ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に彼氏を
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/13 11:34:50(bb1uie.2)
32
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
30無名さま
そうですね。由佳も宅飲みなら何度か私の普通の友達を連れて帰った時、嫌な顔ぜずに一緒に盛り上がってくれました(普通の飲み会ですが)
でもBさんと言って連れて帰ると、また変なこと考えてると悟られてオッケーでない可能性もあるのでサプライズという感じがいいですね。
後はBさんが宅飲みに来てくれるかですね。
早く実行したくなってきました。
Bさん次第で2次会で早速宅飲みに誘うかもです。

23/08/15 17:20 (QDbokEOj)
33
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
シュウ様
ご忠告ありがとうございます。
面接として彼と会い、彼氏の関係になるまで手を繋なぐまでしか禁止とのルールも守ってもらえました。
実際はわかりませんが、2人とも守ったと言ってました。
甘いかもしれませんが、まったく会った事も話した事もない方は別ですが、Aさんなら大丈夫と思い、彼氏になることを許可しました。
一応、希望とか有れば言ってくださいとは言ってるので、泊まりたい時は言ってくれると思います。
今はAさんは、週1(無理な週は2週間)の制限のある距離感が逆に会った時に好きになると言ってくれてます。
でも、私も2人の変化には注意して見ておきますね。
23/08/15 17:38 (QDbokEOj)
34
投稿者: シュウ
ID:s51m131
これからも引き続きこの投稿を続け下さい
奥さんがど~変わっていくか気になりますよ
彼の事どこまで愛していくか
そして旦那さんの事をこのまま愛していけるかですね
ご夫婦が今以上に愛してもらいたいです
23/08/15 18:12 (dAc95BEy)
35
投稿者: シュウ
ID:s51m131
よく有る話しですが、旦那さんと同じ用事をして奥さんが彼の事かなり愛してしまい家には、帰ってこなく彼の子供を孕むと言う話しも有りますよ
最後は離婚と言う話しも有りますね

23/08/15 18:16 (dAc95BEy)
36
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
速報
19時からBさんと飲み始め、明日は休みだそうで本日宅飲み大丈夫だそうです。
由佳にも連絡してオッケーもらえました。
普通の飲みで終わるかもですが、読んでくれてる方のためにも何かあるように頑張ります。
また、後日。
23/08/15 20:42 (QDbokEOj)
37
投稿者: 21の(無名)
ジジイ様
やりましたね。
やつたー!! お二方から、同意が得られましたか。
素晴らしい、最高ですね。
Bさん、俄然やる気出しましたね。
ますます、楽しみが増えました。
次のご報告を、頸を長~くして、お待ちしていきす。
ご尽力に感謝しています。

23/08/15 21:11 (RSGsvKvF)
38
投稿者: シュウ
昨夜は、どーでしたか
23/08/16 08:53 (PBIbpTrR)
39
投稿者: ジジイ ◆AXS9VRCTCU
おはようございます。
ひと段落したので、昨日からの出来事を書いていきますね。
書いていくと言うことは・・・。

Bさんを紹介しておきます。
32歳(由佳と同じ歳)
自営業、独身、デブではないけど、がっちりした大きな体型で学生時代アメフトをしていたスポーツマンで、見た目と違い非常に優しい方。
由佳も一度会ったが、Aさんと迷った理由は見た目が少し怖かったからと言っていた。しかし、タイプ的には筋肉質のガッチリした男の方が由佳は好きなはずだ。実際、私は数回Bさんと飲んでるうちに、優しい男だと気づいたので、由佳も後数回会っていたら、AさんではなくBさんを選んだ可能性も間違いなくあると思う。
そんなBさんと昨日19時ごろから居酒屋で飲み始めた。
いつもだが、30分ほど普通の話しをしてから、Bさんは由佳とAさんの近況を聞きにくそうに聞いてくる。本当は気になって仕方がないのだと思うが笑。
Bさんはすでに、Aさんと由佳は土曜日デートを繰り返し結ばれたことは知っていた。
私は、3人で温泉旅行に行ったことを話し、このナンネの投稿を見せた。
Bさんは、黙って読み進める。
だんだん、お酒を飲むスピードが速くなる。
お酒を飲む時のグラスを持つ手は震えていた。
かなり興奮しているようでした。
最高まで読み終えると。
B『えー、マジっすか笑。すごい』
これしか言葉が出てこなかったが、かなり動揺していた。
続けて
B『えっ、このBさんって僕ですよね。ぜんぜん宅飲みとか大丈夫ですけど!、普通にエロ無しでも由佳さんと飲みたいです。』
私『この後でも大丈夫?とりあえずBさんと飲んでるん知らんから、サプライズってことで聞いてみるわ』
由佳に電話した。
私『もしもし、この後、友達連れて宅飲みして良い?』
由佳『いいけど、誰?』
私『由佳も知ってるとおもう!サプライズにしとくわ!笑』
由佳『えっ、誰、誰。』
その後、由佳は、〇〇君?(私の友人)、Aさん?などと聞いていたが、そうとも違うとも伝えずにサプライズを言い通した。
Bさんに本日宅飲み決定を伝えると、喜んで、『ちょっとトイレ行ってきます笑』。
相当喜んでいた。
トイレから戻ってきたBさんに、本音を聞いた。
私『普通の飲みでいいん?由佳とヤリたい?』
B『できることなら、、、。』
私『いいよ。寝とってくれても。』
この後、2人で展開を妄想しながら色んな計画案で盛り上がったが、お酒も入ってたので、その展開は無理やろっていう案もあり、結局私がエロ方向に持っていくので、その場のノリで!っというアバウトな計画になってしまって店をでた。
Bさんが、手土産を持っていきたいとのことで、由佳の好きな甘い物を買ってタクシーで自宅に戻った。
自宅マンションに到着すると、私は自分でカギを開け、Bさんに玄関先で待ってもらい、家に入った。
キッキンで簡単なツマミを作って準備してくれてる由佳がいた。
いつもの部屋着ではなく、水色のワンピースに化粧もちゃんとしていた。
私はこんな健気な由佳が愛おしい。
しかし、こんな愛おしい由佳を他人にと考えている、、。
由佳『お帰り!、友達は?』
私『ただいま。かわいいね由佳。中に入れていい?』
由佳『うん、ありがとう。』
少し由佳は緊張しているように感じた。
私は玄関で待ってるBさんに『どうぞ!』と招き入れた。
Bさんも緊張していた。
『おじゃまします。』と私の後ろに続いてリビングのドアをくぐった。


23/08/16 12:11 (PMlX/lLz)
40
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/08/16 12:24 (PBIbpTrR)
41
投稿者: 21の(無名)
ジジイ様
ありがとうございます。
Bさん、やはり、推測した通りですね。
きっと、きっと、奥様のサプライズに感激しているお顔が、目に浮かぶようです。
もう、賽は投げられ、良い目が出ることを願っています。
Bさんのタックルが、どの場面で出されるか、ワクワクしながら、次のお話をお待ちしています。
23/08/16 13:07 (LcZnQjo6)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.