ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と親父
投稿者: 先に帰った夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 00:04:47(fBOczM/t)
402
投稿者: (無名)
日曜日の夜はどうだったんですか?
是非教えてください
楽しみに待ってます
20/10/27 00:18 (.Ds332E/)
403
投稿者: 先に帰った夫
日曜日、義妹の旦那が帰って来て出所いいえ帰国パーティーをしました。
海外勤務が多くあまり私とも付き合いがなかったのですが、その日は盛り上がりました。
義妹の旦那、私にとっても義理の弟になるんです。
仕事の事、習慣、向こうの女性のことまでおかしく教えてくれるんです。
日曜は子供たちがいるので妻を抱かせることは止めました。
その代わり月曜日、妻は義弟に付き合い1日デートをすることになったのです。
子供が学校へ行って私も仕事へ、、義妹にどんなことを言われてきたのか車で迎えに来たそうです。
しかし、ドライブどころか義弟は家から出て1時間もしないのにすぐにラブホテルの玄関をくぐったようです。
「義姉さん、うちの奴義兄さんに何度か抱かれたんだって。まあ、どうせうちの奴から誘ったんだろうけど。そのお返しはたっぷりしてもらうからね。脱いでよ。」
部屋に入ってまだ5分も経っていないのに義弟は妻に着ている物を脱げと言っていたそうです。
妻がどんな顔をしてのか、どんな心境だったのか、あとから聞いてそこへいなかったことを悔やみました。
2度目、3度目の時の見ても何の興奮もありません。
初めて妻が義弟に抱かれる瞬間が見て見たかったのです。
しかし、あと新妻が話してくれたことに私はペニスを固くして聞いていたんです。
妻をベッドへ寝かせ、妻の裸の体をゆっくり摩りながら聞く寝物語は興奮していました。
妻が義弟の前で着ている物を1枚1枚脱いでいく、ストリッパーのようなエロチックな仕草はせずただ恥ずかしげに、、
上はブラを着けた状態でスカートを脱ぐのを妻は躊躇っていたそうです。
ブラを着けていたらスカートを脱いでブラとパンティーだけになるのが普通なのに、妻は先にブラジャーを脱いだそうです。
「義姉さん、張りのあるいやらしい胸をしているじゃないか。よほどトップレスになるなんて胸に自信があるんだな。」
義弟はそう言うと妻の後ろに回り両手で妻の胸を鷲掴みにして首筋に舌を這わしていたそうです。
「お、お願い、上だけにして、あとは手とお口で楽しませてあげるから、、」
「それじゃ、お義姉さんに悪いですよ。お義姉さんも気持ちよくならないと。」
義弟はそう言うと乱暴にスカートを捲り手を股間に当てたそうです。
「ああ、いや、、」
「ね、、義姉さん、これは、、まさか義姉さんにこんな趣味があったなんて、」
「いや、お願い見ないで、、、」
「見ないでと言っても見ないわけないじゃないですか。まさか美人で知性のある義姉さんと思っていたのに、、貞操帯迄着けていたなんて、、」
どうしてこんなものを着けているんですか。義兄さんの嫉妬から、、まさか義姉さん、浮気をしたってことないですよね。義兄さんの父親と、、」
義弟が義妹からすべてを聞いて知っていたんです。
そのうえ、義妹は私とも関係を持ったことを旦那に報告していたんです。
「妻が義兄に抱かれたと聞いた時には嫉妬しましたが、義姉さんを抱いていいって聞いた時には飛び上がりましたよ。前からの念願だったから、」
「義姉さん、これからは仲良くしましょうね。」そう言うと一気にスカートを脱がされ貞操帯だけの姿にされ360度すべての向きから見られたそうです。
しかし、10分後には貞操帯も外され、妻の体のすべてをさらしていたそうです。


20/10/30 01:57 (HHjjmqPm)
404
投稿者: 先に帰った夫
妻と義妹の旦那のデート、それはいきなりのラブホからの始まりでした。
貞操帯を見られその貞操帯も外されると義弟は妻の体を一回りしていました。
「なんだ義姉さん、陰毛剃っているんだ。誰に剃られたの、まさかお義父さんかな、」
「どうしてそこまで、、」
「うちに奴から聞いていますよ。本当はお義兄さん、俺に剃らせたかったようで、、でも、この前山口に行ったときにお義父さんに剃られて帰ってきたって、、」
「そ、そこまで話しているの、、」
「あら、あらら、、義姉さん、話をしながら興奮している?ツルツルのあそこから涎が出てきているよ。」
「そ、そんな、、見ないで、、」
その時に妻は恥ずかしさのあまり手で股間を隠し太腿を交差させていたに違いないと思いました。
そんな妻の姿を私は聞くよりも見て見たかったんです。
それからの義弟は妻を1日中ラブホテルの中で抱いたそうです。
私がデートの話を聞きたくて早く帰ると、子供が冷蔵庫の中にあった食パンを焼いて食べていました。
「お母さんは、、」
「知らない、家にはいなかったよ。」
夜10頃家に前で車が止まる音がして窓から覗くと、妻と義弟が車の中でキスをしていました。
しかも普通のキスではなく抱き合い顔の角度を替えながらのディープキスだったんです。
それは1回では終わらず2、3分唇がくっつくと5秒ほど離れ、また2、3分ほど、そんなディープキスが5回ほど続いていたのです。
義弟が帰ると妻が家の中へ入ってきました。
妻の口の周りは義弟に唾が着いていて、灯りが当たって光っていたのです。
「ご、ごめんなさい、遅くなってしまって、、」
妻は俯いていましたが、私がスカートを捲ると妻は驚いたように隠しているんです。
「なんだ、ちゃんと着けているんだ。鍵は、、」
「カギは義弟が持っているわ。そうか、自分の物にしたいてことか。でも、俺は予備のカギを持っているんだ。まあいい、義弟と共用しておこう。」
そう言うとスカートを下ろしかけたのですが、その時貞操帯の隙間からねっとりした精液が垂れてきているのを見逃しませんでした。
「あいつ、出した後に貞操帯と着けたのか。」
その時の私はものすごく嫉妬感を感じていました。
大手企業はいいです。海外赴任から帰ってくると1週間の休暇。
もう昨日になってしまいましたが朝から義弟は妻を連れて1泊の温泉旅行、今夜妻は義弟と二人きりです。
私は子供がいるため仕事から早く帰って夕食の用意をし寝る前にこれを書いています。
妻はもうこの時間寝ているのでしょうか。
それとも義弟に抱かれ脚を大きく広げて喘いでいるのでしょうか。


20/10/30 02:33 (HHjjmqPm)
405
投稿者: (無名)
じゃあ奥さん1週間は義弟に抱かれまくりってことですか? 旦那さんは義妹の所に子供連れて行って義妹と楽しめば良かったのに
奥さん義弟とかなり相性良さそうですね
今後の展開楽しみに待ってます
20/10/30 04:05 (QQln4Nrc)
406
投稿者: 先に帰った夫
もう昨日になってしまいましたが、夕方に妻が義弟と温泉旅行から帰ってきました。
妻は子供にお友達と旅行に行ってくると言っていたのでお土産を買ってきていました。
「お母さん、楽しかった。今度僕も連れて行ってよ。」と無邪気に言っていましたが、妻は心なしか疲れた様子でした。
多分一晩中部屋の露天風呂に入りながら嵌め合っていたのでしょう。
私も昨日は午前中に義妹の家に行って、子供が帰る直前まで嵌め合っていたのです。
ですから我が家も義妹の所も今夜は夫婦の営みはないと思います。
来週から義弟は仕事に出かけ、11月中頃にはまた赴任先へ帰る予定です。
それまでは義弟に妻を与えるつもりです。
温泉旅行の話はまた妻に聞いて書きます。


20/10/31 00:19 (RO4Tebbo)
407
投稿者: (無名)
お互い楽しめて良かったですね
奥さんの旅行の件楽しみに待ってます
20/10/31 03:03 (s1Zua2J3)
408
投稿者: 先に帰った夫
夕べ、変な夢を見ました。
妻が義弟の海外勤務についていくというのです。
急いで空港まで追い付いていくと、妻が金属セキュリティーにかかって入れないのです。
きっと貞操帯の金属が反応したと思います。
その横で義弟と親父が取っ組み合いをして、親父が押し倒されました。
妻は義弟に向かって「そんな乱暴な人だとは思わなかったわ。お義父さん大丈夫。今度の山口行の飛行機で一緒に帰りましょ。」と、親父の体を起こしていました。
その時私がいくと、妻は私の目を見て微笑みながら親父の手を引いて行ってしまったのです。
その時私は飛び起きて隣を見ると妻の姿があったので安心しました。
思わず妻の貞操帯を外して私のペニスを入れ抱きしめてしまいました。
その時なんです。「ああ、、お義父さん、、」妻は確かに親父の事を呼んでいたのです。
正夢にならないといいのですが、、




20/10/31 08:04 (RO4Tebbo)
409
投稿者: (無名)
11月の半ばまで義弟に奥さんを抱かせるつもりですか。
お義父さんはもう名古屋に来ないのですか。
奥さんは義父と義弟、どちらが好みなんでしょうか。


20/10/31 18:02 (k3bD/aAc)
410
投稿者: 先に帰った夫
義弟とは日本にいる限り抱かせようと思います。
と言ってもあと半月くらいで義弟はいなくなってしまいますから。
妻も妹と私を引き合わせた責任があると思って義弟に抱かれることを承知しています。
親父はそんなことを知らず今は連絡もありません。
私も妻を義弟に寝取られましたが、その分日中に会えるからいいんです。
この間の1泊温泉旅行は私の予想通りセックス三昧だったそうです。
何せ一流会社に勤めている義弟、露天風呂付きの部屋で妻と一晩過ごしたのですから、、
仲居さんが部屋に食事を持ってきたとき以外は二人は浴衣も着けなかったようです。
部屋は2間あって、奥の部屋には布団が引きっぱなしだったそうで二人は露天風呂と布団を行き来していたそうです。
妻がどんな乱れ方をしたのか、妻からは言ってくれませんがすごかったと思います。
義弟が赴任するまでには4人でSWをするのもいいなと思っています。




20/11/01 02:29 (Tuu6ryji)
411
投稿者: 顔無し
姉妹夫婦のスワッピング!!

理想の姉妹夫婦でですね。

そこにスレ主さんのお父さんも仲間に入れて
あげたらいいんじゃないですか?
20/11/02 10:47 (/vuxu4/Y)
≪ 前 139 40 41 42 4349 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.