ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に彼氏を
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/13 11:34:50(bb1uie.2)
12
投稿者: 無名
いいですね!
ぜひ、続きを!
23/08/14 00:18 (GpY55bi.)
13
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
温泉では、Aさんに私は奥の小さい部屋で透明人間になって寝るんで、土曜だけの約束やけど今回は誕生日会と言うことで、この旅行が終わるまで由佳の彼氏でいてあげてと言ってあげた。
部屋に戻るとまだ由佳は戻ってなかったので、窓際にあるテラスでビールを飲みながら涼んでいると、由佳が半笑いで帰ってきたので、どうしたかを尋ねると、どうやら脱衣所で着替えてるときに、お婆さん2人組にプレゼントした下着をガン見されて恥ずかしかったらしい笑
由佳もテラスで飲み始めた頃、まだ夜9時過ぎだったが、明日も帰り運転するし疲れたから寝るわと伝え、小さい方の1組の方の部屋に行くと、
由佳『そっちで寝るの?』
私『今日は2人の誕生日かいのオマケで付いてきただけなんで、透明人間なんで、後は2人でお祝いたのしんで!』っと言い残し襖をピシャッと閉めたたが、ここからが私のこの旅行のメインである。目は興奮と期待で眠気なくバッチリあいている。実は実際にはピシャッと閉めた襖も僅かな覗きスキマを開けておいた。こちらの電気は消したので、スキマには気づかない。
二時間ほど2人はテラスで飲みながら話しをしていたが、さすがに夜なので小声なので会話の内容は理解できないが、ときより笑い楽しそうにしてた。
夜0時前、洗面所に歯磨きに行ったりトイレに行ったり、そろそろ寝るのか、2人は動きだした。
私はまさに透明人間のように静かに寝たふりをつづけた。
そして2人の部屋の電気が消えて『おやすみ』っと布団に入る音がした。
テラスにいた時と違って薄い襖ひとつ隔てただけなので、小声でもよく聞こえるが、私は透明人間のように沈黙なので、2人にしては小声でもよく聞こえる事は分かってないだろう。私は聞き耳を立てながらそっと隙間から覗く体勢に持っていき覗き始めた。
あらかじめ、トイレに行く人もいてるかもしれないので玄関電気だけ付けたままにしとこうと言っておいた。ちなみに玄関横のトイレには2人が寝てる部屋を通らずに横の別の襖を開けると行けるので、たとえ私がトイレで起きて行こうとも、覗き襖の方を開ける事はないと、それほど気にしてないだろう。
その玄関の灯りが2人の寝ている部屋にあるランマから灯が少し入り、2人の部屋が真っ暗では無くなり、暗いが動きは確認できた。
最初は小声で、今度どこにいきたいとか、話し声も聞こえたのが、突然何も聞こえてこなくなった。
もう寝落ちしてしまったのかとすこし諦めてたとき、Aさんの布団がガサガサっと動き、由佳に少し移動して動きが止まると今度は由佳の布団が動きAさん側を向き。見つめ合う形で接近して寝だした。
またしばらく沈黙、動きがなくなり、本当に寝落ちかと思ったが『チュッチュ』とキスの音がし、とうとう始まったのかと、生唾を飲んだ。
すると、Aさんが突然おきあがり『そうやっ』とテラスに置いてあるカバンから何かを取って布団に戻った。
由佳『何とってきたん?』
A『これ。ゴム。』
由佳『えっ、最後までするの?バレるよ。』
A『俺たちカップルやし、悪いことするんじゃないし、もう寝てるよ』
由佳『もし見られたら恥ずかしいよ』
A『透明人間になるって言ってたやん笑』
由佳『で、なんでゴム2個なん』
A『2回ヤルし笑』
こんな笑いながらラブラブな会話のあと、沈黙があり、またキスの音がした。
ゴソゴソっと布団が動き、Aさんが由佳の上に覆いかぶり、キスをしながらだんだんと下に布団に潜り込んだ。Aさんは思い出したように布団から出ると、じっくり見せてっと由佳の手をとり座らせると、由佳の帯と浴衣を脱がせ、下着姿にした。
由佳は『恥ずかしい』とまた、布団をかぶり横になった。Aさんも自分で浴衣を脱ぎ、パンツまで脱ぎすてると、また由佳の布団に入り、覆いかぶさりキスをするが、今回は最初のキスと違いかなり興奮している激しいキスだった。やがて布団から由佳の手が出てAさんを抱きしめて激しくキスをする姿にはかなり嫉妬した。
布団のなかでAさんの手が由佳の胸をみ下半身を触るのが分かった。由佳は必死に声を我慢するためにAさんにキスを求めていた。

23/08/14 02:33 (jbXT9MRx)
14
投稿者: (無名)
続き待ってます
旦那さん的にも興奮する夜だったんですね
23/08/14 04:07 (rhwF8Atq)
15
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
Aさんの舌は由佳の口からはなれ、耳、首筋とだんだん下がっていき、両手でブラをずらして乳首を刺激すると、由佳もピクピク反応して息が荒くなってきた,。左手て胸を揉み、乳首を舐めまわしながらAさんの右手は由佳の内腿を刺激しながら下がっていき、パンツの上から優しくオマンコを刺激すると、由佳の反応も激しくなり、パンツの中に手を入れたAさんは一瞬手を止めると由佳の耳元でおそらく『濡れ濡れ』と言ったのか、由佳は恥ずかしそうに軽くAさんの頭を叩いた。
Aさんはそのまま優しく由佳の下半身を攻める。
由佳はAさんにしがみつき耐えていたが、Aさんの右手の動きがだんだんと早くなり、クチュクチュとはっきり音が聞こえ、とうとう由佳の口から、『あっ、だめっ』と声も漏れ出し由佳の左手はAさんの手の動きを押さえようとするが、とうとう高速手マンでイカすと、Aさんは由佳のパンティを脱がせM字に開かせクンニを始めた。
由佳は気持ちよさそうに小さく喘ぎながらAさんの頭をなででいたが、敏感なとこにAさんの舌が当たったのが、一瞬由佳の背中がビクっと持ち上がり、『イヤっ』となったとこをAさんは見逃さず、そこをせめだすと、由佳はクビを降ってイヤイヤっと口に手を当てのけぞっていた。
Aさんが、クンニを止めると、由佳はまた激しくキスを求めて抱きついたが、由佳の右手はAさんのベニスをゆっくりシゴいていた。
そのまま由佳とAさんの上下の体制が入れ替わり、由佳が上になりキスからAさんの乳首を舐めると由佳は布団をかぶりフェラをするが、すぐにAさんに布団を取られた。
Aさんも由佳のフェラが気持ち良いのか、少し起き上がり髪を撫でたり『あっ』とビクっと反応するたびに由佳は上目でAさんの反応を見ていた。
このフェラの時も2人の手が握られたのを見た時もかなり嫉妬した。
Aさんはフェラ中の由佳のブラのホックをはずし、また上下反転して由佳を寝かせキスをしなから、ゴムの封を切り、スマートに装着した。
胸を揉み乳首を舐め、軽くオマンコを刺激すると、もう2人の身体は求め合う準備ができていた。
由佳の脚を開けさせ、2.3回擦り付けてから、一気に根元まで入っていくと、由佳は『うっ』と喘ぎ、軽くAさんの腕に手を添えてのに力が入ったのが分かった。
Aさんのゆっくり動くリズムにあわせて、由佳の我慢した喘ぎが漏れる。
また上下反転入れ替わり、由佳は自らAさんのベニスを握り挿入すると気持ち良さそうにグラインドするが、やがてAさんが下から突き上げると、Aさんにしがみつき、キスを求めながら喘いでいた。
そして由佳を四つん這いにさせて後ろから突き始めると、由佳の我慢して漏れる喘ぎ声よりも
パンパンとヤラシイ音とが響きわたっていた。
疲れたのか2人は休憩するように抱き合いながら優しいキスのあと、再び正常位で合体し、お互い求め合う様にキスをし、しっかり抱き合いAさんが最高速に達し、
A『イキそう!イクで、イッテいい?』
由佳『いいよ。由佳のオマンコ気持ちいい?由佳のオマンコで一緒にイって!』
2人はギュッと抱きしめて合って
A『あっ、気持ちいい、イク、イク、あっ!』
由佳『アン、アッ、由佳も気持ちいいよ!イキそう!あっ、イクー!』
2人は私が隣で寝ていることを忘れてるのか、快楽に負けてどうでもよいのか、最後は声を我慢することなく激しく求め会い、射精した。
イッたあとはしばらくギュっと抱き合い、チュチュっと優しいキスをしながら、小声でラブラブトークをしていた。
私も興奮して久しぶりにギンギンでガマン汁を垂らし、触ったら暴発してイキそうな状態だった。
その後、2回戦はどうやら無い感じで、『このまま裸で寝てしまったら朝大変だね』って2人で笑いながら浴衣を着直してるとこで、睡魔に襲われ私は寝落ちしてしまった。
朝、目が覚めると、先に2人は起きていて、テラスでコーヒーを飲んでいた。
由佳は私に『おはよう、よく寝るね!』
っと言ったやので、
『疲れてたから爆睡してたわ!』っと言ってやった。
その後、特に昨夜のエッチの件には触れずに朝食をとり温泉につかり昼過ぎには帰宅解散した。

家に帰るとすぐ、私がカレンダーに《H》って書いてやると、
由佳《えっ、起きてたん?》
私は黙ってそのまま寝室に由佳を連れていき、ワンピースを脱がせ、あの下着のまま由佳と着衣セックスした。

終わり。



23/08/14 04:42 (jbXT9MRx)
16
投稿者: シュウ
奥さん彼が出来てから生活は、変わりましたか?
奥さんの日常の生活も変わりましたか?
昨日まで、週末は、必ず奥さん彼とデートをしてたんですか?
2人がセックスをは、旦那さん知ってから毎回のデートで2人セックスをやって帰ってきてたの
23/08/14 05:07 (rhwF8Atq)
17
投稿者: tarou ◆v38lYSE/3.
ジジイ ◆AXS9VRCTCU 様
投稿 ありがとうございました。
ジジイ 様の文章力、表現力、構成力の凄さに圧倒され、興奮の坩堝に巻き込まれてしまいました。
読み手に対して、これでもか、これでもかと興奮材料の礫で、奥様のお名前が変わってしまっていることさえ、考える余裕を与えられませんでした。
 この文章を起案する時点で、初めて『えっ』と気付くほどに、引き込まれてしまっていました。
それと、読み手の興奮が治まらないうちに、興奮の持続剤的に連続投稿、この素晴らしい演出力には、感服致しました。
ジジイ 様は【終わり】と締めくくられていますが、私的には、ほんのプロローグの【終わり】にして、これから本編の【始まり】様に思えて仕方ありません。
Aさんや、奥様にしてもしかり、『誕生日会』これだけで満足されるような結末ではないだろうし、当のジジイ様が、これだけで満足されているとは、到底思えません。
『週末デート』が『END』になったとは、記されていません。
どうぞ、引き続きの投稿と興奮を享受させてください。
よろしくお願い致します。

23/08/14 09:57 (zUwDQcSC)
18
投稿者: ひろ♂
ID:hikennoa0810
はじめまして!

めちゃくちゃ興奮して読ませてもらってます!
自分なら発狂しそうな状況だけど、そんな願望もある入り混じった感情に興奮してます。
続きが楽しみです(//∇//)
23/08/14 15:26 (TgrfvfSf)
19
投稿者: (無名)
途中から奥さんの名前が変わってますよ?
23/08/14 17:40 (13tB4SFS)
20
投稿者: (無名)
笑!
由紀から
由佳に、なってる笑笑
23/08/14 21:43 (5V3is5w2)
21
投稿者: (無名)
>>19 さん
>>20 さん
>>17 さんが、すでに4行目で、やんわりとフィードバックされていますよ。

23/08/15 04:10 (RSGsvKvF)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.