮したペニスの処理をしようと思っています。
これからが楽しみです。
20/12/06 11:39 (5sImquha)
473
投稿者: 顔無し
スレ主さん、その携帯カメラに収めれた画像の一部
でも、ナンネの動画に投稿していただけませんか?

ずっとファンで、いつも投稿を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
20/12/07 19:03 (yBVKasTr)
474
投稿者: (無名)
土日は子供いるから義妹と出来なかったんじゃないですか
今日あたり義妹は黒人にやられちゃうんかな
義妹も黒人にハマってガバガバにされちゃう
20/12/08 10:01 (Yy401QHi)
475
投稿者: 先に帰った夫
昨日、義妹を呼び出してホテルの一室へ連れて行きました。
そこには妻を抱いた黒人が先にいて、義妹は黒人を見ると逃げようとするんです。
義妹は旦那(義弟)が黒人に義妹の姉である妻を抱かせたことを知っているんです。
だからとっさに自分もと思って逃げようとしたのです。
しかし、部屋の入り口には私がいて義妹を捕まえ裸にして黒人に先に抱かせました。
義妹の両手を私が抑え黒人が義妹を裸にして脚を広げ中に入っていったのです。
「どうだ、すごいだろ、お前の姉もこいつに犯されたんだ。その横で義弟が見ていたんだよ。」
そう言うと義妹は観念したように静かになっていました。
しかし、だんだん気持ち良くなったのか喘ぎ声を出し始め、最後は私が手を押えていなくてもいいほどなんです。
黒人が義妹の中へ精液を出すと帰っていき、今度は私の番なんでした。
義妹のまんこに黒人精液がたくさん入っていて、少し気持ち悪かったのですが、私の物を入れるとどこかカスカスで、やはり黒人の物が大きかったようです。
私は義妹のまんこを断念し、口に咥えさせルと義妹は黒人の精液がついた私のペニスを美味しそうに舐めていました。
そして私は口内発射、義妹はそんな私の精液をすべておいしそうに飲んでいました。
もちろんその様子もビデオに撮りアメリカの義弟に送ってあげました。
今度は妻を抱いた白人に義妹を犯させる予定でいます。



20/12/10 17:12 (E.3JPIxL)
476
投稿者: 顔無し
義妹さんと黒人の動画、ナンネでもぜひご披露ください。

よろしくお願いいたします。

白人の時もよろしく!
20/12/10 21:47 (HsfZrfTC)
477
投稿者: (無名)
主さんと黒人の男性とのセックスシーンを義弟に送ったんですよね

反応はありましたか

アメリカで寝取られ画像を見て悔しがっているんでしょうか

それとも向こうの彼女と遊んでいるのでしょうか

今度は白人と交尾させるんですよね

どんな反応か楽しみです
20/12/12 10:23 (senO1.rs)
478
投稿者: (無名)
最近、奥さんはsexしているのかな?

黒人か白人に抱かせているんですか。

山口の親父さんは元気なんですか。

年末くらい嫁を抱かせるからって呼んであげたら、、親孝行ですよ。

土日が続き、子供もいるから義妹を抱けないのではないですか?

報告待っています。



20/12/13 11:23 (x8vDHH9D)
479
投稿者: 先に帰った夫
日にちが空いてしまって申し訳ありません。
先週末から山口の親父を呼んで妻を抱かせています。
最初は親父を呼んだ時、親父は何度も本当かと言っていましたが、今では我が家に泊まって子供が学校へ行くと妻を抱いています。
その分私は仕事の合間に義妹の家に行き義妹を抱いています。
昨日は親父と妻を義妹の家に呼び、親父の前で妻を抱くと親父は妻を寝取られたように悔しがりその怒りを義妹の体にぶつけていました。
同じ血の繋がった姉妹なのにやはり姉の妻の方がいいのでしょうか。
妻も親父を妹に取られたようで悔しがっていましたが、途中で妻と義妹を交換すると妻と親父は激しく抱き合っていました。
もちろんその様子もアメリカにいる義弟に送る手配になっています。
夜は子供がいるから何もしないようにと言ってあるのですが、親父が夫婦の部屋に入ってきて隣で寝ている妻に手を出すので困っています。
親父は畑をご近所に任してきているらしく来年初めまでいる気です。
義妹には黒人は白人を抱かせ私も参加して楽しもうと思っています。
義妹の子供の学校が休みになったら妻に預け、私が義妹の家に泊まるのもいいなと思っています。
そうすると夜中義妹を抱けるから、、



20/12/23 12:10 (WCQFVY.E)
480
投稿者: (無名)
年末年始は山口のお父さんも来て外国人も来てセックス三昧ですか。
でも、子供だけが邪魔なんではないですか。
お年玉のたくさん上げて遊びに行かせますか。
お義弟さんは帰ってくないのですよね。
20/12/24 13:48 (wJQGwC/v)
481
投稿者: (無名)
あなたの子供と義妹の子供は男の子?女の子?
女の子だったら私が一晩でも二晩でも預かりますよ。
ロリコン趣味だから一度一晩中抱いてみたかったんです。
そちらは大人同士抱き合っていたらいいですよ。
20/12/26 11:27 (kJvHOM0c)
≪ 前 146 47 48 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.