ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に彼氏を
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/13 11:34:50(bb1uie.2)
22
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
皆さま、コメントありがとうございます。
意外な反響に驚いていております。

途中で名前が変わってしまった件ですが、
もちろん仮名で投稿しております。
ですので、何度も名前を書くので自動予測を使って文章を打つので、間違っておりました。
失礼いたしました。

続編の件ですが、これからもAさんと由佳とは週末土曜のデートは続いて行く予定です。
しかし、私たちの約束で2人のデートにはあまり干渉しない約束ごとがありますので、暫くは2人で楽しませておこうと思っております。

ですが、先日の出来事で私も寝取られに興奮しました。
じつは、Aさんと最後まで候補に残ってたBさん(仮)とは私と飲み友として続いております。
本日、夕方からも2人で飲みに行き、この出来事をBさんに報告する予定です。おそらくBさんも、もしか選ばれていたら僕が、、、と興奮されると思います。
そこで、Bさんに飛び入り浮気企画に参加してもらおうと考えております。
Bさんが話しに乗ってくれればですが、飲みながらどのような方向で進めるかお酒も進みそうです。
まだ、どうなるか未定ですが、皆さんが興味があれば投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。
質問等あれば、答えれる範囲で回答もしていきたいと思います。
皆さまと、この興奮を共有できれば幸いです。

ジジイ
23/08/15 11:33 (QDbokEOj)
23
投稿者: シュウ
引き続き投稿お願いします
このお盆休みに奥さん抱きましたか?
彼と付き合ってから変わった所有りますか?
23/08/15 13:05 (dAc95BEy)
24
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
シュウ様

読んで頂きありがとうございます。
由佳(仮名 これからは統一します)を最後に抱いたのは、旅行から帰宅した日曜日の昼過ぎが最後です。
私は歳と病気のせいで、なかなか勃起力が持続しないことがあり、挿入前にダメになることが多く、彼氏を作ってもらった理由です。
彼氏ができてからは、夫婦のスパイスにもなり、最後まで愛せることも多くなりました。
変化は、それくらいです。愛が深まった感じです。
ふだんは、こっちからAさんの話しをするまで話題にだしてきません。
あと、エッチのときのフェラが丁寧というか、愛情を込めてくれるのか、良くなった感じはします笑
23/08/15 13:39 (QDbokEOj)
25
投稿者: シュウ
早速の返事有り難うございます
少しは、奥さん変わった所が有ると言う事ですね
今後、奥さん彼の事かなり愛ししまったらど~しますか?
旦那さんに隠れて会うと言う事も有るのかもしれないし
黙ってピルとか、飲み始めるかもしれませんよ

23/08/15 14:18 (dAc95BEy)
26
投稿者: (無名)
>>21 の(無名)です。
私は、>>17 のtarou さんに賛同していますので、是非継続をお願い致します。
確かに、最終選考は二名様。Bさんの存在がございましたか。
それは、今後の発展に大きな役割を期待できますね。
Bさんの事は、奥様も個別に面談されている由。Bさんも、準備は万端かと推察しています。
あとは、ご主人様のお声がけ待ちですよね。
『毎週末デート』や『同時進行』は『不可』との取り決めは無いようですから、Aさん・Bさんの『隔週末デート』も、視野範囲ですね。
何か、とんど拍子に、事は展開できそうですね。
と、勝手に妄想が膨らんできました。
『飛び入り浮気企画』
どうぞ、よろしくお願い致します。


23/08/15 14:32 (RSGsvKvF)
27
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
シュウ様
今は由佳とAさんを信用しております。
お互いにますます好きになるのは大歓迎です。
ただ、土曜だけの彼氏、聞かれた事にはウソを付かない、避妊をする。これさえ守ってもらえれば。
今は避妊はゴムですが、いずれはピル服用でAさんと生中出し、、、。それも興奮しますね。
でも、もうしばらくお預けにしときます。

21の無名様
賛同ありがとうございます。
そうですね。Bさんは『何かあれば』っと言ってくれてるので問題ないです。
後は由佳次第なんですが、真面目な性格からして彼氏として同時進行は難しいところもあるのですが。
ちなみに由佳は私とBさんが飲み友だちになってるとはは知りません。


23/08/15 15:15 (QDbokEOj)
28
投稿者: シュウ
ID:s51m131
mail 1071129@nan-net.jp
ピルの事も考えてるんですね
自由に、会う事は、考えて無いんですか?
と泊まりも考えては、無いんですか?
泊まりは、許してあげたらどうですか?
今の所2人は、毎週土曜日は、デートをしてるんですか?


23/08/15 16:25 (dAc95BEy)
29
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
シュウ様
ピルの件は今までは考えてませんでしたが、
シュウ様の投稿でドキッと刺激があり、それもありかと。ゴム1枚ないだけで、嫉妬感がまったく違います。次の段階まで暫くお預けですが、ちょっと私を裏切って欲しい感じも正直あります。
2人の泊まりは考えてません。休みの関係で日曜日は由佳とゆっくり2人で過ごしたいからです。
泊まりは単発で許可はするかもです?
また3人で泊まりに行き、明るい所で2人のセックスを間近で見たいのですが、相当恥ずかしいらしく、それだけは嫌だそうです。
23/08/15 16:49 (QDbokEOj)
30
投稿者: (無名)
そうでしたか、Bさんとの飲み友達はご存じないのですか。
しかし、Bさんを『デート』ではなく『宅呑みにご招待』と言うのは、如何でしょう。
これならば、警戒心も和らぎ、ご主人様も一緒であれば、打ち解けられるのではないでしょうか。
奥様も、最終選考候補として、一度はお会いされていることだし、サプライズのプレゼントにはできるのではないでしょうか。
『週末』は、Aさんにリザーブされていますから、平日の『祝祭日』ならば、Aさんへの義理立ては、クリアできるのではないでしょうか。まずは、お近づきからトライを…
Bさんも『誕生日会』のご報告を受けられたならば、『俺も』と、俄然闘志を燃やされるのではないでしょうか。
あとは、ご主人様のコントロールのお手並みに依存ですよ。
奥様も、天秤ではないですが、男性を視る目も肥やせるのではと。
23/08/15 17:00 (RSGsvKvF)
31
投稿者: シュウ
ID:s51m131
mail 1071129@nan-net.jp
色々回答有り難うございます
2人がかなり深い関係になったら安全日には、生でやりますよ(旦那さんに黙って)
旦那さんを裏切っていくと思いますよ
毎週泊まりでは、無く月に1回は、週末泊まりをゆるしたらどうですか
その方が早く深い関係にもなりますよ
旦那さんも奥さんと付き合ってた時泊まり嬉しかったでしょ
深い関係になりやすいでしょ、
旦那さんの興奮ども上がると思いますよ
奥さん若いから心配だと思いますが
この関係を続けていくなら旦那さんも奥さんの事今以上大事にしないと彼にやられますよ
23/08/15 17:07 (dAc95BEy)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.